2015/03/04

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★拾い食い祭

おはようございます。


引き続き精神病棟チャレンジです。
前回春のパーティーを開催して途中までの様子をお伝えしましたが、念願の元祖ニックが来てくれたにも関わらず整形ホモニックは寝室にこもっていて全く出てこず絡みがまだなくちょっと残念です(;^ω^)


さて、Ralph君から受け取った料理を食べようと元祖ニックがテーブルについた瞬間JamieさんとJaredさんがお帰りモードに(;^ω^) Jaredさんも卑劣だし元祖ニックとやり合ってくれたらおもしろかったんだけどな~ww なかなか思ったようには運びませんよねw



元祖ニック、美味しそうに鳥モモを食べてますww 



ちなみに飛び入り参加のBlairさんは何も食べず、誰とも絡まず、ずっと寝室で本を読んでいまして、このパーティーに来た理由があまりよくわかりません(;^ω^)



ぼっち飯状態の元祖ニックの隣におっさんがやってまいりました。 手にした料理は床に放置されてたものですww 



元祖ニックの大金話におっさんも思わず乗っかってしまったようで友好がアップw



そんな2人の食事を盛り上げようとRalph君がギターを弾いておりますが、ここでようやく整形ホモニックが寝室から出てきましたw



しかしRalph君のギターには蛍の光効果があるため、その後しばらくしたらBlairさんがお帰りモードに(;^ω^)



さらに食べ終わった元祖ニックも楽しかったと吹き出しが出まして、これまたお帰りモードとなりましたw



帰り際にようやく元祖と整形のニックが隣同士にww



何とも言えないツーショットww できれば元祖が老齢になる前に知り合いたかったよ(;^ω^) 結局話すことがなかった二人ですがまた次回のパーティーにでも機会があるといいな~w



最後は整形ホモニックに指差し笑いをかましながらお帰りになった元祖ニックでしたww この度はお出ましいただきどうもありがとうございました~w



そして元祖ニックがお帰りになりましてパーティーが無事終了(^o^) Ralph君お疲れ様でした! 



ということでRalph君のギター大会もこれにて終了ですw



その後は残り物の片付けなどに追われるRalph君w 毎回同じですけどね~(;^ω^)



整形ホモニックは自らの空腹具合に大喜びw 



そしてSusanneさんはパーティーがよほど楽しかったらしく雄叫びをあげてましたw



その後Rainaさんがトイレの床に置かれていた料理を拾い上げてる現場を目撃ww これ・・・まさかお召し上がりになるつもりじゃ・・・(;^ω^)



・・・そのまさかでした(;^ω^) トイレの床に置かれていた料理なんてもうリアルじゃ無理ゲーすぎる(;´Д`) ちなみにルビーたんの料理も床から拾ったやつですww 2人には自称キレイ好きとか返上してもらいたいですww 



そこに整形ホモニックがやってきまして、やはり床に放置されていた料理をゲットww 本日はどうも拾い食い祭のようですね(;^ω^) それでよーく見るとルビーたんが食べている料理からグリーンスモークが出てるんですよね。



それに気付いたルビーたんは食べるのをやめてカウンターに放置(-_-) ちゃんと片付けてよね~(;´Д`)



そしてまた新たな料理を冷蔵庫からゲットするルビーたんw



しかしその料理もまたすぐにグリーンスモーク状態にww



そしてまたカウンターに放置ww さっきからRalph君がずっと皿を片付けてるんだけど、これじゃエンドレスになってしまう(;^ω^)



それでも文句一つ言わず片付けていくRalph君。 ありがとうございますm(__)m 自称キレイ好きな方々が1ミリも手伝ってくれないってのがホント腑に落ちないww



さらにパーティー後恒例のおもらしまで発生(-_-) すぐそこにトイレがあるってのにホント皆さん膀胱の限界に挑戦しすぎなんですよねww



そしてRalph君は皿洗いが終わった後はゴミ捨て。 その傍でまたルビーたんがなんか食べようとしてるしww



一応これで片づけがひと段落したRalph君なんですが、まだ寝るには早い感じだったのでスキルアップのため望遠鏡を覗いてもらいました(^ω^)



その間にミー君が食事してたんですが、またもグリーンスモーク料理ww 差し入れの料理ってすぐ悪くなっちゃうね(;^ω^)



そして途中で食べるのをやめてカウンターにww ルビーたんの真似をするのはやめてw



しかしその後二皿目をゲットしたミー君はまたしてもグリーンスモーク料理で同じようにカウンターに(-_-) もう勘弁してww



その後3時過ぎに眠気が来たのでRalph君の望遠鏡タイムが終了したのですが、さすがに皿洗いをさせるのはもうかわいそうすぎてベッドに直行となりました(;^ω^) 誰か洗ってくれるとほのかに期待しつつw



一応今回の望遠鏡タイムでまたまたパフォーマンスの底上げをはかることができました。 レベル3もあっという間になりそうですね(^ω^)



そしてスヤスヤと眠るRalph君。 本日もお疲れ様でした! おやすみなさ~い(^ω^)



最後に街シムさん情報ですが、ついにGuntherさんご夫妻が敵同士になったというお知らせが(;^ω^) Ralph君がこの前元祖ニックにウワサ話をしてましたが、あの頃には仲の悪さが最終段階に入っていたんでしょうね~w



こんな感じで春の祝日が終了しました。
パーティーは相変わらずでしたが、今回のパーティーで元祖ニックとのつながりが多少なりとも上がったのでいいかなとw
整形ホモニックとの直接的な絡みがなかったのが残念でしたけどね(;^ω^)
また次回も必ず招待したいと思いますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も引き続き精神病棟チャレンジですね~♪
    前回、春のパーティーで遂に念願の元祖ニックが来た~!!って感じでしたが、肝心の整形ホモニックは寝室にこもってて絡みが無く残念でしたねぇw
    何とか今回、絡みがあるのでしょうかねww

    そんな元祖ニックですが、Ralphくんから貰った料理を食べようとした時、JamieさんとJaredさんがお帰りモードになりましたね~ww
    ほんとJaredさんと元祖ニックと卑劣同士でやりあってくれたらこれまた面白かったんですけどねぇww
    なかなかいい具合に事が運びませんねぇww
    しかし元祖ニック、ずいぶん満足そうに鳥モモ食べてて笑えますねww

    飛び入り参加のBlairさんは何も食べず、誰とも絡まず、ずっと寝室で本を読んでいたそうですが、一体何しに来た状態ですね(^▽^;)

    そして、てーぶるのぼっち飯状態の元祖ニックの隣におっさんが参加ww
    手にしてる料理は、床からゲットしたものですか・・・( ̄_ ̄ i)
    そして元祖ニックが大金の話で成金ぶりを発揮してますが、おっさんもすっかり乗って友好アップでしたねww

    Ralphくんはそんな2人の食事を盛り上げようとギター大会を開始ですね~w
    ここでようやく整形ホモニックが寝室から出てきた!!!

    しかし蛍の光効果のあるRalphくんのギターに、その後Blairさんがお帰りでしたか~ww
    食べ終わって満足の元祖ニックも楽しかった吹き出しを出し、お帰りモードになってしまいましたね(^▽^;)
    そして帰り際、走って整形ホモニックの横を通りかかる時にやっと夢のツーショットが実現ww
    しかしこのツーショット・・・ほんとに何とも言えないとしか言いようがありませんね(;^_^A
    ほんと、元祖が老齢になる前に知り合いたかったですよね~ww
    結局、絡みは無しってことで、また次回に期待ですねえww
    元祖は最後、整形ホモニックに指差し笑いでご帰宅でしたかww
    やはりあんな姿に成長しちゃった姿見たからでしょうかね~(^▽^;)

    元祖ニックがお帰りになって無事にパーティーも終了しましたねw
    見事成功で、おめでとうございます♪
    そしてRalphくんお疲れさまでした~!!!

    その後は例によって片付けに追われるRalphくんですが、整形ホモニックは自分の空腹に喜んでて最高ですねww
    Susanneさんは今回のパーティー楽しかったみたいでご機嫌ですねw
    そして・・・Rainaさんそれはまさか・・・まさかでしたね・・・( ̄Д ̄;;
    ほんとにこれは勘弁すぎますよ~~ww
    隣で食べてるルビーたんのも床から拾って来たやつだそうでww
    ほんとにこの2人は綺麗好き返上したほうがいいですねww

    そしてそこへ整形ホモニックもやって来て、これまた拾い食いですかww
    ルビーたんの食べてるのはもう痛んじゃってますが、途中で気付いたみたいでカウンター放置ww
    せめて片付けてくれ~って感じですよねぇ(-。-;)
    そして新たな料理をまたゲットでしたかww
    しかしそれもすぐに痛んでしまったという・・・(゚_゚i)
    それにしてもこの2人www
    それでまたカウンターに放置ですか~ww
    Ralphくんがずっと片付けてるみたいですが、きりながい感じですよねぇ(-。-;)
    文句も言わずに片付けてるRalphくんには本当に頭が下がりますね~。
    綺麗好きな2人がぼんやり突っ立ってるのがまた何とも言えないですよねww

    更にパーティー後恒例おもらしも発生ww
    ほんとトイレ空いてるのに何でって感じですよねぇww

    Ralphくんは皿洗いが終わったら今度はゴミ捨てまでww
    そしてルビーたんはまた何か食べようと考えてますね(;^_^A

    そしてやっと片づけが終わって一段落したRalphくん、寝るにはちょっと早いって事でスキルアップの為に望遠鏡覗く事にしましたね~♪

    その間、食事をしてたミーくんですが、これまた痛んじゃってますか~www
    ほんと差し入れの料理って痛むの早過ぎですねww
    そして結局ルビーたんと同じ行動をwww
    そして2皿目をまたゲットするもやっぱりグリーンスモークで・・・(;^_^A
    せっかくRalphくんが一生懸命片付けたのにねぇww

    その後、3時過ぎにRalphくんも眠くなったという事でベッドに入りましたね~w
    皿洗いは誰かがやってくれるのを期待しつつww
    先ほどの望遠鏡タイムでかなりパフォーマンスの底上げをはかれたって事で、あとちょっとでレベルアップですね!!
    次回の勤務時には3になりそうですね♪

    そして最後に街シムさん情報で、Guntherさん夫妻が敵同士になったという事で(^▽^;)
    なるほど、この間の元祖ニックとの噂話に出てきた時は最終段階に入ってたっぽいですねww
    それでもまだ離婚はしてないんでしょうかね(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回ようやく元祖ニックが登場でしたが肝心の整形ホモニックが全然寝室から出てこず絡みがなくて残念すぎましたねww
      そして元祖ニックですがRalph君からもらった料理を食べようとテーブルについたら途端にJamieさんとJaredさんがお帰りモードになってしまいましたw
      Jaredさんと元祖ニックの卑劣コンビでひと騒動あったらおもしろかったんですけどね~(;^ω^)
      ほんとなかなか思うように事が運ばないですよねw
      元祖ニックの鳥モモの食べる姿がほんと幸せそうで笑えますよね~w
      そして飛び入りでやってきたBlairさんはずーっとあの調子で寝室で本を読んでたんですけど、このパーティーに参加した意味が全く不明ですよね(;^ω^)

      ボッチ飯状態だった元祖ニックの所におっさんが参加したんですけど、床に放置されていた料理をゲットしてたんですよね(;^ω^)
      その後元祖ニックが思い切り成金話をふったらおっさんも乗っかったようで友好をアップさせてました(;^ω^)
      Ralph君はギター大会を開始したんですが、ここでようやく整形ホモニックが寝室から出てきてくれたんですよね~w
      しかしRalph君のギターには蛍の光効果があるのであっという間にBlairさんがお帰りモードに(;^ω^)
      さらに食べ終わった元祖ニックも続いてお帰りモードとなってしまいましたw
      帰り際にようやく元祖と整形の夢のツーショットが実現しましたが、ほんと何とも言えないですよね~(;^ω^)
      ほんともうちょっと早くに元祖と知り合ってたかったですね~w
      結局最後まで絡みがなかったので次回に期待したい所ですねw
      元祖ニックは最後っぺみたいな感じで整形ホモニックに指差し笑いをかましてお帰りになりましたww
      やっぱりあんな姿を見たら笑ってしまいますよね(;^ω^)

      元祖ニックが帰宅しましてパーティーが無事終了しました♪
      見事パーティー成功ということでRalph君もホッとしてるでしょうね~w
      お祝いありがとうございます(^o^)

      その後は恒例の後片付けですが、整形ホモニックが自分のすごい空腹に喜んでて最高ですよねw
      Susanneさんは今回のパーティーはすごく楽しんだようでかなりご機嫌でした(^ω^)
      そしてRainaさんですが、もうホントに何と言ったらいいのか・・・まさかトイレの床から拾ったやつを普通に食べるとは・・・って感じですよね~(;^ω^)
      ルビーたんも床から拾ったヤツを食べてますし、この2人はほんと自称キレイ好きを返上してもらいたいですよww
      さらに整形ホモニックもやってきたんですが、彼もまた拾い食いでしたよ(;^ω^)
      ここでルビーたんの料理から既にグリーンスモークが出てしまっていて、途中で食べるのをやめてカウンターに放置しちゃってなんだかな~ですよね(>_<)
      ちゃんと片付けろよとww
      その後すぐ別の皿を冷蔵庫から出してましたが、これもまたすぐにグリーンスモークww
      そしてまたまたカウンターに放置しちゃって、Ralph君が片付けてるのにこれでは本当にキリがないですよ(-_-)
      Ralph君は黙々と片付けてましてほんとに頭が下がりますよね~。
      キレイ好き2人がボケッとしてて何もやらないってのは腑に落ちないですねww
      更におっさんがおもらしまでしちゃって・・・('A`)
      トイレもすぐそばで空いてるのに何やってんだよって感じですよねww
      Ralph君はその後ゴミ捨てでした(;^ω^)
      ルビーたんはどうしても食い気が勝っているようでまた何か食べようとしてますよね(;^ω^)

      そして片づけがひと段落した所でRalph君もようやく自分の時間ってことで望遠鏡タイムとなりました♪
      その間にミー君が食事してたんですが、これまたグリーンスモークになってて(;^ω^)
      差し入れのお料理はほんとすぐに悪くなりますね(;^ω^)
      その後のミー君の行動は完璧にルビーたんのコピーでしたよww
      Ralph君がかなり頑張って片付けたのにやりきれないですねww

      その後午前3時になってRalph君の就寝タイムとなりました。
      ミー君の放置皿はもう誰かにおまかせってことでww
      とりあえず望遠鏡タイムで多少パフォーマンスの底上げができたのでまたレベルアップが早まりそうです(^ω^)
      次回の出勤時には是非レベル3に昇進したいですね~!

      あと街シムさん情報ですが、Guntherさんご夫妻がついに敵にww
      この前元祖ニックにウワサ話をしてたのはもう最後の段階だったんでしょうね(;^ω^)
      でもまだ離婚のお知らせは入ってこないので仮面夫婦状態なんでしょうね(;^ω^)
      なんかシムの世界とは言え怖いですね~ww

      削除