2015/03/30

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★某必殺技保持者、謎の来訪

おはようございます。


本日も精神病棟チャレンジです。
前回は暇を持て余したRalph君(というかプレイヤーw)がお出かけした先の本屋さんでGuntherさんと会ったのでお持ち帰りをしまして、その後病棟で遊んだりお食事したりと楽しく過ごす事ができました(^ω^)


さてGuntherさんがお帰りになった後なんですが、ポストをクリックしたらまた何か届いているようでしたので早速ゲットしてみました。



今回は老齢女子から大人気のRalph君へプレゼントが2件w まだIlianaさんは諦めないのか(;´Д`) あとJudyさん・・・ご主人をなくしたばかりだというのに・・・(-_-)



あともう1件はChristopherさんからSusanneさんへプレゼント。 ニットキャップ姿だとパッと見誰なのかわからないのが困る(;^ω^)



全部公式アイテムでしたのでその後ありがたく設置しましたが、Christopherさんがくれたプレゼントがやたらデカかったww



ポストチェックの後Ralph君はご就寝となりました。 おやすみなさ~い(^o^)



その後の皆さんの様子ですが、Rainaさんがおっさんを捕まえて正気でないを非難w 皆お互いに非難しまくっていますが、相変わらず自分自身の事はわかっていないようですね(;^ω^)



さらにその後整形ホモニックからワッ!と驚かされるおっさんww こんな感じでおっさんが集中攻撃されていた深夜でしたww




そして時間が経過しましてRalph君の起床時間となりました。 おはようございます♪



起きた後は昨日植えた作物に水やりw



その後はボッチで朝食タイムとなりましたw



食べている間におっさんがワッフルかなんか作っていたんですけど、コンロがまた凄まじく汚れてますね~(;^ω^)



なので食後はお掃除タイムですw なんか今日もこうして雑用で一日過ぎていくのかと思うとなんだかな~という気持ちになりますw



少しは実りのある一日にしようと掃除の後は魅力スキルのテキストを読ませてみたりw



そんな中Rainaさんに電話がかかってきたんですが、元祖ニックからのデートの誘いでしたw 昨日は確か元祖ニックはSusanneさんを誘ってきた記憶なんだけどww 手当たり次第すぎるだろ(;^ω^) でもルビーたんにかけてこないあたり一応考えてはいるのだろうかww




そしておっさんはバレエの練習を開始しましたw 実はちょっとバレエのバーの位置をずらしてみたんですよね。 前にルビーたんが練習してたときにRalph君に特訓してもらおうと思ったらできなかった事があったんですが、もしかして位置的な問題かもしれないと思ったので。



なので今回特訓できるかやってみたらちゃんとできましたw どうやら前はRalph君が立つスペースが足りなかったようですね(;^ω^)



そんな感じでしばらくおっさんを特訓していたRalph君ですがお買い物に行きたくなってきたようです。



そういうことならと今回もスーパーへ行ってみましょうw



今回はそうですね~魚も買ってみましょうw あと宝くじもw 前回惜しくもハズレでしたので今回は当たるといいのですが(;^ω^)



お買い物終了後はそそくさと帰宅w 今回はお持ち帰りしようにも近くに誰もおりませんでした(;^ω^)



帰宅後は買ってきたお魚でお寿司作り(^o^)




ようやく完成~というところで気付いたんですが、敷地内に誰か入ってきてたんですよ(;^ω^)



ゴーストハントの仕事で依頼してきたこともあるので見覚えのある人もいるかもわかりませんが、なんとIabalさんだったんですよね(;^ω^) それにしてもビックリした~w



なので食べるのは後回しにしまして、とりあえず中に入ってもらうことにしましたw



そしてようやくお食事タイム(^ω^) 



Iqbalさんは入ったらすぐにロッキングチェアをゲットしてましたw



しかしここでルビーたんがIqbalさんの存在に気がついたらしく動き出しましたよw



そして話しかけた瞬間盛大なハート乱舞(;^ω^) そういやIqbalさんの結婚相手のEmmaさんもぽっちゃり系なのでルビーたんもストライクゾーンに入ってるのかなww



そんな中Ralph君はアヒル隊長と共に入浴中w アヒル隊長は今日スーパーで買ってきましたw



その後気付いたらルビーたんが気絶してました(;^ω^) 多分Iqbalさんの必殺技「死ぬほどつまらない話」が炸裂したんだろうと思いますww しかしこの人は一体何しに来たんだろうw



お風呂の後は明日の初デイケアに備えご就寝タイムとなりました(^ω^) もう季節は秋になってますw ようやくか・・・という感じですw



そんなわけでIqbalさんはまだ滞在中ですが、Ralph君は明日のお仕事に備えてご就寝というところで区切りたいと思います。
初のデイケアは一体どこのお子さんがやってくるのかってのが楽しみですね(^ω^)
後一度の勤務でどれだけパフォーマンスが伸びるのか・・・ってのがすごく気になってますw


最後に・・・本日の宝くじもハズレでした/(^o^)\ 以前Timさん(幸運持ち)はあっさり当選したのでやっぱり不運が影響してるんですかね~(;^ω^) 



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    本日も精神病棟チャレンジですね~(^∀^)
    前回はお出かけした本屋さんで何とGuntherさんと遭遇、お持ち帰りで楽しく過ごす事が出来ましたね~♪

    Guntherさんがお帰りになった後、ポストをクリックしたらまた何か届いてるようですね~w
    Ralphくんへ2人の老齢女子からプレゼントがww
    しかもまたもIlianaさんですかwww
    ほんといつまでも諦めない人ですねぇ~(´д`;)
    あとご主人が亡くなったばかりのJudyさん、、何を考えてるんでしょうかねぇww
    そしてもう1件はChristopherさんからSusanneさんへでしたかw
    しかしほんと、ニットキャップだと誰だか分かりませんねww

    今回は3つとも公式アイテムだったので、早速飾りましたね~w
    それにしてもChristopherさんのやつ、めちゃデカくて笑えますね~ww
    何なんですか、これ(;^_^A
    その後はRalphくんはご就寝でしたねwおやすみなさい♪

    そしてその後、皆さんの様子はと言うと、Rainaさんがおっさんの正気でないと非難しダブルマイナスww
    ほんとによく見かける光景ですが、皆さん自分の事は分かってないんですね~ww
    更に整形ホモニックからはワッ!とやられ、おっさん災難www

    そして時間が経ってRalphくんご起床になりましたね~(^∀^)
    まずは作物に水遣りをし、その後はボッチ飯ww
    その間、おっさんはワッフル作ってるようですがコンロ中が凄まじい事にwww
    ということで、食後は結局お掃除タイムですかww
    終わったあとは、まったりと魅力スキルのお勉強ですねw

    そんな中、Rainaさんに元祖ニックからのデートの誘いww
    昨日はSusanneさんだったし、ほんと手当たり次第ですね~( ̄_ ̄ i)
    しかしルビーたんにはかけてこないってのが笑えますねww

    おっさんはバレエの練習をしてましたが、バーの位置をずらしてみたんですねw
    なるほど、前回ルビーたんを特訓できなかったのは位置的な問題があるかもですねw
    今回はちゃんと出来たって事で、やっぱりスペースの問題だったのですねw

    そしてここでお買い物行きたい願望を出したRalphくん、今回もスーパーへお出かけですね♪
    今回はお魚を買って、宝くじにもまた挑戦ですねw
    今度こそ、当たるといいですよね~w
    今回は残念ながら誰とも遭遇しなかったって事で、そのままご帰宅ですねw

    帰宅後は早速ゲットしたお魚でお寿司作りですね~(^∀^)
    漸く完成~というところで、敷地内に誰か入って来てる!!
    なんとゴーストハントの依頼で行ったIqbalさんですかwww
    こんなところで何してるんでしょうかね~(^▽^;)
    とりあえず、せっかく来てくださったので食べる前にお家に入ってもらうようご挨拶ですねw

    そしてやっとRalphくんはご飯タイムですねw
    入れてもらったIqbalさんはロッキングチェアをゲットw
    そんなIqbalさんに気付いたルビーたんが動き出してますね~w
    そして何と話しかけた途端、盛大にハート乱舞ww
    なるほど、奥様もぽっちゃり系と言う事で、ルビーたんもストライクゾーンに入っちゃってるんでしょうかね~(^▽^;)

    そしてRalphくんはスーパーで買ってきたアヒル体調とお風呂タイムですね~(^∀^)
    しかしこの髪型wwwほんと凄いことになっちゃってますねwww

    気付いたらIqbalさんと喋ってたルビーたんが気絶www
    なんとIqbalさん、必殺技をお持ちですか(;^_^A
    それにしてもほんと、何をしに来たんでしょうかねぇ~ww

    お風呂タイムの後は、いよいよ明日からの初デイケアに備えRalphくんはご就寝ですね~♪
    季節はまた秋がやってきましたかw
    窓も寒そうな感じで曇ってきてますね~。
    Iqbalさんはまだ滞在中ということですが、Ralphくんが寝たので一区切りですねw
    初のデイケアはどこの子が来るのか楽しみですよね~(^∀^)
    パフォーマンスもどれだけ伸びるのかも気になるところですねw

    あと今回の宝くじもまたハズレだったんですね~(^▽^;)
    以前、幸運持ちのTimさんはあっさり当選したし、やっぱり特質影響するんでしょうかね~ww
    ますますパンサムさんでも試してみないとですねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      前回はGuntherさんをお持ち帰りして結構楽しく過ごせたのでよかったです(^o^)
      そしてGuntherさんが帰った後ポストをチェックしたらまた届いていたようなので見てみたらRalph君へは老齢女子2人からのプレゼントがありましたww
      またIlianaさんからでホント諦めが悪い人ですよね~(;^ω^)
      あとつい先日ご主人を亡くしたばかりのJudyさんまでww
      ほんともうちょっと大人しくできないのかって感じですよねw
      あと一件はSusanneさんへChristopherさんからだったんですがサムネがニットキャップ姿なので一瞬誰なのかと思いましたよww
      今回3つとも公式アイテムだったのですぐ飾ったんですが、Christopherさんのがやたらでかくて笑ってしまいましたww
      これはほんと一体何なのか不明ですね~(;^ω^)
      その後はRalph君はベッド直行となりました♪

      そしてその後はおっさんが正気でないを非難されたり整形ホモニックに驚かされたりと集中攻撃で災難でしたねw
      しかしやたらみんな他の人の正気でないを非難してますが全く自分の事がわかってないという(;^ω^)

      朝になってRalph君が起きましたが作物にお水をあげたあとはボッチ飯でしたw
      その間おっさんがワッフルを作ってましたがコンロがめちゃくちゃ汚くなっちゃってww
      なので結局いつものようにお掃除タイム突入でしたね~w
      その後はまったり魅力スキルのお勉強となりました♪

      その時Rainaさんに元祖ニックからデートの誘いがあったんですが、昨日Susanneさんを誘ってきたばかりでほんと手当たり次第って感じですよね(;^ω^)
      でもルビーたんにはかけてこないってのがほんと笑えますよねww

      おっさんはバレエの練習をしていたんですが、バーの位置をちょっとずらしておきました。
      この前ルビーたんを特訓できなかったのはどうも位置が悪かったみたいです(;^ω^)
      今回はちゃんと特訓できましたのでww

      そしてRalph君にお買い物に行きたい願望が出てきたので今回もスーパーへと出かけました♪
      お魚ゲットの他、今回も宝くじに挑戦してみましたよw
      今度は当たるといいですけどね~(;^ω^)
      周りにおもしろい人がいたらまたお持ち帰りしようと思ったんですが、今回は残念ながら誰もいなかったのでそのまま帰宅になりましたw

      帰宅後は買ってきた魚でお寿司を作ったRalph君ですが、ふと見たら敷地内に誰かがいるってことでビックリでしたよ(;^ω^)
      見たらIqbalさんだったんですが突然何しに来たって感じですよねw
      一応着てくださったってことで中に招き入れることにしましたw

      その後ようやくRalph君はご飯タイムだったんですけど、Iqbalさんは速攻ロッキングチェアをゲットしてましたw
      ルビーたんが早速Iqbalさんに気づいたようで話しかけていたんですが、その途端にハート乱舞でしたね~(;^ω^)
      Iqbalさんの奥さんもぽっちゃり系なので思わずルビーたんにも反応しちゃったっぽいですねww

      そしてRalph君はアヒル隊長と共にお風呂タイムとなりましたが、毎度この髪型がほんとビックリしちゃいますよねww

      その後気付いたらルビーたんが気絶してましたww
      このIqbalさんは笑いのセンスなしなので必殺技を出してくることがあるんですが、思い切り食らったようです(;^ω^)
      しかしほんと何しに来たんだか・・・という感じですよねw

      Ralph君はお風呂から上がった後は即ご就寝となりました。
      季節はもう秋になってまして窓がもう曇ってきて寒そうですよね(;^ω^)
      まだIqbalさんは滞在中なのですがRalph君基準でここで一旦区切りましたww
      いよいよ明日デイケア初日ということでどこの子が来るのかとっても楽しみですね~(^o^)
      パフォーマンスの伸びもかなり気になりますw

      あと宝くじがまたハズレでしたww
      やっぱりTimさんは幸運持ちだったんだな~って改めて思いましたよ(;^ω^)
      パンサムさんも是非今度買ってみてくださいよww
      何回目で当選するのか気になりますw

      削除