2015/03/28

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★カミングアウト

おはようございます。


今回は精神病棟チャレンジです。
前回ですがRalph君の開いた転職祝いパーティーが無事終了した翌朝、これから連休をどうするべという感じで終わったと思います(;^ω^)


朝食を食べ終わったRalph君はPCの修理w なんか休みのたびに修理をしているような気がするけど(;^ω^)



修理を終えた後Rainaさんが暇そうにしていたので掃除するようにお願いしてみましたw 



そしたらちゃんと放置皿に気付いて片付けてくれそうです(^ω^) Ralph君には整形ホモニック作のカルボナーラを冷蔵庫へしまってもらいました。



その後のRalph君・・・キッチンにやってきた水着姿のルビーたんに全力でガッツポーズ(´・ω・`) 



ちなみに整形ホモニックはギター大会を開催しております。



本人はイケてるつもりっぽい表情ww 色々キツイわ~(;^ω^)



ズームインしたら更に調子に乗ってしまったww



またエンドレスギター大会になっておもらし続出だと困るのでここでRalph君にカットインしてもらいましたw



以前確認した情報により整形ホモニックとずっとホモ呼ばわりしてますが、いまだにホモなのかどうかちょっと確認してみようと思いますww もしかしたらノーマルになったかもわかりませんしね(;^ω^)



その結果↓ww はい、今でも完全にゲイでした。 カミングアウト乙ww



その後も少し世間話をして友好があがりましたが、このカミングアウトに影響されてRalph君までゲイ化するのではと若干の不安が(;^ω^)



その後は魅力スキルのテキストでお勉強。 



そして税金の支払いをしていなかったのに気付いたのでお支払いww



ついでにポストチェックもしました。



今回はプレゼントのみでしたが、ミー君が人妻からモテモテww Monikaさんからのヤツは前IlianaさんがRalph君に送ってきたのと一緒のヤツだねw この二つは公式アイテムなのでありがたく飾らせていただきます(^ω^)



あと一つはJaredさんからSusanneさんへ額縁だったんですが、これはどう見てもAndyさんの額縁だと思うんだけど(;^ω^)



そんなわけで問題ない二つのアイテムはこのようにお外に飾らせていただきました(^ω^)



JaredさんからのはやっぱりAndyさんだったw これはNGなのでその後家族の持ち物にしまっておきましたww



さてその後室内に戻ってきたRalph君ですが、またしてもRainaさんがとっても暇そうだったので・・・



再度お片付けするようにお願いしました。 が! Rainaさんのこの顔w 今回はなんと断られてしまったw



お断りされてダブルマイナスww



その後は一応謝っておきました。 ちょっと釈然としませんがww



結局Ralph君が片付けることに(;^ω^)



ここで突然整形ホモニックがSusanneさんに大喜びw



Susanneさんは思い切り別室で寝ているんですけどね(;^ω^) 壁を隔てていても欲求の低下を察知する整形ホモニック・・・さすがですねw



そんな中Ralph君はひたすら皿洗いですw



その後はベッドへと直行しました。



おやすみRalph君! 誕生日の夢を見てますが・・・まだまだ先のはず(;^ω^) これ見るとなんかドキッとするのよね~w 次の誕生日で老齢になってしまいますのでww



ということで金曜日が終了w
あと土、日とお休みが続きますが、ほんとどうしよう~(;^ω^)
4連休マジきついですww
お出かけ制限があるのがまた大変ですねw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日は精神病棟チャレンジですね~(^∀^)
    前回Ralphくんの転職祝いパーティーが終了した翌朝、まだある連休どうしましょって感じでしたねw

    とりあえず、朝食を食べ終わった後は壊れてしまったPCの修理でしたねw
    ほんとにどうしても休みのたびに修理してる感じですよね~(;^_^A
    そしてその後は暇そうなRainaさんに掃除のお願いw
    そうそう、やらない人にはお願いしてどんどんやってもらえばいいんですよね~w
    ちゃんと放置皿に気付いてくれていい感じですねw
    Ralphくんもしっかりと整形ホモニック作のカルボナーラを冷蔵庫へw

    そしてその後、水着姿でドーンと仁王立ちするルビーたんに大喜びのRalphくん・・・いいのかwww

    その頃、整形ホモニックはギター大会開催中ですかww
    しかしまたなんつー顔www
    完全に自己陶酔入っちゃってますが、色々とヤバいったらないですね(;^_^A
    ズームインしたら更に調子こいちゃったって事で、大爆笑ですねwww

    しかしこのまま調子こかせてるとエンドレス状態になりそうって事で、Ralphくんからカットインですね(^▽^;)
    と言う事で、整形ホモニックが果たしてあのままずっとホモ状態なのか確認してみる事にww
    すると、躊躇いもせず堂々のカミングアウトwww
    ゲイの場合、ちょっと言い辛そうにするとかあったら笑えるんですけど、シムの世界の堂々ぶりは本当に恐れ入りますよね~(^▽^;)
    その後、少し世間話で友好が上がったようですが、ほんとこれに影響されてRalphくんまで開花しちゃったらヤバいですよねww

    そしてその後は魅力スキルのお勉強、そして税金のお支払い、ポストチェックですねw
    今回はミーくんに2人の人妻からプレゼントでモテモテですね~w
    MonikaさんのはIlianaさんが前に送ってきたデカいやつですかねw
    どちらも公式アイテムなので後ほど飾ると言う事で♪
    あとJaredさんからSusanneさんへは何とAndyさんの額縁ww
    これはさすがに駄目ですか~、残念ですねぇ(´・ω・`)
    これパンサムさんの額縁だったら大爆笑ですよねww飾れませんがww

    その後、室内に戻ってきたRalphくんはまたまた暇そうなRainaさんにお掃除のお願いw
    しかし何と、今度は断られてしまったのですか~w
    さっきはOKだったのに、何ででしょうかねぇ(´・ω・`)
    友好もしっかり下がってしまった(TωT)
    Ralphくん別に悪くないけど、ここはムード回復のために仕方なく謝っておきましたね~(;^_^A
    そして結局Ralphくんが片付ける羽目にww

    ここで突然整形ホモニックがSusanneさんに大喜びしてますが、あんな離れた場所でしかも寝てるのにwww
    整形ホモニックの遠隔察知、最高ですねwww

    Ralphくんはひたすら皿洗いをして、その後はベッドへ直行でしたねw
    いつもの場所が空いてて良かったww
    夢が誕生日の夢で、もうそんな時期?!と一瞬ドキッとしちゃいますねww
    ですよね~、次の誕生日が来たら老齢ですもんねww
    まだ先と言う事でホッとしましたww

    これで金曜日が終了して、まだ土・日と2連休残ってるんですね~(^▽^;)
    4連休ほんと長いですよね~w
    そうそう、出掛けられればいいんですが、出掛けられないっていう縛りがあるので大変ですよねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回は精神病棟チャレンジでしたw
      Ralph君の転職祝いパーティーは無事終了したもののまだ続く連休を一体どうするかって感じですね~(;^ω^)
      とりあえず朝ごはんを食べてからはPCの修理だったんですが、どうも休みの度に修理してる気がしますよねw
      その後はRainaさんが暇そうだったので掃除のお願いをしてみたんですが、こうやってどんどんお願いしていけばいいですよねw
      もっと早くに気付いていればよかった(;^ω^)
      RainaさんもOKしてくれて早速放置皿を片付けてくれましたね~(^ω^)
      Ralph君には残り物を冷蔵庫にしまってもらいました♪
      その後いきなり水着姿で仁王立ちするルビーたんに大喜びしててほんとRalph君大丈夫?って感じですよねww

      その頃整形ホモニックはギター大会を開催していたんですが、ほんとこの顔ヤバイですよね~(;^ω^)
      完全に自己陶酔ww
      しかもズームインしたら更に調子こきまくりになっちゃって爆笑ですよねww
      しかしこの調子だとずっと調子こきまくりでお漏らし大会にもなりかねないので、ここでRalph君にカットインしてもらいました(;^ω^)
      整形ホモニックが未だホモ状態なのかどうか確認してみようと思い性的嗜好を聞いてみたところ、なんの躊躇もなくカミングアウトしてきましたねww
      シムの世界では全く臆する事なくカミングアウトできるってことで堂々としたものですよね~ww
      その後もちらっと世間話して友好が上がったんですが、これをきっかけとしてRalph君まで組合に入っちゃったらちょっとヤバイですよね(;^ω^)

      その後は魅力スキルをお勉強しまして、税金の支払いをすませポストチェックですねw
      今回ミー君は人妻からモテモテでしたが、MonikaさんからのヤツはIlianaさんが前Ralph君に送ってきたデカイやつですね(;^ω^)
      人妻からのプレゼントはどちらも公式アイテムってことでありがたく飾らせていただくという事で(^o^)
      JaredさんからSuanneさんへはなぜかAndyさんの額縁ww
      これは一応NGアイテムということでお蔵入りですね~(;^ω^)
      パンサムさんの額縁誰か送ってくれたら最高なんですけどねww
      もし誰かがいつか送ってくれたらそれだけ例外で飾りたいかも(;^ω^)

      その後室内に戻ってきたRalph君ですが、またRainaさんが暇そうにしてたのでまたまた掃除のお願いをしてみましたw
      でも今回はなんと拒否られてしまったんですよね~(;^ω^)
      なんででしょうかねww
      友好も思い切り下がってしまってワケわからんって感じですが、とりあえず謝っておきましたw
      なので結局Ralph君が片付ける羽目になっちゃいましたね~(;^ω^)
      ここで整形ホモニックがSusanneさんに大喜びしていたんですが、あんな離れたところにいるのに整形ホモニックのセンサーは本当に凄いですよねww
      Ralph君はひたすら皿を洗いまして、その後はベッドタイムとなりましたw
      いつもの場所があいててほんとよかったですよ~(;^ω^)
      誕生日の夢を見てたのでほんと一瞬ドキッとしましたよw
      まだ全然先なんですけど次はもう老齢だと思うとやっぱりドキッとしますよね(;^ω^)

      これで金曜日が終了しましたが、あと土、日と休みが続くので一体どうしようかとw
      4連休はほんと長いですね~(;^ω^)
      お出かけも自由にできればまだいいんですが縛りがww
      色々工夫しないとダメっぽいですね~(;^ω^)

      削除