2015/03/22

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★転職祝いパーティーは大盛況

おはようございます。


本日も精神病棟チャレンジの続きです。
前回ゴーストハンターキャリアのレベル5にめでたく昇進したRalph君ですが、次のキャリアをデイケアに決定しましたw
色々な世帯の子供と会えるから楽しそうだな~と思ったのですが、後で色々気付いた点もありこの転職はちょっと厳しいかもわかりません(;^ω^)


そして転職している最中ゴーストモヒカンが登場しまして、定位置でおくつろぎ状態でしたw



Ralph君はその後整形ホモニックとお食事。 もう既に朝になってます(;^ω^)



5時を過ぎて夏の祝日のご案内が出ました(^ω^) またパーティーやりたいけど今から寝るとなるとできるかな~って感じですねw



あとここで昇進祝いとして生涯の報酬から「Attractive」をプレゼント! これで初対面の人との友好が水増しされるのでクリアしているスキルチャレンジの効果を併せると知り合っただけで友人になれるはずですw



そしてゴーストモヒカンですが、ロッキングチェアでくつろいだ後はずっとキッチンカウンターに放置されていた本を本棚にしまってくれたんですよねw ありがとうゴーストモヒカン(^ω^) その後お墓に戻りました。



Ralph君はすっかり明るくなってからようやくご就寝となりました(;^ω^) もう早速デイケアで昇進する夢を見ててかわいいですね~w



その後ちょっとしたらもう起床しちゃったRalph君(;^ω^) デイケアの勤務モードにすでになっているからだと思いますが今日は休みなのでゆっくり寝ればいいのにw そして起きたらいきなり電話が・・・



かけてきたのはこの前仕事を依頼してきたErinさんだったのですが、とりあえずちょろっと会話してもらいまして・・・



その後はパーティーのセッティングww やっぱり祝日はパーティーをやらないと気がすまないプレイヤーなので・・・Ralph君スミマセン(;^ω^) 転職祝いパーティーって感じでこじつけw



開始時刻は夕方4時にしました。 今回の新しい顔ぶれはJocastaさんですね。 この前Rainaさんがチャットで知り合ったと思われます(^ω^) あともちろん元祖ニックも招待しておりますw



セッティング後は二度寝(;^ω^) 



そして1時ごろ起きてもらいました。 



パーティー開始前に放置皿を洗っておかねばww



その後少し時間があったので魅力スキルのテキストでお勉強ですw



しかしここで訃報が入りました(´・ω・`) 招待していたJackさんがお亡くなりに・・・。



その後続々とゲストの方々がいらっしゃったのですが、ハートブレイクな吹き出しを出している女性はJackさんの奥様Judyさんでした。 ご主人をなくしたばかりでパーティーに飛び入り参加ってどうなのww



そしてSusanneさんはGuntherさんとハート乱舞w 整形ホモニックはChristopherさんからは完全にスルーされているっぽいw



Ralph君はJudyさんと飛び入り参加のVictoriaさんという2人の熟女と♪ピロリロピッピッピ~・・・嬉しくないww



JudyさんはRalph君と乱舞しつつもJackさんが亡くなってすぐなのでこんな悲しい吹き出しを出してます。 てかほんとパーティーに来てる場合じゃないってのw



ここでSusanneさんが気を利かせてくれてギターを弾き始めました。



いい具合にゲストの方々が吸引されまして今回は渋滞は発生せず(^ω^) Ralph君はお腹がすいたようなのでお料理を開始しました。



その後出来上がったピーナツバターサンドイッチを一人黙々と食べるRalph君w 今回は皆いい感じでギターを楽しんでいるので「ふるまう」はやりませんでしたw



そして遅れてきたゲストの方々がw NancyさんにThorntonさん、あとJocastaさんですね(^ω^) 元祖ニックがまだ来てないのが気になりますが・・・



ここでThorntonさんがルビーたんと盛大にハート乱舞(;^ω^) デートに誘ってくるぐらいなので乱舞は当然という感じでしょうかw



そしてようやく元祖ニック(全身スーツw)と飛び入り参加のモッ君がご到着。 今回も飛び入り参加で結構人数増えちゃったな~(;^ω^)



さらに飛び入り参加のArlo君w 父上を亡くしたというのに・・・こんなふざけた水着パーティーに来るとはww



室内はもうご覧の通りの大混雑(;^ω^) Susanneさんのギターのおかげで渋滞が発生していないのが救いですw



おぉ!珍しくモッ君が喜んでいるww 彼はパーティーに押しかけてきては絶叫してお怒りになるのが定番なのですが(;^ω^)



そのかわり父上の方がお怒りのご様子ww



Guntherさんがお怒りになったのが原因なのかは定かではありませんが、ここでSusanneさんのギターは終了となりましたw そしてRalph君が熟女のJocastaさんと乱舞しつつ、ルビーたんはモッ君の水着に喜び、モッ君はルビーたんに反応して絶叫しているというわりとカオスな状況に(;^ω^)



どうやらSusanneさんは膀胱が大ピンチになっていたようですねw



そしてここでChristopherさんが楽しかったと言ってお帰りモードになりました。 結構このパーティーはあっさりと終了しそうな感じですね(;^ω^)



ちなみに元祖ニックは料理を持ってきてくれたのですが置く場所を求めてウロウロウロウロしてますww Jocastaさんが露骨に嫌な顔をしているのが笑えるw



かなりの人数のゲストを迎えた転職祝いパーティーはなんだかそろそろ終了の予感もしますが今回はここで区切りますね(;^ω^)
続きはまた次回ということでm(__)m


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回、無事にゴーストハンターレベル5をクリアしたRalphくん、いよいよ最後のキャリアはデイケアですねw
    色々な世帯の子がやって来るし、家で出来るのでなかなかいいかな~と思いますが、どうでしょうかね~、厳しいですかね(´・ω・`)
    そういえばハルカくんがデイケアで何度もお客さんが来なくなる現象を体験してるのですが、そういうバグが起こらない事を祈りますよ~。

    Ralphくんが転職してる間にゴーストモヒカンが登場してて、定位置でくつろいでましたねww
    転職手続きを終了したRalphくんは整形ホモニックと食事中ですが、もう既に朝になってるのですね(^▽^;)

    そして5時を過ぎて夏の祝日のお知らせがw
    恒例パーティーといきたいところですが、Ralphくんこれからご就寝ですからね~、さてどうしましょうかねって感じですねw
    ここで昇進祝いとしてAttractiveをプレゼントですか♪
    魅力スキルチャレンジに有効で友人が増えるのが楽しみですね(^∀^)

    ゴーストモヒカンは朝ですけどまだいるのですねww
    なんと本をお片付けですかww
    そしてその後、お墓に戻って行ったそうでwww

    その後、すっかり朝ですがRalphくんご就寝ですねwお休みなさい~(^▽^)/
    既に夢はデイケアの昇進の夢でやる気抜群で可愛いですね~♪
    しかし何とその後、もう起きてしまったんですね~w
    生活ペースがデイケアの時間帯になってしまったのか~(;^_^A
    休みなのでゆっくり寝てればいいのに~~ww
    そして何と電話がww
    電話の相手はこないだの依頼者のErinさんでしたか~w
    とりあえず少しお話してもらって、その後、パーティーのセッティングですねw
    Ralphくんの睡眠状態も心配ですが、ここは祝日恒例と転職祝いも兼ねて、って事でw
    まああと3日も休みですしねw

    今回の開始時間は夕方4時からということで、リストを見ると新しい顔ぶれでJocastaさんが出てますねw
    こないだのRainaさんのチャット相手だったのでしょうねw
    今回もしっかり元祖ニックもご招待って事でww

    無事セッティングした後は、パーティーまでRalphくん二度寝ですねww
    そして余裕を持って1時ごろのご起床になりましたね~(^∀^)
    まずは放置皿を洗って、あまった時間は魅力スキルのテキストでお勉強w

    しかし何とここで訃報が・・・招待客のJackさんがお亡くなりに・・・(´・ω・`)
    老齢の方が多いので、突然の訃報は仕方ないにしても、これからパーティーにくるはずだったのに・・・と思うと何とも言えない気分ですねぇ~。

    その後、続々とゲストの皆さんがお越しになりましたが、なんとJackさんの奥さんのJudyさんがしっかり参加ww
    ハートブレイクな吹き出し出してるにしても、こんな時にパーティー飛び入り参加とはどうかと思いますねぇ~(;^_^A
    SusanneさんはGuntherさんとハート乱舞ですか~w
    しかし整形ホモニックはChristopherさんとは乱舞せずww
    Christopherさん、やはり整形ホモニックのヤバさでその世界はヤバイと思って完全ノーマルに戻ったっぽいですねwww
    Ralphくんは2人の熟女と乱舞・・・全く嬉しくないですね(;^_^A

    JudyさんはRalphくんと乱舞しながらJackさんが亡くなった事に嘆いててカオスですね~ww
    ほんとにパーティー来てる場合じゃないですよねぇ~(´д`;)

    ここでSusanneさんがギター大会を開始、あっという間に皆さん大集合ですねw
    今回は渋滞も起こらず、いい具合に皆さん入って来れましたねw
    Ralphくんはピーナッツバターサンドを作って一人で食べておりますが、ゲストの方はギター吸引中ですので恒例ふるまうは無しという事でww

    そしてここで遅れて来たゲストの方が3名到着w
    しかし元祖ニックはまだ来ませんか~ww
    どうしたんでしょうかねぇ~、また訃報が入ってきたりしてwww

    そしてここでThorntonさんがルビーたんと乱舞ww
    デートも誘って来ましたし、やはり気になるんですかね~(^▽^;)

    そして元祖ニック、訃報にならずちゃんと来ましたねwww
    しかしまた何とも言えない全身スーツ姿で、誰だよ状態ww
    その後ろには飛び入り参加のモッくんがw今回も結構飛び入り参加多いですねww
    更にArloくんまでwwwほんとお父さん亡くなって来てる場合じゃ無いですよねww

    気付けば、室内は大混雑ですがSusanneさんがちょうどいい位置で弾いてるお陰なんでしょうかね、これだけ人が居て渋滞にならないのも珍しいですねw
    そして珍しくモッくんがご機嫌ですねw
    確かにパーティー来て怒ってるのしか見た事ないですもんね(^▽^;)
    かわりに今回はお父様のGuntherさんがお怒りのようでww

    そしてそんなGuntherさんのお怒りが伝わってしまったのか、Susanneさんのギター大会終了www
    その途端、Ralphくんが熟女のJocastaさんと乱舞しつつ、ルビーたんはモッくんの水着に喜び、モッはそんなルビーたんに激怒っていうのが凄いカオスですねwww
    Susanneさんは膀胱ピンチだったんですね~、早くトイレ行って下さい~ww

    そしてここでChristopherさんが楽しかった吹き出しを出してお帰りにww
    このまま続いて皆さんお帰りモードになって早めのお開きになっちゃうんでしょうかねぇww

    元祖ニックはまだ料理持ってウロウロしてるんですかww
    笑えますねぇ~~www
    そんな元祖ニックをみて露骨に嫌な顔してるJocastaさんも笑えるwww

    今回はここで一区切りということで、結構人数が増えた転職祝いパーティー、その後どうなるのでしょうね~(^∀^)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      いよいよRalph君も最後のキャリアということでデイケアに転職が決まったわけですが、色々な子に会える楽しみもありつつバグも心配ですよね~(;´Д`)
      後は稼動日数が少なすぎる点がヤバイなとww
      さらなる転職も既に考えてたりしてます(;^ω^)

      そしてRalph君の転職中に実はゴーストモヒカンが登場してたんですが、今回は定位置でくつろいでましたねw
      その後のRalph君は整形ホモニックと食事でしたが、この頃には既に朝でしたw
      5時過ぎには夏の祝日のお知らせが出てきたので、やっぱりパーティーしたいな~という感じですけどRalph君はこれからご就寝なのでどうしようという感じですねw
      とりあえず昇進祝いで報酬のAttractiveをプレゼントしてみました♪
      今後の友人作りに役立つので結構いいかな~と思いまして(^ω^)

      ゴーストモヒカンはのんびりとわりと遅い時間までくつろいでましたが、最後の放置されていた本を片付けてくれてからお墓に戻っていきましたw
      その後すっかり明るくなってますがRalph君がご就寝でしたw
      夢で既にデイケアで昇進する夢を見ててヤル気満々って感じでカワイイですよねw
      でもあっという間に起きてしまいましてww
      どうも既にデイケアの生活リズムになってるんですね(;^ω^)
      お仕事休みだからゆっくり寝たらいいのに~って思いますよねw
      二度寝させようと思ったらここで電話がかかってきちゃってw
      Erinさんからだったんですけどちらっとだけ話して終了してもらいました(;^ω^)
      その後はついでにパーティーのセッティングをしてもらいましたよw
      Ralph君にはちょっと睡眠時間の問題が出てきますが祝日の恒例行事ってことと転職祝いもかねてってことでww
      あと3日も休みがあるからほんと困りますよww

      今回のパーティーは4時スタートにしました(^ω^)
      Jocastaさんが新顔として出てきまして、多分この前のRainaさんのチャット相手だと思われますね(^o^)
      元祖ニックはしっかりと今回も招待することになりましたw

      セッティング後は二度寝してもらいましたが、1時ごろに起きてもらってキッチンの放置皿を洗ってもらいましたw
      さらにあまった時間で魅力スキルのお勉強ということでw
      そしたらここでJackさんがお亡くなりになったという訃報が入ったんですよね~(;´Д`)
      確かに老齢の人口が増えているので訃報は仕方ないとは言ってもこれからパーティーに来るはずだったのにって思うと何ともやりきれないですね~(;´Д`)

      その後ゲストの方々が続々と到着しましたが、なんとそのJackさんの奥様のJudyさんが飛び入り参加!
      ハートブレイクな吹き出しだしてますけど、こんな状況でパーティーによく来れるなって感じですよねw
      SusanneさんはGuntherさんとハート乱舞きましたねw
      でも整形ホモニックはChristopherさんから完全スルーされてて乱舞はナシ(;^ω^)
      どうも完全にノーマルになったっぽいですよねw
      Ralph君は2人の熟女と乱舞してましたが・・・ほんと勘弁してもらいたいですww

      JudyさんはRalph君と乱舞しつつJackさんの死去で嘆いててカオスな状況になってますよねw
      ほんとパーティーに参加してる場合じゃないですよね(;^ω^)

      そんな中Susanneさんがギター大会を開始しましてゲストの皆様もあっという間に吸引されました(^o^)
      今回はおかげさまで渋滞も発生せずいい具合に皆さん中に入ってくれました♪
      Ralph君はおなかが減っていたようでピーナツバターサンドを作って一人だけ食べてますww
      他の人にふるまうか迷いましたが皆ギターを楽しんでていい感じなので今回はなしということでw

      ここで遅れてきた方々がやってきましたが、元祖ニックが未だにやってこず(;^ω^)
      ほんと訃報だったらやだな~という感じですよね~w
      そしてなんとThorntonさんがルビーたんと乱舞しちゃってましたよw
      まぁデートに誘ってくるくらいなので・・・気にはなってるっぽいですよね(;^ω^)
      その後元祖ニックがようやく到着で訃報じゃなくてホッとしましたww
      しかし全身スーツにグラサンでまさにお前誰だよ状態(;^ω^)
      さらに飛び入りでモッ君まで来ちゃって今回もかなり人数が増えてしまいましたねw
      その後おかわりでArlo君までww
      お父さん亡くなってるのに何でこんなパーティーに来ちゃうんですかねww

      気付いたらすごい人数が室内にいたわけですがSusanneさんがいい位置でギターを弾いてくれてるので渋滞が発生しなかったのは奇跡的ですよね(^ω^)
      そのおかげかモッ君が珍しくご機嫌でしたww
      毎回怒ってますもんね(;^ω^)
      しかし今回はそのかわりに父上のGuntherさんがお怒りのようでしたw

      そのお怒りが伝わってしまったのかここでSusanneさんのギターが終了となりました(;^ω^)
      その直後Ralph君がJocastaさんと乱舞してて、ルビーたんはモッ君の水着に喜び、モッ君はそんなルビーたんに激怒というカオスな状況にww
      Susanneさんはどうも膀胱大ピンチだったようですww
      ほんと早くトイレに行ってください!!って感じですよね(;^ω^)

      ここでChristopherさんが早くも楽しかった吹き出しを出してお帰りになりました(;^ω^)
      このまま続々と皆さん帰っちゃうのでしょうかね~w
      元祖ニックはずっと料理を持ってウロウロしてたんですよ(;^ω^)
      なんか笑えますよねw
      その元祖ニックを見てすごい嫌な顔をしているJocastaさんがまた笑えるんですよねww

      今回はここで一旦区切りましたがホントたくさんの人が参加してくれまして、その後どうなるのかって感じですね(;^ω^)
      あっさりと終了しちゃうんでしょうかねww

      削除