2015/03/20

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★今回は楽勝!

おはようございます。


今回は久々に精神病棟チャレンジです。
前回Ralph君に初めてのポルターガイストの依頼が入りましたが結構苦戦してしまいました(;^ω^)
それでも何とかミッションをクリアしましてホッとしましたw


さてRalph君が就寝後ですが、グリーンスモークが漂う素敵なキッチンで整形ホモニックが朝食を作っているようです。



妙に真剣な表情でワッフルを完成させた整形ホモニックww



その後自分の作ったワッフルを食べた整形ホモニックはキッチンへ皿を洗おうとやってきたのだと思うのですが突然皿を床にポイww



どうやら膀胱大ピンチの波が襲ってきたようですww



そして猛ダッシュでトイレへ向かう整形ホモニック(;^ω^) 皿を床に放置もアレですがお漏らしを回避できたのはまぁよかったですw



その後気付いたらミー君がRainaさんに対して正気でないことを非難しておりダブルマイナス(;^ω^) この2人は確か春の祝日にいい雰囲気になってたけどそれっきりそういう事は一切ないですw



時間が経過しRalph君が空腹MAX状態で起床w おはようございます!



その頃ルビーたんに電話がかかってきたのですが・・・



久々のデートのお誘いがThorntonさんからww すっかりXanderさんからのお誘いも絶えてしまったのですが今度はThorntonさんのターンでしょうかね(;^ω^) もちろんお断りということでw



そしてRalph君はおっさんと共にお食事タイム(^ω^) キッチンで整形ホモニックが放置した皿がまだそのままだし、テーブルのそばの床にも皿がww これはSusanneさんが犯人か?w



毎度毎度のことですが結局はRalph君が片付けるんですよね~(;^ω^) ほんとにお疲れ様ですww



片づけが終わった所で依頼が入りましたので早速ご出勤となりました(^ω^)



到着したのはIqbalさんのお家です。 今回の依頼は普通のお化け退治なのでさっさと片付けたいですね(^ω^)



中を見るとIqbalさんと息子さんが立ってましたが、この子は元祖ニックとVitaさんの娘の彼氏ですねw 整形ホモニックヘアw



Ralph君は早速退治開始となりましたが、さすがに手慣れてきたようでサクサクと退治が進んでいきました(^ω^)



そしてRalph君が退治中にデートのお誘い電話が次々とかかってきましたが、ChristopherさんはSusanneさんを誘ってきましてバイセクシャルだけどノーマル寄りになったのかもしれないなと思い始めてきました(;^ω^) あとAgnesさんは今度は再びおっさんへターゲットチェンジしましたねw



その後Ralph君の退治も無事終了したのでIqbalさんにちらっと挨拶をして次の依頼先に向かいたいと思います(^ω^) 今日はとっても順調♪




そんなわけでダイソンで次の現場に向かう途中パトカーとすれ違ったのですが運転席に見覚えのある顔がw



お久しぶりのMartyさんでしたw お変わりないようで何よりですねw



そして今回の依頼はスタジアムで超常現象が発生しているということで調査です。 ラビットホール内での作業なのでしばし放置ということでw




その間病棟を覗いてみたのですがまたグリーンスモーク漂う凄い事に戻ってましたww ほんとこのチャレンジでキレイなキッチンを維持するのって大変(;^ω^)



しばらくしたら整形ホモニックがゴミ箱漁りを開始(-_-)



トイレではSusanneさんがおっさんに対して正気でない特質を非難しており相変わらず殺伐としておりますw 



その後Ralph君の調査が終わったようでポップが出ましたが、このお婆ちゃんは誰だ?と思ったらスタジアムでウロウロしていたSusanさんでした。 しかしこの年で胸元がこんなはだけた服を着てて凄いな(;^ω^)



依頼はこれで全部終了ですのでRalph君は病棟に戻ります。 今日は二つとも楽な依頼だったな~(^ω^)



その頃の病棟ですが・・・整形ホモニックがおもらししてました(-_-) 今日は朝から晩までやらかしっぱなしの整形ホモニックww



帰宅後のRalph君は恒例の望遠鏡タイムです(^ω^)



その間になんとRainaさんがグリーンスモーク皿を片付けてくれていた!! 珍しくGJですねw



その後3時を過ぎてRalph君の終業時間となりました♪ パフォーマンスはまずまずの伸びですね(^ω^) 次回の依頼でなんとか昇進したい!!



あとは今回捕獲したお化けを売却ですね。 今回は結構いい値のお化けをゲットしたようで5体だけなのにかなり高額です(^o^)



その後はルビーたんとお食事タイムを楽しんだRalph君w 歯みがきの話題のようですが、これまでの観察で歯を磨いたことのあるシムはおっさんだけですね(;^ω^)



お食事後はようやくベッドタイムとなったRalph君。 今日もお疲れ様でした(^ω^) おやすみなさい!



そしてまたこの夢ですよw



最後にちょうどシャワー中だったルビーたんの悩殺ショット再びww 誰得ww スミマセン!(;^ω^)



Ralph君がご就寝となったところで区切りたいと思います。
前回の依頼に手こずったので今回はどうかな~と思ったらあっさり目の依頼で難なくこなせたのでよかったです(^o^)
この調子だと次回の出勤時にはレベル5に行けそうかな~と期待しておりますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回は久々の精神病棟チャレンジですね~♪
    前回はRalphくんのお仕事で初のポルターガイスト依頼でしたが、なかなか手強い霊でしたよね~(^▽^;)
    苦戦しつつも無事達成出来て良かったです(^∀^)

    その後、Ralphくん就寝後、グリーンスモーク漂うキッチンで整形ホモニックが朝食作りの真っ最中ww
    しかも出来上がり時の真剣な顔が笑え過ぎますね~(;^_^A
    そして食べ終わった後は片付けるのかと思いきや、床に放置ですかww
    眠気吹き出し出してるので眠いからかと思ったら膀胱ピンチだったんですねww
    慌てて行って間に合ったようで良かったですよ~(´д`;)

    寝室ではミーくんがRainaさんの正気でないを避難してますが、ほんとこの2人、春の祝日にいい雰囲気になってたのに、それ以降は全く無しですか~ww
    この中からカップルがいきなり出来たら面白いのになぁ~と思ったんですが、難しそうですかねぇ~ww

    そしてその後、Ralphくんご起床ですが、空腹で大変な事になっちゃってますね~(^▽^;)

    ここでルビーたんにお電話がww
    久々のデートの誘いがThorntonさんからですか~ww
    ほんとすっかりXanderさんからは無くなりましたねぇww
    まあ残念ですがこれもお断りですねぇ~(´・ω・`)

    Ralphくんはおっさんと食事タイムで楽しそうですが、キッチンの整形ホモニックの放置皿に加え更に放置皿がww
    これはやっぱり目の前に居るSusanneさんが犯人なんでしょうかね~ww
    結局それらを片付けるのはRalphくんになっちゃいましたね~w
    いつもほんとにお疲れ様です~w

    そして片付けが終わったところでご出勤時間になりましたね♪
    今回やってきたのはIqbalさんのお宅という事で、内容も普通のお化け退治って事なのでササッと行っちゃいたい感じですかね~w
    中を見るとIqbalさんと息子がいましたが、息子の髪型がwww
    何か見たことあると思ったらVitaさんの娘の彼氏のサムネで見たんですねww
    整形ホモニックヘアのおソロカップルwwww
    Ralphくんもだいぶ慣れて来たようで、退治も順調ですねw

    ここでRalphくんの退治中にデートのお誘いが続々とww
    ChristopherさんはSusanneさんをお誘いですか~w
    ここは是非整形ホモニックを誘って欲しいところですが、もしかしたら整形ホモニックを見てこれはノーマルに戻らなきゃヤバいと思ったのかもですねwww
    そしてAgnesさんはおっさんに再びターゲットチェンジでしたかww
    何度誰を誘っても来ないのに諦めないですよねぇ~(;^_^A

    その後、Ralphくんの退治も無事完了してお疲れ様でした~!!
    しっかりとIqbalさんとご挨拶して次の依頼先へと向かいますね~♪

    2件目に向かう途中ですれ違ったパトカーの運転手がMartyさんwww
    一体どこでパトカーをゲットしたんでしょうね~ww
    まあお元気そうなので何よりですねww

    Ralphくんの2件目の依頼はスタジアムでの超常現象発生の調査でしたか~ww
    これは中が見れないのでしばし放置で、病棟の様子チェックですねw
    キッチンがもうあっという間にグリーンスモークですが、ほんとに綺麗なキッチン維持って難しいですねぇ(;^_^A

    そしてしばらくすると整形ホモニックがゴミ漁り開始wwあんなに眠いんなら寝りゃいいのにwww
    トイレでは今度はSusanneさんがおっさんの正気でないを非難ww
    なかなか殺伐とした状況が続いてますね~ww

    その後、Ralphくんの調査も終了したようですが、スタジアム前に老齢になったSusanさんがウロウロしてますねw
    しかしほんとお婆さんとは思えぬ胸元の服装ですねぇ~(^▽^;)
    杖&露出服ってwww
    Ralphくんもこれにて本日はご帰宅ですね~w
    今回は楽々なお仕事でしたね~(^∀^)

    その頃の病棟では整形ホモニックがおもらし・・・( ̄_ ̄ i)
    ほんとにいい加減にして欲しいですねぇ~www

    帰宅したRalphくんは恒例の望遠鏡タイムですね~♪
    その間になんとRainaさんがグリーンスモーク皿を片付けてくれたんですね~!!
    これは久々にGJで嬉しいですね~!!

    その後3時を過ぎRalphくん終業時間、お疲れ様でした~♪
    パフォーマンスの伸びも上々で、これは是非次回の依頼で昇進を決めたいですねw
    そしてしっかりお化けも売却して、なかなかいい値で有り難いですねw

    その後はルビーたんと一緒にお食事タイムww
    どうやら歯磨きの話をしてるようですが、確かに歯を磨いてるのおっさんしか見た事ないですねwww
    シムの皆さんってほんと歯磨かないですからね~(^▽^;)

    そしてその後はベッドに入ってご就寝ですね~w
    お休みなさ~い(^∀^)
    そしてまたあの謎の夢・・・一体何の意味があるんでしょうかね~(;^_^A

    そして最後のルビーたんの誰得悩殺ショットwww
    下乳がもう何とも言えんwwww
    キツイですね~~(^▽^;)

    今回の依頼は前回みたいに手こずる事なく、あっさり完了でしたね~w
    パフォーマンスもこの調子だと次回にレベル5に行けそうですよねw
    頑張って下さいね~(^▽^)/

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      久々の精神病棟チャレンジですねww
      前回の依頼はかなり手こずってしまいましたがなんとかクリアできたのでよかったです(;^ω^)

      そしてRalph君が寝た後ですが整形ホモニックがあんな酷い状況のキッチンで朝食作りをしてましたが出来上がった時のあの真剣が顔が何とも言えず笑えますよねww
      その後食べ終わって片付けてくれるかと思ったらいきなり床に放置しちゃってなんだよと思ったところどうやら膀胱がヤバかったらしいです(;^ω^)
      ダッシュで一応トイレには間に合ったようでよかったですw
      寝室ではミー君がRainaさんの正気でないを非難しちゃってますけど、春の日のあのいい雰囲気はどうなった?って感じでその後一切そんな感じの動きはないです(;^ω^)
      私もこの中でカップルができたら面白いのにと思っていたのですがこの分だと難しそうですよね~(;^ω^)
      その後Ralph君が起床だったんですが、おなかがかなり空いているようで大変な状況ですねww

      ここでルビーたんに電話があったんですが久々にデートのお誘いでしたw
      今回はThorntonさんでしたが、もうXanderさんからの誘いも一切ないですし次はThorntonさんの担当になりそうですねw
      しかしこちらも残念ながらお断りということでw

      Ralph君はおっさんと楽しく食事してましたが、よくみたらまた床に皿が放置されててこれはSusanneさんの仕業かなと思われますね~(;^ω^)
      結局最後に片付けるのはRalph君になるというww
      ほんといつもお疲れ様って感じですよね(;^ω^)

      そして片づけが終わったところで出勤時間になりまして、今回最初の依頼はIqbalさんのお家でした♪
      依頼内容も一番簡単なお化け退治だったのでさっさと終わらせたいところですね~(^ω^)
      中にはIqbalさんと息子がいましたが息子の髪型が思い切り整形ホモニックなんですよねw
      そうそう、この子Vitaさんの娘の彼氏なんですよね~w
      整形ホモニックヘアのおそろカップルで凄い濃いですよね(;^ω^)
      Ralph君のお仕事はだいぶ慣れてきたのでとても順調に進んでおりますw
      その最中にデートの誘いが続々とあったんですがChristopherさんはSusanneさんを誘ってきてたんですよね~(;^ω^)
      ほんと是非整形ホモニックを誘ってくれって幹事ですが、実際に整形ホモニックを見たときにこれはヤバイ、ノーマルに戻らなければと決心したのかもですねww
      あとAgnesさんは今度はおっさんに再度ターゲットをチェンジしたようです(;^ω^)
      何度も何度も懲りない人ですよね~ww
      そしてRalph君も全部退治完了しましてミッションクリアとなりました(^ω^)
      Iqbalさんにご挨拶して次の依頼先へと向かいました。

      その途中でパトカーとすれ違ったんですがなんとMartyさんが運転してましたねw
      多分奥さんが警察キャリアだったと思うので、奥さんのパトカーだと思われますw
      とりあえず変わらず元気そうなのでよかったですねw

      そして2件目の依頼はスタジアムの超常現象の調査でした(^ω^)
      これは中を見れないので放置ということでカメラを病棟の方に移しましてチェックしたらキッチンがまたまたグリーンスモーク状態にww
      ほんとに綺麗なキッチンを維持するのは難しいですね~(;^ω^)
      しばらくしたら整形ホモニックがゴミ箱漁りを開始してましたよw
      しかも眠いのになぜそんなことを・・・って感じですよねw
      寝ればいいのにw
      あとトイレでSusanneさんがおっさんに正気でないを非難してて、ほんと殺伐とした状況が続いてますよ~w

      その後Ralph君の調査も無事完了しましたが、スタジアムの前に老齢のSusanさんがいたんですがこの服装はどうなのって感じですよね~(;^ω^)
      杖ついて胸露出っていうコンビネーションが何とも言えないですよねw
      とりあえずRalph君の今回の依頼は全部終了ということで早速帰宅ですね(^ω^)
      今回は二つとも楽な仕事でよかったですw

      そしてその頃の病棟では整形ホモニックがおもらししてました(-_-)
      ほんとに勘弁してもらいたいですよww

      帰宅後のRalph君は恒例の望遠鏡タイムとなりましたが、その間になんとRainaさんがグリーンスモーク皿を片付けてくれてましてこれは超久々にGJですね~(^o^)
      その後3時をまわったので終業時刻となりました♪
      パフォーマンスも結構上がったので次回の依頼で是非とも昇進を決めたいです(^ω^)
      お化けも忘れず売却しましたが、今回は結構いい値がついてたのでありがたいですねww
      その後はルビーたんとお食事タイムでしたが、話題が歯みがきっぽいですよねw
      でも今まで歯を磨いていたのっておっさんしかいないですよねww
      シムの皆様の歯みがきのしなさぶりは凄いですよね(;^ω^)

      そしてその後はベッドタイムとなりました♪
      しばらくしたらまたあの謎の夢を見てましたがほんと何の意味があるんでしょうかねw
      最後は誰得のルビーたん悩殺ショットww
      下乳がほんとすっごいですよね~w
      キツイと思いつつついついSSを撮ってしまった自分ww

      とりあえず今回の依頼が前回と違ってすんなりクリアできたので嬉しかったです(^o^)
      この調子で次回の依頼もこなしてレベル5に行けるといいな~と思いますね(^ω^)
      応援ありがとうございます(´∀`)

      削除