2015/03/11

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★人妻じゃないので興味薄

おはようございます。


本日も精神病棟チャレンジの続きです。
前回はRalph君がゴーストハンターレベル3に昇進しまして順調そのもの(^ω^)
Ralph君は依頼してきたTamaraさんがほんのりと気になるらしく星座が知りたいと言ってきたのですが人妻ということでスルーでww


さて2件目の依頼現場に向かっているRalph君ですが、どうやらあの水色のお家っぽいですw 屋根なくなってて変な感じになってます(;^ω^)



でも到着したら直りましたww なんだこりゃw よくわかりませんね~(;^ω^)



ちなみにこちらのお宅にお住まいなのはHolyさんとにゃんこですね(^ω^)



今回も5体のお化けを退治することになってます。 早速頑張るRalph君。



普通だと住人の方が外に出てきて喜んだりしてくれるんですがHolyさんはご覧の通りボケッと立ったままです(;^ω^) にゃんこは絶賛家具破壊中ww



ようやく最後のお化けを退治という所でHolyさんがこちらに向かってきたような感じですけどw



退治完了したらまた立ち止まってしまった(;^ω^) とりあえずRalph君の今回の退治料金は§200ということで昇進したおかげで前回よりも料金が上がりましたね~(^ω^)




その後一応外に出てきてくれたHolyさんにご挨拶。 



そしておもむろにお化け退治マシンを見せつけるRalph君w 友好がアップしておりますが乱舞は発生しておりませんw やっぱり人妻じゃないから興味薄なんですかねw



ちなみにこの頃整形ホモニックの人生中盤の危機がようやく終了というお知らせがw おつかれ~w



本日の依頼はHolyさんの件で終了なのでその後は病棟へと戻ります。



その頃の病棟ですがまだ殆どの人が起きてますね。 あ・・・寝室に水溜り('A`) 誰かがやらかしたようですねww Ralph君が依頼をこなしている間は完全放置なので誰が犯人なのかはわかりません(;^ω^)



Ralph君は病棟に戻った後、終業時間までまたまた望遠鏡タイム(^ω^) パフォーマンスアップのために頑張りますよw



そして3時過ぎに本日の業務終了~(^o^) Ralph君お疲れ様でした! この日レベル3に昇進しましたが、もう既にレベル4まであと半分くらいにまでパフォーマンスを稼ぐ事ができました。 週末が休みで依頼がないのがもどかしいですw



その後本日退治したお化け10体分を売却。 合計§541で結構まとまった収入になりました(^ω^) やはり美味しいな~ゴーストハント♪



まとまったお金が入りましたのでその後忘れずに税金の支払いとポストのチェックをしてもらいました(^ω^)



今回プレゼントが2件ありました。 RainaさんへはMartyさんから微妙な道路標識がww 一応ストア品なので後ほど飾りますが・・・w あとSusanneさんへなんと元祖ニックから絵のプレゼントがww そういやパーティーの時に乱舞してましたもんね(;^ω^) こちらもストア品なのでありがたく飾らせていただきます(^o^)



そしてラブレターが2通だったのですが、2通ともRalph君宛てでした。 Holyさんは初めてかな。 でも全然Ralph君にはHolyさんへの願望は出てきませんので完全に片思いですね(;^ω^) そしてまたお前か!状態のIlianaさんww ほんともう勘弁してくださいw



こんな感じでポストチェックをしている所にゴーストモヒカンがまたまた登場w 



今回はロッキングチェアじゃなくて珍しく読書してました。



というのも整形ホモニックがご利用中だったからですねww



そしてRalph君はほぼ朝食と言っていい時間のお食事w ゴーストハンターがゴーストの隣で食事というレアな光景w 



食後はきちんとお片付けですね(^o^) いつもありがとう~♪



本当はもうちょいゴーストモヒカンと交流させたかったんですが、さすがに時間が遅くなってしまったのでその後はご就寝となりました。 



ちなみにその後のモヒカンゴーストは座席をチェンジしつつもまた読書w 今度は整形ホモニックが一緒にお食事ですw



しばらくしたら本をキッチンのカウンターにひょいと置いてお墓に戻っていきました(;^ω^) 



そしてRainaさんがPCを壊した模様(´・ω・`) これで休日のRalph君の作業予定が既に予約されましたww



その後整形ホモニックが怪しいヴィジュアル系の雰囲気をさらにアップさせようとギターソロ大会を開始(;^ω^)



しかしミー君は一切スルーww  これは結構珍しいと思う(;^ω^) 相当お腹がすいてたんでしょうねw



その後女性チームがこぞって吸引されてきましたが、どいつもこいつも色々限界のご様子w 整形ホモニック自身も相当眠いと思うんですよ(;^ω^) 



そんな頃まだまだ夢の中のRalph君でしたが、なんだかあまり幸せそうな夢ではなさそうですね~(;^ω^) 想いを寄せる人が人妻ばかりなので「旦那と別れてくれないかな~」とかいう願望だったら怖いww



少々中途半端ですが今回はこの辺で(;^ω^)
とりあえず2件目の依頼も迅速にこなしRalph君のお仕事は順調です(^o^)
2件目の依頼人Holyさんとお仕事の後交流してもRalph君は何のときめきも感じずw
やはり人妻特有の何かが足りないんでしょうねww
それはさておき土日と仕事はお休みなので何をしようかな~と考え中ですw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日も精神病棟チャレンジですね~(^∀^)
    前回はRalphくんがもうレベル3に昇進して、すごい順調ですよね~♪
    しかし依頼者のTamaraさんが気になっちゃって、また人妻に興味を・・・って感じでしたね(^▽^;)

    その後、走って2件目の依頼現場へと向かうRalphくんですが、水色の家が既に怪しげな雰囲気を放ってますね~ww
    敷地内へまだ到達してないのに屋根消えちゃってるしwww
    と思ってたら到着したら直ったとかww謎ですねぇ~(;^_^A

    そしてここのお宅は、Holyさんとニャンコのお家だったんですね~w
    今回も5体のお化けって事で、早速取り掛かってますねw
    しかしほんと、依頼者の方が在宅中だと仕事ぶりを見に来たりするのにHolyさんはそんな様子全くですねぇ~ww
    最後のお化け退治中にやっと来たかな~という感じですけど、退治完了したらまた立ち止まってしまいましたか(^▽^;)
    今回は昇進効果で退治料金もアップしましたね~♪
    そしてここでやっとHolyさんも出てきて、まずは挨拶ですねw
    その後、おもむろに退治マシンを見せ付けて、Holyさんも喜んで友好もアップしたようですが、やはり乱舞はせずでしたか~ww
    人妻じゃないと興味が沸かないんですかねぇ~(;^_^A

    そしてここで整形ホモニックの人生中盤の危機が終了のポップがww
    腹が気にならなくなって、漸く髪のヤバさに気付くときが来るかもですねww
    しかしそのサムネだけでも爆笑ですねwww

    そしてここですべての依頼が終了したRalphくんもご帰宅ですね(^∀^)

    その頃の病棟はというと、まだほとんどの方が起きてますね~w
    寝室に水溜りがありますが・・・一体誰がやらかしたのかww

    病棟に戻ったRalphくんはまだ就業時間まで時間があるという事で、望遠鏡タイムですね~w
    空いた時間を有効に使って頑張ってもらわねばですね~(^▽^)/
    そしてその後、3時を過ぎて本日の業務終了、お疲れ様でした~!!
    この日レベル3に就寝したのにもうレベル4までもあと半分うらいまで稼ぐ事が出来て、上手く行けば次回の勤務日で昇進狙えそうですねw
    なんと、週末が2連休なんですね~wwちょっとこれはもどかしいですねww
    そしてしっかりと本日退治したお化けも売却して、ほんとこれはいい収入になりますよね~(^∀^)

    その後はしっかりと税金のお支払いですねw
    そしてポストチェックもww
    今回は2つプレゼントがあったようですが、RainaさんへはMartyさんから微妙な道路標識www
    ストア品だという事で、これは飾れそうですが、標識って凄いセンスですよね(;^_^A
    そして何とSusanneさんへ元祖ニックから絵のプレゼントがwww
    整形ホモニックへ送ってきたら爆笑なんですが、さすがにそれはないですねww
    ラブレターの方は2通という事で、1通はHolyさんからww
    独身だからいいと思うんですけど、Ralphくんにその気が全然ないようなので残念ですねぇww
    そしてまたIlianaさんですか・・・( ̄_ ̄ i)

    その後またゴーストモヒカンが登場ですね~ww
    今回はロッキングチェアではなく、読書ですかww
    ロッキングチェアの方はというと、整形ホモニックが転寝中ww

    Ralphくんは朝食の時間になっちゃいそうな時間にお食事ww
    ほんとゴーストハンターがゴーストの隣で食事とか凄い光景ですね(^▽^;)
    そして食後はしっかりお片付けでそのままベッドへおやすみなさ~いですねw
    ゴーストモヒカンといつも交流させてみたいと思いつつも、タイミングがなかなか合わないですよねぇ(´・ω・`)
    まあよく出現してるから、そのうち交流出来ますよねw

    その後、モヒカンゴーストは席を移動しつつまた読書でしたかww
    今度は整形ホモニックが横で食事中ですねww
    そしてモヒカンゴーストはその後読んだ本はカウンターに置きつつ、お墓へ戻って行ったようですねww

    そしてRainaさんがPCを破壊ww
    何気にPCよく壊れますよね~(;^_^A
    とりあぜず、Ralphくんの作業予定が1つ出来ちゃいましたね(^▽^;)

    そしてその後、整形ホモニックが怪しいヴィジュアル系の雰囲気を更にアップさせるためにギターソロ大会を開始ww
    なんというかほんと笑えますよね~www
    しかしミーくんはそんな整形ホモニックは一切スルーでお食事でしたかww

    でも女性チームが一斉に吸引されちゃってますが、これまた皆さん限界状態で整形ホモニックのギターなんか聴いてる場合じゃないでしょって感じですよね~ww
    整形ホモニックも眠気が結構ヤバそうだという事で、早めに切り上げていただきたいものですね(;^_^A

    その頃、Ralphくんはまだお休み中ですが、夢の吹き出しが何ともいえない感じですよねww
    ほんとに人妻ばっかり好きになっちゃうから、旦那と別れてくれないの願望だったら怖いですね(^▽^;)

    今回はここまでという事で、本当にRalphくんのお仕事は素晴らしく順調ですよね~w
    それにしても独身のHolyさんんはやっぱりときめかずという事で、人妻特有の何かが足りないんですかね~ww
    そしてRalphくんは土、日と連休になりますが、楽しくのんびり過ごせるといいですね~(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      ほんとにRalph君が順調に昇進しているので嬉しい限りです♪
      しかしTamaraさんがまた気になっちゃってどうも人妻に惹かれる傾向にありますね~(;^ω^)

      そして二件目ですが水色のお家が既に怪しい感じなんですが屋根が消えちゃってておかしなことになってましたw
      しかし敷地内に入ったら直りまして謎現象発生w
      わけがわかりませんね(;^ω^)
      それで中をみたらHolyさんとニャンコがいたんですよね~(^ω^)
      今回もまた5体のおばけを退治ってことで早速頑張ってました♪
      普通依頼人の人って仕事ぶりを見に来るんですけどHolyさんは全然来てくれなくて(;^ω^)
      最後のお化けの時にようやく来てくれるかと思ったら退治完了したらまた止まってしまったww
      一応その後出てきてくれたのでご挨拶してみまして、さらに退治マシンを見せつけるRalph君w
      Holyさんとの友好があがりましたが乱舞はなかったですね~(;^ω^)
      やはり人妻じゃないってことであまり興味が湧かないっぽいですねw

      そしてここで整形ホモニックの人生中盤の危機が終了したというポップが出ましたw
      もう腹を気にすることがなくなるので、そろそろ髪の毛のヤバさに気付くかもわかりませんね~w
      しかしほんとサムネだけでも笑えるってのが最高ですよねww

      Ralph君はこれで全ての依頼を完了したのでご帰宅となりました♪
      その頃の病棟はまだ皆起きてたんですが、よく見たら寝室にお漏らしの水たまりが(;^ω^)
      誰なのかわかりませんがRalph君がいつも寝ているベッドの隣でとかマジでやめてくれって感じですw

      帰宅後はまた終業時間までちょっとあったので望遠鏡タイムになりました(^ω^)
      ほんと少しの空いた時間も有効に使ってお仕事のパフォーマンスを伸ばしていきたいですね~(^o^)
      そして3時を回ったところで本日の業務が終了となりました(^ω^)
      この日レベル3に昇進したのですが3時の時点で既に4まで半分近く稼げたのでこれはほんと次の勤務日にはレベル4行けるかもしれないですねww
      しかし週末が2連休ということで・・・もどかしいですよね~w
      その後は退治したお化けを売却しましたが、まとまったお金ゲットでほんとに美味しいですねw

      そしてお金ゲットの後は税金の支払いですw
      さらにポストもチェックしましたが、今回はRainaさんにMartyさんから道路標識ww
      これはほんとどうしたらいいんだってシロモノですよね(;^ω^)
      あとSusanneさんがなんと元祖ニックあら絵のプレゼントw
      ほんと元祖ニックから整形ホモニックへ・・・というのを期待したいですが元祖ニックはホモじゃないので厳しいですよね~(;^ω^)
      あとラブレターも2通来てましたw
      Holyさんは独身なのでRalph君さえその気なら・・・って感じなんですけどね~(;^ω^)
      あとまたIlianaさんからwwしつこすごてもう怖いですw

      その後またまたゴーストモヒカンが登場しましたが、今回はロッキングチェアを整形ホモニックに取られたので読書タイムを楽しんでましたw
      Ralph君はポストチェック後にお食事タイムとなりましたが、偶然ゴーストハンターがゴーストの隣でご飯を食べるというわりと凄い光景を見ることができましたねww
      その後は皿を洗って即ベッドでした(;^ω^)
      ゴーストモヒカンとも交流してもらいたいな~と思いつつ時間がもう殆ど朝ですので断念ですねw
      またまた次の機会にって感じですね~(;^ω^)

      その後のゴーストモヒカンは座席をチェンジしつつまた読書でしたw
      今度は整形ホモニックが隣でお食事中でしたw
      モヒカンゴーストは本を片付けてくれるのかと思いきやキッチンカウンターに放置して墓に戻っていきました(;^ω^)
      そしてRainaさんがPCを壊してしまったんですよね~w
      ほんとよくPCが壊れますよね(;^ω^)
      これで休日の予定が1個確定しちゃいましたww

      そして食事を終えた整形ホモニックはヴィジュアル系の雰囲気をアップさせるべくギターソロ大会を開催中ww
      ほんとに笑っちゃいますよね(;^ω^)
      しかしミー君は完全にスルーでお食事中でしたw
      そのかわりあっという間に女性チームが吸引されてきましたが、皆結構色々限界なんですよね(;^ω^)
      整形ホモニック自身も眠いはずなのでできれば早めに切りあえてくれたらという感じですねw

      その頃まだRalph君は寝てますが、夢の吹き出しがまた何とも微妙な感じで(;^ω^)
      人妻に惹かれることが多いので「旦那と別れろ」願望を反映してると思うと怖いですね~ww

      とりあえず今回のゴーストハンターのお仕事は全く問題なく順調に昇進していっているのでありがたいですね(^o^)
      Holyさんとの出会いは結構進展があったらおもしろいかなと思ったりもするんですが、Ralph君がまったくときめかないのでね~w
      人妻じゃないとダメなんですかね(;^ω^)
      あと土日の連休、何をしようかな~という感じですがまずはのんびりできるといいですね(^ω^)

      削除