2015/03/10

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★やったぜスピード昇進!

おはようございます。


本日はちょいと久しぶりの精神病棟チャレンジですw
しかしこちらのチャレンジにもルビーたん、生贄Hudson家でもルビーたん・・・とルビーたんばかりで胸焼けしそうww
色々とすみません(;^ω^)
そして前回ですが確か春の祝日のパーティーが終わってRalph君就寝という所で終わっていたような感じですねw


そしてRalph君就寝後でもう朝になってるところなんですが、整形ホモニックが未だに人生中盤の危機なのでまた腹をさすってブルーになってました(;^ω^) でも手前の水着の人に比べたらそんな腹どうってことないと思うんですけどね~w それよりも髪だよ、髪ww



あとSusanneさんが前日のパーティーで差し入れしてもらった料理の残りを食べていたんですが、既にグリーンスモークw



実はこの「グリーンスモーク料理を食べる→途中で食べるのをやめる→カウンターに放置」という行動をRalph君が寝ている間に修行のように3回やってました('A`) 左の食べかけの皿全部Susanneさんが持ってきたヤツですw



ここでRalph君が起床です。 お腹が実はペコペコw しかしどうも冷蔵庫に入っている料理は既に傷んでるっぽいので今日は料理からスタートかな~(;^ω^)



ということでRalph君は早速料理開始です(^ω^) そしてSusanneさんはまた冷蔵庫から取り出してる(;^ω^) Ralph君にまず冷蔵庫の掃除させた方がよかったかもしれないですねw



そしてやっぱりグリーンスモーク(ーー;)



さらにRainaさんも冷蔵庫から取り出して合流してましたが、やはりグリーンスモーク料理でご覧の通りww 結局Susanneさんは今回全部食べたっぽいw



もう少し待ってたら出来立てのサラダが食べられたのにw



そしてRalph君が作りたてのサラダを手にしてテーブルにつこうとしたらルビーたんが何かを立ち食いしてました(;^ω^)



よく見たらラーメンでしたww おっさんかミー君におねだりしたのかな(;^ω^) 



食べ終わった後はゴミとして捨ててましたよww 



その後整形ホモニックがRalph君作のサラダを取りに来たんですが・・・



食べに行こうとしたところで電話がかかってきちゃってそれを床にポイww ちなみにRalph君は食べ終わりまして放置皿も全部片付けてくれてます(;^ω^) ほんと毎日お疲れ様です<(_ _)>



結局イタ電だったわけですが、整形ホモニックにはイタ電しかかかってこないような気がww やっぱりホモ人口が少ないからデートに誘ってくる人もいないんだろうな~(;^ω^)



そして床に置いたサラダはお腹のすいたミー君に取られましたww 本日も拾い食い絶好調の病棟ですw



「俺のサラダどこ行った~!」状態の整形ホモニックww 空腹すぎて人相変わってて怖い(;^ω^)



さて、片づけが終わったRalph君は仕事の依頼が入りましたので早速ダイソンで出勤です(^ω^) 今日はどこのお宅が呪われてるんでしょうかね~w



そして到着したのがこちらのJaredさんのお家です。 お庭やガレージにお化けが既に出てますねw あと出かけたときは天気がよかったのに雨が降ってきちゃいましたw 



中を覗いてみるとTamaraさんと娘、さらにワンコが佇んでましたが呪われてるだけあって雰囲気がおどろおどろしいですね~(;^ω^)



奥にはもう一人幼い娘さんもw 眉毛がごん太なのが気になりますが(;^ω^)



それにしても上のお嬢さんとワンコの顔が何とも言えない(;^ω^) お嬢さんはJaredさんの娘さんだけあっていい性格してそうですよね~w



Ralph君が頑張って退治している中、Tamaraさんが指差し笑いしてました(;^ω^) 



今回は5体のお化けの退治なんですが難なく退治成功!



そして退治料金§172ゲット(^o^)



さらに5体目のお化けを退治した瞬間レベル3に昇進を決めたRalph君(^ω^) おめでとう~!! いや~ほんと順調ですね(^o^) 



分かりづらいですが一応昇進を決めてガッツポーズしているRalph君↓ww



立ち去る前にTamaraさんに挨拶をしたんですが、その瞬間♪ピロリロピッピッピ~♪



そしてRalph君にほんのりと恋心が湧いたのかTamaraさんの星座が知りたいと出してきました(;^ω^) どうもRalph君は人妻に惹かれる傾向にありますね~w MonikaさんといいTamaraさんといい(;^ω^) あ、でもIlianaさんは例外ですねww



星座の願望はとりあえずスルーです(;^ω^) 星座がわかったところでどうにかなる関係でもないですしねw あと依頼が一件ありますので挨拶の後はそちらに向かってもらいました。 ダイソン使用じゃないってことは2件目はこの近くなのかな?



2件目のお宅は一体誰のお家なのか・・・気になりますが今回はここで区切ります(;^ω^)
それにしてもあっという間にレベル3まで昇進できたのでホント順調で嬉しい~(^o^)
収入がいいのでレベル5になってもこのままずっとやらせたい位ですねw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日は久しぶりの精神病棟チャレンジですね~(^∇^)
    ほんとどっちのプレイにもルビーたんがいるから濃いですよね~ww

    そしていきなりですが怪しいヴィジュアル系整形ホモニックが人生中盤の危機で腹をさすってるのが笑えますよねww
    ちょっと前に居る人の腹を見てみたら?!って感じですよねww
    そんな事より、よっぽど髪を気にして欲しいんですけどねwww

    Susanneさんはグリースモーク漂う差し入れを食べてますが、食べる、やめる、放置を3回も繰り返していたとかwww
    あっという間にカウンターが皿だらけになっちゃって困っちゃいますねぇ(´д`;)

    その後、Ralphくんも起床されましたが、これまた空腹のようですねw
    しかし冷蔵庫に入ってる残り物はみんな痛んでるという事で、まずは作らなくてはって感じですねぇww
    早速お料理開始ですが、Susanneさんはまだ傷んだやつ出してる~ww
    そこへRainaさんも同様に傷んだやつ出して食べてますが、Susanneさんは今回はもう諦めて食べたんですね(^▽^;)
    あとちょっと待ってればサラダが出来るのにねぇww

    そしてRalphくんがテーブルにつこうとした時、ルビーたんが何か立ち食いしてますが、見たらラーメンwww
    ラーメンなんてあるんですね!!初めて見た気がするwww
    キッチンにも来てなかったし、おっさんかミーくんに貰ったんですかね(^▽^;)

    そして整形ホモニックはRalphくんのサラダを食べるようですが、電話がかかってきて床に放置ww
    しかしイタ電だったそうでwww
    ほんと整形ホモニックにはイタ電しかかかってきませんねσ(^_^;)
    ホモ人口が少ないってのもありますが、ホモでもあの髪型じゃちょっと・・・なんじゃないでしょうかね~(;^_^A
    そしてそのサラダはミーくんがww
    ほんとに皆さん拾い食い気にしないですねぇ~www
    そしてサラダが消えて叫ぶ整形ホモニックが最高過ぎるww
    あの顔www

    そしてお片付けが終わった後、Ralphくんには仕事の依頼が入りダイソンでご出勤ですね~♪
    さて本日の依頼主のお宅は・・・Jaredさん宅でしたかw
    もう既にあちこちにお化けがいますね~ww
    そして何とあんなにいい天気だったのにいきなり雨がww
    ‪家の中にはTamaraさんと娘さんとワンコが佇んでますが、ほんとおどろおどろしい雰囲気ww
    奥にはもう1人娘さんがいますが、これまた凄い熱血眉毛ですねぇww
    女の子なのにwww
    そしてお姉ちゃんの方の表情がまたwww
    パパ譲りの特質持ちなんでしょうかねぇ~(^▽^;)
    そしてワンコの何とも言えない顔がまたwww

    さすがにRalphくんの退治中は皆さん注目してますねww
    Tamaraさんなんか指差し笑いしちゃってますけど~ww
    そして5体のお化けもあっという間に退治完了!!お疲れさまでした~!!
    完了するなりもうレベル3に昇進でしたか!!おめでとうございます\(^▽^)/
    ほんとに順調ですね~(*´∀`*)
    嬉しそうにガッツポーズするRalphくんが可愛いですよね~♪
    そして立ち去る前にTamaraさんと挨拶したらハート乱舞ww
    しかも何とTamaraさんの星座が知りたい願望~ww
    ほんと、Ralphくん人妻ばっかり気になっちゃいますねぇ~(;^_^A
    しかしIlianaさんは何があってもナイって事でwww

    人妻なので辛くなるだけなので、今回の願望はスルーですね~(´・ω・`)
    その後、まだ依頼が一件あるという事で、もうそのまま移動ですねw
    走って移動してるので近いんでしょうかねw
    今回はここまでという事で、誰の家なのか気になる感じですね~w
    それにしても昇進が早いし収入もいいし、このままずっとやらせたい感じがしちゃいますねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^o^)
      久々の精神病棟チャレンジなんですが、どっちにもルビーたんがいるので何だか濃い状態が続いてますね~ww

      そして今回はいきなり怪しいヴィジュアル系整形ホモニックが腹をさすってブルーになってましたww
      手前の人をよく見てみなさいって感じですよね(;^ω^)
      それよりも髪の毛の方を気にした方がいいですよねww

      あとSusanneさんがグリーンスモーク料理を食べてますが、途中で食べるのを止めて皿を放置という行動を3回も繰り返していたんですよww
      カウンターが皿だらけになっちゃってホント困りますよ(;^ω^)

      その後Ralph君も起床しましたがかなりの空腹だったんですよねw
      冷蔵庫の中のはどうも傷んでるっぽいのでまずは料理からという感じになりそうですね~(;^ω^)
      そんなわけで早速作り始めたんですが、そのそばでまたSusanneさんが冷蔵庫から取り出してましたww
      その後Rainaさんも同じくグリーンスモーク料理だったんですがSusanneさんは今回は諦めて全部食べたっぽいですw
      ほんとあと少し待てばサラダが出来るというのにww

      その後Ralph君がサラダを食べようとテーブルにつこうとした時ルビーたんが立ち食いしてたんですよね(;^ω^)
      何を食べてるのかと見てみたらラーメンでしたw
      ラーメンってあまり見ないですよね(;^ω^)
      キッチンには来てなかったのでどうも近くにいるミー君かおっさんにたかったと思われますね~w

      そして整形ホモニックはRalphくんのサラダを食べようと手に取ったのですが、電話がかかってきたため床に放置ww
      しかし電話はイタ電でした(;^ω^)
      整形ホモニックにはイタ電しかかかってきませんね~(;^ω^)
      ホモ人口の少なさもそうですが、あの髪型はさすがに・・・っていう理由もありそうですねww
      そして床のサラダはミー君がゲットしてまして、この日も拾い食いが当たり前のように行われておりましたww
      その後サラダを求めて叫ぶ整形ホモニックの顔が凄まじい事になってて笑えますよね~ww

      Ralph君はお片付け終了後は早速ダイソンでご出勤でした(^o^)
      誰の家かな~と思ったらJaredさんのオタクだったんですが着いたら既にウヨウヨお化けがいましたねw
      そして天気もいきなり雨に(;^ω^)
      家の中を見たらTamaraさんと娘とワンコがいたんですが雰囲気がいかにも呪われてますって感じになってますよね~w
      奥には幼児の子がいましたがビックリするほどの熱血眉ですよね(;^ω^)
      あとお姉ちゃんの顔つきがいかにも性格に難アリって感じでさすがJaredさんの娘ですよねww
      さらにワンコの顔がインパクト強すぎますよねw

      Ralph君が退治を始めると皆さん注目だったんですが、Tamaraさんが指差し笑いでしたww
      その後順調に5体のお化けを退治しましてついにレベル3に昇進でした~!!
      お祝いどうもありがとうございます(^o^)
      かなり順調なのでRalph君も嬉しいみたいでガッツポーズを決めててかわいいですよね~w
      そして立ち去る前にTamaraさんに挨拶をしたらいきなり乱舞w
      しかもその瞬間星座を知りたいと(;^ω^)
      なんか人妻の色気に惹かれてしまってますね~w
      しかしIlianaさんにだけは全然惹かれないというww

      星座は人妻だし聞いてもどうしようもないのでそのままスルーですねw
      その後はもう一件の依頼場所へと向かってもらいましたが、ダイソンじゃなくて走っているので近くの家っぽいですねw
      一体誰の家なのか気になりますね~(^ω^)
      ほんと昇進が早くて収入がいいのでこのままずっとやらせたい気がしてますよww

      削除