2015/03/01

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★初の依頼人はぽっちゃり系男子

おはようございます。


今回もまたまた精神病棟チャレンジです。
前回ようやくRalph君がスポーツキャリアレベル5になりました♪
早速転職ということですがRalph君に特に希望がなかったので次のキャリアはプレイヤーの独断でゴーストハンターに決めました(^ω^)
久々のゴーストハンタープレイ、とても楽しみですw


そして転職した瞬間から勤務中になっていましたので、早速パフォーマンス伸ばしのため望遠鏡を覗いてもらいました。



途中で彗星が見えたみたいで怯えた表情を見せたRalph君ww 隕石見つけてドカーンとならずに済んでよかったですw 以前のGrant家でこんな感じでマイシムが覗いていたら隕石が落ちてしまい大惨事になったこともあるので少々ドキドキしながら望遠鏡を使わせております(;^ω^)



こんな感じでRalph君はしばらく放置だったのですが、しばらくしたらまたゴーストモヒカンが登場w



そしてやはり定位置に落ち着いたゴーストモヒカンw 整形ホモニックもロッキングチェアで揺れたかったっぽいですが残念でしたね(;^ω^)



そして午前3時、ゴーストハンターの終業時間となりまして望遠鏡タイムも終了! Ralph君も眠くなっちゃいましたね(;^ω^) 初日からしっかり働かせてしまいスミマセンww



この望遠鏡タイムでわりとパフォーマンスが稼げましたのでガンガン明日からも頑張ってもらいますよ(^ω^) 



そしてふと見たら整形ホモニックが気絶してました(;^ω^)



その後のRalph君はお腹もすいちゃってたのでお食事タイム。 時間的に夜食というかもう朝食な感じですね(;^ω^)



食後はきっちりお皿を洗いまして・・・



ようやくベッドタイムです。 Ralph君、おやすみなさ~い(^ω^) 今後は仕事柄完全に昼夜逆転になりますねw



そしてすっかり日が昇って明るくなってますがゴーストモヒカンはまだウロウロしており、見てたら冷蔵庫から血清ジュースを取り出したので飲んでからお墓に戻るのかな~と思いきや・・・



結局飲まずにカウンターに置いただけで消えました(;^ω^)



しばらくしたらルビーたんが気絶w 今回は室内での気絶ということで水着のサービスはありませんでしたww



その後ほぼお昼にRalph君が起床です。 おはようございます(^o^)



起きたらまずシャワーでスッキリw シャワー時に毛が伸びるとか全然スッキリした感じにには思えないけどね~(;^ω^)



そしてゴーストハンターのユニフォームに着替えたRalph君(^ω^)



始業時間まで少しまだ時間があったのでルビーたんと仲良くお食事タイムw うっかり友好が上がってますが(;^ω^) 



お食事の途中で初の依頼が入ってきました♪ サムネが空白になっちゃってますが一体誰からの依頼なんでしょうね~(^ω^) 行けばわかるさ!(アントニオ猪木風ww)



さてさてここでRalph君に転職祝い♪ 依頼主の所に移動するためのFlying Vacuum、通称ダイソンをゲット(^ω^) 



・・・ということで早速依頼主の所にレッツゴー!!



依頼は2件入ってますが、まずはこちらです。 既にお化けがお庭にいますねw ここの家は元々はXanderさん親子が住んでましたが今は違う人がお住まいになっております。



現在お住まいなのはこちら・・・ぽっちゃり系男子。



・・・Malcolmぼっちゃまでしたw 



突然呪われた家になっちゃってMalcolmぼっちゃまもパニックになっちゃってますね~(;^ω^)



今回退治するお化けは4体。 記念すべき初お化け退治はこの手前の緑色のヤツです。



少々不慣れな雰囲気でしたが無事捕獲w



最初に捕まえたお化けは心優しきお化けでしかも若かったのでそんなに値が高くありませんでした。 ゴーストハントは退治料金に加えて捕獲したお化けを売却できるので収入的に美味しいですw



その後もまじめに捕獲作業を頑張るRalph君にMalcolmぼっちゃまも大喜びのご様子w しかし風貌がどう見ても「ぼっちゃま」には見えないな(;^ω^)



そして無事4体全部の捕獲を完了しましてミッションクリア!! 駆除料金§140ゲットです(^o^) Ralph君お疲れ様でした♪




せっかくなのでぼっちゃまに挨拶だけしておこうw またのご利用お待ちしておりますm(__)m



こんな感じで1件目の依頼を無事クリア♪ 続いて2件目の依頼現場へと向かうRalph君です。



まだまだお仕事が続きますが長くなるので2件目の様子はまた次回ということでスミマセンm(__)m
とりあえず今回のゴーストハンターキャリアの滑り出しは上々ですね♪
ラビットホールのキャリアと違い空いた時間もスキルアップに励めば即パフォーマンスに反映されるのでレベル5はわりとあっさり行けるのではと思いますね(^ω^)
しかし依頼をこなしている間病棟は完全放置になるので、帰った後状況を見るのが少々怖いです(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回スポーツキャリアがレベル5になってゴーストハンターに転職したRalphくん、頑張って貰いたいですね~(*^▽^*)

    転職した瞬間から勤務中になってしまったRalphくんですが、まずはパフォーマンス伸ばしのために望遠鏡覗きですねw
    途中で彗星が見えたみたいで怯えるRalphくんが可愛いですが、ほんとにこれで隕石が落ちてきたら大変な事になっちゃいますね~(;^_^A

    するとまたゴーストモヒカンが登場ww
    そしてお決まりのロッキングチェアへとww
    整形ホモニックも使いたかったみたいですが、やっぱりあの姿に笑ってしまうなwww

    そして午前3時になって終業時間で望遠鏡タイムも終了ですね~w
    スポーツキャリアから帰宅してそのままって感じでしたから、相当お疲れな感じですよね~(^▽^;)
    でもこの望遠鏡タイムでパフォーマンスが結構稼げたって事で、しっかり頑張ってもらいたいですね♪

    そして気付いたら整形ホモニックが気絶ww
    眠気による気絶なんだか、ゴーストモヒカン見ての気絶なんだか、どっちなんでしょうかね~www
    しかしゴーストモヒカンのアイコンwww
    「こいつこんなだったっけ??」って思ってるみたいで笑えるwww

    そしてRalphくんは眠くもなってるけど、お腹も空いてたって事で、お食事タイムですねw
    時間も時間なので朝ご飯みたいになっちゃってるようですがww
    そして食後はしっかり皿も洗って、お休みなさい~(^▽^)/
    これから昼夜逆転の生活になりますね~ww

    その後は日が昇って明るくなってますが、ゴーストモヒカンはまだ居る模様ww
    どうやら血清ジュースを飲もうとしてるようですが、飲まずにカウンターに置いて消えちゃいましたかww
    もう時間切れ~って感じだったんですかねww

    そして今度はルビーたんが気絶www
    室内だと水着気絶じゃないんですね(^▽^;)

    その後、お昼頃にRalphくんはご起床、まずはロン毛シャワーですっきりww
    しかしいきなりあんな毛が伸びてるとほんとすっきりした感じに見えませんよねww
    坊主になるとかだったらすっきりしそうだけどwww
    シャワー後はゴーストハンターのユニフォームになりまして、よく似合ってますね~(*^▽^*)

    そして始業時間までの間にルビーたんとお食事タイムww
    うっかり友好が上がっちゃって笑えますねww
    そして食事中に早速初の依頼が入って来ましたね!!
    サムネが真っ白状態ですが、行けば分かるさ!って事でwww

    そしてここでRalphくんに転職祝いとしてダイソンをゲットですね~♪
    早速依頼主の所に向かうRalphくんですが、自分専用の移動手段って事で嬉しそうですよね~(^∀^)

    今回、2件の依頼が入ってたって事ですが、まずやって来たお家は以前はXanderさん親子がお住まいだったそうですが、現在は違う方がお住まい中のお宅だと言う事でw
    もう既に外にゴーストが見えていますねww
    家の中を見ると見覚えのあるぽっちゃり男子が・・・
    Malcolmぼっちゃまでしたかww
    家が呪われた状態でパニック状態になっちゃってますね~~ww
    早速、退治に当たるRalphくんでしたが、初お化けは緑のやつでしたかww
    何とか初捕獲、見事成功でしたね~♪
    これは売る事が出来るので、確かに美味しい仕事ですよね~w
    一生懸命頑張るRalphくんを見に来たぼっちゃまが喜んでて笑えますねww
    しかしほんと、風貌がほんとぼっちゃまに見えませんねwww

    その後、無事に4体とも捕獲して、見事ミッションクリアでしたね♪
    おめでとうございます(^○^)
    最後にぼっちゃんに挨拶して、次の依頼主の元へ移動したRalphくんでしたね~w
    今回はここまでという事で、2件目は誰の以来なんでしょうかね~w
    なかなか好調な出だしで、空き時間にスキルアップも出来るので時間が友好に使えるのもいいですよねw
    頑張ったらレベルアップも順調に行きそうですね♪
    でもほんと、勤務中はRalphくん付っきりで見てると言う感じなので、帰宅後の状況がまたカオスになってたりして・・・と思うと怖いですね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^o^)

      Ralph君のゴーストハントキャリア、ほんと頑張っていってもらいたいですね(^ω^)
      転職した瞬間から勤務中になっていたので、とりあえず望遠急緒を覗いてもらいましたw
      彗星に驚くRalph君がかわいらしですが、ほんと隕石じゃなくてよかったですよww
      洒落になりませんもんね(;^ω^)

      そしてまたまたゴーストモヒカンが登場したんですが、今回はいつもの場所に落ち着きましたねw
      整形ホモニックは例の怪しいヴィジュアル系姿でロッキングチェアを狙っていたようですがww
      どうしてもこの格好は笑えますよね(;^ω^)

      その後3時になったので業務終了~という感じですが、スポーツキャリアで頑張ってさらに転職後すぐにお仕事でこんな時間までってことなので相当疲れてますよねw
      とりあえず望遠鏡で結構パフォーマンスが稼げたので嬉しいですね(^ω^)

      そして気付けば整形ホモニックが気絶してたんですよねw
      これは多分眠気だと思われますね(;^ω^)
      ゴースト見ても驚いたりしないMODが入っているのでww
      ゴーストモヒカンのアイコンがほんと「こいつは一体・・・」みたいな感じで笑えますよねw

      Ralph君は眠気もあるのですが空腹も大変だったのでお食事タイムでしたw
      既に朝ごはんの時間ですね~(;^ω^)
      食後はちゃんと片付けてベッドタイムとなりましたw
      今後はこんな感じで昼夜逆転生活になりそうですねw

      そして既に空も明るいのですがまだモヒカンがウロウロしてましたよw
      血清ジュースを取り出したので飲んでからお墓に戻るのかと思ったら、もう時間切れって感じだったようでカウンターに置きっぱなしで消えてしまいましたw
      そしてルビーたんも気絶してたんですが、今回は室内ということで水着の大サービスはなかったですねw

      その後昼頃にRalph君が起床しましたが、まずはシャワーでスッキリでしたね(^ω^)
      しかしほんといきなりあんなロン毛になっちゃったらスッキリでもなんでもないって感じですよねww
      坊主になるならまだしもww
      シャワー後はしっかりゴーストハンターのユニフォームに着替えていつでも出勤OKって感じですね(^ω^)
      ユニフォーム似合ってますかね~(^o^)
      どうもありがとうございます★

      時間を見るとまだちょっとあったのでお食事タイムだったのですが偶然ルビーたんと一緒でしたねw
      うっかり友好が上がってますが、その最中に最初に依頼が入りました(^o^)
      サムネが真っ白なので誰なのか不明なのですが、まさに行けばわかるさってことでw
      そして出かける前に転職祝いにダイソンをゲットしときましたw
      早速ダイソンに跨るRalph君の顔がニコニコしてて嬉しそうですよね~w

      今回2件の依頼でしたがまずやってきたのは元Xanderさん親子の家ですねw
      既にゴーストが外に出てますけど、中にはぽっちゃり系男子がw
      ここに住んでいるのはMalcolmぼっちゃまだったんですよね~w
      いきなり呪われてしまったのでパニックになっちゃってますけど(;^ω^)
      早速退治を開始したRalph君の最初の獲物が緑のヤツでした(^ω^)
      無事捕獲完了してGJだったんですが、これはほんと後で売却できるので美味しいですよねww
      いつのまにかぼっちゃまが傍にきてて大喜びだったんですが、あの風貌はどう見てもぼっちゃま・・・という感じではないですよね~(;^ω^)
      とりあえず4体全部捕獲完了ということでミッションクリアできました♪
      お祝いありがとうございます(^ω^)
      とりあえずぼっちゃんには挨拶しておきましたw
      次の依頼主の所に早速移動ですが一体誰の家なのか・・・お楽しみにww

      結構いい感じにスタートしたゴーストハンターキャリアですが、スキルアップが即パフォーマンスに反映されるってのがホントありがたいですよね(^ω^)
      この調子だとレベルアップも早まると思います(^o^)
      しかしミッション中は病棟は完全放置って事なので、帰宅後覗くのが怖い感じがしますねww

      削除