2015/02/18

★シムズ3 生贄Hudson家★飛んで火に入る夏のEricさん

おはようございます。


いきなりで恐縮ですが、この2月で気付いたらブログを開始してから丸4年経過し5年目に突入しておりました。
アメーバでHudson家の開始が2011年2月15日・・・なんかあっという間だな~(;^ω^)
これまで見守ってくださった方々に心からお礼を申し上げますm(__)m
今後もマイペースで楽しみながら更新を続けていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(^o^)


さて本日も生贄Hudson家の続きです。
前回アダムっちが自ら誘惑してきて更にハート乱舞したのでこれは行けるかも!と思ったのですが、初っ端のお花から全力で断られてしまい撃沈(;^ω^)
じわじわとHudson家のメンツとルビーたんの友好が下がっており今後の展開が危ぶまれますww


とりあえずアダムっちには今後のために謝罪しておきました(;^ω^) 



ちなみに未だ絡みのないTimさんですが、初回のダンス開始からずっとあの調子で踊りまくりですw



さてここでKevinさんの手が空いたっぽいのでルビーたんは早速アタック開始ですw



ルビーたん:「ケー君♪ さっきはベンチの事どうでもいいとか言っちゃってごめんね☆(ゝω・) これルビーのお詫びの気持ちぃ 受け取って
Kevinさん:「うわ・・・なんだこりゃw」



ルビーたん:「ルビーのき・も・ち!だよぉ~ ルビー、スポーツの得意な人超タイプなのぉ~」



Kevinさん:「(くそ・・・免れたと思ってたのにw) あ~・・・悪ぃが受け取れねぇな。 あとケー君ってのもヤメロw」



ルビーたん:(うるうる・・・)「えぇ~? どうしてもダメなのぉ~?」



Kevinさん:「・・・俺、しつこい女苦手なんだよ。」
ルビーたん:(ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)



(ガクリ)



そしてお約束通りマイナスにww



その後はやはり今後につなげるために謝罪しておきましたww



友好回復の後はKevinさんはフレンドリーな会話でルビーたんと接してくれてました。 意外とやさしいよねw とりあえず少しの絡みでも大切にしていきたいところですww ちなみにTimさんがようやく一人ダンス甲子園を終了したらしいですw



そしてついにTimさんの頭上に勇者の証がww いざ逝かん!という感じでしょうかw



Timさん:「あのさぁ、さっきから気になってたんだけど・・・ルビーたん、その髪型とトップスすごく個性的だよねw どこのブランドだっけ・・・あぁ確かケイティ・ピエロ?」
ルビーたん:「ケイティ・ペリーだよぉ~ ティムちん間違えてピエロだって~ウケル~ww」



そして2人の間にハートが乱舞するのであったww



Kevinさん:(・・・Tim・・・お前の武運を祈るww)



ここで早速Timさんにもアタック開始と思ったのですが、キッチンで飲んでいたEricさんがカットインしてきましたw そしてTimさんはKevinさんに話しかけられてしまいTimさんへのアタックチャンスは延期ということにw



Ericさん:「あの・・・ルビーたん、よかったら俺と踊ってくれないかな?」←また酔っ払って判断能力が低下中w
ルビーたん:「えぇ~? ダンスぅ~? 別にいいけどぉ~」



そしてそのダンスはスローダンスだったww



互いを見つめあうEricさんとルビーたんww これだけ見ているとリーチのかかったカップルにしか見えない(;^ω^)



Timさん:(よっしゃぁ~w これで生贄から免れることができるぞw)←まだアタックチャンスが残ってますので油断は禁物ですよww



そんなわけでこちらの2人はしばらく放置でw と思ったらいきなりルビーたんがダンスのステップを失敗していました(;^ω^)



でもまたすぐにスローダンス再開w これで友好が多少マシになるといいよねw



その間Timさんは絵を描いてましたね~(^ω^) 後でルビーたんが行くから待っててねww



ちなみにその後のKevinさんはプールではしゃいでましたw



さて、結構時間が経ったのでちょっとここで攻めてみようかと思いますよ~w


ルビーたん:「えりっくん・・・ダンスがとっても上手でルビーびっくりしちゃったぁ(´∀`*) 惚れ直しちゃうかもぉ



Ericさん:「そう? ステップを一生懸命踏んでるルビーたんも愛らしかったよ・・・」←えええええ?w



このスローダンスが2人にケミストリーをもたらしたのか?! Ericさんがなんとルビーたんの誘惑を受け入れてしまった(;^ω^)



アダムっちは2人のタダならぬ雰囲気を感じて思わずエクササイズを中止w



ルビーたんは内心「もらった!」と思っているに違いないww



その後も怒涛のロマンチックコマンドの連続w Ericさんは既にルビーたんの罠にどっぷりはまってしまったようだww



アダムっち:(Eric、無茶しやがって・・・)



友好も上がりムードもホットにww まさに勝負時ではないだろうかw



友好もまずまず、ムードもホット。
ルビーたんの勝機がついに訪れたかもしれませんね~w
途中ですが長くなっちゃうので勝負の模様はまた次回にお伝えしたいと思います(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    そして・・・おお!!!何と気付いたらブログ開始から5年目に突入してたんですね~!!!
    おめでとうございます~~~\(^▽^)/
    いや~ホント月日が経つのってあっという間ですよねぇ~w
    これからも更新楽しみにしておりますので、お互いマイペースに頑張って行きましょうね~(^∀^)

    そして本日も引き続き生贄Hudson家の続きという事ですが、前回はアダムさんがいきなりルビーたんと乱舞したので、これは?!と思いきや、まさかの花束拒否でビックリしましたね~(;^_^A
    ジワジワと皆さんとの友好が低下してきてルビーたんピンチですねww

    その後はまた今後もためもあるので、速やかに謝罪ですね(^▽^;)
    なんとかプラスムードになって良かったですよww

    そしてただ1人未だルビーたんと絡みなしのTimさんですが、初回のダンス開始からずっと踊り続けてたんですかww
    今のところルビーたんとは無関係と言った余裕の表情してらっしゃいますがどうなるんでしょうかね~(^▽^;)

    そしてルビーたん、今度はKevinさんにアタック開始ですね~ww
    これまた馴れ馴れしくケーくん呼ばわりで赤いブーケをプレゼントww
    しかしもう何か目が血走っちゃっててヤバ過ぎるんですけどwww
    さすがにこのヤバさにはKevinさんもお断りですね~w
    Kevinさんの困った顔が何とも言えないですね~www
    何とか受け取ってもらおうと粘るルビーたんに、しつこい女は嫌いで一蹴ww
    そしてガックリ項垂れるルビーたんが笑えますねwww
    そしてマイナス→謝るというのがパターン化して来ましたね~(^▽^;)

    その後はフレンドリーな会話で普通に接してくれるKevinさんw
    普通に仲良くするぶんにはOKだぜって感じなんでしょうかねw
    結構優しいですよね~♪
    友好アップにはこういう時間をも大事にしないといけないですね~w

    そして漸く一人ダンス甲子園を終了したTimさんが遂にルビーたんの事を考えてる!!
    ほんと、いざ逝かん!というところなんでしょうね(^▽^;)
    そして早速、ルビーたんに話しかけるTimさんですが、ルビーたんの服装に注目したようですねww
    ケイティ・ピエロとかwww
    いやほんとルビーたんのだけケイティ・ピエロなんじゃないですかねwww
    そこで笑いを取ってしまったティムちんwwww
    てかこの呼び名ヤバくないかwww
    そして何とこれまた乱舞www
    よこで見てるKevinさんの表情が何とも言えないですね(;^_^A

    しかしここでなんとEricさんが再度やって来てカットインww
    どうやらルビーたんとダンスをしたいみたいですが、また酔っちゃってるんですかね~(^▽^;)
    ルビーたんの返事はOKと言う事で、ダンス開始、しかもスローダンスだったとは(;^_^A
    横から見た2人の胴体の厚みの違いがwww
    見詰め合う2人の表情がもう何て言ったら良いのか・・・って感じですね(^▽^;)

    お陰で逃れられたTimさんは嬉しそうですが、まだアタックチャンスは残ってるので油断できないですよねww

    そしてダンスの方は途中でルビーたんがEricさんの足を踏んでしまったみたいだけどまた再開したんですねww
    Ericさん、ダンスしながらうっとりしたような顔してますが・・・見てるのルビーたんですよ??(;^_^A

    Timさんはその後、お絵描き開始してますが、いつルビーたんが現れるか分からないので恐怖ですねぇ~ww
    Kevinさんはまた外へ出てプールで楽しんでましたね~♪
    外ならルビーたんも来なくて安全!ってのも分かってるんでしょうかねwww

    その後、ダンスが終了したルビーたんとEricさん、ここでまた攻めて行きますねww
    なんとダンス効果があったのか、Ericさんも受け入れてしまったwww
    さすがに背後のただならぬ雰囲気にアダムさんもエクササイズ中断しちゃって笑えますねww

    その後も怒涛のロマンティックコマンドが成功ww
    なんとマッサージまでww
    結構いい感じまで持っていかないとマッサージ出ませんよね??
    Ericさん危険すぎる・・・(゚_゚i)
    こっちでアダムさんがそんな様子を見てますが、Ericさんの得意そうな顔www
    それでいいのかwww

    友好もしっかり上がっちゃってムードもホットになっちゃうとはwww
    まさに勝負時かもしれないですねぇ~(;^_^A

    早くも勝負がついてしまうのか?!ドキドキしつつも続きを見るのが怖いようなww
    Ericさんの運命は果たして・・・ですね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^o^)

      そうなんですよ~気付いたら5年目にw
      お祝いどうもありがとうございます♪
      ほんとあっという間ですよね~ww
      これからもマイペース更新続けていこうと思います(^o^)
      いつも見ていただいて改めてありがとうございます(´∀`)

      そして今回も引き続き生贄Hudson家なんですが、前回はアダムっちが思い切り乱舞したので行けるか?と思いきや花束すら拒否でしたね~w
      皆との友好もジワジワと下がってきており今後どうなるのかって感じですw

      その後ルビーたんはアダムっちに早速謝って今後につなげておきましたよw
      これで+にしておかないとドンドンマイナスってしまいそうで(;^ω^)
      そしてTimさんはあの調子で開始からずっと踊りまくりだったんですよ(;^ω^)
      今は余裕の表情ですが今後どうなるんですかねww

      そしてルビーたんは今度はKevinさんへのアタックに切り替えましたw
      早速ケー君とか呼んじゃって慣れ慣れしいんですが、目を血走らせながらのブーケ贈呈ww
      これはもう誰が見てもヤバイですよね~(;^ω^)
      さすがのKevinさんも勘弁ということでお断りにww
      必死に食い下がるルビーたんでしたがKevinさんの一言で撃沈しちゃいましたねw
      その後のガックリ具合がほんと笑えますよね~w
      そしてそのマイナスを謝罪でカバーする、というのが定番になりつつありますね(;^ω^)
      その後は普通にフレンドリーに接してくれたのでそういう付き合い方ならOKという感じでしょうね~w
      結構優しいところもあるんだなとw
      友好をあげるためにはこういう時間はホント大事にしたいですね~(^o^)

      そしてTimさんの一人ダンス甲子園が終了したんですが、早速ルビーたんの事を考えてまして出撃準備完了らしいですww
      その後ルビーたんの服装に注目してケイティ・ピエロとか言っちゃってますが、ほんとルビーたんのだけケイティ・ピエロなんじゃないかとww
      ルビーたんは思い切りウケてましたけど(;^ω^)
      ティムちんって呼び方は後ろにうっかり「こ」を付けてしまうと完全にアウトですね~ww
      しかしこれまたハート乱舞だったんですよね(;^ω^)
      Kevinさんのご愁傷様的な表情が何とも言えないですよねww

      そしてなんとここでEricさんがカットインしてきてダンスをしたいとw
      また酔っ払ってるんでしょうね~(;^ω^)
      ルビーたんもOKしたのですが、始まってみたらなんとスローダンスでしたよww
      ほんと2人の胴体の厚みがすごい差ですよね~w
      さらに見詰め合う2人の表情が何とも言えないですよね(;^ω^)
      このおかげでTimさんはアタックチャンスを免れたので嬉しそうですが、延期になっただけなので油断は禁物ですよねw
      ダンスの途中でルビーたんがあまり上手じゃないのでEricさんの足を踏んでしまったっぽいですが、その後は普通に再開でしたw
      Ericさんもうっとりした顔になっちゃってますが、お酒が入るとルビーたんだってことが分からなくなるんでしょうかね(;^ω^)

      Timさんはその後絵を描いてましたが、この後いつルビーたんが背後から襲ってくるか分からないので結構怖いですよねw
      Kevinさんはまた外に出て行って今度はプールで遊んでました(^o^)
      外なら引き篭もりのルビーたんが来ないので安全wと分かってるんでしょうね~きっとww

      そしてダンスが終了したのでここでルビーたん攻めましたw
      誘惑したらなんとEricさんがあっさりと受け入れてしまってビックリですよ(;^ω^)
      アダムっちもタダならぬ雰囲気を感じたようでエクササイズをやめちゃって笑えますよねww

      その後もロマンチックコマンドがどんどん成功しちゃってマッサージができるほどにww
      ほんとEricさん大ピンチですよね~(;^ω^)
      アダムっちもそんな感じで見てますけど、Ericさんはまだ事態を把握していないようで得意そうな顔してて大丈夫かって感じですよねww

      そして友好もしっかり上がってムードもホットにww
      これはもう勝負するしかないなって感じですよね~w
      早くも決着が付くのかどうかって感じですが、自分で始めておいてめちゃくちゃドキドキしながらプレイしてますよ(;^ω^)
      Ericさんの運命はどうなるのか・・・という感じで次回にまた続きですww

      削除