2015/02/19

★シムズ3 生贄Hudson家★お花成功率40%

おはようございます。


本日も引き続いて生贄Hudson家ですw
前回ルビーたんはKevinさんには玉砕したものの、Ericさん自らがスローダンスに誘ってきたためそれに乗っかって踊った後ロマンチックコマンドがどんどん成功してしまいムードもホットにw
Ericさんかなりピンチw


Ericさん:(俺はもしかしたらとんでもないミスを犯したんじゃないだろうかw)←今更w
ルビーたん:「ねぇ・・・えりっくん もうそろそろいいよね?」
Ericさん:「え?」



(ガバッ! ブッチューーーーー)


Ericさん:「!!!」
アダムっち:(ヒィィィィ!これはキツイww)←思わずガン見w



ルビーたん:( ̄ー ̄)ニヤリ
Ericさん:「・・・」



二度目の弾みのキスはムードがホットになってからでしたのでEricさんも心の準備はそれなりにできてたかと思ったのですが・・・


Ericさん:「おいっ! この前も言っただろ! いきなり舌を入れてくるなよ!!」
ルビーたん:「えぇ~だって~ムードもホットだしぃ~今回はいいかなと思ったのぉ~><」



そして結局マイナスムードで終わる2人であったww Ericさんとしてはピンチ脱出という感じですね(;^ω^) あぁ~もう早速クライマックス来たと思ってドキドキしたww



このいきなりの弾みのキス場面を見ているといつか見た女芸人のバービーちゃんがいきなり他の芸人にキスするというシーンを思い出すプレイヤー(;^ω^)
しかしダウンタウンの松っちゃん評ではバービーちゃんのキスは中々上手だったらしいのでルビーたんとは違いますねw


そしてお約束のパターンww とりあえず謝って友好回復(;^ω^) シムの世界はこんな無礼な事をしてもあっさり許してくれるからいいな~ww でもEricさんの顔を見るとかなり沈んでいるww



そしてお次のターゲットはこちら・・・アタックチャーンスw 



(カツッ・・・カツッ・・・カツッ・・・)


Timさん:(背後から何かが近づいてくる・・・悪寒がするぞww)



ルビーたん:「Timち~ん♪ お・ま・た・せぇ~」(ぼよよよ~ん)
Timさん:「いやw待ってないけどw・・・てか全体的な弾力性すごいねww」



Timさん:「で、何か用?」
ルビーたん:「あのね・・・ルビーTimちんにお願いしたいことがあるのぉ



ルビーたん:「Timちん、今度ルビーのお洋服をデザインしてほしいなぁ~(*´∀`*) その代わりルビー一生Timちんに尽くしちゃう
Timさん:「・・・は? 一生?」



Timさん:「うわっ! そんなの無理無理無理無理!! 一生尽くされるとかマジ無理!!」
ルビーたん:「ルビー頑張るからぁ~お願いっ!☆(ゝω・)」



Timさん:「・・・断る(キッパリ)ww」
ルビーたん:「・・・そんなぁ(´;ω;`)・・・(ガクリ)」



その後は定番コースですw



その後トイレでルビーたんは考えた。(なんとなく椎名誠先生の本のタイトルみたいww) なぜ自分がこんなに受け入れられないのか、何も悪い事はしていないのに・・・と。←自覚ゼロw



アダムっちもトイレで考えていたようだw なぜルビーたんは何の躊躇もなくアタックできてしまうのか・・・そしてどのメンバーが最終的な餌食になるのか・・・俺は絶対無理勘弁勘弁、とw 



そして時間は既に夕食時。
そろそろ皆さんお腹がすく頃です。


アダムっち:「・・・お前もアイツからブーケ攻撃あった?」
Timさん:「あぁw 一生尽くします・・・ってw」
アダムっち:「ちょw 一生てw それキツイな~ww」



ウワサをすれば何とやら・・・


ルビーたん:「やっほぉ~Timちん&アダムっちくん♪ 何食べてるぉ~? ルビーもお腹すいちゃったぁ~☆(ゝω・)」
Timさん&アダムっち:「・・・」



そしてしっかり仲間に入るルビーたんw 無言での食事が続き重い雰囲気にw



そんな雰囲気を打開しようとアダムっちが話をふったらうっかりルビーたんとの友好が上がってしまったww そしてTimさんが血清ジュースを持ったまた呆然としているのが笑える(;^ω^)



アダムっち、うっかりミスでパニックにww



そしてまだまだ続くアダムっちのうっかりミスww 食後満腹中枢が刺激されたせいかわかりませんが、またもやルビーたんに誘惑をしかけて更にルビーたんがそれを受け入れてしまうという事態に(;^ω^)




なのでマイルール通りルビーたんからも誘惑返しww



しかしやはりルビーたんが誘惑するのはご法度らしくアダムっちには受け入れてもらえずww  その後また謝って友好を回復しておきましたよ(;^ω^)



こんな感じでEricさんへの弾みのキスはまたも不発となり、一応ギリギリの所でEricさんは助かった形となりました(;^ω^)
しかしそれでも友好はメンバー中一番高い状態なので油断は禁物ですね~w
その後のTimさんへのアプローチも玉砕。
やはりルビーたんもかなり堪えたような感じですw
結局お花をいきなりあげても受け取ってくれたのがAndyさんとEricさんの2人だけでしたね。
他の人たちはお花ですら拒否という感じなので相当頑張らないとダメなようです(;^ω^)
逆に言えばAndyさんとEricさんは運がよければ今後何とかなるのかな・・・という気もしますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日も引き続きの生贄Hudson家ですね~♪
    前回のルビーたんはKevinさんには見事玉砕したけど、Ericさんとはグイグイ行っちゃって遂にはホットなムードまで行っちゃって危険ですねぇ~(;^_^A

    その後ですが、Ericさんやっと今更間違いを犯しているんじゃないかと言う事を考え始めてますが・・・時既に遅し、でしたね(゚_゚i)
    遂に2度目の弾みのキスがwww
    あの調子だったらもう行っちゃうんじゃないの?!と思いきや、また怒ったwww
    いや~~ハラハラしましたね~~(;^_^A
    ホットなムードまで行っちゃってたから今回はもう受け入れちゃうかと思ったwww
    結局は激しく舌を入れられたのが気に入らないって事で怒ってマイナスムードで終了www
    ほんとに早くもクライマックスかと思っちゃいましたよね~(;^_^A
    その後はまた速やかに謝ってお決まりのパターンですねww
    しかしバービーがいきなり他の芸人にキスする企画なんてあったんですかww
    キッついですね~~(^▽^;)
    しかし松ちゃんによると中々のテクだったって事でww
    それはそれでキツいwww

    さてその後、いよいよTinさんのアタックチャンスですねww
    ご機嫌でお絵描き中ですが、ルビーたんが背後から近付いて来る時はなんだか背中が凍り付いてるように見えますね(;^_^A
    そして振り向きだまにおっぱいボヨーンのアピールwwキツイwww
    そして早速ブーケのプレゼントww
    洋服のデザインのお願いと共にwww
    しかしTimさんはあっさりお断りにwwwそして定番コース(;^_^A

    そしてその後、トイレで考えるルビーたんwww
    ここまで受け入れられない理由を必死で探してるようですが、まずは鏡を見て下さいって感じですね(^▽^;)
    てかルビーたんって、必死でダイエットして痩せたら美人になったりするのかな?!
    ふと思ったんですがwww

    そして別のトイレでもアダムさんがルビーたんについて考えてましたねww
    何とか自分だけは逃れたい思いで必死のようですがwww

    そしてその後、夕食時になってTimさんとアダムさんが並んで一息中ですね~w
    早速話題はルビーたんのブーケ攻撃の話ww
    こうやって皆さんで報告し合うんだからルビーたんが一生とか重い言葉を使っても誰も信じないですよね~(;^_^A
    そこへ噂をすればのルビーたんがwww
    テーブルに加わった瞬間に一気に重々しい雰囲気になってるのが笑えますねww
    そんな空気に耐えかねたアダムさんがトレーニングか何かの話をふったらうっかり友好上がっちゃいましたかww
    Timさんがそれに対して固まってるのがまた笑えますね~ww
    俺は絶対行動しない!って思ってるかのようでwww
    その後、アダムさんはうっかりミスでパニックに(^▽^;)

    しかし何と更にその後もうっかりミスでルビーたんを誘惑してしまったww
    食後満腹中枢が刺激されたせいですかね~(;^_^A
    ルビーたんも受け入れちゃって、ピンチですねぇ~ww
    と言う事で、早速ルビーたんからもお返しですが、ルビーたんからされるのは嫌なんですね(^▽^;)
    結局またお決まりコースで友好回復でしたかwww

    いや~しかし、行けるかな?と思ったところで皆さん上手い具合に回避してますね~(^▽^;)
    誘惑的なアダムさんなんかは少し交流したらスルスル~っと行っちゃうんじゃないかな?と思ったけど、ルビーたんからの誘惑はどうしても無理って感じですしねぇ~ww
    やはりお花を貰った2人がジワジワ頑張って行けば・・・って感じになるんでしょうかねぇww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回のルビーたんはKevinさんには玉砕したもののEricさんが自ら近づいてきて最終的にはホットなムードになっちゃってこれはチャンスかという感じですが、Ericさんの立場からすると大ピンチですよね~w
      そして結局Ericさんも今更ながら大きな間違いを犯したのではと考え始めているようですがちょっと遅かったですね(;^ω^)
      ついにルビーたんから二度目の弾みのキス攻撃ww
      私もムードがあそこまで高まってたら行けるんじゃないかって思ったんですが、なんとお怒りにww
      ほんとハラハラしましたよ(;^ω^)
      またもルビーたんが激しく舌を入れちゃったようで、おえwwwですね~(;^ω^)
      早速クライマックス→終了かと思ったらまだ続くようですw
      その後は謝罪して友好回復といういつものパターンになりましたw

      そうそうバービーちゃんのは何か他の企画のついでというか完全にアドリブだと思うんですけどキツかったですよ~(;^ω^)
      会場大パニックww
      しかし松っちゃん的には結構なテクの持ち主らしいですが、それはそれでキツイものがありますよね~ww

      その後はTimさんへのアタックチャンスが来ちゃいましたw
      Timさんはご機嫌で絵を描いてましたがルビーたんの気配を感じたら背中が凍りついた感じに見えますよね~(;^ω^)
      そして振り向きざまにおっぱいぼよよよーんアピールされちゃってもう勘弁してくれって感じですよねww
      その後は間髪入れずにブーケのプレゼントでしたよw
      ルビーたんの洋服をデザインしてほしいとかお願いしてますけどTimさんはあっさりと却下でしたねww
      その後は定番コースとなりました(;^ω^)

      その後ガッカリしてトイレで考えていたルビーたんですが、まずは鏡を見てから頑張ろうかと言いたいですね~(;^ω^)
      そうそう、私も思ってたんですけどダイエットしてほっそりしたら美人になったりするのかな~とww
      機会があったらトレーニングしてもらうのもアリかもww
      そしてアダムっちもトイレでルビーたんについて考えてましたが、やはり自分だけは助かりたい一心のようですね~(;^ω^)

      そして時間も既に夕食時ということでTimさんとアダムっちが並んでお食事中でした。
      早速アダムっちがTimさんにルビーたんのブーケ攻撃にすいて話をしてましたが、ほんとこうやって皆が話してるのに一生尽くすとか重いシリアスな事言ったって誰も信じませんよね~(;^ω^)
      そしたらウワサのルビーたんが颯爽と登場ww
      その後ちゃっかりテーブルに加わりましたが一気に重い沈黙が(;^ω^)
      アダムっちが耐えかねてトレーニング関係の話題をふったらうっかりルビーたんとの友好が上がっちゃいましたねw
      Timさんは我関せずを貫こうとしているのがずっと固まってるしww
      アダムっちはうっかりミスで思わずパニックになってて笑えましたよww

      しかしうっかりミスは続くらしくてその後アダムっちはルビーたんをまた誘惑してたんですよね~(;^ω^)
      お腹いっぱいになっちゃって判断能力が鈍ったんでしょうかねw
      ルビーたんも思い切り受け入れちゃってアダムっちピンチだったんですけど、誘惑返ししたらこれはきっぱりお断りでしたw
      どうもルビーたんからの誘惑は受け入れてもらえませんね~(;^ω^)
      その後はお決まりの謝罪コースで友好をアップさせておきましたw

      ほんと皆上手いこと回避してて中々やるなという感じですよw
      最初私もアダムっちが誘惑的なので案外あっさり決まっちゃうのかなと思っていましたが、ルビーたんからのアプローチは全滅ですからね~(;^ω^)
      こうしてみるとお花を受け取ってくれたAndyさんとEricさんの2人が狙いやすいかなという気がしますねw

      削除