2015/02/09

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★整形ホモおっさんニック

おはようございます。


引き続き精神病棟チャレンジです。
前回はRalph君がMonikaさんとは結ばれなさそうだと悟ったようで新たな出会いを求めたのでチャットをしてもらったんですが、知り合ったのは性格の悪いJaredさんでしたw
今後の絡みがおもしろそうではありますがどうなるでしょうね~(;^ω^)


さて前回最後でおっさんがベッドにもあぶれてロッキングチェアも取りそびれてイライラしてたんですが、またしてもシステムにうざがられてワープの刑でした(;^ω^)



そしてベッド組はRalph君以外早起きでしたw



その後ミー君と整形ホモニックがリビングに移動していましたが、どうしても整形ホモニックはミー君の水着姿を見ると反応してしまうらしいw



そんな整形ホモニックは本日誕生日!



しばらくしてRalph君が起床しましたので早速整形ホモニックの誕生日会をしようかな~と思います(^ω^)



ちなみにRalf君の誕生日は翌日らしいww うわ~怖いw



ということで整形ホモニックのためにケーキをご用意いたしました。



整形ホモニック早速スタンバイw



どんな整形ホモおっさんニックになろうかと考え中w



そして皆さん揃って盛大にお祝いです! 整形ホモニック、HAPPY BIRTHDAY♪



しばらくヒーハーした後についに来たキラキラタイムw



キラキラしながらのクルリン・・・



パ! って・・・え? ちょww



えええええええええ?!www まさかのロン毛w これは想定外だったww 



本人も呆然としておりますww 完全に不審者じゃん(;^ω^)



Susanneさんの視線が突き刺さっておりますw



さらにルビーたんに続いて人生中盤の危機を迎えた整形ホモニックw サムネまでロン毛(当たり前だが)なのがまた笑えるw



その後ケーキを食べるロン毛整形ホモニックを思わず見てしまうミー君とRalph君w



Ralph君はロン毛整形ホモニックに気を取られていたせいでケーキを取り損ねましたw



結局カウンターに置いてあったパンケーキを食べる事にしたRalph君(;^ω^)



ルビーたんは今回浴槽にてケーキタイムw 



そしてRainaさんがこちらですww



座席空いてるんですけどね~(;^ω^)



Ralph君は出勤が控えてますので食後はシャワーでスッキリとしておきます。 



整形ホモニックはおっさんになってたるんでしまったお腹をさすって早速人生中盤の危機を感じておりましたw



Ralph君にはシャワーの後ケーキの残りを冷蔵庫にしまってもらいました(^ω^)



直後にお迎えの車が来たんですが仕事着からわざわざ運動着に着替えたRalph君(;^ω^)



着替えてたせいでまた出かけるのが遅くなってしまったよ(;^ω^)



なんとか車に乗る事ができましたね(;^ω^) それではRalph君今日も頑張ってきてください♪



そして出勤後キッチンを見たらルビーたんが気絶してました(;^ω^) 整形ホモニックがいつもならガッハッハってやるところなのにブルー入っちゃってるのでシクシクしてたw



その後ルビーたんは大人しくベッドで寝る事にしたようです(;^ω^)



さて時間が進んでRalph君の終業時間となりましたが本日も出かけるのが遅れたのでお給料が少ないです(;^ω^) しかもあとほんのちょっとで昇進というところで寸止めww 悔しいw



スタジアムにカメラを移動してみたらRalph君がこの寒い中水着で雪を愛でてました(;^ω^) ほんと風邪引いちゃうよww



しかしその後はアウターに着替えて恒例のジョギング帰宅w



その頃の病棟ではある男が入浴中でしたw



・・・整形ホモニックですw なんか髪型が似合ってなくて気持ち悪いんだけど(;^ω^)



そしてRalph君が無事帰宅。 おかえり~(^ω^)



帰ってきたところでまた着替えたw そして電話がかかってきたので出てみたら・・・



Agnesさんからデートのお誘いでしたww 世帯内の男性全て(整形ホモニックを除く)を一巡したところでまたRalph君か(;^ω^) いくらConnorさんとの仲が冷え込んでいるからといってこの世帯に執着するのはやめて欲しいですね~w



速やかにお断りした後は遅い夕食タイムでした。



若年のRalph君最後の夜ですよ( ;∀;) 



食後の片付けの後はご就寝タイム。



おやすみRalph君・・・一晩明けたら誕生日だよ~('A`) めでたいんだろうけど複雑な気持ちw



こんな風になったらどうしようという怖さもありますww 



最後にプチ街シムさん情報。 老齢の元祖ニックがMadisonさんと婚約w おめでとうございますw



web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんおはようございます。
    今回は整形ホモニックの誕生日なんですね。
    …と思ったらもう翌日にはRalph君の誕生日ですか。早いですね。
    整形ホモニックは長髪になってワイルドに成人しましたねw
    しかも人生中盤の危機ですか。大変ですね。
    Ralph君はもう少しで昇進できるのに惜しかったですね。
    しかし雪の中でも水着というのは流石に正気でないシムですね。
    当方も正気でないシム作ったことがあるのですが、この意味不明な着替えには辟易しましたw
    最後の元祖ニックの再婚約が笑えました。

    返信削除
    返信
    1. 鴨の入れ首さん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      この日は整形ホモニックの誕生日でしたね~w
      確認したら翌日がRalph君の誕生日でほんと早いですよね~(;´Д`)
      おっさんになった整形ホモニックがロン毛になっちゃって、ワイルド化w
      そして不審者度もアップしましたねww
      人生中盤の危機も発生したのでルビーたんと共にブルーになることが多くなりますねw
      Ralph君があとほんのちょっと早く家を出ていれば昇進できたかも・・・という感じで悔しいですね~(ーー;)
      雪の中の水着はまともなシムならやらないですよねw
      あとスーツでホットタブとか行きますからね~正気でないシムは(;^ω^)
      ほんと意味不明の着替えが多いですよねw
      最後の元祖ニックの再婚約のお知らせはタイミングよく整形ホモニックの誕生日でしたしw私も笑ってしまいました(;^ω^)

      削除
  2. ひめめさんこんにちは^^
    今回も引き続きの精神病棟チャレンジですね~♪
    前回、新たな出会いを求めたRalphくんはチャットでJaredさんと知り合いましたが、今後の絡みが楽しみですねw

    そして前回もあぶれてまた大騒ぎしてたおっさん、またもワープの刑喰らったんですかww
    爆笑ですねww

    その頃、Ralphくん以外のベッド組が起床w
    まだ外が薄暗いのでかなりの早起きのようですねww
    そしてその後は整形ホモニックがミーくんの水着に大喜びww
    ほんとミーくんの水着姿が大好きなんでしょうね(^▽^;)

    そんな整形ホモニック、なんと遂に本日誕生日ですか!!
    Ralphくんが起床したらもう早速お誕生会ですねww
    そして何とRalphくんの誕生日も翌日に迫ってるという事で・・・ドキドキしますねぇww

    そして早速ケーキが登場ww
    整形ホモニックもどんなホモおっさんになろうか考えてますねwww
    そして例によってGoogle+の粋な加工でお祝いシーン♪
    そしてキラキラタイムを経ての・・・ななな何とロン毛おっさんwwww
    ちょっとこれヤバ過ぎる~~~ほんと不審者wwカルト宗教の教祖か何かみたいww
    腹痛いwww
    とりあえず、おめでとうございますwww
    そんな整形ホモニックに冷たい視線を送るSusanneさんが笑えますねww
    更に人生中盤の危機までwww
    ほんとサムネのロン毛だけでも爆笑とかww
    もはやパンサムさんレベルですよww
    その後、何事もなかったかのようにケーキを食べる整形ホモニックをジーっと見ちゃってるミーくんとRalphくんが笑えますね~w
    しかもRalphくんは見てたせいでケーキ取り損ねるし(;^_^A

    結局Ralphくんはパンケーキでしたか(^▽^;)
    ルビーたんは浴槽、Rainaさんはトイレと、皆さんめちゃくちゃなところに座って食べてますが、椅子も空いてるのにww

    その後、Ralphくんは出勤前のシャワーですっきりですね~w

    整形ホモニックは早速おっさんになってたるんだお腹をさすってますが、それよりその髪型どうにかしろと言いたいですね(;^_^A

    Ralphくんはケーキの残りを冷蔵庫に仕舞って、なぜかその後また着替えたんですか(^▽^;)
    そしてそのまま出勤でしたね~ww
    お着替えのせいで出るのが遅くなってしまったみたいですが、お給料に影響ないでしょうかね~(;^_^A
    ほんじつも頑張って欲しいですね~♪

    そしてRalphくん出勤後のキッチンでルビーたんが気絶ww
    ほんと、いつもなら整形ホモニックが真っ先に大喜びしてそうなのにブルーになってシクシクとかwww
    ルビーたんはその後、何とかベッドに入ったようですねww

    その後Ralphくんのお仕事が終了w
    やはり出るのが遅くなってしまってお給料が少なくなってしまいましたか(^▽^;)
    あと昇進もあと一歩の所だったそうで・・・残念です~(´・ω・`)
    スタジアム前に出てきたRalphくんは雪に嬉しそうですが、水着だし足首まで雪に埋まってるし、見てるこっちが寒い~~って思っちゃいますね~ww
    風邪引かないといいのですが・・・
    でもジョギング帰宅時にはちゃんとアウターに着替えてくれましたねww

    そしてその頃の病棟では見知らぬ男が入浴中・・・って整形ホモニックwww
    もうヤバ過ぎる・・・何その髪型www
    腹痛いwwツボってヤバイですよ~~www

    そこへご帰宅のRalphくんにお電話がww
    なんとAgnesさんからデートのお誘いでしたかww
    結局またRalphくんに戻ってきたって感じですねぇ~ww
    Connorさんと上手くいってないとは言え、この世帯に掛けて来ても無理なんですけどねえ~って感じですよね(;^_^A

    その後は夕食タイムですが、そうか・・・もう若年最後の夜なんですねぇ~ww
    これで寝て起きたらお誕生日なんですもんね~w
    確かにめでたいんだけど複雑な気持ちって分かりますよ~(;^_^A
    またちょうど整形ホモニックの変身ぶりが強烈だっただけにねwww
    いや~しかし整形ホモニック・・・寝てる姿もキツいなぁwww

    と思ってたら元祖の婚約情報が入って来て爆笑www
    頬がこけ、ロン毛おっさんになった整形ホモニックより、幸せそうな元祖のサムネの方が若々しく見えますよね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Ralph君の新しい出会いがJaredさんということで、なんだか期待と違う気がしますが今後の絡みが楽しみですよね~w
      そしておっさんなんですがまたワープの刑を食らってたんですよね~(;^ω^)
      ほんと笑えますよねw
      その頃ベッド組が揃って起床だったんですが、ほんとすっごい早起きでしたよw
      その後は整形ホモニックがミー君の水着に喜んでて、やっぱりホモなんだな~と再確認ですねww

      そしてその整形ホモニックがこの日誕生日だったんですよね~w
      Ralph君が起きたら即誕生日会ですw
      確認したらRalph君の誕生日は翌日なのでドキドキですよ~(;´Д`)

      早速ケーキを用意しまして整形ホモニックもスタンバイ完了ですw
      その後どんなホモおっさんニックになっちゃおうか考えてるようですねw
      そしてまたまたGoogle+がいい感じで加工してくれまして皆で盛大にお祝いすることができました(^o^)
      キラキラタイムが来てついに・・・ということで出てきたのがロン毛ホモニックでもうビックリですよ~ww
      ヤバすぎますよねww
      不審者すぎますよね(;´Д`)
      ほんとカルトの教祖と言われたら信じてしまいそうだww
      とりあえずお祝いありがとうございますww
      Susanneさんの冷たい視線がまた何とも言えないですよね~(;^ω^)
      人生中盤の危機も発生しちゃったので今後ルビーたんと共にブルーな表情をいっぱい見せてくれるんではないかと思われますww
      サムネのロン毛姿がほんとに見ただけで笑えるとかパンサムさんレベルですよねww
      その後平気な顔してケーキを食べている整形ホモニックを思わずミー君とRalph君が見てますが、そのせいでRalph君はケーキを取りそびれてしまったようです(;^ω^)

      結局お腹がすいていたRalph君はカウンターに置いてあったパンケーキをゲットしたようですw
      ルビーたんは浴槽でRainaさんが座席が空いてるにも関わらずトイレで食べてて毎回ほんとカオスですよね(;^ω^)

      その後のRalph君は出勤前のシャワータイムでスッキリ(^ω^)
      整形ホモニックは早速おっさんになった事を自覚したらしくお腹を気にしてますが、ほんとまずはその髪型を気にしろよと言いたいですよね(;^ω^)
      Ralph君にケーキの残りをしまってもらったところで仕事のお迎えが来たんですが、わざわざ着替えてからのご出勤w
      そのせいで出るのが遅くなってしまったのでまた給料少なくなりそうですよw
      とりあえず精一杯頑張ってもらいたいですよね~(^ω^)

      そしてRalph君が出勤後キッチンを見たらルビーたんが気絶してましたw
      近くの整形ホモニックもいつもなら絶対大喜びするのに今回はブルー入っててシクシクしてましたよ(;^ω^)
      ルビーたんは起き上がった後は大人しく寝る事にしたようですw

      そして夜Ralph君のお仕事が終わりましてやはりという感じでお給料が少なかったです(;^ω^)
      さらに昇進もあと一歩のところで逃してしまい悔しいですね~(-_-)
      スタジアムから出てきたRalph君がいきなり水着だったんですが雪を愛でて嬉しそうですけど見てるこちらとしては寒くなっちゃいますよねw
      風邪引かないといいんですがww
      ジョギングの時はアウターに着替えたようですが、なんか今度は暑くなり過ぎそう(;^ω^)

      その頃の病棟では変な男が入浴中だったんですが整形ホモニックでしたw
      なんか髪型がまた微妙~に似合ってなくて気持ち悪いんですよね~(;^ω^)
      ゆきさんもツボにはまっちゃってもう大変ですよねww
      私もしばらくポーズして爆笑してましたしww

      そして帰宅してきたRalph君ですがいきなり電話がかかってきまして、それがAgnesさんからのデートのお誘いだったんですよ(;^ω^)
      またRalph君に戻ってきましたねww
      Connorさんとの仲がよくないと言ってもこの世帯に執着するのはどうかと思いますよね~w
      絶対無理なのでww

      その後は遅い夕食タイムでしたが、この時にしんみり若年姿もこれで最後かと思ってしまって(;^ω^)
      寝て起きたらもう誕生日ですからね~w
      ゆきさんもやっぱり気持ち分かりますか(;^ω^)
      整形ホモニックがあんな事になったのでそういう恐怖もありますからね~w
      寝てる整形ホモニックの姿もキツいものがありますよね(;^ω^)

      そして最後の元祖ニックの婚約情報がまた笑えますよねww
      ロン毛になって頬がこけちゃった整形ホモニックより幸せいっぱいの元祖ニックの方がほんと若々しく見えますよね(;^ω^)

      削除