2015/02/27

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★寸止め

おはようございます。


今回も精神病棟チャレンジです。
前回はRalph君がお休みだったので同僚のArlo君を家に招待したんですが、おっさんが何やらやらかしたらしくすぐにご機嫌を損ねて帰ってしまいましたw
しかしそれでもArlo君との友好はしっかりとアップしましたのでよかったですw


さてRalph君はまだ寝ておりますが、おっさんは朝食のパンケーキを必死に作っておりますw



途中で止めちゃわないか見てたんですがちゃんと最後まで調理完了しましたw しかし完成と同時にコンロが汚くなった(;^ω^)



しばらくしてRalph君が起床です(^ω^) おはようございます♪



その後おっさんパンケーキに吸引されたRalph君w



残念ながらぼっち飯状態の朝食タイムです(;^ω^)



ちなみに整形ホモニックはかなりの空腹にも関わらずまだ覗きに夢中ww



食後のRalph君は皿洗いとコンロの掃除w 出勤前だというのに忙しい(;^ω^)



その後残りのパンケーキを冷蔵庫に入れてもらおうと思ったけどRainaさんが邪魔でした(;^ω^) Susanneさんは多分パンケーキを食べたかったんだと思うのですが同じくRainaさんのせいで取れないみたいですw



ここでようやく整形ホモニックが覗き行為を終えて食事をしようとキッチンへとやってまいりましたw



しかしやっぱりRainaさんたちのせいでパンケーキが取れない(;^ω^) てかおっさん、シンクでなんかやってますねw



・・・歯磨きでしたw しかしRainaさんたちこんな所でやりあっててホント邪魔なんだけど(;^ω^)



その間にRalph君は出勤前のロン毛シャワータイムww



Ralph君がシャワーを終えたところでようやく整形ホモニックがパンケーキをゲットw



そしてすかさず残りを冷蔵庫にINするRalph君w



その後Ralph君はなぜだか外に出ていたRainaさんに何か釣れたか聞きに行ってましたw トイレでおっさんが誰かと電話してるみたいだけど誰と話してるんだろうね?



しばらく見てたらArlo君ということが判明ww 昨日変な事言っちゃってごめんねーみたいな電話なんでしょうかねw



そしてRalph君ですがRainaさんのぐーたらぶりにもう我慢ができん!という感じになったのか突然掃除するように指示してましたよww Rainaさんは一応いいよ~と言っていましたが果たして頑張ってくれるのか?w



その直後お仕事のお迎えが来たのでユニフォームに着替えたRalph君(^ω^) もう春なので連続着替えで時間をロスすることがなくなりましたw



ということでRalph君行ってらっしゃーい♪ 今日昇進できると嬉しいんだけどね~(^ω^)



ちなみにRainaさんですがその後結局ベッドメイクを一つしただけでした(-_-)



Ralph君のナイス指示でカウンターに放置されている皿なんかも洗ってくれるかなと思ったのに・・・ダメでしたね~ww



そしてRalph君の仕事での頑張りが認められ勤務途中で昇給♪ これは嬉しいですね~(^ω^)



嬉しいといえばミー君がルビーたんの水着の後姿を見てかなり嬉しそうでした('A`)



その後時間が経過しましてRalph君のお仕事が無事終了! 昇給したおかげでお給料多めで嬉しい(^o^) 後は昇進したのかどうかが気になるところですが・・・



なんとまたも寸止め状態ww あと0.2ミリくらいじゃない? もぉ~悔しすぎる~(;´Д`) 翌日の出勤までお預けですね(-_-)



そんな悔しい気持ちでカメラをスタジアムに移してみたんですが、Andrews一家が揃ってやってきていたようです。



以前仮装パーティーでホットドッグになったりチョイ悪ロッカーの姿を見せてくれたBeauさんも今や老齢です。 てか隣にいる息子っぽいティーンの子・・・



この髪型ww なんと街の住人にまで整形ホモニックの呪いがww



しかしRalph君はそんな事は気にせず本日もジョギング帰宅です。 雨降ってますが(;^ω^)



その頃の病棟はいたって平和な時間が流れていました。 Susanneさんがチャットしてるようなのでまた相手が気になる所ですね(^ω^)



さて帰宅してきたRalph君には税金の支払いとお手紙を受け取ってもらおうと思ったんですが、その矢先に電話。



出てみたらAgnesさんからまたデートの誘いww もう何回目なのかも忘れました(;^ω^)



その後ポストを改めてチェックしましたらBoydさんからSusanneさんへ絵のプレゼントが届いてました。 Boydさんは火事の時の野次馬とパーティーに飛び入り参加してきた記憶があるくらいですが・・・その時からSusanneさんが気に入ってたんでしょうかww あとこの絵は確かLate Nightに入っているヤツなのでまた後ほどありがたく飾っておきたいと思います(^ω^)



そしてラブレターも届いてましたよ~またIlianaさんからw もうノーコメントww



その後は遅い夕食となったRalph君ですがまたもぼっち飯(;^ω^)



Ralph君が食べてる最中にルビーたんがカウンターを掃除してくれてましたw これはGJですねw



でも上にあったグリーンスモーク皿は完全にスルーでした(;^ω^) 食後Ralph君が片付けようとしてくれたんですがルビーたんが立ちはだかってて取れませんw



仕方ないのでそれは放置して残りの皿を洗うRalph君。



そして洗い終わるとその場を離れるルビーたん(-_-) もっと早く動けよww



・・・二度手間・・・('A`)



二度手間の皿洗いが終わったところでご就寝タイムです。



ということでRalph君おやすみ~(^ω^) 本日もお疲れ様でした!



こんな感じで一日が過ぎましたがRalph君があとホントにちょっとの所で昇進できなかったのが悔しすぎでした(;^ω^)
加齢ONだと一日の差がほんともったいない気がしてしまいます。
まぁでも仕方がないので明日またもう一日頑張ってもらうより他ないですねw


最後にプチ街シムさん情報です。


あのArlo君がパパになりましたよw 女の子らしいのですが一体パパとママのどちらに似ることになるのか(;^ω^) ママ似だといいですね~w



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    昨日は楽しい時間をありがとうございました~♪
    ホント毎回あっという間でww次回もよろしくです~(^○^)

    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回、Arloくんをお招きしたのにおっさんのせいであっという間に帰ってしまって残念でしたよね~(´・ω・`)
    それでも友好アップしたので収穫はありましたねw

    その後、まだRalphくん就寝中ですが、おっさんはまたパンケーキを調理中ww
    フーフーして必死で笑えますねww
    今回は途中でやめることなく無事に作り終えたようですが、コンロ一気に汚しちゃってwww

    そしてRalphくんもご起床でしたね~(^∀^)
    まずはおっさんのパンケーキで朝食を取る事にしたようですが、残念ながらぼっち飯でしたかw

    整形ホモニックはまだ覗きに夢中ですかwww
    あんな空腹ヤバいのに何してるんだかwww

    Ralphくんは食後はしっかり皿洗いとコンロのお掃除もw
    出勤前だけど忙しいですね~(^▽^;)
    その後、残りのパンケーキを冷蔵庫にしまおうと思ったらRainaさんが邪魔でSusanneさんと2人でワーワー言ってるのが笑えますねww

    そしてここで覗き行為を終了した整形ホモニックがキッチンへww
    もうこの格好見るだけで何度見ても笑えるんですが~~~www
    しかし相変わらずRainaさんたちがいるので取れないみたいですねww
    おっさんは何してるかと思ったら歯磨きですかwww
    あの黒い顔に白い歯磨き粉が何ともいえないわwww

    その間にRalphくんのロン毛シャワータイムですね~(^▽^;)
    これまた何度見ても笑えるww

    Ralphくんが出てきたとことで漸く整形ホモニックもパンケーキをゲットすることが出来ましたねww
    そしてRalphくんもすかざす残りを冷蔵庫にINww
    そして外に出てRainaさんに何か釣れたか尋ねてますね(^▽^;)

    向こうで誰かと電話してるおっさんですが・・・なんとArloくんでしたかww
    昨日の件を謝ってるんでしょうかねww

    そしてRalphくん、遂にRainaさんのぐうたらぶりに我慢の限界という感じで掃除の指示ww
    これをきっかけにやってくれるんでしょうかね~ww
    と思ってたらRalphくん出勤のお時間になったようで、ユニフォームにお着替えw
    汗染みタンクトップのやつになりましたね(^▽^;)
    季節も春になってて連続着替えもなくなりそうで遅刻の心配もなくなるかな~w
    昇進もばっちり出来るといいんですけどね~♪

    一方、Rainaさんですが、なんとベッドメイクして終了でしたか・・・(-ω-;)
    放置皿もあるのに・・・残念でしたよねぇ~ww

    Ralphくんは勤務途中で昇給になったようで、これは嬉しいですね~♪
    Ralphくんのやる気にもつながりますよね~(^∀^)

    そして家でも嬉しがってる人がwww
    ミーくんがルビーたんの水着姿の後姿にwww
    デカい尻がたまらん!ってタイプなんでしょうかね(;^_^A

    そしてその後、Ralphくんのお仕事が終了してお給料も増えてて嬉しいですね~♪
    気になる昇進はあとほんの少し!!ってとこで残念~ww
    これは翌日までお預けですねぇ~(;^_^A

    カメラをスタジアム前に移動したらAndrews一家が来てたようですが、Beauさんももう老齢になってましたかww
    その横にいるティーンの男の子の髪型がwww
    遂に街の住人にも整形ホモニックの呪いが蔓延して来ちゃったのでしょうかね~(;´Д`)
    しかしそんな事に興味無しのRalphくんは本日も雨の中ですがジョギング帰宅ですねww

    そこ頃の病棟はSusanneさんが誰かとチャット中で、誰と出会ってるかこれまた楽しみですねww

    帰宅したRalphくんには税金支払いとお手紙チェック・・・と思ったらいきなり電話がww
    またAgnesさんからデートの誘いでしたかwww
    その後、ポストチェックではBoydさんからSusanneさんへ絵のプレゼントがww
    Boydさんとは野次馬でちらっとしか面識がないようですが、その時から気になってたんですかねww
    RalphくんへはまたIlianaさんから・・・怖いwww

    その後、Ralphくんは朝同様ぼっち飯、その間カウンターをルビーたんが掃除しててくれててGJでしたね~w
    でもなぜか皿は片付けずという事で・・・(-ω-;)
    Ralphくんが片付けようとしてるけど、そんなルビーたんが邪魔で困っちゃいますね~ww
    結局、それは諦め残りの皿だけ洗いましたねww
    そして終わった頃にルビーたん移動ww
    結局二度手間に・・・(;´Д`)
    そしてその後はベッドに入ってお休みでしたねw
    お疲れ様でした~!!
    しかし今回はほんと~~にあとちょっとの所で昇進ならずで残念でしたね(´・ω・`)
    確かに加齢ONだと1日1日が貴重ですもんね・・・また翌日は必ず!って感じですねww

    そしてなんとArloくんのお子さんが生まれたそうでww
    おめでとうございます(^○^)
    女の子でしたか・・・ママ似であることを祈りたいですね~www

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      こちらこそどうもでしたww
      また次回も宜しくお願いしますね~(^o^)

      前回はせっかくArlo君が来てくれたのにおっさんのせいであっという間にお帰りになっちゃってホント残念でしたw
      しかし友好は上がったので一応収穫はあったということで(;^ω^)

      そしてまだ就寝中のRalph君ですが、おっさんが必死にフーフーしながらパンケーキを焼いていて笑えますよねww
      今回はきちんと調理を完了しましたが、終わった途端コンロが一気に汚くなりました(;^ω^)

      その後Ralph君が起床しておっさんパンケーキに吸引されたんですが食べる頃には誰もテーブルにおらずぼっち飯ww
      整形ホモニックはまだ覗きをやってたんですよね(;^ω^)
      空腹がかなりヤバイってのによほど夢中になってると思われますねw

      食後のRalph君はしっかりと片付け、そしてコンロの掃除ということで相変わらずの忙しさw
      続いてパンケーキの残りを片付けようと思ったらRainaさんが邪魔でムリでしたw
      Susanneさんは食べたかったようですが二人揃ってワーワー言ってるのが笑えますよねw
      そしてようやく整形ホモニックが覗き行為を終えてキッチンにきたんですが、すまし顔でこの格好ってのがホント笑えますよねww
      しかし整形ホモニックもやっぱりRainaさんたちのせいで取れずww
      おっさんがシンクでなんかやってると思ってみたら歯磨きだったのですが、ほんと肌の色と白い歯磨きの色のコントラストが何とも言えないですよね(;^ω^)
      その間Ralph君はロン毛シャワータイムでしたw
      しかしこの姿もほんと笑えますよね~(;^ω^)

      そしてRalph君がシャワーから上がったところでようやく整形ホモニックもパンケーキをゲットできましたw
      Ralph君もすかさず冷蔵庫にINでしたよw
      その後はRainaさんが外にいたんですが何が釣れたのか聞いてましたw
      その時にトイレでおっさんが誰かと電話で話してるなぁと思ってみてたらなんとArlo君だったんですよね(;^ω^)
      これはやはり昨日の件を謝っているのかな~とか想像しちゃいますよね~w
      そしてRalph君はRainaさんのぐーたらぶりにもう我慢ならんって感じで遂に掃除を指示してましたよww
      これでいい具合にスイッチが入ってくれるといいんですけどね(;^ω^)
      その直後出勤時間になったのでユニフォームにお着替えでした(^o^)
      そうそう汗染みタンクトップのヤツですww
      春になったのでアウターに着替えたりコロコロ着替えまくる動作がなくなったのですんなりでしたw
      昇進してくれるといいんですけどもね~(;^ω^)

      そしてRainaさんですがRalph君に指示された後やったのはベッドメイクのみでしたよww
      放置皿がしっかりカウンターにあるのに・・・ほんとどうしようもないですねw

      あとRalph君が勤務中昇給しましてこれはほんと嬉しいですよね~(^o^)
      Ralph君のヤル気にもつながるし家計も潤ってほんと助かりますww
      嬉しいといえばミー君がルビーたんの水着の後姿に大喜びでガッツポーズww
      あの尻がいいんでしょうかね~(;^ω^)
      結構でかいお尻フェチなのかもしれませんねww

      その後Ralph君のお仕事が終了しましてお給料も増えてラッキーという感じだったのですが、昇進の方はもうあとちょっとの所でお預けだったんですよね~(-_-)
      なんか悔しいですが明日また頑張るしかないですねww
      それでカメラを移動したらスタジアムにAndrews一家がたむろってたんですけど、ご夫妻ともに老齢になってましたw
      そして隣の息子の髪型がなんと整形ホモニックとお揃いで笑ってしまいましたよw
      こんな町の住人にまで整形ホモニックの呪いが蔓延してきてるとは・・・恐ろしいですね~w
      しかしRalph君はそんな事はスルーしまして恒例のジョギング帰宅となりましたw
      その頃病棟はいたって平和だったんですがSusanneさんが誰かとチャットしてまして、これまた相手が気になる所ですね(^ω^)

      帰宅したRalph君には税金の支払いとお手紙チェックをしてもらおうと思ったんですが、いきなり電話がありまして・・・またAgnesさんからのデートのお誘いでしたよww
      そして今回はBoydさんからSusanneさんへ絵のプレゼントがあったんですが、Boydさんなんて火事の野次馬とパーティーにチラッと乱入してきたくらいしか覚えがないんですよね(;^ω^)
      その時にSusanneさんに目をつけてたのでしょうかねww
      あとRalph君にはまたもIlianaさんからのラブレターww
      もうほんとしつこすぎて怖いです(;^ω^)

      その後はRalph君のぼっち夕食だったんですが、その間にルビーたんがカウンターを掃除してくれててGJでしたねw
      しかしなぜか皿は洗ってくれないww
      なのでRalph君が食後まとめて洗おうとしていたんですけど、ルビーたんが立ちはだかっているのでほんと困りますよ(-_-)
      結局それだけ残して残りの皿を先に洗ったんですが、終わったころにルビーたんがどいてイラッとしますよねww
      結局二度手間ですよw
      その後はようやくベッドタイムになりました(^ω^)

      ほんと今回上手くいけば昇進か?!と期待してたんですがギリギリの所でダメだったので悔しいったらないですねw
      加齢がONだとほんと一日一日が大きいのでw
      翌日はもう絶対昇進ってことで気を抜かず頑張ってもらいたいですねw

      あと最後Arlo君の情報ですが、なんとパパになっちゃいましたw
      女の子ってことなので、できればママの方に似ていることを祈りたいですよね~(;^ω^)

      削除