2015/02/10

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★恐るべし整形ホモニックの念

おはようございます。


今回も精神病棟チャレンジです。
前回は整形ホモニックが誕生日を迎えまして整形ホモおっさんニック化しましたが、髪型が劇的な変化を遂げまさかのロン毛ww
ちょっと想定外の変化でプレイヤーも戸惑い気味でしたw


さてRalph君就寝後なんですが、結構遅い時間にゴーストモヒカンが登場しましたw 雪を愛でております(^ω^)



その後はまた前回登場時と同じくロッキングチェアでくつろぎ始めました。



そして日が昇って明るくなってきた頃には植木をじっと見つめたり額縁を見て喜んだりして過ごしていたゴーストモヒカンでしたw しばらくしたらまた無事にお墓に戻って行きました(^ω^)




さて本日はRalph君の誕生日だよな~と思っていたら先にRainaさんの誕生日のお知らせが出ましたw



続いてRalph君のもしっかり出てきましたw



そしてRalph君が起床。 あぁ~ついにこの日が来てしまったか(;^ω^)



まずはポップが出た順でRainaさんの誕生日から祝おうかなと思います。 約一名誕生日会気分を既に味わっている人がおりますがw



そんなわけでRainaさんがケーキの所へとやってきてスタンバイ。 



またまた全員で盛大にお祝いです(^o^) Rainaさん、HAPPY BIRTHDAY♪



その後はお約束のキラキラタイム。 一体どんなおばさんになるのかww



じゃーんw あら、髪型が変わりましたねw そしてやっぱりちょっとおっぱいが垂れている(;^ω^)



顔はやはり女性の方が老けて見えますね(;^ω^) あとSS撮り忘れですがRainaさんも人生中盤の危機を迎えましたw



・・・はい、こんな感じでさくっとRainaさんの誕生日会終了w



次はいよいよRalph君の番です。 ケーキを見る表情が複雑な感じ(;^ω^)



しかしRainaさんはやはり自分のバースデーケーキをまず取らないと気がすまないらしくキッチンへ向かいましたw



Ralph君:(整形ホモニックみたいにならないといいんだけどなぁ・・・)
整形ホモニック:(俺みたいになれ俺みたいになれ俺みたいになれ俺みたいに・・・)←念を送っているw



その後火を消した後はRainaさん以外の全員でヒーハータイムw HAPPY BIRTHDAY♪ Ralph君のはGoogleが加工してくれてなかったよ(-_-)



Rainaさんはしっかりとケーキを手に取り食べようとしている模様w



そして運命のキラキラタイム・・・あぁ~ドキドキするww 整形ホモニックがまた念を送っているような吹き出しを出しているww



キラキラしつつのクルリン・・・



パ! ・・・え? え? 何コレww



ちょっとww ロン毛どころの騒ぎじゃないんですけどww 整形ホモニックの念恐るべしw



ミー君も整形ホモニックもRainaさんも唖然としてますよ(;^ω^)



整形ホモニック、自分の念が通じたと大喜びww



ミー君は想定外の姿を目にしたためショックで気絶ww(んなわけないw)



しかしRalph君はまったく気にせずケーキをご賞味ww この姿・・・言葉が見つからない(;^ω^)



誕生日仲間のRainaさんと和やかタイムw だけどやっぱりRainaさんのRalph君を見る表情が固まってるよね(;^ω^)



食べ終わった後はきちんと皿洗い。 その姿をじっと見つめる整形ホモニックだが吹き出しのおさげRalph君が何とも言えないww 



その後はカオスですw ミー君がキッチンで膀胱の限界を越えたんですが皿を洗っているRainaさんも大ピンチw



ダッシュでトイレへ向かうもあと一歩の所で間に合わず(;^ω^)



さてRalph君は今からお仕事なんですが、お迎えの車が来たらフォーマルに着替えましたw 髪型はそのままおさげww さすがのルビーたんも一体どうしたことかと見てますよ(;^ω^)



急いで出かけたRalph君ですが玄関を出たところでアウターと思しき服に着替えたんですが髪型がまた変わっているww



またこの着替えのせいで出発が遅れましたよ(-_-)



しかし何とか車に間に合いましていざ出勤(;^ω^) 今回こそはめざせ昇進ですw Ralph君、行ってらっしゃーい(^o^)



ということで今回はここで一旦区切ります。
この日はRainaさんとRalph君が同時に誕生日を迎えました。
RainaさんはともかくRalph君の誕生日後の姿にはビックリですw
整形ホモニックがまさかのロン毛でギョッとしましたがそれ以上の衝撃w
きっと整形ホモニックが自分だけおかしな髪型なのが悔しかったのかRalph君を道連れにしようとしたんでしょうw
さすがにRalph君はあのままではちょっとアレすぎるので折を見て変えたいと思います(;^ω^)


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさん、こんにちは。
    ゴーストモヒカンが雪を愛でていましたが、ゴーストでも天候に反応することってあるんですね。
    今回はRalph君とRainaさんの誕生日ですね。
    先にRainaさんが誕生日を迎えましたが、女性はやはり老けて見えるのがリアルですね。
    そして彼女も人生中盤の危機なんですね。
    人生中盤の危機って確率高くないですか?
    ついにRalph君の誕生日ですが、髪型すごいですね。
    ツインテールじゃないですかw
    アウターも何だかドラゴンバレーで見たような衣裳(?)ですね、勘違いならすみません。
    本当にランダムなんですね~w

    返信削除
    返信
    1. 鴨の入れ首さん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ゴーストも天候に反応するようですね~(^o^)
      以前遊んでいたファイルだと雪ダルマとかイグルーなんかも気付いたら作っててかわいかったですがモヒカンはそのまま家に入って来ちゃってちょっと残念でしたw
      そして今回はRainaさんとRalph君の誕生日でしたが、やっぱり女性の方が老けて見えてその辺が妙にリアルですよねw
      また彼女も人生中盤の危機を迎えまして結構発生確率高めになってますねw
      その後Ralph君の誕生日でしたがまさかの髪型でビックリでしたよ(;^ω^)
      これはもう完全に整形ホモニックの呪いとしか思えないですw
      アウターはドラゴンバレーのヤツですねw
      おっさんになってから服はいじってないのでランダムで決定されてますよねw
      しかしころころ髪型も変わって忙しいですね~w

      削除
  2. ひめめさんこんにちは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    しかし前回の整形ホモニックのロン毛おっさん化にはツボっちゃって大変でしたよwww

    Ralphくん就寝後はまたモヒカンが出現して雪を愛でてたようですねw
    結構ちょこちょこ現れますよねww
    そしてまたもロッキングチェアへww
    結構長く過ごしてたみたいで、明るくなってから戻ったみたいですねw

    そして朝が来ていよいよRalphくんのお誕生日の日がw
    なんとRainaさんもお誕生日だったんですね~w

    Ralphくんが起きて早速という事で、まずはRainaさんのお誕生日からw
    もう既に整形ホモニックおっさんが誕生会気分でケーキ食べちゃってますけどww
    しかしほんと見るたびに笑っちゃうな~ww
    そしてRainaさんがやって来て、皆さんに囲まれてのお祝いですね~♪
    おめでとうございます(^O^)
    今回もバッチリ加工してもらえましたね~♪
    遂におばさんの仲間入りをしてしまったRainaさん、髪型これ整形ホモニックおっさんとおソロ・・ですかね(;^_^A
    そしてやっぱりおっぱいの位置がww
    顔もどうしても女性(しかもスリムな方ほど)の方が老けやすいんでしょうかねぇww
    なんとRainaさんも人生中盤の危機を迎えましたかww

    続いてRalphくんのお誕生会ですが、Ralphくんも「あ~、とうとう来ちゃったか」って感じの複雑な表情でケーキ見てますね(^▽^;)
    Rainaさんの方はやっぱり自分のケーキをまず食べないとって感じで行っちゃいましたねww

    そしていよいよRalphくんの番ですが目の前にいる人みたいにならないように願いを込めてますが、目の前に居る人は仲間になれと呪いの念を送ってるみたいですね(;^_^A
    その後、Rainaさん以外の皆さんに囲まれてのヒーハータイムですが、なんとRalphくんのだけ加工無しとか酷い・・・(;´Д`)
    そして運命のキラキラタイム・・・ほんとに整形ホモニックがこりゃ念送ってますねww
    そして何と・・・まさかの2つ結びwww
    Ralphくん、ドヤ顔してる場合じゃないでしょう~~(;^_^A
    ヤバイですね~~これ完全整形ホモニックの呪いじゃないですか~(^▽^;)
    まさかのまさか、整形ホモニックの上行っちゃいましたねwww
    ミーくんもビックリし過ぎて気絶ですかねww
    いや~~ビックリでしたが、Ralphくんもおめでとうございます♪

    しかし当のRalphくんはそんな事は全く気にせず、ご機嫌でケーキタイムww
    ほんとこの姿がもう何とも言えないですねぇ~(;^_^A
    隣に座るRainaさんもまじまじと見ちゃってますねwww

    その後皿を洗うRalphくんを見つめる整形ホモニックは何と思ってるのかwww
    あの吹き出しwww
    その後はミーくん、Rainaさんと連続おもらしでまたもカオスにwww

    そうしてるうちにRalphくんもお仕事になったようで、いきなりフォーマルにお着替えww
    しかし髪型はそのままwww
    ルビーたんもさすがに見ちゃってますね~(^▽^;)
    そして玄関を出たRalphくんはアウターらしき服にお着替えになったようですが、ここで髪型がまた変わってるwww
    今回もまたお着替えで時間取っちゃって出発が遅れちゃいましたか~ww
    何とか車には間に合って良かったですww
    前回ほんとあとちょっと!のところだったので今回こそは昇進!ですね♪
    頑張って下さいね~(^O^)

    それにしてもRalphくんの成長後にはほんとにビックリでしたね~w
    前回、整形ホモニックがかなりの衝撃でしたが、それ以上ですよね~(^▽^;)
    完全に整形ホモニックの呪いでしょうねww
    とりあえずRalphくんの方は折を見て変えるという事でホッとしました(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回の整形ホモニックがロン毛おっさん化して爆笑でしたよねw
      私もツボっちゃって・・・そのまま直さずに行きますw

      Ralph君が就寝後ですがまたまたモヒカンが登場して雪を愛でてました(^ω^)
      結構出てきますよねw
      その後はまたロッキングチェアでくつろいでたんですが、かなり長居してまして明るくなってから墓に戻っていきました。

      そしていよいよRalph君の誕生日か~と思っていたらRainaさんも誕生日でしたw
      Ralph君起床後は早速誕生日会ですがポップ順ということでまずはRainaさんから祝うことにしたんですが、整形ホモニックが既に誕生日会気分でケーキを食べてましたw
      ほんと見るたびに笑えますよねw
      その後は皆さん揃ってお祝いとなりました♪
      お祝いありがとうございます(^o^)
      今回もバッチリ加工してもらえましたよ~(^ω^)
      ついにおばさんとなったRainaさんですが、髪型が言われてみたら整形ホモニックとおそろでしたねwwウケルww
      あとやっぱりおっぱいの位置がね~ww
      顔もやっぱり女性で痩せ型の人の方が老け度が高めな感じがしますね(;^ω^)
      そしてRainaさんも人生中盤の危機を迎えてしまいましたw

      続いてRalph君の誕生日会ですがRalph君もついに来たかという表情でケーキを見てますよね(;^ω^)
      Rainaさんは自分のケーキを優先しているのでとっととキッチンへ行ってしまいましたw
      そしていよいよなんですが、目の前にいる人のようにはなりたくないRalph君でしたが、ものすごい念を送られておりましたねww
      お祝いのヒーハータイムは今回加工してもらえてなくてガッカリでしたよ(ーー;)
      Googleも空気読めよって感じですよねw
      その後運命のキラキラタイムなんですが、また整形ホモニックが念を送ってていやだな~と思ったらなんとまさかの二つ結びですよww
      Ralph君ドヤ顔してますが、ほんとそんなことしてる場合はないですよね~ww
      もう笑えて仕方ないんですけどww
      完全に整形ホモニックの呪いですよね~(;^ω^)
      ミー君もあまりの状況に気絶ww
      またまたお祝いありがとうございますww

      こんな変な姿になったのにRalph君は全然気にせずご機嫌にケーキを食べてますが、ホントに何とも言えない姿ですよね~(;^ω^)
      Rainaさんも思わずじっと見てしまってますしw
      その後は皿を洗うRalph君でしたが整形ホモニックがじっと見てて「ざまぁ」とか思ってるんでしょうかね~(;^ω^)
      その後はミー君とRainaさんが連続でおもらしでカオスな状況でしたよw

      そしてお仕事の時間となりいきなりフォーマルに着替えたRalph君ですが髪型がそのままですww
      ルビーたんもさすがにどうなのって感じで見てますよね(;^ω^)
      その後玄関でまたアウターと思われる服に着替えたんですが、今度は髪型が変わっちゃってワケがわかりませんね(;^ω^)
      結局またこの着替えで時間がかかってしまったので出遅れですよ(ーー;)
      車にはなんとか間に合ったのでよかったですw
      今回こそは昇進を目指して頑張ってもらいたいですね~(^ω^)

      いや~ほんとRalph君のあの髪型は衝撃ですよねww
      整形ホモニック以上ですよ(;^ω^)
      完全に呪われましたねw
      さすがにあれは行き過ぎかなと思うので折を見て変えてあげようと思ってます。
      が、ちょっと笑えるのでしばらくそのままかもしれませんww

      削除