2015/02/01

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★限界に挑戦する男の中の男 ~おっさん~

おはようございます。


気付いたらもう2月になってたww
新年明けてからあっという間に1ヶ月経過(;^ω^)
早い!w そして怖いw


さてさて今回も精神病棟チャレンジです。
前回は自称キレイ好きなRainaさんが自らの手を汚すことはしたくないとばかりに片付けは一切せず、代わりにミー君に掃除の命令をしてたりしましたw


さてRalph君出勤後ですが、そのすぐ後におっさんがやらかしました(-_-) 眠いわ、腹減ってるわ、膀胱は大ピンチだわで凄まじい状況だったんですねww



その後グリーンスモーク大噴射となりましたがシャワーを浴びることなくロッキングチェアで休むことにしたおっさん('A`) ベッドも空いてるんですけどねぇ・・・自らをわざと厳しい環境に置こうと頑張っているらしいですw



整形ホモニックはバレエの練習を開始。 いい腹筋してるけど、最近いい感じに筋肉がついてきたRalph君と比べるとやはり線が細いな~w



その後Susanneさんがギター大会を開始w 休んでいたおっさんや整形ホモニックも吸引されてまいりましたw 



そしていつも通りの我慢大会になってまいりましたww おっさんも眠い眠いって出しまくってるから寝たらいいのにホントにワケわからんww



ちなみに整形ホモニックの膀胱はその後ピンチを免れましたww



そしておっさんは眠気よりも空腹の方が気になりだしたようでパンケーキの吹き出しを出しました。



そしたら朝に多分自分が床に放置したパンケーキを拾いに行ったww



そして食べたww 分かりづらいけどおっさんからもパンケーキからもグリーンスモーク大噴射ですからね・・・(ーー;) 酷い状況ですよw



さすがにこれはダメだと気付いたようで途中で食べるのをやめましたけどね(;^ω^)



そんなおっさん、ついに気絶寸前ですww



ちなみにまだまだ続行中のギター大会(;^ω^) これ・・・Susanneさんの欲求がピンチにならない限り続くんだろうね~w



そんな中Ralph君の本日のお仕事が終了しました(^o^) 昇進のおかげでお給料が上がったので嬉しいですw



ということでカメラをスタジアムに移動させてみたんですがまたコフィさん夫妻がいた(;^ω^) しかもなんかイチャイチャモードww 見たくねぇ~w



でもついつい見てしまう(;^ω^) コフィさんの顔が何とも言えないw それはそうと、どうもAyeshaさんはもう子供生んだ後のようで普通に犯罪キャリア服着てますねw



とりあえずそんなラブラブなお2人はそっとしておくとして、Ralph君は恒例ジョギングw



病棟では未だにギター大会やってますw ミー君が起きてきて整形ホモニックの隣で鑑賞中w おそろのショートパンツ着用でww



おっさんはまた何か食べてるねww 今度は大丈夫なヤツらしいが眠気はどうなんですかねw



そこにRalph君が帰ってまいりました。 おかえり~(^ω^)



帰宅早々ルビーたんのグリーンスモーク(見えづらいけど噴射中w)に「くさっ!」となるRalph君ww これは疲れた体にキツそうだ(;^ω^)



その後ポストをチェックしましたが今回も何も来てませんでした(;^ω^) そしてRalph君はまたまたRainaさんとお食事ですw 



食後はおっさんが放置したグリーンスモーク噴射パンケーキも一緒に片付けてくれました。 てかおっさんまだ起きてるし(;´Д`)



その後は遠目からまだ開催中のギター大会を鑑賞するRalph君w 整形ホモニックの空腹がかなりヤバイけどSusanneさんは色々平気なのかな(;^ω^)



と思ったらSusanneさんにも眠気が襲ってきたようですねw 整形ホモニックも眠気発生でここで鑑賞をやめたっぽい。



ということでSusanneさんのギター大会もこれにて終了(;^ω^) 長かった~w



そしてRalph君はご就寝ですw まだ皆起きてるから今回はベッドは安心でした(^ω^) おやすみなさーい(^o^)



ちなみにRalph君が寝てからミー君がPCトラップに引っかかってた(;^ω^) 仕事中にできればお願いしたかったですww



そしておっさんは・・・ついに気絶してましたww しかしなんでわざわざ外なんだ(;^ω^) 



結局その後はちゃんとベッドに入りましたよ(;^ω^) 



そして整形ホモニックが最後のベッドをゲット。 Rainaさん、また一足遅かった(;^ω^)



こんな感じでこの日はおっさんが限界に挑戦した一日でしたw
皆さんほんとに何でもギリギリですもんね(;^ω^)
そして秋も深まってきて地面に霜が降りてきたりして・・・そろそろ祝日かな。
祝日にはまた恒例の仮装パーティーをやりたいです(^o^)


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. おっさんもいろいろ限界まで我慢していて、見ていてハラハラしますよ。
    きっと複数の欲求が限界過ぎて、どれから処理すればいいのか分からない状態ではないかなと思います。
    フリーウィルだと起こりがちなことですが、そのうえ正気じゃない・ほんやりしているですからねー。
    相変わらず環境はなかなか改善されませんねw
    しかもおっさんは屋外で気絶しているし。
    しかも場所は霜が降っているし。

    返信削除
    返信
    1. 鴨の入れ首さん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      おっさんは今回色々我慢しすぎて限界にチャレンジしてましたねw
      寝ようと思ってもお腹すいてるしどうしようって感じですので本当にどうしたらいいのかって感じですねw
      見ていると皆さん食欲を優先することが多いような気がします(;^ω^)
      環境は多分終わりまでこの調子だと思いますよww
      おっさんは今回わざわざ肌寒い霜の降りたようなところで気絶しててチャレンジャーすぎましたねww
      その後ようやくベッドで寝てくれたのでよかったですけどもw
      こういうわけのわからない行動も観察が楽しいのでシムズはやめられませんw

      削除
  2. ひめめさんこんにちは^^
    今年ももう1ヶ月が過ぎちゃって、早くて恐ろしいですよねぇ~(;´Д`)

    今回も精神病棟チャレンジでしたねw
    前回のRainaさんには改めて本当に綺麗好特質持ってるのかな??と思わせられる回でしたね(;^_^A

    そしてRalphくん出勤後、おっさんが早速やらかしましたか・・・( ̄_ ̄ i)
    もう何か全てが限界状態ってどうなのって思いますよねwww
    しかしまたそのままロッキングチェアに座るとか、また修行ブームなんでしょうかwww

    一方、整形ホモニックは水着姿でバレエをしてますが、確かにいい筋肉だけども最近のRalphくん見てるから細身かなって感じはしますね~ww

    その後、Susanneさんがギター大会を開催したらあっという間に皆さん集まって来ましたねwww
    おっさんも整形ホモニックも、そこまでして見なきゃいけない理由って何なの?!って感じですが、ほんとにワケわかりませんね~www
    とりあえず整形ホモニックはピンチを逃れて良かったですよww

    そしておっさんはというと、眠気よりも空腹が気になるなって事で例の床に置いたパンケーキをゲットww
    既に痛んじゃってるみたいですが、おっさん自身もヤバイ事になってるので何が何だか状態ですね~(;^_^A
    さすがのおっさんも気分が悪くなったみたいで途中でギブアップでしたねww
    カウンターに置きにいくももういつ倒れてもおかしくない状態ww

    そして整形ホモニックはまたトイレから出たらギター吸引でしたかww
    Susanneさんも眠気や空腹吹き出し出してないからしばらく続くんでしょうかね~(;^_^A

    その頃Ralphくんのお仕事も終了したようで、お疲れ様でした!!
    お給料もアップして嬉しいですね~♪

    そして何と・・・スタジアム前にコフィ夫妻がww
    しかも今回はイチャ付きモードとかwwマジでやめてくれwww
    と言いつつ、ついついズームしてしまうひめめさんwww
    怖いもの見たさってやつですねwww
    しかしコフィのそのエロい顔wwハゲてるだけに余計エロオヤジ度がアップしてますよね~(-ω-;)
    どうやら奥さんのAyeshaさんは子供生んだみたいで・・・子供はどっちだったんでしょうかねww

    そんな2人を横目にRalphくんは本日もジョギング帰宅でしたね~w

    その頃の病棟ではまだギター大会続行中ww
    更にミーくんも加わってますが、しっかり整形ホモニックの横ってのが怪しいですね(^▽^;)
    しかもまたおソロパンツでww
    空腹ヤバそうですが、大丈夫なんでしょうかね~ww

    そしてさっき眠すぎて食べるの諦めたおっさん、また何か食べてますねww
    あれは痛んでヤバくなってたから諦めたのかww
    今度は普通に食べてるみたいですがww

    そこへRalphくんも帰って来ましたね~w
    家に入るなり、ルビーたんのグリーンスモーク直撃ww
    これはキツイですね~(;^_^A
    今回もポストには何も入ってなかったって事で、残念でしたねぇww
    その後はRainaさんと並んでお食事でしたね~w
    食べた後はおっさんの放置皿も一緒にお片付けw
    しかしおっさん・・・まだ寝てないですねぇ・・・( ̄Д ̄;;

    Ralphくんもギター鑑賞をあんな遠くから始めましたが、ほんと整形ホモニックの空腹ww
    Susanneさんはずっと続けてても何も出さないけど・・・と思ってたら眠気が襲って来てましたねww
    整形ホモニックは空腹に加え眠気もって事で、ここで鑑賞を終了w
    Susanneさんもやっと終了でしたね~(^▽^;)

    そしてRalphくんもいつものベッドをゲット出来て無事就寝でしたね♪
    本日もお疲れ様でした~!!

    その後、ミーくんが今頃PCのトラップに引っ掛かってましたか~ww
    最近はあまりPCがブームではないんですかねぇww

    そしておっさんはというと、遂に気絶ww
    しかもわざわざ外で・・・ほんとに一体何なんでしょうかね~(;^_^A
    その後、やっと諦めてベッドに入ったようですが、ここまで何のために耐えてたんでしょうかねww
    続いてSusanneさん、整形ホモニックがベッドをゲットし、Rainaさんはあぶれてしまいましたかww
    Rainaさんあぶれてる事多いですよね~(^▽^;)

    ホントにこの日はおっさんの限界に挑戦デーでしたねww
    皆さんどうして何をするにもギリギリまでだから困っちゃいますよね~ww
    シムには余裕を持って行動するという考えがないんでしょうかね~(;^_^A
    そろそろ秋の祝日もやって来そうだという事で、恒例の仮装パーティーを開催ですかね~♪
    楽しみですね~o(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      本当にあっという間に一ヶ月経過・・・怖いですよね~ww
      この調子だとまたすぐ年末来ちゃいますよねw

      そして前回はRainaさんが本当の「自称」キレイ好きという感じで自分では一切掃除しませんでしたね(;^ω^)

      今回Ralph君が出勤した後なんですがおっさんが早速やらかしましたよw
      本当にね~何もかも限界なんですねw
      しかもあの眠さにも関わらずベッドじゃなくてロッキングチェアに座ってるし・・・まさに修行ですよね(;^ω^)

      整形ホモニックもこれみよがしに水着でバレエをやってますが、いい筋肉はしてるけど最近のRalph君と比べるとやっぱりちょっと華奢なんですよねww

      その後Susanneさんがギター大会を始めましてあっという間に皆様が吸引されましたが、ほんとおっさんなんかはそれよりも寝ろよと思いますよね(;^ω^)
      整形ホモニックも膀胱ヤバイしww
      でもちゃんとピンチ脱出したのでよかったです(;^ω^)

      そしておっさんは空腹をなんとかしようと例の床に放置のパンケーキをゲットして食べてたんですが既にグリーンスモークだったんで食べるのをやめたっぽいです(;^ω^)
      おっさんも眠いにもうワケわかんないですよねw
      その後カウンターにまた放置して気絶寸前ですよ(;^ω^)

      膀胱ピンチを脱出した整形ホモニックはまたその後ギターに吸引でしたね~w
      Susanneさんも欲求が平気なうちはギターを引き続けるんだと思いますww
      いい迷惑っちゃ迷惑ですよねww

      そしてRalph君のお仕事が終わりまして給料が前より上がって嬉しいですね~ww
      それでカメラを移動したらスタジアムにまたコフィ夫妻がいたんですよ(;^ω^)
      しかも今回はいちゃつきモード中ww
      ほんとマジ勘弁だったんですがついついズームしてしまったww
      ほんと怖いもの見たさですよ(;^ω^)
      あのいやらしい顔が何とも言えないですよね~w
      ハゲ頭のせいでエロオヤジ度が凄いことになってますし(;^ω^)
      Ayeshaさんが普通のキャリア服になってたんで子供はもう生まれてたっぽいですねw
      どんな子供なのかまだチェックしてませんがまたゆくゆく見てみたいと思いますねww
      そんなラブラブなお2人はそっとしておこうということでRalph君は恒例のジョギング帰宅となりましたw

      その頃の病棟ではまだギター大会が続行中だったんですよ(;^ω^)
      ミー君もギャラリーに加わりましたが、整形ホモニックの隣でおそろのパンツをはいて・・・ってのが笑えますよねww
      空腹もやばそうだし本当にみんな修行モード入りすぎですよねw

      それでもっておっさんはどうしても何か食べないと気がすまないって感じでまた冷蔵庫から出して食べてました(;^ω^)
      今度のは悪くなってなかったようなので普通に食べてましたね~w

      そしてRalph君が帰宅してきたんですが、入ってくるなりルビーたんの強烈なグリーンスモーク臭ww
      これはキツイですね~(;^ω^)
      今回もポストには何も入ってなくて残念でしたw
      その後はRainaさんと一緒に夕食でしたが終わったあとはおっさんの放置した皿も一緒にお片付けでしたねw
      それにしてもおっさんが全然寝ないんですよw
      どこまで戦う気なんでしょうかねw
      Ralph君もお皿を洗った後はギター鑑賞だったんですがあんな遠くからでしたよ(;^ω^)
      整形ホモニックもついに空腹がやばそうですしSusanneさんは大丈夫か?と思ったら眠気が出てきたようでようやく終了でしたねw
      そしてRalph君もいつものベッドでご就寝となりました♪

      Ralph君が寝てからミー君がPCトラップに引っかかってくれたんですが、もうちょいはやめに頼むわという感じでしたねw
      最近はPCよりも読書ブームが来てるようなのでちょっとタイミングがよくなかったですね~w

      そしておっさんですがついに気絶してたんですが、なんとわざわざ外で(;^ω^)
      霜が降りてるしなんでわざわざ・・・って感じですよねw
      その後はようやく諦めてベッドで寝てくれましたが、本当に何のためにここまで耐えてきたのかww
      完全に自己鍛錬の世界なんでしょうかねw
      続いてSusanneさんと整形ホモニックもベッドを確保して全部埋まりました。
      Rainaさんがあと一歩及ばずという感じでしたが、ほんとRainaさんってあぶれてる率高いですよね(;^ω^)

      それにしてもこの日はおっさんの限界チャレンジの一日という感じでしたが、ほんと全般的にシムの皆さんってギリギリまで我慢しがちですよね(;^ω^)
      余裕を持って行動!って意識はどうもなさそうですよねw
      そして秋の祝日が来るのでやはり恒例の仮装パーティーをやりたいですよね~(^o^)
      また違うメンツを呼んで盛り上げたいところですねww

      削除