2015/01/24

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★結局カオスなお葬式

おはようございます。


本日も精神病棟チャレンジの続きです。
前回モヒカンのお葬式を開いたのですが、たくさんの人が来てくれてありがたいのですが、お呼びしてない方もいらっしゃってまたまたカオスの様相を呈してきましたw


そんな中Ralph君はモヒカンへのレクイエムとしてギターを精一杯演奏しております。 世帯の皆、ゲストの皆さんも聞いてくださってますね~。



ところがここでルビーたんの膀胱が限界を超えたww はい、カオス決定/(^o^)\



Ralph君もビックリしてギターを中断(ーー;) 一気にシーンとなってしまった・・・



そしてなんとルビーたんが自分でやらかした事を棚に上げRalph君にブーイング(-_-) 



さらにテーブルの上の誰かの食べ残しに気づき食いついて行くルビーたん('A`) もぉ~誰かこの人をなんとかしてくださいww



Guntherさんも「なんじゃこの家は~!!」とついに怒り爆発ww 本当に申し訳ありませんww



しかしルビーたんは何食わぬ顔をして着席。 食べる気満々ですw Monikaさんも怪訝な表情でルビーたんを見つめておりますw



ルビーたんが着席した直後Martyさんはお帰りモードにw なんかお葬式で「楽しかった」という吹き出しは違和感があるよね(;^ω^)



なのでもうそろそろ他の人もお帰りモードでお開きかなと思ってたら、まだどんどんゲストが到着ww Nancyさん、Corneliaさんにモッ君親子(お呼びしてない)、そしてThorntonさんw 



ここまで人が増えるとは思わずゲンナリしかかってきたんですが、今度はLeightonさんがお帰りの様子。 来る人あれば帰る人あり、って感じですがダラダラ続きそうな予感(-_-)



ここでSusanneさんがおもらし(>_<) とんだお葬式になってまいりましたww レクイエム弾きだした頃は順調だったのにww



そんな状況にモッ君は喪主であるRalph君への怒りを露にww  Thorntonさんも「またダメダメな仕切りか!」と言いたげな表情を見せておりますw



しかし嬉しそうな人々も発見しましたw ミー君の水着姿にChristopherさんとNancyさんがガッツポーズw 不謹慎ww Christopherさんの場合は「なるほどね」と納得する部分があるが(;^ω^) この後「楽しかった」を出して帰って行きましたよw



Ilianaさんも帰り際に水着のミー君にガッツポーズw これでRalph君からミー君にターゲット変更してきたら笑えるなぁww



その後突然バタっという音が聞こえたんですが、見てみたらルビーたんが今度は気絶ww 



皆の注目を一斉に集めるルビーたんw 今回の主役は完全にルビーたんになっている気がする(;^ω^)



なんかもう色々ワケがわからない状況になってきましたが、Corneliaさんとモッ君もお帰りの様子です。 この時点で殆どの方がご帰宅されています。



Ralph君は空腹がやばくなってきたので夕食を作り始めましたw もうこれを気に全員にお引取り願うコマンドを出したいですw



しかしまだ帰りたくなさそうなThorntonさんの姿がw Susanneさんに話しかけようとしているのか?



その後何か話してたようですが、どうもSusanneさんには理解してもらえなかったらしいw



結局その後はまたチラッと話して「楽しかった」と言ってお帰りになりましたww 浮気モノらしく口説いてきたらおもしろかったのにw



そしてThorntonさんがお帰りになり、Ralph君が執り行ったお葬式が終了です。 予想以上に人が来てしまい、さらに世帯の人たちの連続おもらしで結局カオスな状況にw モヒカンも天国で「やれやれだぜ」と思っているとは思いますが何とか「ちゃんとやった」評価になったようでよかったです(;^ω^) 



そしてThorntonさんが帰ると同時にサラダが完成w



その後お食事タイムでほっと一息のRalph君。 背後でルビーたんがサラダの残りを狙っているw



ムードが真っ赤でもちゃんと自分のお皿は片付けるRalph君。 カウンターの皿がいよいよヤバイ状態になってるけど今はさすがにRalph君には気の毒でお願いできません(>_<)



サラダだけは冷蔵庫にしまってもらいましたけど・・・



少し社交がヤバ気味だったので寝る前に上司のMartyさんに「来てくれてありがとう」の意味をこめてメールでもしておこうw



その後ようやくベッドタイムです。 明日は出勤ですので何とか少しでもムード回復をしておきたいですね~(´・ω・`)



ということで、Ralph君おやすみなさい!



Ralph君就寝となってキリがいいので今回はここで区切ります。


こんな感じで最初はレクイエムを聴いてもらって来て頂いたゲストの皆様にも穏やかな時間を過ごしていただきたかったんですが、結局おもらしや気絶が連続発生してしまいカオスになってしまいました(;^ω^)
でもまぁ一応無事終了しましたのでこれでモヒカンとのお別れの儀式が終了ということでw
Ralph君も翌日は出勤となるので何とか喪中ムードの危機を乗り切ってもらいたいです。


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさん、こんにちは。
    モヒカンのお葬式が始まりましたね。
    何というかカオスになってきましたね。
    そんな中ルビーたんとSusanneさんがおもらしですか。更にルビーたんが気絶!
    それでもパーティーは成功して良かったですね。
    Ralph君のプラムボブもずっと真っ赤っ赤のままで、就寝時のSSでやっと黄色まで戻ったんですね。
    翌日からRalph君仕事ですか…昇進は厳しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 鴨の入れ首さん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^o^)

      モヒカンのお葬式ですが、最初はまずまずの滑り出しだったのがどんどん人が増え続け、ルビーたんやSusanneさんがおもらししてしまいカオスになってしまいましたね~w
      ルビーたんに至っては気絶までしてしまいましたしw
      それでもお葬式一応無事終了となりましてホッとしております(;^ω^)
      Ralph君もずっと真っ赤の状態で気の毒でしたが寝るときにようやく黄色になりましたw
      翌日はまたお仕事ですのでなんとかグッスリ眠ってもらって出来る限り頑張ってもらいたいですね(;^ω^)
      翌日の昇進はまず無理なので諦めてますw

      削除
  2. ひめめさんこんにちは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回よりモヒカンのお葬式となったわけですが、まずはRalphくんがギターを持ち、モヒカンへのレクイエム開始でしたねw
    あっという間に見事に皆さん吸引されてますね~w
    そんな中、ルビーたんが膀胱ピンチだったらしく皆さん注目の中・・・(-ω-;)
    さすがにRalphくんもギターを中断しちゃいましたね~ww
    何とも言えない雰囲気が漂ってるものの、当の本人のルビーたんはRalphくんにブーイングとかww
    その水溜りをRainaさんが踏みそうになってるわ、次のSSで整形ホモニックがルビーたんの空腹だかお漏らしだかに喜んでるわ、ルビーたんはお漏らしの事より食べ残しに吸引だわww
    Gantherさんもこの状況に怒り爆発しちゃってますね~(^▽^;)

    しかしルビーたんはお構いなしで着席しちゃいましたね~ww
    あのロングスカートでお漏らし・・・そしてそのまま座るとか気持ち悪く無いんですかねぇ~(;^_^A
    Monikaさんもそう思ってるのか、ジッと見ちゃってますよね~ww

    その後、Martyさんはお帰りモードになったようですけど、確かにお葬式で楽しかった吹き出しはどうなのかって気分になりますよねww
    続いて皆さんお帰りモードになるかと思いきや、ここでまたどんどんゲストさんが到着ww
    呼んでないモッくん親子まで来ましたかww
    Gantherさん来てるからですかねぇ(^▽^;)
    入れ替わりでLeightonさんがお帰りでなかなか入れ替わりが激しくなって来ましたねww

    そしてなんとここで今度はSusanneさんがお漏らしww
    かなりのカオス状態にモッくんとThorntonさんはお怒りの様子ですねぇ(;^_^A
    しかしミーくんの水着姿に喜んでいらっしゃる方もww
    Christopherさんはあの件が発覚してるだけに妙に納得ですねww
    Ilianaさんもミーくんに喜びつつのお帰りですが、これからミーくんにデートの誘いやプレゼント贈ってくるようになったら怖いですねぇ~(^▽^;)

    ゲストさんがだいぶ引いて来た頃、突然ルビーたんが気絶ww
    またも注目を集めちゃってますが、ほんと今回の主役はルビーたんじゃないかって感じになっちゃってますね~ww
    そのままCorneliaさんとモッくんもお帰りモードになってますねw
    一応、さっき怒りの表情してたモッくんも楽しかった吹き出しでよかったですがww

    そしてRalphくんはお腹が空いたみたいで夕食つくりですかw
    もうパーティーモードではなく通常モードに戻ってる感じですねぇww

    しかしまだThorntonさんはアイコン出して無いので帰らなそうな雰囲気ですねぇ(;^_^A
    Susanneさんをナンパでもしようとしてるんでしょうかねww
    そして何か会話したみたいですが、どうも噛み合わなかったみたいですねww
    結局少し喋ってご帰宅となったようですが、ほんと口説いて来たら笑えるんですけどねぇ~ww
    Thorntonさんがお帰りになって無事お葬式も終了でしたねw
    見事成功でカオスになったものの、たくさんの人が来てくれてモヒカンも天国で喜んでるんじゃないでしょうかね~w
    Ralphくんお疲れさまでした~!!

    その後はサラダを食べてホッと一息のRalphくんw
    ルビーたんが残りをゲット狙ってるようですがwww
    ゲージが真っ赤でもしっかりとお皿を片付けてくれるRalphくん、さすがにかわいそうなのでカウンターのお片付けはいいよ~って感じだけどサラダだけはきちんと仕舞ってもらわないとですねw
    そして上司のMartyさんにメール送信w
    寝るときには少しムードが上昇したのか黄色いムードになってますねw
    しっかりと休んでまた翌日の出勤に備えていただきたいですね~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^o^)

      前回の続きでモヒカンのお葬式ですが、Ralph君のギターでモヒカンへのレクイエムとしましたが、ゲストの皆様もあっという間に吸引されてきました♪
      結構いい雰囲気だったのですが、ここでルビーたんがやっちまいましたねw
      さすがにRalph君もギターを中断ですよね~(;^ω^)
      一気に場の雰囲気が変わってしまってルビーたんも悪びれるかと思いきやなんとRalph君にブーイングww
      そうそうRainaさんが水溜り踏みそうになっててこれまた気になってしょうがないですよね(;^ω^)
      整形ホモニックも大喜びしてるし、ルビーたんは食べ残しに吸引されちゃってカオス一直線ですよww
      Guntherさんも遂に怒り爆発状態になってしまいましたね~w
      しかしルビーたんはそんな事お構いなしで着席ですよw
      あのロングスカートでおもらししてそのまま座るとかリアルならありえないですよね(;^ω^)
      Monikaさんも「うわ~」と思いながらルビーたんを見てるような感じですよねw

      その後Martyさんがお帰りモードでニッコリマーク出してますが、お葬式なのにこの吹き出しってどうなのってやっぱり思いますよねw
      そしてまだまだゲストさんが到着ということで・・・もうこれ以上増えてもらっては困るなという状況に(;^ω^)
      呼んでいないのにモッ君親子が来てしまいましたw
      Guntherさんが来てるからでしょうかね~やっぱりw
      その入れ替わりでLeightonさんがお帰りになりましたが、なんだかバタバタとしてますよねw

      ここでSusanneさんがおもらししちゃいましてもうカオスもいいところですよ(-_-)
      この状況でモッ君とThorntonさんも厳しい表情になってしまいましたw
      一方ChristopherさんとNancyさんがミー君の水着に大喜びしてましたねww
      Christopherさんは例の件があるので妙に納得しちゃいますよね(;^ω^)
      Ilianaさんもミー君の水着に大喜びしつつ帰っていきましたが、これでターゲット変更になったら笑えますよねww

      そしてゲストさんが大方帰った後なんですがルビーたんが今度は気絶ということで・・・なんかもう注目受けまくりで今回の主役はルビーたん決定ですよねw
      その後Corneliaさんとモッ君はお帰りモードとなりました。
      渋い表情で怒ってたわりには楽しかった吹き出しを出しててワケがわかりませんねww
      でもまぁよかったです(;^ω^)

      そしてRalph君は空腹が酷くなったようで夕食を作り始めました(;^ω^)
      もう通常モードっぽいですよね~w
      Thorntonさんがまだ帰りたくないのか居残ってたんですが、Susanneさんに話しかけてましたねw
      でもなんかかみ合わないようでマイナスに(;^ω^)
      その後も何か話してたんですが、口説いてたら最高だったのになとww
      そしてThrontonさんがお帰りとなってお葬式も終了となりました♪
      カオス状態でどうなるかと思いきやとりあえず成功だったのでよかったです(;^ω^)
      モヒカンもたくさんの人が来てくれたということで天国で喜んでくれてるといいですよね(^ω^)

      その後Ralph君はサラダを食べて一息ですね(;^ω^)
      ルビーたんが背後でサラダの残りでも狙ってるかのようですがww
      真っ赤っかになっててもお皿を片付けてくれたのですがさすがに自分の分だけでしたね(;^ω^)
      なんかもうこれ以上片付けさせるのが気の毒なのでカウンターのやつは放置でww
      しかしサラダは腐らせるともったいないのでしまってもらいましたw
      その後上司のMartyさんにお礼のメールを送信してベッドタイムとなりました。
      寝るときは一応黄色のムードになったのでよかったですが、翌日仕事なのでなんとかぐっすり休んでもらって出勤に備えてもらいたいですね(;^ω^)

      削除