2015/01/20

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★チキンラーメン

おはようございます。


またまた精神病棟チャレンジの続きです。
前回はおっさんにやたらデートの誘いがあってモテ期到来か?!という感じでしたw
誘ってきた一人がAgnesさんで、彼女はさらにRalph君にもラブレターを送ってきたりとかなり暴走しているようです(;^ω^)


さてRalph君が出勤した後にもおっさんに電話がかかってきたので、またデートの誘いか?と思ったら今度はイタ電でした(;^ω^)



そして前回でも険悪なムードになっていた整形ホモニックとSusanneさんですが、またまたやり合ってましたよw しかもトイレで(;^ω^) こりゃそのうち乱闘騒ぎになる日も近いんじゃないかと内心ワクワクしておりますw



さて、トイレに入っていたルビーたんですが、出てきたらにゃんこモードをおもむろに発動w



「にゃ~お」 色々な意味で凄いよね・・・ルビーたんの存在感w



そしてその後はウォシュレット状態ww Rainaさんが困った顔して戸惑ってるし、ミー君もルビーたんの吹き出しを出してイヤ~な顔してて笑える(;^ω^)



ルビーたんだけだよ(;^ω^) こんなウォシュレット状態になるのww しかもまた頭が外に出てるっぽいねw



ちょっと外から見てみたら、やっぱり思いっきり飛び出てたw こんなの通りすがりの人が見かけたら腰抜かすんじゃないかと(;^ω^)



正面からもキツイよ~w やたらと豊満なバストを強調しているような(;^ω^) それよりもお腹ww



その頃玄関先でモヒカンが整形ホモニックに催眠ビームを発射していたw もしかして「ホモ撃退ビーム」なのかもしれないww



ここでRalph君のお仕事が終了! 収入が少し上がって嬉しいです(^o^) Ralph君お疲れ様でした~♪



そして同時に「§1000以上の物を買いたい」と言ってきたんですが、世帯の所持金額が§6000足らずだというのに一体何を考えているのかww Ralph君の願望はできるだけ叶えてあげたいけどこれはさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ



ここでカメラをスタジアムに移してみました。 Ralph君がちょうど出てきたところなんですが、手前に本が転がっているw というか開いてるしw どうやら地底人バグっぽいですね(;^ω^)



マップで見てみたらどうやらコフィさんくさいね~(;^ω^)



うん・・・間違いないww



ということでポチッとなw 以前親切な方が教えてくださった「地底人救済MOD(勝手に命名)」が役に立ちますw



はい、コフィさん復活おめでとうw そしてRalph君は水着に着替えたw ますますムキってきましたね~w



しかしまた厚着に着替えてジョギングモード(;^ω^) ジョギングの時はこの服って決めてるのかなww



そして無事ご帰宅のRalph君。 おかえりなさ~い(^o^)



直後にまた水着に着替えるRalph君(;^ω^) ほんとやってることに意味がないわww



その後ポストをクリックしたらまたお手紙が来てたようなのでそのままRalph君に受け取ってもらうことにしたんですが、玄関先にいた整形ホモニックがRalph君の水着姿にガッツポーズしてて、「やっぱりね」と納得w



さ~て、今日は誰からのお手紙かな~?



今回はプレゼント1個だけでした。 
Ralph君にプレゼントみたいだけど・・・Autumnって誰ww と思ったんですが、これピザのお姉さんです(;^ω^) この前のパーティーの時に乱舞しましたねw 運命を感じちゃったんでしょうか。 しかしプレゼントが一体なんなのかこの小さいサムネではわかりませんね(;^ω^)



なので早速取り出して確認したら「チキンラーメン」でしたww ピザのお姉さんが「チキンラーメン」一袋をプレゼントってなんか笑えるんですが(;^ω^)



「チキンラーメン」は食べ物ではなくデコレーション品なのでそのまま置いておこうかと思います(;^ω^) 
こちらのサイト様から拝借しているCCです。



アッー!! でも今書いてて気づいたんだけど、このチャレンジはサードパーティーのオブジェCCの使用はNGだったような(;^ω^)
このままプレイが続行してるんで置きっぱ状態になってますw
今度気づいたら世帯の持ち物にそっと戻しますww


さて、その後Ralph君は晩御飯タイム。



そしてまたまたボッチめし。 最近ボッチが多いw 



食後はもう眠くなっちゃってお皿を洗う気にはならなかったようです(;^ω^)



でも作ったサラダは腐るともったいないから冷蔵庫に入れてもらうことに。



そして就寝タイム♪ 今回もいつものベッドが空いていたw みんなありがとうw Ralph君、おやすみ~(^ω^)



Ralph君就寝となりましてキリがいいので今回はこの辺で。
個人的にピザのお姉さんがピザじゃなくてチキンラーメンをRalph君にプレゼントしてきたことがツボに入りましたw
ちなみに翌日は夏の祝日になるので新しい同僚との友好を上げるためにもまたパーティーをやります(^ω^)


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~♪

    前回、いきなりおっさんにデートの誘い連発でモテ期到来か?!って感じでしたが、その後のRalphくん出勤後もまたも電話が!
    またデートの誘いが来ちゃったか?!と思ったら今回はイタ電でしたか(^▽^;)

    そして整形ホモニックとSusanneさんがまた険悪になってたんですか~ww
    どうもSusanneさんの硬派が気に食わないらしいですねぇ~ww
    この調子で行ったら乱闘になる日も近いんじゃないかと思っちゃいますね~ww
    ほんとワクワクしますよねww

    その後トイレにいたルビーたんは外に出て来てにゃんこモードww
    この世帯の人、全員正気でない特質だからこの顔全員やるはずなんだけど、なんかルビーたんたけ特別インパクトがありますよね~(;^_^A
    そして更にウォシュレット再び・・・
    Rainaさんもミーくんもほとほと困り果てた・・・って顔してて笑えますよね~www
    しかしほんとどうしてルビーたんだけこんなんなるんですかね~ww
    外から思いっきり出てるじゃないですかww
    これだけ見たらホラー過ぎますよね(;^_^A
    と思ったら正面も怖過ぎる~~wwwバストもお腹もヤバ過ぎますって~www

    そして玄関先ではモヒカンが整形ホモニックに催眠ビームをしてますけど、ほんと例の件がバレてこりゃヤバいと思っての撃退ビームだったら笑えますねww

    そうしてるうちにRlaphくんのお仕事も終了でしたね~♪
    お給料もアップして、嬉しいですねw
    お疲れ様でした~♪
    そしていきなり§1000以上の物を買いたい願望がww
    お給料もアップしたし、頑張ったご褒美にって感じでしょうかね~w
    でも世帯の所持金額を考えると厳しいですよね~(;´Д`)
    てか何か新しい物を購入するのはルール的にOKなんでしょうかねw

    そんなRalphくんにカメラ移動したら何と手前の地面に本が・・・
    何ですか~これ(・Θ・;)
    地底人バグなんでしょうかねぇ・・・本持ってる誰かが埋まっちゃってるんでしょうかね(^▽^;)
    どうやら正体はコフィらしいってのが笑えますねww
    とりあえず救済MODでポチっとしたら何事も無かったかのように本を読んでて笑えますねww
    で、Ralphくんはまた気付いたら水着になってて笑えますねww
    筋肉もますますムキってきていい感じですねww
    しかしジョギング時はまたあの厚着にwww
    そしてまた帰宅したら水着に(;^_^A

    その後、ポストチェックしに行ったRalphくんですけど、しっかりと水着姿に整形ホモニックが喜んでて笑えますね~ww
    今回のポストの中身はプレゼントが1つのみだったようですねw
    なんとRalphくんにピザ屋のお姉さんからwww
    確かにこないだ乱舞してましたもんね~ww
    そしてそのプレゼントがなんとチキンラーメンww
    何でこんなものが!!と思ったらCCだったのですね~(^▽^;)
    デコレーションなので、そのまま置いとく事にw
    でもオブジェCCは駄目だったんですね~ww

    その後はご飯を作ってぼっち飯、眠気でお皿を洗うのも厳しいみたいですねw
    でもサラダだけは冷蔵庫に入れておいてね、とw
    そしてそのまますぐにご就寝でしたね~♪
    いつものベッドがしっかり空いててよかったですw
    他のベッドも満杯じゃないですかw危なかったですね(^▽^;)

    でもほんとピザのお姉さんがチキンラーメンをプレゼント・・・っていうのが面白いですよね~ww
    そして翌日はもう夏の祝日なんですねw
    またパーティー開催という事で、新しい同僚も呼べますし、楽しいパーティーになるといいですね~(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^o^)

      前回はおっさんにモテ期が来たかという勢いだったんですが、今回の電話はイタ電でしたww
      そして整形ホモニックはどうもSusanneさんの硬派が気にいらないっぽいですよね(;^ω^)
      また険悪になってたんで、このままいくと乱闘騒ぎの日も近そうですよねw
      ワクワクですよw

      その後ルビーたんはトイレから出てきてにゃんこモードだったんですが、ほんと他の人が同じ事しててもルビーたんのインパクトにはかないませんよねw
      そしてまたウォシュレットですよ(;^ω^)
      Rainaさんもミー君もあんな顔してて笑えますよね~w
      ほんとなんでルビーたんだけウォシュレットなんだろう(;^ω^)
      外から見たら思い切り飛び出ててホラーですよね~w
      正面からもキツイですよねw
      あの胸とお腹がww
      そして玄関先ではモヒカンが整形ホモニックに催眠ビームだったんですが、もうあの調査結果のせいで「ホモ撃退ビーム」にしか思えないですw
      でも友好が上がっちゃうので逆に危険ですよね(;^ω^)

      その後Ralph君のお仕事が終わりましてお給料もアップで嬉しかったです♪
      そしていきなり高額のお買い物をしたいという願望がw
      これまで頑張ったからご褒美ほしいな~って事でしょうけど、ちょっと世帯の所持金額を考えるとね~(;^ω^)
      新しいものを買うというのはルール的にOKなんですが、縛りがあってベッドや椅子、テーブルとかカウンター、スキルを習得できるオブジェはNGなんですよね。
      額縁とかお花とか、そういうデコレーションはいくらでも買っても大丈夫です♪

      そしてRalph君にカメラを移動したら本が地面にww
      これいきなりビックリですよね(;^ω^)
      地底人バグかなと思ったのでマップで見たらどうもコフィさんぽいなとw
      なのでポチッとやったら復活して普通に本を読んでて笑えますよねw
      そしてRalph君が気づいたら水着にw
      筋肉がついたぞと皆に見せたいんでしょうかね(;^ω^)
      でもジョギングの時はまたあの厚着になったんですが、帰ってきたらまた水着と・・・わけがわかりませんね~w

      帰宅後はお手紙を受け取ってもらいましたが、出て行ったときに整形ホモニックが水着姿に大喜びしてて笑えますよねww
      そして今回はプレゼントが一つだけだったんですが、なんとRalph君にピザ屋のお姉さんからでした(^o^)
      そういや前ピザ頼んだ時に乱舞したな~とw
      サムネがちっこすぎてわからなかったんですが、いざ見てみたらチキンラーメンだったんですよね~w
      数あるアイテムでこれを選ぶってのがなんか笑えますww
      デコレーションなので置いておいたんですが、記事を書いているときに「ユーザーメイドオブジェCC」はNGだったと気づきました(;^ω^)
      うっかりするとルール忘れちゃったりしますねww

      その後はご飯タイムだったんですけど、もうかなり眠いようでお皿は洗いたくなかったらしいですw
      とりあえず作ったサラダだけ冷蔵庫に入れてもらってベッドにINでした♪
      いつものベッドが空いててほんとよかったですよ~w
      もう既に満杯だったんで危険ですね(;^ω^)

      ほんとピザのお姉さんが「チキンラーメン」っていうのがなんかツボに入ってしまってww
      そしてもう夏の祝日なんでまたパーティーをやりたいと思ってます(^o^)
      新しい同僚たちをお呼びして楽しく過ごしたいですね~(^ω^)

      削除
  2. ひめめさん、こんにちは。
    Ralph君の給料が上がったとはいえ、まだまだ家計は苦しいのですね。
    8人世帯で働いているのがRalph君だけだとそうなるんですね。
    そんな状況でもRalph君は高価な家具が欲しいと・・。
    それはあくまで願望であって叶うとは本人も思ってないでしょうwwww
    しかしRalph君はいい体になってきましたね。
    地底人バグはうちでもしばしばなりますが、地底人バグを救済するMODがあるのですね!
    今度調べてみます!
    チキンラーメンには笑いましたw

    返信削除
    返信
    1. 鴨の入れ首さん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      Ralph君のお給料は昇進したといってもキャリアレベル2なのでほんと微々たる増加なんですよね~(-_-)
      8人世帯でも一馬力の収入しかないのでなかなかお金がたまっていかないですねw
      税金の支払いで結構飛んでいくのと、過去の火事でカウンターを取り替えたりしたときの支出が響いてますw
      とりあえずRalph君の高額のお買い物願望は自分へのご褒美が欲しいというアピールと捉えましたが、家計の状況から却下ですねw
      本人もまぁ言ってみるだけ言ってみるかと、そんな感じじゃないでしょうかw
      お蔭様でRalph君もトレーニングの成果が筋肉に出てますね(^o^)
      地底人バグを救済するMODは一応記事にリンクしてありますのでよかったらチェックしてください。
      それにしてもチキンラーメンのプレゼントはおもしろかったですねw
      他にいくらでもアイテムがあるのにアレを選んだピザのお姉さん最高ですw

      削除