2015/01/18

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★整形ホモニック

こんにちは。


今回も精神病棟チャレンジです。
前回はRalph君の一日としては珍しく結構まともな感じでした。
スキルも順調に伸びてますし今後はちょっとスピードアップできるかなと期待してしまいますw


一日は順調でしたが、いざ就寝後キッチンを見てみたらこんな感じ(ーー;) やっぱりなぁという感じですねw シンクもストーブも酷い状態ですw



そんなキッチンにルビーたんが登場w しかし掃除ではなく朝食をゲットするためでした(;^ω^) やはり食欲優先かw



その後普通にサラダ食べてるけど、このSS・・・下半身やばくない?(;^ω^) 



さて今回はふと気になってRalph君が寝ている間に街の皆さんの性的嗜好をチェックしてみましたw しかし「男性が好きな人たち」を探るピンポイント調査ですw



結果として「男性が好き」な人たちは大多数が女性でしたが、中にチラホラと「え?」という方々が混じってました(;^ω^)


まずConnor Frioさんww Agnesさんと付き合ってますがこんなリストに顔を出してますよ(;^ω^) でも彼は「女性が好き」な人たちのリストにもいたのでバイでしたw



続いてChristopher Steelさんw ミー君の元シムですが・・・調べたところ彼もバイでした(;^ω^) しかし奥さんのMonikaさんは自分の夫が「実は両方いける」という事実を知ったらどんな気持ちになるのかなww



そして・・・なんと・・・整形ニック来ちゃいましたww しかも彼は真性です!! 上の2人とは違い「女性が好き」リストには登場せず、これで街で唯一のホモセクシャルだということが判明しちゃいましたww なんかミー君の水着にやたらニヤついてるしと思ってぁゃιぃと思ってたらコレだよww



さてそんな調査をしている間におっさんがなんとストーブの掃除をしてくれてました(^o^) これまた嬉しい動きですね~! 隣の水着の人はキレイ好きとは名ばかりでほんとになんもやらないですからね(;´Д`)



・・・と思ったら途中でやめちゃったよww どうもRainaさんがカットインしてきたっぽいね(;´Д`) 余計な事を~ww 



と若干イラついているプレイヤーに対し挑発的行動に出るルビーたんww そんな事してる暇があったらお前が掃除しろと言いたいww



おっ! ここで整形ホモニックが起きてきたようですw 今回の調査結果により今後彼のニックネームは整形ホモニックになりますw



整形ホモニックは朝ごはんタイムのようですね。 Rainaさんはおっさんと少々やりあっていたんですが、それに飽きたようでどうやらモヒカンのゴミを片付けてくれそうな予感(゚∀゚)



そして予感どおりRainaさんがいい仕事してくれました~♪ ストーブの掃除のカットインはムカつきましたがまぁこのゴミ捨てに免じて大目に見てあげようww 



そんなRainaさんに触発されたのか今度はルビーたんがシンクの掃除を開始! 今回は中断なしだったのでこれはGJでしたね~w 



ゴミ捨てを終えたRainaさんは眠気を感じつつも空腹を満たす方が先だということで冷蔵庫の前にやってきたんですが、近くにいた整形ホモニックがすかさず反応して大喜びw 



その後Rainaさんはわざわざフォーマルに着替え黒焦げワッフルをゲットw



そしてここでようやくRalph君が起床です。



起きてすぐで申し訳ないと思いつつ、ストーブの掃除をやらせる鬼プレイヤーww だってもう気になって気になって(;^ω^)



その後はさらにシンクをセルフクリーニングにアップグレードしてもらおうかと(;^ω^) 勤務時間までまだ結構あるからねw 出来るときにやっておこうということでw



若干ムッとした顔に見えなくもないRalph君(;^ω^) ほんとスミマセン・・・でもお願いできるのがRalph君しかいませんのでm(__)m



Ralph君が作業中、パフォーマンスパークでシムフェストがあるというお知らせポップが! 今回はまぁ普通の時間帯だしガセ情報ではないかも?



ということで、暇つぶしに見に行ったら今回は開催されてました(^o^) パフォーマーたちは全員自動生成シムですけどねw ちなみに左で見てるのはこの度の調査でバイと判明したChristopherさんとその奥様のMonikaさんですw



パフォーマーでもパンチのきいたシムがいればショーを観ようかと思ったけどパッとしない感じだったのですぐ戻ってきたww



そして出勤前に無事アップグレード完了~♪ Ralph君お疲れ様! ほんと助かるww



その後お迎えの車が来まして出勤です。 今日も頑張ってきてくださいね~(゚∀゚)



さて出勤後なんですが、ルビーたんがなんとカウンターを掃除してくれたんですよ~(^o^) そしたら周りの人が皆注目してて笑えるww



掃除の後ルビーたんに電話がかかってきました。



そしたらなんとまたXanderさんからデートのお誘いww 



お約束で却下なわけですが・・・これで2回目ですからね~(;^ω^) 子持ちのXanderさん・・・ここまでルビーたんに粘着する理由はなんなの?w 



そして気づいたら整形ホモニックは望遠鏡で外界を覗き見してました。 きっと好みのメンズが歩いてないかとチェックしたいんでしょうw



外から見るとこういう風に見えるんですね・・・怪しすぎますねww 



少々中途半端ですが今回はこの辺で区切ります(;^ω^)
整形ニック改め整形ホモニック・・・街で唯一のホモということが判明しまして爆笑してしまいましたww
Ralph君を含め他のメンバーは完全にストレートなのですが、以前のHudson家でどんどんバラ色化が伝染したことがあるので今後の皆の変化に注目したいところです(;^ω^)
今の所整形ホモニックは他人に対して特に変なロマンティックアクションは起こしていないので急な変化はないと思いますけどねww
あぁ~参った参ったw


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回は大きなトラブルも無く割とまともな1日でしたね~w
    スキルも順調なので昇進もスムーズに行きそうですし、頑張ってもらいたいですねw

    しかしやっぱり就寝後によく見てみたらキッチンの状態が(;^_^A
    どうしても汚れてしまいますねぇww
    そこへルビーたんが登場!しかし掃除をしてくれるわけではないんですね~何を置いても食欲優先ですね(^▽^;)
    しかし座って食べてる時の下半身が!!
    完全にヤバい事になってるんですけど・・・( ̄_ ̄ i)

    そして今回、街の皆さんの性的嗜好チェックと言うことで、男性を好きな人たちをピンポイントで探る調査と言う事で、これは大変興味深いですねぇ~( ̄∀ ̄*)
    なんと・・・Agnesさんと付き合ってるConnorさんがwww
    どうやらバイのようですねぇ・・・Agnesさんが知ったら何と思うのかwww
    ミーくんの元シムのChristopher Steelさんもバイでしたかww
    これまた奥様がいると言う事で・・・知ったらどう思うんですかね~(;^_^A
    そして何と・・・世帯からも整形ニックがwww
    しかも何と真性だったんですかwww
    やっぱりミーくんの水着にやけにニヤついてると思ったらそういう事だったんですね~(^▽^;)
    なんか悪人でゲイって事で、一気に親近感が(爆)
    しかし元はあのニックなんだよなぁ~と元祖の顔がチラつくと複雑な気分に(;^_^A

    その調査後、おっさんがストーブのお掃除ですか~♪
    これは嬉しいですね~(^O^)
    その横の一応綺麗好きが付いてる人は何もしてませんがwww
    しかしおっさんも途中中断wwなんとRainaさんのカットインでしたかw
    こういう時にやめてよ~って感じですねぇ~(;^_^A
    そう思ってる時にルビーたんの挑発的行動がww
    そんな暇だったらほんと掃除してくれって感じですよね~www

    そしてそこへ新たなニックネームを命名された整形ホモニックが登場ww
    もうそうだと思うと、このTシャツのピチッと具合もガチに見えてきますね~(^▽^;)
    そんな整形ホモニックは朝食のようですねw
    Rainaさんはおっさんとやりあってたみたいですが、その後はモヒカンのゴミを片付けてくれましたね~♪
    そしてルビーたんも触発されたのか、シンクの掃除ww
    今回は中断なしで完了となったようで、GJですね~♪

    そしてゴミ捨て終わったRainaさんが眠気を感じつつもまずは腹ごしらえって感じで冷蔵庫前にやって来ましたが、すかさず喜んでる整形ホモニックが笑えますよねww

    ここでRalphくんもご起床でしたが、起きて早速ストーブのお掃除をお願いでしたか~(^▽^;)
    更にシンクのセルフクリーニングにアップグレードもお願いw
    他の人が勝手にやってくれると有り難いけど、それは無いですからRalphくんにお願いするしかないですもんね~(;^_^A

    そんな中、突如シムフェすとのお知らせがw
    時間も普通な感じだし、今度はちゃんと開催されてるんでしょうかねw
    覗きに行ったらちゃんとやってましたね~!
    パフォーマーが見事に自動生成シムだらけってのが笑えますが、左で見てるのはこの度の調査でバイと判明したChristopherさんとその奥様のMonikaさんですかww
    Monikaさん、そんな事実は知らず楽しそうに盛り上がってますねww

    結局、パフォーマーも大してパンチの効いた奴もおらず、開催具合だけチェックして終了でしたねwww
    Ralphくんも何とか出勤前にシンクのアップグレードが完了して嬉しそうですね~♪
    そして本日もお仕事頑張って行ってらっしゃい~!

    そしてRalphくん出勤後、なんとルビーたんがカウンターのお掃除をww
    周りの皆さんが一斉に注目してるのが笑えますね~www
    そんな注目のルビーたんに何と電話がww
    しかもまたXanderさんからデートの誘いwww
    ルビーたんはこれでもかってくらい大袈裟アクションで断ってますが、絶対残念に思ってそうですよね~(^▽^;)
    それにしてもどうしてここまでルビーたんに粘着するんですかね~(;^_^A

    そして整形ホモニックは望遠鏡で好みのメンズ物色でしょうかね~(^▽^;)
    元祖を見付けて驚いて欲しいんですがwww
    てかホント、外から見た姿がもう何とも言えませんねwww

    それにしても整形ニック改め整形ホモニックになってしまったわけですが、街で唯一一人ってのが笑えますよね~ww
    今の所、整形ホモニックがロマンス的なアクションを仕掛ける様子もないので薔薇色拡大の恐れはなさそうですが、そういうの始まっちゃったら危険ですよねww
    おっさんとかモヒカンとかが薔薇ったらホントに勘弁って感じなので、整形ホモニックにはカミングアウトは抑えててもらいたいものですね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^o^)
      前回は珍しくわりと平穏な一日でしたねww
      スキルも順調に上がってるしこのままこういう調子でずっと行けるといいですけどね~w

      しかし就寝後にキッチンをチェックしたらまたまたこういう状態に(;^ω^)
      どうしても汚れてしまいますよね~w
      そこにルビーたんが来た!と思ったら掃除じゃなくて食欲優先でしたww
      そしてあの座って食べている時のSSがもう・・・ホントやばいですよね~(;^ω^)

      あと今回何気なく性的嗜好をチェックしてみよう!と思ってみてみましたよ~w
      そしたら意外な結果がww
      ConnorさんもAgnesさんというパートナーがいながら男性が好きなリストに顔を出してますし、Christopherさんも結婚してるというのに(;^ω^)
      こちらの2人はバイだということが判明したのですが、なんと整形ニックが真性のホモだったことがわかっちゃいましたww
      ミー君の水着姿に妙に喜びまくりだったんですが、怪しいと思った私の勘は正しかったようですww
      悪人でゲイっていうとほんとゆきさんとしては親近感がww
      しかし元々があのニックですからね~(;^ω^)
      あの顔がチラつくと複雑な気持ちになっちゃいますよねww

      その後おっさんがストーブの掃除をしてくれてて嬉しかったですね~(^o^)
      隣の自称キレイ好きな人は何もする気配がないですからねw
      しかしおっさんの掃除がRainaさんによってカットインされてしまってイラっとしちゃいましたねw
      ほんと余計な事を~って感じですよ(;^ω^)
      さらにルビーたんの挑発的行動ww
      マジでそんな暇があるなら掃除しろよと言いたいですよね(;^ω^)

      そこに整形ニック改め整形ホモニック登場だったんですが、もうあのピチT具合がガチに見えますよねww
      整形ニックは朝ごはんだったようですw
      Rainaさんはあの後おっさんとちょっとやりあってたんですが、その後モヒカンのゴミを片付けてくれてGJでしたね~(゚∀゚)
      ルビーたんもそれに触発されたのかシンクを掃除し始めまして、最後までキレイにしてくれたのでこれはいい仕事してくれましたよねww
      Rainaさんはその後眠気を感じつつ空腹も満たしたいということで冷蔵庫前に来たのですが、すかさず整形ホモニックが感じとって大喜びしてて笑えますよね~w

      ここでRalph君が起床しまして、早速ストーブの掃除をお願いしちゃいましたww
      さらにシンクのアップグレードも・・・とかなり鬼だなと我ながら思ってしまったんですが、ほんと他の人がやってくれるならいいんですが無理なのでRalph君ができる時じゃないとってことでw

      そして作業中シムフェストのお知らせがあったので見に行ったんですが、今回は普通に開催されてましたw
      パフォーマーが見事に全員自動生成シムでしたね~(;^ω^)
      左で見てるのがバイと判明したChristopherさんと奥様だったんですが、Monikaさんは多分そんな事実は知らないでしょうね~ww
      結局パフォーマーも微妙な感じだったのですぐカメラを家に戻しましたw
      Ralph君のアップグレード作業も無事出勤前に完了して嬉しそうにしてますよね(^o^)
      そして出勤となりました♪

      Ralph君出勤後なんですが、ルビーたんがなんとカウンターの掃除をしてくれてたんですよね~w
      しかし周りの人が一斉に注目しててまるでパンサムさん状態じゃないかと思わず笑っちゃいましたよ(;^ω^)
      その後なんとXanderさんからデートのお誘い(2回目ww)
      すっごい大袈裟アクションでお断りしてますが内心は断らざるを得ないってことで残念で仕方ないと思ってそうですよねw
      しかしXanderさんも何がよくてルビーたんに粘着してるんですかね(;^ω^)
      そして整形ホモニックは望遠鏡で好みのメンズを物色ですねww
      私も是非元祖ニックを発見して吹きだしで出して欲しいんですが中々見つけられないようですww
      外からの姿がほんと怪しすぎますよね(;^ω^)

      いや~ほんと今回は街でただ一人のホモがうちの整形ホモニックだったという事実に爆笑ですねww
      今の所全くロマンティックアクションは出してないので拡大はしなさそうですが、これでいきなりおっさんとかモヒカンがそっちサイドに行っちゃったらマジ勘弁ですよww
      整形ホモニックには理性を抑えて大人しくしていてもらいたいですね(;^ω^)

      削除
  2. ひめめさん、こんにちは。
    8人もいるからですね、一日掃除しなかったらえらく汚れるのは。
    しかし火事にならないだけまだマシかも知れませんねw
    性的嗜好チェックとはまた面白いですねw
    ウチもやったことありますが、同性愛者どころかバイもいませんでした。
    ひめめさんとこでは少数ながらいるんですねw
    しかも「真正」までいたとはw
    それも整形ニックてw整形ホモニックてwwww
    確か私の経験と記憶では、自作シムとタウニーは確かロマンチックなコマンドをしたりされたりしない限り性的嗜好が決まらない筈なので、いつのまに同性愛になったんでしょうねぇ。
    …と思ったら、前触れもなくバラ色化することもあるんですか(@_@)
    あ、ウチのPCでもChristopherさんとMonikaさんは夫婦ですよ。
    「ぼんやりしている」となかなか掃除しないものですが、ルビーたんが珍しく掃除していますねw
    「綺麗好き」が発動するのはきわめて珍しいのでは?
    Ralph君も出勤前にチャッチャと済ませてしまうあたり、修理とアップグレードが手際よくなりましたね。
    これも必要がそうさせたんですねw
    Xanderさんからルビーたんへまたお誘いがあるんですねw
    時々あるんですよねぇ「アンタ既婚だろ」「アンタ子持ちだろ」って突っ込みたくなるデートのお誘い。
    シムの世界では多重恋愛上等ですもんねぇ…。

    返信削除
    返信
    1. 鴨の入れ首さん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      8人いるとキッチンもこうなってしまいますね~(;^ω^)
      でもほんと火事よりナンボもマシですよねw
      今回はふと思い立って性的嗜好チェックをやってみましたが、ご覧のような結果でw
      鴨の入れ首さんの街では至ってノーマルな方ばかりだったようでw
      うちではタウニーでもレズビアンカップルになってたりしてましたし、自作シムも普通に女性と結婚して子供まで作った後にいきなりバラ色化した経緯があるので、色々なパターンがあると思われますねw
      なので鴨の入れ首さんの街にも気づいたら同性愛カップルが誕生しているかもわかりませんよw
      ChristopherさんはMonikaさんと相性がいいんでしょうね~(^ω^)
      私が別でプレイしていたサンセットでもやっぱりくっついてましたしw
      あと今回はルビーたんは珍しく掃除してくれましたねw
      毎回ぼんやりばかり発動してますが今回はいい具合にキレイ好きが発動してくれて助かりましたw
      Ralph君もシンクのアップグレードを出勤前に終わらせることができるくらいスキルが上がってきて手際がよくなってますね(^ω^)
      人間やはり経験ですねww
      あとXanderさんがまたルビーたんをデートに誘ってきて白目でしたが、デートに誘ってくる人はパートナー持ちってパターンが多いですよねw
      うちでは相手がフリーだったためしがほんとないんでEAの開発の倫理観に疑問を抱かざるを得ませんww

      削除