2015/01/10

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★セクハラ上司よ、さようなら

こんにちは。


本日も精神病棟チャレンジの続きです。
前回は春の祝日のパーティーを開催しましたが、なぜかコフィさんが大幅に遅刻してきましたw
一応パーティー自体は成功でしたが相変わらず食べたら終了のパターンでした(;^ω^)
まぁバグらなかっただけマシですねw
最後に拍手コメのお返事をさせていただいております。


コフィさんがお帰りになった後はお片付けです。 Ralph君はもう既に眠いのですが寝る前にもうひと働きすみません(;^ω^)



モヒカンは相変わらずギター大会をやってますが、眠気が襲ってきているようですねw おっさんもかなりヤバそうです(;^ω^) 恒例の我慢大会となってまいりましたw



Ralph君もギターに吸引されそうになったのですが、明日の出勤に響くので片付けの後は即ベッドに入ってもらいました(;^ω^)



その後しばらくしたらモヒカンの眠気が増したようでギター大会は中止にw 今回はわりと早めに我慢大会が終わりましたねw



しかし眠らないモヒカン(;^ω^) 今度は絵を描き始めましたよww 



おっさんとミー君は仲良くご飯(^ω^) テーブルのお花はお庭に咲いていたやつです。 少しはこの病棟も華やぐかと思いまして飾ってみましたw



Rainaさんはワッフルかなんかを作っていたようですがオーブンが汚れまくり(;^ω^) でも火事よりはマシw



この段階であいているベッドがあと一つになりました。



その後残念音楽が聞こえてきまして・・・見てみたらおっさんが皿を洗ったらシンクが壊れたらしいww パーティーの前にピッカピカに掃除したのが嘘みたいに汚くなったよww ほんとにまぁ次から次へとRanlph君の仕事が増えるね・・・(´・ω・`) 



そうそうRalph君の幸福ポイントが結構たまったのでスキルが早く習得できる報酬をゲットすることにします(^ω^) ここまで頑張ったのでご褒美という感じですね(^o^) 



そして気づいたらモヒカンもベッドに入ってました。 あの眠気じゃ絵なんて描けないですよね(;^ω^)



そんなわけであぶれたのがこちらの3名様でしたw おっさんはなんとかロッキングチェアゲットできたようですがミー君は一足遅かったっぽいですね(;^ω^)



その後しばらくしてRalph君が起床。 子供の夢でも見てたんですかね~(;^ω^) このプレイでは子作り禁止なので・・・なんか心が痛みますww



そして起きた後の一仕事(;^ω^) Ralph君がめちゃくちゃ不機嫌になってますよww ほんとゴメン・・・(;´Д`)



壊した張本人はのんきにダンスのレッスンしてましたww



いざとなったらRalph君に「シンクを修理する」願望が出てきたのでロック。 そしてなんとか出勤前に修理が完了しました(^o^) Ralph君お疲れ様! ほんとにありがとう~(^ω^)



修理を終えると同時にお迎えが来まして慌しくご出勤でした(;^ω^) 本日も女性運転士ですねw 何事もなければ今回でビジネスキャリアレベル5となります。 頑張って!



ちなみにこちらは出勤直後のキッチンの様子ww 誰かお願いしますよ~w←空しい心の叫び



そこにトイレから出てきて手を洗いにルビーたんがやってきました。 今回はウォシュレット状態ではないですが、若干めりこみ気味ですw



オエェェってやってる暇あったらちゃっちゃと片付けてくれんかな('A`) 



・・・だみだこりゃww



そして空腹を感じていたルビーたんはこの状況でクッキング開始ですよww キレイ好きとは完全に名ばかりですね(;^ω^) おえww



ここでまた聞こえてきた残念音楽・・・(ーー;) おっさんが浴室でやらかしたw 今日のおっさんはシンクは壊れるわ膀胱の危機やら厄日っぽいですねww



そしてルビーたんのワッフルがいい具合に焼きあがったようです。 お隣では整形ニックがご機嫌でワンコモード発動ww 悩みとかなさそうでいいな~と、このワンコモードを見る度に思いますww



その後Ralph君の勤務が無事終了! 



そして昇進! ついにレベル5到達です(^o^) Ralph君おめでとう!! さぁこれでようやく転職だw



爽やかな青空の下、昇進してめちゃくちゃ嬉しいRalph君が帰宅です(^o^) おかえりなさーい♪ でもよく見るとわかると思いますが電話が鳴ってるんですよねw



電話に出てみるRalph君。 そしてこの電話は・・・



なんとIlianaさんからのデートのお誘いだった/(^o^)\ なんかもう怖すぎる~ww 



はい、もちろんお断りです(;^ω^) ほんといい加減やめてほしいですよね~『上司との不倫』推しww まぁそうでなくてもデートには元々出かけられないんですけども(;^ω^)



その後は昇進ボーナスで税金のお支払いw 



そしてついでに「仕事やめまーす!」ww さらばセクハラ上司w Ralph君の晴れやかな顔が全てを物語っているように思いますw



ということで、Ralph君が仕事を辞めたところで今回は区切りますw
予想以上に長くかかりました・・・(;^ω^)
春ももう殆ど終わりなので、シム時間でほぼ丸々一年費やしたということになりますね。
スキルが全く必要ないビジネスキャリアでこんなに時間かかったのは始めてですww
この調子だとRalph君クリアする頃には老齢になってたりして(;^ω^)
できるだけ早めにクリアできるよう頑張りますww


最後にお返事です。


片岡さんへ
コメントありがとうございました(^o^)
マルコムぼっちゃんは成長してもあのぽっちゃりのままですね~ww
小さい時はぽっちゃりでかわいいですが大きくなるとちょっとどうかな~という印象になってしまいますね~w
あとご指摘の通り料理を取っている時完全に手が皿を貫通してますね(;^ω^)
後で改めて見てビックリしましたw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    前回は無事パーティーは成功して良かったですよね~(*^▽^*)
    しかしコフィーが大幅遅刻の上に失礼な態度で、何だったんだって感じでしたね~(;^_^A

    コフィがお帰りになった後はお片付けのRalphくんですがもう既に眠くなっちゃってますね~ww
    そして引き続きギター大会のモヒカンですが、他の皆様は見事に吸引されてますね~ww
    本人も眠いし、おっさんも相当なヤバさですが、それでもやめないってのがねwww
    片付け後のRalphくんも吸引されそうになったみたいですが、翌日の出勤がありますのでもう即ベッドで休んで下さいって感じですね(^▽^;)

    その後、モヒカンも眠気の限界を感じてギター大会終了でしたかww
    良かった良かった(;^_^A
    と思ったら今度は絵描き・・・そんなに眠いのに何で寝ないんですかね~ww

    おっさんとミーくんは仲良くご飯してますが、テーブルのお花、庭に咲いてたやつなんですね~!!
    摘んだ花って飾る事が出来るんですね!!初めて知りましたよw
    気付けばベッドの空きはあと1つですね~(^▽^;)

    その後なんとおっさんが皿を洗ったらシンクが壊れたんですか~(;´Д`)
    汚れも大変な感じになっちゃってるし、Ralphくんの仕事がまた・・・て感じですねぇww

    ここでRalphくんの幸福ポイントが結構たまってきたって事で、スキルが早く習得できる報酬をゲットでしたか~♪
    これは助かりますね~(*´∇`*)

    その後、モヒカンもベッドに入ったみたいですねww
    あの眠気じゃ絵は無理だろって感じですもんねww
    あぶれ組みはおっさんミーくんRainaさんの3名でしたが、おっさんはもうロッキングチェアをゲットして転寝してますねw
    ミーくんが横で悔しそうww

    その後、Ralphくんご起床でしたが、子供の夢でも見ていたんですかねぇw
    ほんとこの世帯で子作りは出来ないですからねぇ~。
    結婚や恋愛も・・・と思うと可哀想な感じもしますけど仕方ないですよね(´・ω・`)

    起きてまずやる事は例のシンクの修理・・・さすがにRalphくんも嫌な顔になっちゃってますね(;^_^A
    壊した張本人は暢気にダンスですか・・・(-ω-;)
    修理を開始したRalphくんの願望にも修理の願望が!!
    出勤前に完了する事が出来て、しっかりと報酬もゲットですね~♪

    ここでちょうど出勤時間になり、慌ててのご出勤w
    本日もお迎えの運転手は女性でしたね~w
    あと順調に行けば今回でキャリア5になりそうって事で頑張って欲しいですね~(^O^)

    Ralphくん出勤後のキッチンがまた見事な状態になっちゃっててww
    おっさんまだバレエやってるけど・・・(-ω-;)
    そこへルビーたんが手を洗いに来ましたが微妙にめり込んでますね~ww
    そしてこの状態に吐き気を催してますが、片付けるわけでもなくクッキング開始ですか・・・( ̄_ ̄ i)
    ほんとに綺麗好きなんですかねぇ・・・

    そしておっさんは何と浴室でおもらしですかwww
    ほんと本日はおっさんの厄日ですねぇ(;´Д`)

    ルビーたんのワッフルは焦げずに無事に完成してましたね~ww
    その横でワンコモードの整形ニックが何とも言えませんねww
    ほんと、悩みなんかないんでしょうね(^▽^;)

    ここでRalphくんのお仕事も終了、無事にレベル5達成ですね~!!
    おめでとうございます~(*^▽^*)
    お帰りになるRalphくんの表情も晴れやかで嬉しそうですね~♪
    そして何と電話が・・・
    何とIlianaさんからデートの誘い!!いや~ほんと怖いですねぇ~ww
    もちろんお断りですよねぇ~ww
    ほんとにヤバ過ぎますねww

    その後は昇進ボーナスで税金をお支払いして、仕事をやめます宣言w
    遂にセクハラ上司ともお別れですね(^▽^;)
    勤務中も結構なセクハラに合ってたのかもしれないですね、Ralphくんの顔がやれやれというか、スッキリした表情してますもんねww
    Ralphくん、色々とお疲れさまでした!!
    早いものでシム時間でもう丸1年になろうかとしてますか!
    クリアまであと4つのキャリア・・でしたっけ?
    老齢になっちゃいますかねぇ~。
    それはそれで全員老齢ってのも面白そうな感じしますが、どうなるでしょうかねw
    兎にも角にもクリア目指して引き続き頑張って下さいね~♪

    返信削除
  2. ゆきさん、こんばんは★
    いつもありがとうございます(^o^)

    ほんと前回のパーティーはなんとか成功してよかったです!
    それにしてもコフィは大遅刻のくせに失礼な態度見せまくりでしたね(;^ω^)

    その後はパーティーのお片付けということで、Ralph君に頑張ってもらいました。
    もう眠いんで気の毒なんですが、ギター大会で多分誰もやってくれないだろうしということでw
    モヒカンもおっさんも眠くて仕方ない感じですがまだまだ続行ですw
    Ralph君も片付け終了案の定吸引されそうだったのですが、お仕事に差し障るので即ご就寝でしたw
    しばらくした後モヒカンも限界を感じたようでギター大会終了でしたねw
    結構今回はあっさりと終わりました(^o^)
    しかしモヒカンは眠いはずなのに今度は絵をww
    なんかもうここまで我慢する意味がわかりませんよね(;^ω^)
    おっさんとミー君は食事でしたが、テーブルに花を飾ってみました~(^o^)
    お庭の花を摘んであったんですが飾れるんですよね(^ω^)
    これで少しは病棟内も華やぐかなということでw
    そしてベッドの空きが気づけば残り一つとなってました(;^ω^)
    その後いきなりおっさんがシンクを壊してしまいまして・・・さらにオーブンもヤバイ汚れで一気にキッチンが大変なことになってしまいました(;^ω^)
    Ralph君の仕事がまた増えましたね~ww

    ここでRalph君の幸福ポイントでスキルを早く習得できる報酬をゲットしました♪
    これは今後役に立ちますよね~(^o^)

    その後モヒカンもベッドに入ったようでこれで全て埋まりましたね(^ω^)
    モヒカンもあのすごい眠気では絵なんて描けないことにどうやら気づいたっぽいですねw
    おっさんとミー君、Rainaさんがあぶれたんですが、運よくロッキングチェアをゲットしたのはおっさんでしたねw
    ミー君がほんと悔しそうですよね~(;^ω^)

    そしてRalph君が起床しましたが、なんか子供の夢でも見てそうな感じですねw
    このゲームでは子作りできないのでちょっと気の毒かなと(;^ω^)
    でもまぁ仕方ないですよねww

    その後は早速シンクの修理でしたが、さすがにRalph君の表情も険しいですね~(;^ω^)
    壊したおっさん本人はのんきにダンスですしww
    しかしいざ修理を始めたら願望が出てきたので一石二鳥でしたねw
    しっかりと修理完了してポイントもゲットできました♪
    その後は出勤となりまして慌しかったですね~(;^ω^)
    今回もお迎えは女性でしたねw
    この日頑張れば昇進間違いなしということで是非頑張ってもらいたいですね~(^o^)

    出勤後のキッチンがほんとまた大変な状態にww
    おっさんはまだバレエ中です(;^ω^)
    ここにルビーたんがトイレ後の手洗いに来たんですけどシンクにめりっとめり込んでましたww
    キッチンの状況に吐き気を催してますが、それでも片付けないルビーたん(ーー;)
    しかもこの環境でクッキングとか・・・ほんとキレイ好きとは思えないですよね~ww

    そしていきなりおっさんが浴室でおもらしですよww
    シンクといい・・・おっさん完全に厄日ですよねww

    ルビーたんのワッフルは無事焼きあがりまして、偶然隣に整形ニックがいたんですが思いっきりワンコモード発動で笑えましたww
    悩みなんてないんでしょうね~(;^ω^)
    うらやましいww

    そしてようやくRalph君のお仕事が終わりまして無事レベル5に!!
    お祝いありがとうございます(^o^)
    帰ってきたときのRalph君の表情がほんと晴れやかですよね~(^ω^)
    そしたら電話がかかってきたんですが、なんとIlianaさんからのデートのお誘いだったんですよ(;^ω^)
    もうほんと怖すぎですよねww
    速攻お断りですよww
    ここまで粘着してくるとは・・・まじでIlianaさんヤバいですよね(;^ω^)

    その後は税金を忘れず払いまして、ついでにお仕事やめますコールww
    これでセクハラ上司ともお別れですよww
    Ralph君も勤務中に結構なセクハラにあってたのかもしれないですよね~w
    仕事やめた時の顔がスッキリしてて色々とあったんだなと想像してしまいますよねw

    そして早いもので春ももう終わりに近づいてるんで一年ですよww
    4つのキャリアでレベル5なのであと3つかな。
    もたもたしてると老齢になっちゃいそうで怖いです(;^ω^)
    でも全員老齢ってのもおもしろいかもですねww
    とりあえずクリア目標に頑張りますね~(^ω^)
    応援ありがとうございます(^o^)丿

    返信削除