2014/12/03

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★その気もないのに登録してみたw

おはようございます。


本日もまたまた精神病棟チャレンジです。
年内完結は難しそうですが行けるとこま進めたいと思いますw
前回は日曜日ということでしたが、既にトイレとシャワーをアップグレードできたため掃除に追われることがなくなったRalph君でした(^ω^)
久々に世帯のメンバーと話をしたりして交流を深めてました♪


そしてRalph君が就寝後、ベッドの空きがまだまだ余裕がありますが整形ニックがわざわざロッキングチェアーを選択w Susanneさんとミー君はおしゃべりしているようでまだ眠くなさそうですw



ルビーたんはまだ望遠鏡で覗き見中w 土星でも見つけたんですかね~窓思いっきり曇ってるけど(;^ω^)



キッチンではものすごく眠いRainaさんがクッキングw おっさんもものすごく眠そうだけど何をするわけでもなくボケッと立っている状態(;^ω^) そしてモヒカンが・・・なんとシンクを掃除しているぞ~ww これまでで初じゃないですかね~モヒカンが掃除らしいことをしたのは(;^ω^) 明日は嵐になるんじゃないかと心配ですw



結局その後おっさん、ミー君、モヒカン、Rainaさんが空いたベッドをそれぞれゲットしまして全て埋まりました。



あぶれたのはいつものメンツか・・・って感じですね~(;^ω^)



その後しばらくしてRalph君が起床。



本当はシャワーをさせたかったのですが、シャワーの真ん前で整形ニックとルビーたんがすごい近距離で友好を上げていたため断念ww



それじゃちょっとPCで遊んでみようかなということで、今回はオンラインデートに登録することにしましたw とは言っても実際に誰かと会ったりはないと思いますがネタ作り的に(;^ω^)



ということで、まずはプロフィール登録をしましょう~(^ω^) Ralph君若干猫背になって前傾姿勢になってますw ヤル気が伺えますw



そして出てきたのがコチラw どうやら「不運」を隠したかったらしい(;^ω^) それよりも「正気でない」を隠した方がよさそうだけどね~ww まぁでもこれで行きますw どんな人からメッセージが届くのか楽しみ~w



早速Ralph君も色んな人のプロフを見てみたいと言ってきたのでチェックしたんですけど・・・すごい数の人が登録してました(;^ω^) しかも人妻やパートナー持ちばっかww SusanさんとBlairさんとか親子で登録しててなんか(´・д・`)ヤダ 今回デートする気はないので誰にもメッセージは送ってないですが、これがKevinさんのウフフン企画だったら迷わずYumiさんとVitaさんをアタックしてますねww 



男性の方は確認してないけど、今度見てみようかなww
夫婦揃って登録してたりしたら笑えるなぁという感じで(;^ω^)
元祖ニックとかいたら爆笑しそうw


・・・という余計な事をさせてたらPCが故障してしまった(;^ω^) 出勤前だというのにもぉ~ww



幸い修理する時間はありそうなので感電しない事を祈りながらやってもらいましたよ(;^ω^)



そして無事修理完了(^ω^) スキルもしっかり上がってきていい感じですね♪ 転職する時にスキルが生かせるキャリアを考慮したいですねw Ralph君本人の希望は分からないけど・・・(;^ω^)



修理の後はPC触りついでにちょちょいのちょい・・・w



その後お迎えが来ましたので颯爽とご出勤です(^ω^) PCトラップ・・・勤務中に誰かがひっかかってくれる事を希望w



昇進したためお迎えの車がマシになりましたねw 運転手の頭皮は相変わらずですがw それでは今週も頑張ってくださいね~(^ω^)



という感じでRalph君は出勤していったんですが、キッチンをふと見たら夜中にRainaさんが作ったサラダがカウンターに放置されてましたw すっかり忘れてた~(;^ω^) 誰か冷蔵庫入れてくれるといいんだけど・・・



そしたら整形ニックが吸引された! でも腹減りモードだから単純に食べるつもりなんだろうな~(;^ω^)



と思ったらなんとカウンターの掃除だったww 整形ニック、一体どうしたんだw いや、ありがたいけど(;^ω^) 最近ほんと掃除率高いよねw



で、その後はそのサラダを食べるらしいですw



そしてSusanneさんがPCで遊んでいるのを発見! ・・・ということは・・・



やりぃ~ww 現場は見逃しましたが見事ひっかかってくれたようですw 長時間いいムードレットが付くからできれば毎日出勤前に仕込みたい(;^ω^)



そしておっさんもサラダをゲットした模様。 Rainaさんのサラダ大人気w



和やかな朝食風景ww



そこにミー君も合流しようとしてたんですが、よーく見るとカウンターのサラダからグリーンスモークが出てるんですよね~(;^ω^) ミー君・・・そのサラダ大丈夫じゃないと思うよw



そしてやはり「うえっ」と言いながら食べる羽目にww てか無理して食べるから昨日みたいに吐くことになるんじゃないかとww



その光景を見て喜ぶ整形ニックであったww ブレないね~(;^ω^)



そしてモヒカンはやはりゴミは置きっぱですw しかしミー君はおっさんたちの分のお皿も片付けてくれました(^ω^) ありがとう~♪



お皿を洗うミー君ですが、昨日のルビーたんと同じようにすっぽりとシンクにはまっておりますw 一体なぜこんな事になるんだか(;^ω^) 



そして午後二時、Ralph君の勤務が終了! お給料が上がって嬉しいw 今回はチャンスクリアのおかげで同僚全員と知り合うことができたのでRalph君もかなり嬉しそうでしたよ(^ω^)



雪景色の中Ralph君が帰宅です。 お帰りなさ~い(^ω^) しかしそんな薄着で寒くないのかなww



ということで、今回はRalph君が帰ってきたところで一旦区切ります。
お給料もだいぶ上がってきたし、帰宅後はトイレ掃除とかしなくてすむようになったのでプレイヤー的にも心の余裕が出来てきましたw
後はチャレンジクリアに向けてRalph君の昇進を早めたいですね~(;^ω^)


さて最後は恒例ネタシム性転換遊びですw 今回は女性から男性ですよ~w これもすぐわかると思います(;^ω^) ヒントは「悪女」w




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も精神病棟チャレンジですね~w
    実質年内に出来るのも義実家帰省があるから2週間くらいでしょうかね、完結目一杯やってもキツいでしょうかねw
    とりあえず、進められるとこまで~って感じで、頑張って下さいね~♪

    Ralphくん就寝後、まだベッドがほぼ空いた状態でしたが、何と整形ニックわざわざベッドではなくロッキングチェアとかww
    前回の最後のSSでロッキングチェアの吹き出し出してるな~と思ったんですよねww
    横でお喋りしてるミーくんとSusanneさんや、まだ夢中で双眼鏡覗いてるルビーたんは眠くなさそうですねww
    しかしあの後姿が何とも言えませんね~(;^_^A
    そしてあの状況で土星なんか見えるんでしょうかね~www

    キッチンでは眠気がヤバいRainaさんがクッキング中w
    おっさんも相当眠そうですが、何で寝に行かないんでしょうかね~ww
    そして何とモヒカンがシンクを掃除してる!!!
    これはまた珍しいですね~!!いや~ほんと翌日嵐が来そうだww

    その後、ベッドはあっという間に埋まって、あぶれたのはおなじみの面子でしたね(;^_^A

    と思ってたらRalphくんがご起床、まずはシャワーと思ってたら整形ニックとルビーたんがあんなところにww
    いくら何でも接近しすぎwww
    おっぱいと腹が思いっきり当たってますね(^▽^;)

    と言う事でRalphくんはPCで遊んでみようって事でオンラインデートに登録w
    Ralphくん的には不運を隠したかったみたいですね~www
    確かに正気でないほうを隠したほうが良さそうですよねww
    続いてプロフチェックですが、凄い人数ですねwww
    親子で登録とか・・・本人達は分かってるんでしょうかね(;^_^A
    あとVitaさんwwwwほんとKevinさんのウフフンだったら速攻ターゲットにして欲しいですねwww
    てかIlianaさんが登録・・・上司がこんなの登録しててRalphくんはどう思ってるんですかねwww
    男性の登録者も気になりますよねw
    ほんと元祖ニックがいたら爆笑ですよwww

    と思ってたら何とPCが故障しちゃいましたか~(;´Д`)
    感電しない事を祈りつつ、無事に修理完了w
    スキルも上がってきて嬉しい限りですね~♪
    ほんと、今後の転職に生かせるといいんですけどね~(*^▽^*)
    ついでにトラップをしかけたら出勤の時間になりましたね~w

    お迎えの車も昇進のためにグレードアップしましたね~♪
    運転手の頭皮のグレードアップは無いようですがwww

    出勤後は、なんとRainaさんのサラダが放置されてる事を発見w
    整形ニックがやって来て食べるのかと思いきや、何と掃除!!
    いや~なんかほんといい感じですねぇ~ww
    その後は食べるみたいですねww

    気付いたらSusanneさんがPCで遊んでて、いつの間にか引っかかってたみたいですね~w
    離れててもしっかりと引っかかった事に喜んでるシムの世界ww
    でもこのムードレットの長さ、凄いですね!!これは出勤前の習慣にしたい感じですねww

    その後、おっさん、ミーくんとサラダに吸引されてますが、ミーくんが手に取った時にはもうグリーンスモークが(;´Д`)
    無理に食べてますが、また気持ち悪くなっちゃいますよねwww
    そんな光景を見て大喜びの整形ニックww最高ですねwww

    相変わらずモヒカンは片付けませんが、ミーくんは皿を全部片付けてくれましたね~♪
    それにしても、どうしてここのシンクではこうなるのか・・・
    ここだけですよねぇ(;^_^A

    そうこうしてるうちRalphくんのお仕事も終了しましたね~♪
    なんとチャンスのお陰で同僚全員と知り合う事が出来、お給料も上がったし、嬉しそうですねw
    でもほんと、その格好寒そう~ww
    色々時間の余裕も出て来ましたし、昇進に向けて頑張って欲しいですねw

    そして今回も恒例ネタシム性転換遊びwww
    これまたキッツいwwwww
    回を重ねるごとにヤバくなってる感じがするんですがwww
    これもまんまですよねぇww元祖の奥さんですねwww
    性転換直後の姿がまたどんな強烈だったのか気になりますが、このグランジ風のスタイルも何とも言えないですねぇ~www
    見れば見るほどヤバいwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      そうですね~実質2週間くらいかなw
      ちょっと厳しそうですね~(;^ω^)
      とりあえず進められるとこまで頑張りますw

      そして整形ニックですが、ベッドが空いているのにわざわざロッキングチェアで揺れてて何してるんだかって感じですよねw
      前回吹き出しだしてましたもんね~(;^ω^)
      そのほかの方もまだ眠くないようで、おしゃべりとかしてますねw
      ルビーたんは望遠鏡で覗いてますがあの後姿がほんと何とも言えないレベルですよねww

      キッチンでは眠いRainaさんがクッキングw
      おっさんも相当眠そうですがなぜ寝室に行かないのかって感じですよね(;^ω^)
      しかしビックリなのはモヒカンが掃除してるってことですよねww
      初めてじゃないですかね~掃除なんてw
      嵐が来そうで怖いですね~(;^ω^)
      その後は徐々にベッドが埋まりましてあぶれたのはいつものメンツでしたね(;^ω^)

      そしてRalph君が起床したんですが、シャワーでさっぱりしようと思ったら思いっきり整形ニックとルビーたんに阻まれました(;^ω^)
      すごい接近してますよね~ww
      なので予定を変更してPCでオンラインデートに登録してみましたw
      特質で不運を隠したかったようですけど、正気でない方を隠した方がウケがよさそうですけどね~w
      どっちもどっちかな(;^ω^)
      その後女性のプロフチェックをしましたが本当にすごい人数がいてビックリw
      しかも親子で登録してていいのかよって感じですよ(;^ω^)
      Vitaさんまでいるしw
      ほんとKevinさんのウフフンなら迷わずアタックですよww
      あとIlianaさんは以前サイバーウフフにも登録してたしヤバイ人妻ですよね~ww
      男性の方も気になりますよね(;^ω^)
      元祖ニックがいたらほんと爆笑もんですよww

      と思ったらいきなりPCが故障しましたww
      感電したらヤバイと思いつつも修理をしてもらったんですが無事完了w
      スキルも順調に上がってて嬉しい限りです(^ω^)
      今後の転職に生かしたいですね~♪
      その後はついでにトラップをしかけときましたw

      そして出勤となったんですが、お迎えの車もグレードアップしましたね(^ω^)
      運転手の頭皮はグレードアップ不可らしいですがww

      出勤後にRainaさんが作ったサラダが放置されてることに気づいてやっちゃったな~と思ってたら整形ニックが来たので食べるのかと思ったらカウンターの掃除を始めたのでこれまたビックリww
      ほんと最近いい感じに動きますよねw
      掃除の後はサラダを食べることにしたようです(^ω^)

      そして気づいたらSusanneさんがPCで遊んでたので「よっしゃ!」という感じですねww
      その場にいなくても引っかかったことを知るシムの世界は凄いですよね~w
      しかしほんとムードレットが長時間付くのでこれは美味しいですよねww
      可能な限り出勤前に仕込んでいきたいところですw

      その後おっさんとミー君もサラダに吸引されてましたが、ミー君が手にした時には既にグリーンスモークがww
      無理やり食べてますが、これはまた後で気分が悪くなるコースですね(;^ω^)
      それを見て喜ぶ整形ニックww
      相変わらず最高ですよね~w
      そしてモヒカンはやっぱりゴミを放置でしたが、ミー君はきちんと片付けてくれました(^ω^)
      しかしまたもシンクにすっぽりww
      一体なんでこうなるんですかね(;^ω^)
      謎ですww

      そしてRalph君のお仕事も終わりまして、今回は同僚全員と知り合うことができたしお給料も上がったしということでRalph君も嬉しそうですね~w
      しかしこの雪景色であの格好は・・・見ててこっちが寒くなりますよねw
      もう掃除の手間が減ったので時間に余裕が出てきたので昇進にフォーカスしていきたいですね~(^ω^)

      最後の性転換遊びですが、これもキッツイですよね~(;^ω^)
      なんかほんと回を重ねるごとにヤバさも増している気がしますねw
      性転換してるだけなのに・・・さすがネタシムww
      そして今回もまんまなのですぐわかっちゃいますよねww
      性転換直後も相当ヤバかったですよ(;^ω^)
      またSSを載せたいと思いますので見て爆笑してくださいww

      削除