2014/12/29

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

こんにちは。


義実家から生還しましたw
HPほぼゼロです(ヽ'ω`)
今年は姪っ子2人が加わり賑やかしさ200%くらいアップしてたんじゃないかなと思われます。
気疲れの上、帰りも早朝のフライトだったため生活のリズムがぐちゃぐちゃになり披露度もアップww
年内にはなんとか復調して快適に年を越せたらと思っております(;^ω^)





ということで、またまた大昔のSSの使いまわしでスミマセンでしたw
取り急ぎ生存報告ということで(;^ω^)
またマイペースに更新して行きたいと思っておりますので、改めましてどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさん、こんにちは。
    帰省旅行お疲れ様でした。
    シムで言うと体力ケージが橙か赤といったところでしょうか(すみません冗談です)。
    今のうちに心身を休めて復調されますよう、お祈りします。

    追伸:リンクありがとうございました。心から感謝します。

    返信削除
    返信
    1. 鴨の入れ首さん、おはようございます★
      コメントありがとうございます(^ω^)
      暖かいお言葉感謝です~(^o^)丿
      体力ゲージと共に楽しさゲージまでも赤になった状態でしたよww
      少しのんびりして復調できるようにしたいと思います♪
      改めまして今後とも宜しくお願いします(^ω^)

      削除
  2. ひめめさんこんばんは~^^
    そしてお帰りなさい&お疲れ様でした~!!
    JAPAN TOURの時は「もう終わっちゃった~」だったと思いますが、今回は「やっと終わった~!」って感じでしょうね~(^▽^;)
    1日とかならいですけど1週間の義実家帰省・・・HPもゼロになると思いますよ~(;´Д`A ```
    姪っ子ちゃん2人も加わって、賑やかさもパワーアップと言う事でww
    しかも帰りのフライトも早朝だったんですかww
    残りの年内の数日はのんびり過ごしてスッキリと年越しできるといいですね~w
    ほんとにお疲れ様でした~!!

    そしてこれまた今回も懐かしいSSがwww
    この頃のSSって色々やってて見てると面白いですよね~w
    あ~これでツアーしたな~ってww
    しかしハゲビッツ・・・本気でひめめさんが帰ってこないと思ってたのかw
    ほんと調子こいてますね~ww
    お仕置きにコフィハゲの刑でもしてやったらいいんじゃないですか?!(^▽^;)
    現状の有難みが分かるかと思いますねぇ~www

    それではお疲れの体をゆっくり休めて下さいね~♪
    更新の続きも楽しみにしてますね~o(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ほんとに今回のは「やっと終わった~」でしたねww
      1週間はマジできついww
      じわじわとHPを削られ帰る頃には完全にゼロですね~ww
      姪っ子ちゃんもかわいいのですがパワーがすごいので一族皆振り回されっぱなしですよ(;^ω^)
      あと帰りも朝4時起きでして・・・(ーー;)
      飛行機もそんな長時間飛ばないので機内で寝るっていっても回復できるほど眠れないのがつらいですね~(-_-)
      暖かいお言葉どうもありがとうございます~(^o^)丿

      そしてSSがほんと懐かしいですよね~w
      この頃はツアーも順調でほんと色々な格好で楽しみましたよね(^ω^)
      ハゲビッツは本当に私が戻って来ないと思ってたらしいですね~w
      これはマジでゆきさんのアイデアの通りコフィハゲの刑に処した方がいいかもしれないですねww
      今度やってみよww

      なんだかぐったり気味ですがのんびりとしつつ復調したいと思います(^o^)丿
      また更新再開しましたら見てやってください(^o^)

      削除