2014/12/19

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★やっぱりホームレス体質だったおっさん+お礼

おはようございます。


来週頭から義実家に帰省するのですが、現在準備で追われておりバタバタです(-_-)
毎年そうなんですが行きたくないので準備がはかどらないという悪循環ですww


さて本日も引き続き精神病棟チャレンジです。
前回はRalph君の休日でしたがまたかという感じで掃除w
あとはシンクのアップグレードをしてもらいまして、今後シンク掃除をしなくてもいいようになりました(^ω^)
あと今回最後の拍手のお返事をさせていただいております<(_ _)>


その後のRalph君ですが、Susanneさんが床に放置したサラダをおっさんが来て食べるかなと思ったけど来なかったので冷蔵庫にしまってもらいましたw



ここで耳にタコの音楽が聞こえまして・・・今回はミー君がやらかしたようです(ーー;) 整形ニックはさすがに眠気がやばくて寝ようと思ってるっぽいですねw



しかしその眠気も他人の不幸で吹っ飛んだらしいですよww ミー君に盛大に喜ぶ整形ニックw



そしてその直後始まったモヒカンのギター演奏会ww これでまた吸引されるシム続出だよ(;^ω^) 完全にギターブームがきてるようですw



しかしこのギターブームのきっかけを作った男である整形ニックがかなりギリギリの状態(;^ω^) 



モヒカンはそんな整形ニックを寝かさないぜとばかりにギターをかき鳴らしており、世帯のみんなを吸引しておりますw



だがしかし整形ニックがついに気絶ww おもらしの水溜りに足をつっこみつつぶっ倒れる整形ニック・・・かなりイケてないw



さすがにモヒカンもギターの手を止めましたw 一同整形ニックに目が釘付け(;^ω^) しかしルビーたんだけは冷蔵庫の食べ物のことしか考えていない模様w



しばらくして立ち上がった整形ニック。 もういい加減ベッドに入ったら?(;^ω^) なんでそこまでいつも我慢するのかw



そして整形ニックのグリーンスモークがくさいと嫌悪感を隠さないミー君ですが人の事を言えないと思うのだが(;^ω^)



そしておっさんには膀胱の危機が!w  今トイレあいてるからとっとと行ってください(-_-)



そんな騒動の中、Ralph君はシャワーでスッキリしていたんですが・・・



終わった後またGuntherさんのパーティーのメール(-_-) Ralph君もいい加減「行けねぇっつってんだろ!」と怒ってるっぽいですよww 断っても何度も何度もこういう調子なので・・・こういう仕様なんでしょうねぇ('A`)




その後Thorntonさんから電話がありおしゃべりすることに。 まったくこのチャレンジと関係ないけど、ずっと以前のプレイで(ブログ始める前)、マイシムがThorntonさんに惚れてしまいまして試しに既婚者にも関わらず誘惑したらあっという間に乗ってきてウフフまでしやがったので「こいつ最低だなw」と思った素敵な思い出がありますww それ以来Thorntonさんは私の中では「浮気野郎」ですw



さて、その頃ルビーたんはワッフルを食べていましたが、凄い顔w あとよく見たらネイルもしてるし指にタトゥーまで入れてるよ(;^ω^) 凄いコーデすぎて絶句w



そしてまだ寝ない整形ニックに電話がかかってきましたが、今回は珍しくイタ電ではありませんでしたw スキル系のチャレンジでしたがRalph君以外のシムは操作できないので却下ですw



Ralph君はその後おっさんとしんみりと食事ww 



食べ終わった後は同時に立ち上がり・・・



見詰め合ってお互いの事を思う2人であったww この一連の動きがなんか笑えたのでSSを撮りましたが、おっさんってそういうバラ的な世界が全く似合わないし想像もしたくないねぇ(;^ω^)



結局おっさんは皿放置だったのでRalph君に洗ってもらいましたw ついでに横のカウンターの上の皿もお願いしようかな(;^ω^) カウンターの掃除は誰かやってくれるのをちょっと待つ(;^ω^) Ralph君ばっかりかわいそうな気がするのでw



今日も掃除やらアップグレードやらで疲れちゃいましたからね・・・もう眠くなってしまったようです。 ごめんね~Ralph君(;^ω^)



そしてその時プレイヤーは見たww おっさんがゴミ箱に吸引されているのを!!



思いっきり頭を突っ込んでガサゴソガサゴソww 



そして誰かに見つかるとヤバイ!と心配そうな素振りをするおっさんであったww



・・・大丈夫だよ、おっさんw ここは自分の住まいなので思う存分やってくださいw しかしプレイヤーのおっさんに対する印象は完全に「残り物を食べたり、床に放置されている食べ物を拾い食いしたり、ゴミ箱をあさったりするホームレスと変わらない生活ができる人」というものに固定されましたww



そして皿洗いを終えたRalph君はベッドへ。 気づいたらベッドがほぼ埋まってて危なかった(;^ω^) ようやく整形ニックも覚悟を決めたようでベッドに入ったようですねw とりあえずRalph君おやすみなさ~い!



そんなわけでこの日ベッドにあぶれたのがキレイ好きシムの2人。 ・・・あの~おもらしの水溜りとかあるんですけど・・・スルーなんでしょうか(;^ω^)



そしてもう一人のあぶれ組はゴミ箱をあさっていたおっさんw いいものは見つかったかね?w モヒカンのゴミくらいしか入ってないと思うけど(;^ω^)



こんな感じで夜を迎えた精神病棟世帯ですw
整形ニックもようやくおとなしく寝てくれたようでよかったです(;^ω^)
これで連日ギター演奏会とかされた日にはかないませんからねww
そしておっさんはこれまで目撃されていた食べ残しを食べたりする行動に加えゴミ箱漁りまで披露してくれまして、もう私の中では完全にホームレスキャラとなりましたw
ということで今回はRalph君が夢の中の世界へと入ったところで区切りたいと思います(^ω^)


最後にお礼です。


四国地方様
お誕生日のお祝いコメ、どうもありがとうございました♪ とっても嬉しかったです(^o^)
寒い冬でも心があたたまりました♪


そしてフレンドの片岡さんからSSのプレゼントがありました(^o^) とっても嬉しかったです♪ どうもありがとうございます~! イケメン軍団に混じってフルーツターバン姿のフィネ子さん(ですよね?ww)に目が釘付けですww 



BBA度が上がるのはしょんぼりですが、メッセージや拍手をいただき心があたたかくなりHAPPYな気持ちになりました♪
改めてお礼を申し上げます<(_ _)>


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    昨日はまたまた楽しいお時間をありがとうございました~♪
    年の締めくくりの大笑いといった感じで、また来年も宜しくお願いしますね~(*^▽^*)
    そして来週頭に迫った義実家帰省への準備が忙しそうですねぇw
    楽しみならワクワクと準備もはかどる感じなんですけどねぇ(;^_^A
    何とか頑張って行って来てくださいね~w

    本日も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回はRalphくんの休日でしたが、掃除やアップグレード作業でやっぱり忙しい感じでしたねw
    でもシンクのお掃除が無くなるのでまた今後の余裕に繋がりますからね~w

    そしてその後のRalphくんですが、Susanneさんが床に放置したサラダは結局おっさんが取りに来なかったので冷蔵庫にお片付けでしたねw
    そしてまたも・・と言った感じでミーくんがやらかしてしまいましたか~ww
    いつも後少しな場所にいるんですけどねぇww
    そして整形ニックは遂に限界がやって来たようですね(;^_^A
    でも目の前の人の不幸を見たらそんなの吹き飛んで大喜びってのが最高ですねww

    そして何と今度はモヒカンの演奏会ですかwww
    ほんとにもう勘弁して下さいって感じですね~(^▽^;)
    このブームを作ってしまった整形ニックの状態はかなりヤバい感じですが、モヒカンはそれを阻止するつもりなんですかね~w
    遂に整形ニック、気絶ww
    しかも足元がwww色々とヤバ過ぎますねww
    さすがにモヒカンもギターの手を止め、他の皆さんも注目しちゃってますが、ルビーたんだけは食べる事に一直線のようですね(;^_^A
    その後、立ち上がった整形ニック・・・まだ寝に行かないんでしょうかねww
    横でミーくんが盛大に臭がってますが、ミーくんも同じく放ってますけどねぇww

    そしておっさんも膀胱ピンチにww
    トイレ空いてるのに何で??って感じですけど、ほんと、とっとと行ってくれ~って感じですねww

    そしてRalphくんはそんな騒ぎの中シャワーでスッキリ中でしたね~w
    そしてシャワー後、なんとまたGuntherさんからパーティーのメールがww
    さすがにあまりのしつこさにRalphくんもお怒りな感じですね(;^_^A
    もう断ろうが何だろうが、こういう仕様なんでしょうねぇww

    その後、Thorntonさんから電話がww
    しかし何とひめめさんの昔のプレイでマイシムさんがThorntonさんとそんな事があったとはwww

    そしてその頃、ルビーたんはワッフルを食べてますがほんと何て顔してるんだww
    また手がが凄いですねwwネイルとタトゥーとかww
    もうどんなコーデなんでしょうかねww

    てか整形ニック、まだ寝て無いんですか( ̄Д ̄;;
    電話を取ってますが、今回は珍しくイタ電ではないそうでww
    でもチャレンジって事で、これは却下ですね~ww

    Ralphくんはその後、おっさんと食事ですが、食べ終わって立ち上がって互いを考え向かい合ってるのが笑えますねww
    しかしほんと、おっさんで薔薇的な事は想像したくないわ~~www
    おっさんはそのまま皿は放置で行っちゃったみたいなので、Ralphくんが一緒にお片付けでしたかw
    この日もほんとお疲れなRalphくんですね~w

    そして何と・・・おっさんが外のゴミ箱に吸引ww
    なんかほんと、ホームレスも問題なく出来るような感じしますよね~(゚_゚i)

    その後、皿洗いを終えたRalphくんはベッドに入ったようですが、なんとベッドがギリギリ状態で危なかったですね~(;^_^A
    整形ニックも遂に覚悟を決めましたかww
    今回のあぶれ組みは綺麗好きシムの2人のようですが、あの水溜りをどうにかする気は全くないようですねww
    そしておっさんですが、結局いいものは見付けられたんですかね~ww
    もう完全にホームレスでもやってけますね、おっさんはww

    そして最後の片岡さんからのお祝いSSが素敵ですね~♪
    イケメンの皆さんが勢ぞろい♪♪
    そんな中、後方に見えるフルーツターバンの怪しいフィ姐ガンさんらしき人がwwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(´∀`)
      ホントに年末笑いおさめという感じでしたよねww
      また来年もどうぞよろしくです(^o^)

      あといよいよ義実家帰省なんですがバタバタしてますよ~ww
      楽しい場所に行くならまだしも・・・って感じなので気が進まずという感じですw
      でも何とか頑張って行ってきますねww

      そしてチャレンジの方ですが、Ralph君の休日はやはりという感じの忙しさですねw
      でもシンクの掃除をしなくてすむようになったので今後は楽になりますからね~(^ω^)

      その後はSusanneさんが放置した床のサラダを冷蔵庫に入れときましたw
      おっさんが来たら最高だったんですが、気配がなかったので(;^ω^)
      そしてここでミー君がやらかしましたね~w
      ほんとあとちょっとって所の場所なんですよねw
      あと整形ニックにもついに最強の睡魔がやってきたようなんですが、ミー君の粗相を見て眠気の事は忘れ大喜びしててさすがですよね(;^ω^)

      そして今度はモヒカンがギターをww
      もうほんと勘弁してもらいたいですよね(;^ω^)
      ギターブームのきっかけ作りをした整形ニックはもう限界という感じでしたが、モヒカンは思いっきりギターひきまくりですねww
      しかし整形ニックがついに撃沈w
      足元におもらしの水溜りがあったりともう本当に色々とヤバすぎですよ(;^ω^)
      さすがにモヒカンもギターの手を止めまして皆さんも注目してるんですが、ルビーたんだけは食べる事しか頭にないようですww
      その後起き上がった整形ニックですが、まだすんなりと寝に行かないんですよね~(;^ω^)
      ミー君が整形ニックのことをくさがってますが、自分だって相当なもんですよね(;^ω^)
      そしておっさんも膀胱ピンチ状態w
      トイレ思いっきりあいてるのになんでそんなギリギリまで我慢するのか不思議で仕方ないですよ(;^ω^)

      そんな騒動の中Ralph君はシャワー中だったんですが、終わったらまたGuntherさんからのメールだったんですよね(;^ω^)
      さすがにしつこいぞって感じでRalph君もちょっといらっと来てますよね~w
      ここまで同じ現象が続くってことはもう仕様なんでしょうね~w
      その後Thorntonさんから電話がありましておしゃべりしてましたが、Thorntonさんって以前のプレイの影響で印象がものすごい悪いシムなんですよね~ww

      その頃ルビーたんはワッフルを食べてましたけどほんと何とも言えない顔してますよね(;^ω^)
      あと今まで気づかなかったんですが、ネイルとタトゥーとやってるんですよ(;^ω^)
      全然服とも合ってないし凄すぎるコーデですよねw

      そして整形ニックはまだ寝てないんですよ~(;^ω^)
      電話がかかってきたので出ていましたが今回は珍しくイタ電ではなくチャンスの電話でしたw
      しかしこれは却下ですね~w

      Ralph君はその後おっさんと食事をしてましたが、終わった後の一連の動きが笑えてしまって思わず激写でしたねw
      おっさんの薔薇的展開は・・・勘弁ですよね(;^ω^)
      結局おっさんは皿放置だったのでRalph君がまとめてお片付けでしたw
      ほんと朝からずっとお疲れ様って感じですよね(;^ω^)
      その後なんとおっさんがゴミ箱漁りを始めてしまってビックリww
      なんか今までの行動から見てもホームレス生活しても全く問題なさそうですよねww

      皿洗いを終えたRalph君はようやく就寝タイムでしたがベッドがほんとにヤバかったです(;^ω^)
      整形ニックもようやく覚悟を決めて寝ることにしたようでスヤスヤ寝てましたw
      今回のあぶれ組みはキレイ好きシムが揃ってましたが、おもらしの水溜りを完全にスルーしてて掃除する気配が微塵もないですねww
      おっさんもようやくゴミ箱漁りを終了したようですが、いいものが見つかったのかどうかww
      おっさんはこのままホームレスデビューできそうですよねww

      あと最後の片岡さんから素敵なSSをいただきました(^o^)
      イケメンさんが勢ぞろいで圧巻ですね♪
      その中でひときわ目立つフルーツターバンw
      最初フィ姐ガンさんかと思ったんですがどうやら違うとのことです(;^ω^)

      削除