2014/12/17

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★深夜の訪問者と深夜の限界チャレンジ再び

おはようございます。


今回も精神病棟チャレンジです(^ω^)
前回はRalph君出勤中にSusanneさんやおっさんが放置皿を全部片付けてくれまして大感激でしたw


モヒカンのゴミを捨てた後のRalph君はお腹がすいてしまったようで遅い夕食(;^ω^) 着替えに無駄に時間取っちゃったからな~w 既に眠気が襲ってきておりますw



食後はおっさんに見守られながら皿洗い。 この後はベッド直行かなという感じだったのですが・・・



こういう時に限ってシンクが壊れる(ーー;)



さすがに放置では寝られないということで急いで修理ですw まぁ明日仕事が休みなので多少遅くなってもいいかなということで(;^ω^) 



そしてあっという間に修理を終えましてご就寝(^ω^) お疲れ様でした! おやすみ~♪ のんびり寝てくださいね(^o^)



その時邪悪な笑いが聞こえたのでカメラを引いてみたら整形ニックがミー君に対して喜んでいたww 夢から察すると空腹なんだろうか(;^ω^) 他人の欲求ゲージにすかさず反応する整形ニック・・・さすがですw



そんな整形ニックですが、ベッドがまだ空いているにも関わらずロッキングチェアでゆらゆらw 普通に寝たら負けだとか思ってるのかねw



しばらくしたら妙な音楽が流れてきまして、もしやと思い玄関を見るとエイリアンがご訪問でしたww



どうやら老齢の男エイリアンっぽいですねww 



Ralph君が起きていれば中に入れてあげるんだけどね~(;^ω^) ごめんよエイリアン放置でw てかエイリアンはあんな凄そうな服着てるのに寒いのかww そんなんで宇宙空間の環境に耐えられるのか??



結局色々なモノをスキャンしたり雪を見て喜んだりして過ごしたエイリアンw



しばらくしたら颯爽とUFOでお帰りになりました。 またのご訪問お待ちしておりますw 誰か誘拐してくれてもいいんだけど・・・ネタ的にww



そしてその頃ミー君が起床。 やっぱり整形ニックが喜んでたあって空腹だったっぽいね(;^ω^)



そんな空腹のミー君のためを思ってかルビーたんがワッフルを焼いてくれてますよ~w ま、自分が食べたいだけだろうけどww



ちなみにルビーたんはまだ寝てないので眠気がMAXw しかし空腹を満たすことを優先するあたりさすがw



そして耳を澄ますとギターの音色がww 整形ニックの深夜演奏会が今宵も開催の模様w また皆さん限界にチャレンジの予感(;^ω^)



既におっさんはチャレンジ(眠気部門)にエントリーww ミー君はやっぱりワッフルに吸引されましたね(^ω^)



しかし椅子に座れないと文句を言い、ワッフルを床に置いてしまったw 座席空きまくりなのになんでこうなるかね(;^ω^)



その後ミー君もチャレンジ(空腹部門)にエントリー完了w 整形ニックのギターのどこがそんなにいいのか・・・まだスキル低いのに(;^ω^)



お皿を洗ったルビーたんもチャレンジに参加するのでしょうか?w



しかしルビーたんはあっさりと整形ニックのギターをスルーしベッドへ。 己の欲望に忠実に従っておりますww



その後おっさんが「あ、俺腹も減ってたんだった」と気づき、ミー君が床に置いたワッフルをゲットww おっさんってこの前もRalph君の食べ残し食べてたし・・・うまく言えないけどなんかそういう印象の人になってきた(;^ω^)



おっさんがワッフルを食べている間にモヒカンも整形ニックのギターに吸引されてきましたよw 見事に男ばっかw 



そして整形ニック自らもチャレンジに参加していたことを表明w よく見ていただくとわかりますが、既に日が昇っておりまして朝です(;^ω^) 整形ニックのギターはいつまで続くんでしょうね~(;^ω^)



少々中途半端ですが今回はこの辺ですみません(;^ω^)
シンクが壊れたりエイリアンの訪問があったりと結構アクティブな夜でしたが、整形ニックの深夜のギター演奏会は本当に困ったものですねw
このせいで皆の生活リズムというか欲求が凄いことになりますからね(;^ω^)
もう朝ですのでそろそろ整形ニック本人の限界かもしれませんがw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回はSusanneさんやおっさんがいい働きをしてくれて助かりましたよね~(*´∇`*)
    この調子で行ってもらいたいものですね~w

    モヒカンのゴミを捨てた後のRalphくんはお腹が空いて遅い夕食でしたかw
    ほんとに着替えで相当な時間取ってましたからね(;^_^A
    既に眠気が襲って来ちゃっておりますねww
    でも食後はしっかりと皿洗いwおっさんに見守られながらwww
    しかし何と、こんな時に限ってシンクが故障ww
    眠気も来てるけど、このままでは・・・って事で急いで修理でしたか~w
    明日は休みだって事なので、まだ気分的には楽ですねw
    スキルが上がってきたので修理もあっという間になったみたいですねw
    その後は無事にベッドをゲットしてご就寝でしたね~w
    お疲れ様でした~♪

    そしてその時、邪悪な笑いがするかと思ったら整形ニックがあんなところでミーくんに喜んでた(^▽^;)
    ミーくん、空腹なんでしょうかねぇww
    いちいち人様の欲求ゲージに反応する整形ニック、最高ですねww
    そんな整形ニックはベッドは空いてるのにロッキングチェアをゲットww
    人の欲求低下に笑った以上、自分は欲求に負けたらいかんと思ってるんですかね(;^_^A

    そしてその後、なんと玄関にエイリアンがwww
    どうやら老齢らしいですが、判別が付き辛い(;^_^A
    しかしせっかく来てもらっても、Ralphくんが就寝中なのでどうにもならず・・・
    起きてたら迎え入れれたのにねぇww
    しかしほんと、エイリアンって寒さ感じるんですかねww
    あれだけ厳重な防備してるのにww
    その後はスキャンしたり、雪に喜んでお帰りでしたか~w
    ほんと誰か誘拐されて孕んだりしたら面白いんですけどねw
    そういう場合はルール的にどうなんだろう?

    そしてミーくんがご起床だったようですが、やはり整形ニックが喜んでたのは空腹だったんですねww
    その頃ちょうどルビーたんもそんなミーくんにとワッフルをww
    まあ自分の為でしょうかね(^▽^;)
    てかルビーたんもそんな眠気我慢してたとは・・・
    しかし、いくら眠くてもしっかり腹は満たすと・・・さすがですねww

    そしてロッキングチェアでゆらゆらしてた整形ニックが今度はギター演奏会ですかw
    また皆様を限界にチャレンジコースへ誘ってるんでしょうかねぇ~ww
    既に限界状態のおっさんがエントリーww
    あとミーくんはやっぱりワッフルに吸引ww
    でも椅子に座れなくて床に・・・こんなに空いてるのに何でですかねww
    そしてそのまま空腹部門にエントリーww
    しかしルビーたんはさすがにスルーでしたかww
    ここで何とおっさんが床のワッフルをゲットww
    ほんと、人の残したものや放置したものを平気で食べる印象になってますよね(;^_^A

    そしていつの間にかモヒカンも整形ニックの演奏会に吸引ww
    ほんとに整形ニックギターのどこにそんな魅力が・・・?ですよね(^▽^;)

    整形ニック自身もしっかりとチャレンジに挑戦してる事をアピールしてますね~ww
    てかもう朝になってるじゃないですかwww
    ほんとにいつまで続けるのやら・・・(;^_^A

    なかなかアクティブな夜でしたけど、整形ニックの深夜の演奏会は勘弁して欲しいですねぇ~(^▽^;)
    どんなに眠くても空腹でも、これでロックオンされちゃいますからねwww
    整形ニックも倒れるまで挑戦するつもりなんでしょうかねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回はSusanneさんGJでしたよね~w
      あとおっさんもファインプレーを見せてくれたので今後もよろしくって感じですねw

      そしてRalph君ですがゴミ捨ての後は遅い夕食となりました(;^ω^)
      着替えで相当時間取られてるんで困ったものですよw
      既に眠いんですがお皿をちゃんと洗ってくれました♪
      しかしなんとシンクが壊れてしまったんですよね~(ーー;)
      もう寝ようと思ってたのにタイミングが悪すぎww
      明日が休みなので今回はちょっと寝るのを我慢してもらって修理をしてもらいましたが、スキルが上がっているということで迅速に修理完了でした(^o^)
      その後は無事にご就寝ということで・・・のんびり休んでもらいたいですね♪
      そしたらいきなり邪悪な笑い声が聞こえたので見てみたら整形ニックでしたねw
      あんなところでミー君を見て笑ってるんですが、多分ミー君が空腹なんでしょうね~(;^ω^)
      いちいち他人の欲求ゲージに敏感に反応する整形ニックはさすがですよねw
      その後自分はベッドが空いてるのにロッキングチェアでゆらゆらしてたんですが、人の事を笑う以上自分は欲求には負けないっていう変なプライドがあるんでしょうかね~(;^ω^)

      そしてなんとエイリアンのご訪問w
      よーく見ると老齢っぽい肌なんですがパッと見わかりづらいですよね~(;^ω^)
      Ralph君が起きてたら迷わず入れてあげるんですが今回は放置プレーですw
      見てたら寒い吹き出しを出してたんですけど、エイリアンのあの服でも寒さを感じるのかって話ですよね(;^ω^)
      その後はスキャンしたり雪を見て喜んだりしてそのままお帰りになりましたw
      ほんと誘拐とかしてくれたらおもしろいのにな~w
      ルール上どうですかね~w
      何も書かれてないけど子作りは禁止ってことで、万が一のことがあっても宇宙に返すって感じになるかな(;^ω^)

      そしてミー君が起床でしたがやはり空腹だったようですw
      その頃せっせとルビーたんがミー君のためにワッフルをww
      まぁこれは完全に自分用ですよね(;^ω^)
      しかしルビーたんも眠くて仕方がないんですよね~w
      でもまずは空腹を満たす方を優先ということで、やはりルビーたんですよねw

      そして整形ニックが今度はギターですよ(;^ω^)
      こんな深夜にまた限界チャレンジコースっぽいですね~w
      既におっさんがエントリーしたようですw
      ミー君はワッフルの方に吸引されたんですが、なぜか椅子に座れないと言い出してそのまま床に置いてしまい・・・結局チャレンジの空腹部門にエントリーしちゃったようですw
      ルビーたんはそのままベッドに直行だったんですが、己の欲求に忠実でさすがだなと感心しましたw
      そしておっさんが床のワッフルをゲットして食べてたんですが、なんか最近人の食べ残しとか放置したものを食べてるのでそういう印象の人になってきてますよね~(;^ω^)

      気づけばモヒカンもギターに吸引されていたんですが、整形ニックのギターのどこがそんなにいいのかという感じですよね(;^ω^)
      整形ニック自身もチャレンジ参加中のようですがww
      もうしっかり日が昇って思いっきり朝なんですよ(;^ω^)
      いつまで続くのかと不安になりますねww

      今回は結構アクティブな夜になったんですが、整形ニックの深夜のギターはほんと勘弁ですねw
      皆どれだけ欲求が低下してても吸引されてしまうので生活リズムが崩れてしまうし(;^ω^)
      整形ニックも気絶するまで弾き続けるつもりなんですかね~ww

      削除