2014/12/12

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★調子に乗るとシステムが釘を刺しに来るという事実+顔長おばはん

おはようございます。


またまた精神病棟チャレンジです。
前回も強制終了がなくホッとしました(;^ω^)
この調子でグイグイ進んで行きたいものです。
しかしなんかRalph君がやたら着替えるようになっちゃって気になるところではありますw


そしてRalph君が寝た後もまだ続く整形ニックのギター演奏会w とことん限界まで行く気なのか(;^ω^)



モヒカンの方が既に限界に達しているようですがw



ようやく整形ニックは自分が眠いことに気づくw



さらに空腹が酷いことにも気づきようやく演奏会終了ww そりゃそうでしょう・・・もう朝ですよ(;^ω^)



と、同時にRalph君も起床ですw お腹がペコペコ状態でですね~w 整形ニックはRalph君が寝る前からずっとギターを弾いていたので眠気も空腹もかなりの状態と推測されます(;^ω^) やはり限界への挑戦だったらしいw



そして本日は冬の祝日ということでボーナスが支給されました~ヾ(*´∀`*)ノ ヤッター!大金ゲットww マジで助かるw



Ralph君も早速贈り物パーティーをやりたいという願望を出してきました♪ これはもちろんやらせていただきますよ~(^o^)



そして整形ニックは眠気と空腹の限界において食べる方を優先した模様w



Ralph君も早速パンケーキをゲット。 焦げてないやつだから美味しそうだね(^ω^)



ルビーたんも続きますw しかし黒焦げのしか残ってなかったらしい(;^ω^)



とても濃いメンツでの朝食ですが結構和やかではあるようですw



Rainaさんはロッキングチェアで休んでますけど・・・



ベッドはガラガラなのになぜ寝ないのか(;^ω^) ちなみに真ん中で寝てるのはミー君です。 左はvvvでわかる通りモヒカンですね。



そして朝食を食べ終わった整形ニックはなんとRalph君のお皿まで片付けてくれましたw 



皿洗いを終えた整形ニックに眠気の限界が襲い掛かっておりますww



Ralph君はシャワーでスッキリ(^ω^) しかしその途中で残念な音楽が聞こえてきたので見てみたら・・・



なんと整形ニックがトイレであと一歩の所で間に合わなかったようでおもらし(ーー;) 整形ニックは眠気、空腹、便意の3重苦だったんだねww 我慢の限界への挑戦にもほどがある(;^ω^)



さてRalph君がシャワーでスッキリしたところで贈り物パーティーのセッティングをしてもらおうかな~(^ω^) 世帯の人は寝てない人続出ですが(゚ε゚)キニシナイ!!



ということで、椅子は足りませんが呼べる人全員をご招待w 時間は早めに設定しました。 次の日仕事なので早めに寝れるように(;^ω^)



そしてセッティングした瞬間乱舞する人たちww ルビーたんがXanderさんと乱舞してなんだか嬉しそう(;^ω^)



整形ニックは眠気で乱舞どころではないらしいw てか掃除したいから早く出てってくれないかな~(;^ω^)



しかしその後モヒカンがご利用になるということで掃除のタイミングを失ってしまったw それにしても整形ニックのその吹き出し・・・ベッドが空きまくりなのにロッキングチェアで転寝しようとしてるのか?(;^ω^) 限界にまだ挑戦する気かw



とりあえず雰囲気を出そうとボーナスが出たことだしクリスマスツリーを購入w これはストア品のフロアランプ扱いなので購入可です。



そしてそろそろパーティー開始の時間が近づいてきた頃にこんなポップが('A`) 贈り物の山を置くスペースがないってww ( ゚Д゚)ハァ? 



こんな感じでスペースなんかめちゃめちゃあると思うんだけど・・・どういう事だww 



ワケがわからんと思いつつ、とりあえず家具の配置なんかを変えてみようとBuyモードに突入してみて作業してみたんですが・・・


・・・( ゚д゚ )・・・(-_-)・・・(__)・・・システムめ・・・(´;ω;`)ブワッ なんだよ一体!! ここ数日快調だと思わせておいてこの仕打ちww ひどいww



そんなわけで本日はここまでです(´・ω・`)
せっかくの贈り物パーティーだと張り切ったら意味不明のポップは出るわ強制終了だわとホントついてない(>_<)
システムのあほーーーー!


気を取り直して最後は前回の性転換シムですが・・・↓



正解はショア在住の偽札ことEvan Bestさんでしたw 前のEdwardさんと風貌がよく似ているので当初よく見間違えたものです(;^ω^) ゆきさん大正解ですねw 絶対次はこいつだという読みは見事でしたw おめでとうございます(^ω^)



そして性転換直後の姿がこちらw 長い顔をさらに長く見せてくれる髪形をチョイスするシステム(;^ω^) そして脚線美を不必要に見せ付けるホットパンツ着用w どれもこれも似合ってなくて言葉がないw



その後適当にあわせてこうなりましたw 脳内設定では前回のBBAロッカーの幼馴染。 BBAロッカーの荒んだ生活とは逆に余裕のある中年ライフを送る奥様w 趣味はワインの薀蓄を語ることw



そろそろネタもつきてきたんでこの辺にしようかな~(;^ω^)
近々これまで性転換してきたシムを街に住まわせて「性転換タウン」を作りたいですが、一体何人くらい性転換したんだろうかw
どんなプレイをするのかとかもまだ未定だけど、結構自分の中では既に盛り上がってます(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回も強制終了にならずに終了できてい感じでしたね~(*^▽^*)
    この調子で行ってもらいたいものですねw
    Ralphくんがやけに着替えるのが気になるところですが・・・(^▽^;)

    あの後、まだ続いている整形ニックのギター演奏会ww
    モヒカンまだあれから起きっ放しなのか?!眠気が相当ヤバい感じに・・・
    そこまでして聴きたいほど、聴き惚れるような演奏なんでしょうかねぇ(;^_^A
    そしてここで整形ニックが自分の眠気、更に空腹に気付きようやく終了でしたかw
    なんと、もう朝でしたかwww

    ここでRalphくんもご起床ですね~w
    Ralphくんも空腹を訴えてのご起床ですが、整形ニックはRalphくんが寝る前からギターを弾いてたので更にヤバそうですよねww
    どうしてそんな限界への挑戦する必要があるんですかね~(^▽^;)

    そして本日は冬の祝日!なんとボーナスが支給!!おめでとうございます~♪
    しかもかなりの大金!!これは嬉しいですねぇ~ヽ(^◇^*)/

    Ralphくんも早速、贈り物パーティーやりたい願望出してきて、これはもちろん開催ですよね~(*^▽^*)

    その後、整形ニックはまずは食事になったみたいですねw
    Ralphくんもパンケーキをゲットw
    ルビーたん作の焦げてないやつですかねw
    しかしルビーたんは焦げてるやつしか残ってなかったんですか(;^_^A
    3人でなかなか濃い感じでの食事風景wでも結構和んでますね~w

    そしてRainaさんも眠いのでしょうけど、ロッキングチェアで・・・
    ベッドがまだ幾つも空いてるのに謎ですねぇww
    ミーくんとモヒカンしか寝てないww
    眠いはずの整形ニックは何と食後、Ralphくんのお皿まで片付けてくれましたかww
    しかし片付け終わった後はかなり限界って感じですねww

    Ralphくんはその後、シャワーでスッキリしてますけど、なんとその時、整形ニックが粗相ww
    あんな直前でwww
    てか眠気、空腹だけでなく便意まで限界だったとは・・・(;´Д`)
    ギターなんか弾いてる場合じゃなかったんじゃないの?って感じですねwww

    さてRalphくんがシャワー終わってスッキリしたところで、パーティーのセッティングですね~♪
    世帯の皆さんは寝てない人だらけですが、しょうがないですよね~w
    そして今回も呼べるだけの方をご招待w
    また例によってセッティングした途端に皆さん乱舞するのが笑えますねww
    しかしルビーたんの顔www
    整形ニックはもう乱舞どころじゃないみたいですねwww
    ほんとさっさと寝に行って下さいって感じですね(^▽^;)
    しかし今度はモヒカンがwww
    整形ニックはあの眠気のくせして何とロッキングチェアですか?!
    どんだけ限界に挑戦したら気が済むんですかね~(;^_^A

    ここでクリスマスツリーをゲットしてしっかり雰囲気もでましたね~♪
    しかしそろそろパーティー開始時間が近付いて来た時に贈り物を置くスペースがないってポップがwww
    え~??何でですかねぇ~( ̄_ ̄ i)
    どりあえず配置を弄ってみようって事で作業してたらなんと・・・まさかの強制終了再び・・・でしたか(;´Д`)
    ほんとにシステム憎いですね~~~!!!
    これから何かっていう時にこれって特にムカつきますよねぇ~。
    次回こそは無事を祈ってますよ~~><

    そして前回の性転換シムですが、やはり偽札でしたね~!!
    これまた性転換直後がヤバすぎますねww
    ただでさえ顔が長いのにあの髪型www
    全身ショットの顔の長さの比率がヤバい事になってますよ(;^_^A
    あとあのホットパンツもキツイですね~www
    そしてチェンジしてイメージはBBAロッカーの幼馴染ですか(^▽^;)
    確かにBBAロッカーと違って生活に余裕がある感じがしますよね~w
    ワインの薀蓄を偉そうに語ってBBAロッカーをイラ付かせてそうですねwww

    この辺で性転換遊びも終了な感じですかね~w
    結構やりましたけど、何人くらいになってるんでしょうかねw
    性転換タウン、楽しみですよ~~!!
    どんなプレイでやっていくのか、あとは操作シムはどうするのか、楽しみにしてますよ~( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回は強制終了なしでいけたんで今後もこの調子でいってくれるといいんですけどね~ww
      しかしRalph君のお着替えは一体なんなんですかね(;^ω^)
      少々気になるところですよねw

      そして整形ニックのギターはまだ続いてるんですよね(;^ω^)
      モヒカンなんてずっと寝てないので眠気が相当だと思いますよw
      整形ニックのギターの腕前はそれほどでもないんですがなぜそこまでして聴きたいのか疑問ですね~w
      しかしようやく整形ニック自身が眠いことに気づき、さらに空腹にも気づいて終了だったんですが、もうこの頃には朝ですよ(;^ω^)

      そしてRalph君も起きましてお腹がペコペコ状態ですw
      整形ニックはRalph君が寝る前からのギター演奏会なので欲求ゲージが大変なことになってると思われますね~(;^ω^)
      なんかもう限界に挑戦しすぎだろうとしか言いようがないですよねw

      あとこの日は冬の祝日だったのでボーナスが支給されたんですよね~♪
      結構な大金でもうホント嬉しすぎですww
      Ralph君も早速贈り物パーティーをやりたいと言ってきましたが、これはもうもちろん開催するということで(^ω^)

      その後整形ニックは食事をすることにしたようで、Ralph君もルビーたん作の焦げてないパンケーキをゲットですねww
      しかし続くルビーたんは焦げたのしか残ってなかったみたいですよww
      かなり濃い3人での食事風景でしたが、わりと話も弾んでて和やかな雰囲気でしたw

      そしてRainaさんはベッドが結構空いてるのにロッキングチェアで休んでて謎ですよね(;^ω^)
      整形ニックも相当眠いはずなんですけどRalph君のお皿まで片付けてくれてありがたい限りでしたw
      でもその後はもう限界が来てるな~という様子で早く寝ろよといいたいですよねw
      Ralph君はその後シャワーでスッキリだったんですが、途中でなんと整形ニックが粗相でしたよw
      あと一歩の所が我慢できなかったらしいです(;^ω^)
      どうしてここまで我慢しちゃうんですかね~w
      ギターなんか弾いてる場合じゃないだろうとww

      Ralph君のシャワー後は早速パーティーのセッティングとなりました♪
      世帯の人は寝てない人ばっかりですがもう仕方ないですよねww
      ゲストの方は呼べる方全員ということでかなりにぎやかになりそうですね~(^ω^)
      そしてまたセッティングした瞬間に乱舞してる人たちが(;^ω^)
      ルビーたんの顔やばいですよねww
      整形ニックの場合は眠気がすごすぎて乱舞どころではないっぽいですw
      モヒカンは一応トイレを普通に使いたかったみたいですが、その前に水溜りを掃除したかったんですよね~ww
      それにしても整形ニックはあんなに眠いのにベッドじゃなくてロッキングチェアの吹き出しを出してて、どこまでも限界に挑戦し続けていきたいらしいですww

      ここでクリスマスツリーも設置しまして雰囲気でましたよね(^ω^)
      しかしここで謎のポップが出たんですが、どう見てもスペースありまくりですよね(;^ω^)
      ワケがわからないけど一応配置とか変えてみようと思ってカメラをまた移動したりしたら憎き強制終了ですよ('A`)
      なんかもうほんとこれからパーティー!って時にひどすぎますよねww
      強制終了が最近なかっただけにショックですww
      今度は無事だといいですけどね~(;^ω^)
      お祈りありがとうございますm(__)m

      そして最後の性転換シムですが、ゆきさんの予想通り偽札でしたよww
      ほんとこれ直後の姿がまたヤバイですよね~(;^ω^)
      顔がさらに長く見える髪形をチョイスするシステム・・・絶対わざとだろと言いたいですよねw
      全身ショットでみると本当に顔の長さの比率がww
      しかもあのホットパンツはないですよね~(;^ω^)
      とりあえずBBAロッカーの幼馴染という設定ですが、生活レベルは偽札の方が上という感じですねww
      なんとなく余裕が感じられる雰囲気にしてみましたが、ワインの薀蓄とかマジでいらっと来ますよねww
      ロッカーBBAもかなりイラついてそうww

      とりあえずかなりの数を性転換したような感じなのでこの辺にしようかなと思いますねw
      何人くらいなのかな~(;^ω^)
      めんどくて数えてないですが軽く10人くらいはやってるかな??
      性転換タウンは近々実現したいですww
      プレイスタイルとか全く決めてないですけどもね(;^ω^)
      ちょっとまた色々考えてみます(^o^)

      削除