2014/12/08

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★システムが本気でトドメを刺しに来た('A`)+若林さん

おはようございます。


今朝は朝からコーヒー豆の入った瓶をウッカリ落とし割ってしまい床にぶちまけて超凹んでいるひめめです・・・(´・ω:;.:...
挽き立てだったのに・・・私のバカーーーーー!!(´Д⊂
早朝から掃除機使ってごめん隣の人たちww(見てるわけないけどww)


さて気を取り直しまして本日も精神病棟チャレンジです。
前回まさかの強制終了となりプレイヤーのヤル気ゲージがレッドゾーンに入ってしまったんですが、なんとか進めていきたいと思いますw
あと記事最後に拍手コメのお返事をさせていただいております<(_ _)>


で、また整形ニックがトイレ使えない場面からww ぶっちゃけ同じ光景見るのゲンナリなんでそっ閉じしそうになったけど・・・なんとか頑張ることにしました(;^ω^)



今回のミー君はスマホ弄りではなくにゃんこモード発動w 



そしてここでおっさんがベッドをゲット。 前回はうっかりあぶれちゃったので今回は頑張ったらしいw



ミー君はその後バレエの練習を開始した模様(;^ω^) 眠いんだから素直に寝ればいいのにねw



整形ニックは無事用を足した後最後の空きベッドをゲット! 今回もギリギリ滑り込み頑張ったねw



しかしここで残念が音楽が流れてきまして、Rainaさんがシャワーをぶっ壊したことが判明(´・ω・`) なんかRainaさんって水周り壊すこと多すぎない?w



モヒカンは今回ロッキングチェアをゲットしたようなんですが、ベッドで眠れないってことでかなり恨めしそうな表情になってて怖いです(;^ω^)



その後喉が渇いたようで血清ジュースを飲み始めたモヒカン。 ミー君は空腹もかなりのレベルですが、睡眠もとらず空腹に耐え・・・と、まさに修行僧状態ww



そしてルビーたんが起床してきてホットドッグを冷蔵庫からゲットしておりまして、ミー君もやはり空腹が限界ということで何か食べるようですねw



ルビーたんが食事を始めると同時に立ち上がるモヒカンw



ここでRalph君も起床してきまして早速お食事タイムみたいです。



ご機嫌はあまり宜しくないようで(;^ω^) シャワーも壊れてるし相変わらずモヒカンがゴミ放置だしってことで朝からウンザリなんですかねw



それでも一応和やかに朝食を食べているようですw 仕事頑張ってるぞとアピールしてそうにも取れますね(^ω^)



食後は皿洗いをしてくれたルビーたんですが、今回はシンクにははまらなかったようですね(;^ω^) この前はどうしてあんなスッポリと行ってしまったのか謎ですw



さてRalph君ですが、シャワーの修理ができるかどうか微妙な感じだったので、この前のオンラインデートで誰かからメッセージが来てないかチェックすることにしましたw



たくさん来てるかな~と( ^ω^)ワクワクしてたんですが2人だけでしたww しかもなんと老齢のYumiさんから来ちゃったよw ネタとして是非とも承諾したい!w しかしぐっと我慢のプレイヤーでしたw



そして男性のプロフも今回見てみましたよw なんとGuntherさんがいる(;^ω^) 情報で夫婦仲が宜しくないと散々出てきてるのでなんだか納得ですがw あと私の好きなStilesさんがこんな所にw お隣のMartyさんも子供生まれてるのにいいのかこんなのに登録してて・・・と突っ込みどころが満載なんですが、一番ヤバいのがBoydさんの所がまさに「親族全員登録(夫婦と娘)」という快挙ww Parker君もお母さんのIlianaさんと親子で登録。 それを言ったらLeightonさんもYumiさんがいるし・・・一緒だね(;^ω^) サンセットバレーの風紀が乱れすぎな気がしますw



と、プレイヤーが勝手に一人でウケた後はまたまたPCにトラップを仕掛けておきますw



そしたら丁度お迎えが来たのでRalph君ご出勤です♪ なぜか直前に運動着に着替えたワケだが・・・



さらに今度はアウター?普段着その2?にまた着替えたRalph君(;^ω^) こんなんで時間取ってたら車出ちゃうよww



しかしなんとか間に合ったみたいでよかったですw 今回は女性運転手でしたねw 行ってらっしゃ~い(^ω^)



そしてRalph君が出勤後、モヒカンは絵を描き始めたんですが・・・



その前にやることがあるだろうと100万回くらい言いたいです(ーー;)



しばらくしたらルビーたんがPCの方に向かって行きましたw これはトラップに引っかかってくれるチャンスですね~w



ルビーたん:「よっこらしょ・・・(ギシッ・・・)」



ルビーたん:「・・・あら? 超絶イケメンレーシングゲーム『頭文字B』が起動しない?? なんでぇ~?」



(パッ)


ゴリラ男:「ふはははははは!!」



ルビーたん:「きゃぁ~っ! なんなのこのゴリラ男ぉ~! ルビーを驚かしてどうするつもりなのぉ~?!」



とか言いつつ薄目で見てみたら実はゴリラのふりしたイケメンなのかも・・・思うルビーたんであったw←色々と病気が進行しているようですw



その後無事に「頭文字B」は起動できたようですw よかったねルビーたんw そして引っかかってくれてありがとう~w



しかしその後カメラを移動したところ・・・


また!! もぉ~ふざけんな!!ヽ(`Д´)ノ 



・・・システムめ・・・ほんとマジで勘弁してほしい('A`)
一応ところどころでセーブしてるから丸っきり巻き戻しってことにはならないけど、ほんと萎える(>_<)
そんなわけで今回はここまでです(ーー;)


そして最後は前回の性転換シムの答ですが・・・



元シムはハゲビッツ婆ちゃんことMelanieさんでしたw ゆきさんと片岡さん、またも見事正解でしたねw おめでとうございますw 今回は妙に普通な爺になったので逆に難しいパターンでしたね(;^ω^)



そしてこちらが性転換直後の姿ですがふざけすぎww 超ビッグサイズのウサ耳ヘッドドレス着用の爺さんが出現しちゃいました(;^ω^) Vitaさんの時より耳が大きいバージョンなんですが、完全に「ボケ爺」状態で危機感を感じますww しかも髪の色が変わってますよねw 謎すぎます(;^ω^)



ちなみに全身がこんな感じでしたw これでは近所で「ウサ耳爺」と呼ばれているに違いないw



結局ハゲビッツハゲのヅラにしたら妙に似合ったのでやはり血筋なのかなと(;^ω^) 服はもうそのままですw 元気に早朝のラジオ体操を頑張っている雰囲気かな(;^ω^)



最後に余談ですけど・・・なんか顔の雰囲気がオードリーの若林さんに似てない?w なのでこの爺は「若林さん」と呼ぶことにしましたw



そして若林さんと言えばカワウソ・・・これ何度見ても笑えるww



さらにカワウソと言えば「伝染るんです。」のかわうそ君w 久々に読みたくなったよw 全部日本に置いてきちゃってるんで後悔(;^ω^) 全然関係なくてスミマセンw



最後にお返事です。


片岡さんへ。
バタバタしており返事が毎回亀でスミマセン<(_ _)> ファイル無事にDLできてよかったですw
ご一行様復活おめでとうございます(^ω^) 何もなければ削除せずずっと置いて起きますので、またヤバいことになったら同じURLからDLしてくださいねw
あとMelanieさんですが娘のLaurelさんはいたって普通の風貌なのになぜハゲビッツはあんなことにw 父親似なのかもしくは祖父似なのか(;^ω^) 
あと髪の色の件については眉はグレイなので髪は染めてるんではないかと書いてあるサイトもありますが、やはり女性はいつまでも若々しくいたいという心境からそうなんじゃないかなと思いますね~w


マジシャンの箱CCについて拍手を下さった方へ。
ささやかながらお役に立てたようで光栄です<(_ _)> 
同じバグでお困りの方が他にいたという事で妙なところでホッとしております(;^ω^)
わざわざお礼コメありがとうございました♪

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    なんと・・・朝からコーヒー豆をぶちまけちゃいましたか~(;´Д`)
    しかも瓶を割ってしまったみたいですが、怪我しなかったでしょうか(´・ω・`)
    挽き立てだったというのがまたツラですねぇ~。
    どんまいですよ~( ´△`)

    本日も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回、まさかの強制終了・・・ここのところ好調だっただけにガックリですよねぇ(´・ω・`)
    そしてまた整形ニックがトイレを使えない場面に戻ってしまいましたかww
    ほんとにまた同じシーンだと思うとゲンナリしますよねぇ~w
    パンサムさんワールドでそうだったので、ほんと気持ち分かりますよ~ww

    今度のミーくんはスマホ弄りではなく、にゃんこモードだったようですねww
    そして今回はおっさんがベッドをゲットしたりして、前回あぶれたから必死だったんですかねw
    ミーくんは眠いけどバレエを開始ww
    シムの皆さんって眠くてもどうして何か始めるんですかねぇ(;^_^A
    しかしお陰で整形ニックは何とかベッドをゲット出来てましたねww

    ここで何とRainaさんがシャワーを壊してしまった(;´Д`)
    確かにRainaさん水回り壊す事多いですねぇww
    そういう隠し特質でも持ってるんだろうか(゚_゚i)

    モヒカンはロッキングチェアをゲットしてますが、やはりちゃんとベッドで寝たいと思ってるのか凄い顔になっちゃってますね~ww
    その後は血清ジュースを飲みに行ってますが、向こうでバレエやってるミーくんは今度は空腹で大変な事になってますねww
    完全に修行僧状態になってますねwww

    そしてルビーたんが起床、まず食事でしたか(^▽^;)
    そしてミーくんも限界に達したようで、冷蔵庫の前に来ましたねww
    ルビーたんが食事を始めたらテーブル立つモヒカンが笑えますねww

    Ralphくんも起きて来てお食事タイムですがあまりご機嫌が宜しくないみたいですねぇ(´・ω・`)
    色々やらなきゃならない事があるなぁ・・・とウンザリしてるんですかね~ww
    でも食事中は会話交えながら和やかにしてますねw
    吹き出しを見た感じ、仕事の頑張りを話してるんですかね♪
    そしてルビーたんはその後、お皿を片付けてますが今回はシンクに嵌ってないww
    どういう条件でなったりするんですかね~www

    そしてRalphくんですが、シャワー修理の修理が出来るか微妙な感じって事でオンラインデートのメッセージチェックですね~w
    なんと2件ww以外と少なかったですね~(;^_^A
    しかし老齢のYumiさんから・・・これは是非承諾したいところですが、ぐっと我慢がキツイですね~www
    そして男性のプロフもチェックwww
    何とGuntherさんがwww夫婦仲が宜しくないのも手伝って、相当寂しいんですかね~(;^_^A
    ひめめさんのお気に入りのStilesさんも登録ですか(^▽^;)
    お隣のMartyさんも子供生まれたばかりなのに・・・大丈夫なんでしょうかねww
    Boydさんは家族全員ですかww互いに知ったらどう思うんですかね~ww
    ParkerくんはIlianaさんの息子なんですか(;^_^A
    サンセットバレー、ヤバイですね~www
    そしてチェックして楽しんだ後はまたトラップを仕掛けて出勤時間になりましたね~w
    しかも何度も着替えて謎の行動でしたが何とか間に合って良かったですw
    今回は頭髪残念運転手じゃなかったですねww

    そしてRalphくん出勤後はモヒカンが絵に吸引されてますが、やっぱりゴミは放置してますね~(-ω-;)
    その後、ルビーたんは超絶イケメンレーシングゲーム『頭文字B』をやりにPCに座りましたが、見事トラップに引っかかってゴリラ男の登場でしたね~ww
    それでももしかしたらそのマスクの下は・・・と期待して薄目で見るルビーたんが何とも言えませんねwww
    「頭文字B」もその後ちゃんと起動できたみたいで良かったですよ(^▽^;)

    しかし何と・・・その後カメラ移動したらまた強制終了でしたか・・・( ̄Д ̄;;
    呪われてる・・・ほんとに勘弁してくれよ~~って感じですよねぇ~(-。-;)
    お互い、強制終了・熱暴走で萎えますが頑張りましょうね~(´・ω・`)

    そして前回の性転換シムですが、ハゲビッツ婆ちゃんでしたか~!!!やったw当たった~♪
    見事に普通の爺さんだったんで難しかったですよね(^▽^;)
    しかもまた性転換直後はウサ耳ヘッドドレスだったんですかwww
    しかもヴィタさんより更にビッグなやつww完全に行っちゃってますねwww
    結局ハゲビッツヘアにしたら妙な安定感ですねwwやはりハゲ血筋なんでしょうかねww
    服もこういう感じの爺さんいそうですもんねww
    てか若林に似てますよwww何か誰かに似てるな~と思っていたんですよねww
    もう若林にしか見えませんね(;^_^A
    カワウソとのコラボ画像が最高過ぎるwwソックリww
    だけどカワウソ可愛過ぎる( ´艸`)
    あと「伝染るんです。」懐かしいですね~!!流行りましたよね~♪
    私は読んだ事がないんですが(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^o^)

      コーヒー豆ぶちまけましたww
      瓶が思い切り割れましたがお蔭様で怪我はしませんでした(;^ω^)
      お気遣い感謝です<(_ _)>
      ほんと挽いたばかりだったので悔しいやらでツライですよww
      朝はボケッとしてるんでもっと気をつけなければと思います(;^ω^)

      そして強制終了がほんとツライですよ~(ーー;)
      しばらく順調だったのに突然ですのでなんかガッカリ感がハンパないですねw
      それでまた巻き戻しですしww
      同じシーン見るとほんとゲンナリしますよね(;´Д`)
      ゆきさんもパンサムさんワールドでそうでしたもんね~(´;ω;`)

      今回のミー君はにゃんこモード発動でしたww
      あとおっさんが今回は必死にベッドをゲットした模様ですねw
      ミー君は眠いにも関わらずなぜかバレエの練習を始めちゃいまして・・・なんで皆素直に寝ないんでしょうかね(;^ω^)
      でもそのおかげで整形ニックが最後のベッドをゲットしましたね~w

      それでなんとRainaさんがシャワーを壊してしまったんですが、やっぱりこの人水周り壊すこと多すぎですよねww
      嫌な隠し特質だww
      モヒカンはロッキングチェアをゲットしたんですが、なんか凄い顔になってて怖いんですよね(;^ω^)
      その後は血清ジュースを飲みに行きましたが、ミー君が空腹で大変な状況にw
      眠いわ空腹だわで・・・なぜそこまで我慢するのかって感じですよねw

      そしてルビーたんが起床しまして即お食事でしたねw
      ミー君も空腹の限界が来たようですw
      ルビーたんが食事しはじめたらモヒカンがいきなり立ち上がってて笑えますよね(;^ω^)

      その後Ralph君も起きて食事だったんですがご機嫌がイマイチのようでしたw
      シャワーも壊れてるしってことでウンザリなんですかね~やっぱり(;´Д`)
      それでも食事中は仲良く会話しながら食べてましたねw
      お仕事をみんなのために頑張ってるって感じの会話をしててなんか微笑ましいですねw
      ルビーたんは食後お皿を洗ってくれたんですけど今回はシンクにはまらず普通でした(;^ω^)
      ほんとどういう条件で発生するんですかね~w

      Ralph君は時間が微妙な感じだったのでここでオンラインデートのメッセージを確認してもらったんですが、たったの2件でしたよww
      ちょっと少なかったかな~という感じですね(;^ω^)
      しかも老齢のYumiさんから来ちゃって、承諾したい気持ちをぐっと抑えましたよww
      その後男性のプロフも見てみましたが、なんとGuntherさんがいるので笑ってしまいました(;^ω^)
      夫婦仲がイマイチなんでここで寂しさを紛らわそうという事なんですかね~w
      私の好きなStilesさんもこんなところにいるしww
      お隣のMartyさんも子供が生まれてるのにいいのかこんなことしててって感じですし、Boydさんなんかは家族全員登録だし、なんかサンセットバレーやばいですよね(;^ω^)
      Ilianaさんなんか親子で登録とか・・・リアルならもうかなり荒んだ家庭環境ですよねw
      そしてその後はトラップを仕掛けまして出勤となりました(^ω^)
      でもなぜだか着替えの連発で遅刻するんじゃないかと思ったんですが、なんとか間に合ってよかったですw
      今回は女性運転手でしたねw

      Ralph君出勤後、モヒカンが絵を描き始めたんですが相変わらずゴミは放置ですよ(;^ω^)
      その後ルビーたんがPCに向かいまして超絶イケメンが登場する『頭文字B』をプレイしようとしたんですが、見事に引っかかりましてゴリラ男の餌食になりましたww
      引っかかったとの薄目で見るルビーたんがほんと何とも言えず思わずズームインでしたよww
      その後はちゃんと遊べたようでよかったですけどねw

      しかしその後呪いが(ーー;)
      もうほんと勘弁してもらいたいです・・・ヤル気がごっそりなくなりますよ~(´Д`)
      ゆきさんも熱暴走落ちで萎えてしまいますよね(´;ω;`)
      お互い頑張りましょうね~('A`)

      そして性転換シムですが、ハゲビッツ婆ちゃんでした~(^ω^)
      ゆきさん自信なさげでしたが見事でしたねww
      ほんと普通の爺さんになってしまったんで逆に難しいですよね(;^ω^)
      しかし直後の姿があんなビッグなウサ耳ヘッドドレスつけてて完全にいっちゃってる爺さん状態でしたよ(;^ω^)
      ハゲビッツハゲのせたらしっくりきたのでやはり血筋ですかね~ww
      服もこういう感じの爺さんいそうですよね(;^ω^)
      それで誰かに似てるなと思ってピンと来たのが若林さんだったんですが、ゆきさんも似てると思います?ww
      それでカワウソとのコラボ画像最高ですよねww
      まさに完全に一致状態で笑えるww
      カワウソがまたすっごいかわいくていい表情してますよね~(^ω^)
      あと伝染るんです。ですがほんと懐かしいですよw
      流行りましたよね~w
      ゆきさんは読んだことがないそうですが、あれは好き嫌い分かれますね~(;^ω^)
      一度機会があれば是非w
      ちなみにうちの母は「なにこの気持ち悪い漫画・・・」と言ってましたw

      削除