2014/11/21

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★本業は多分家政夫

おはようございます。


引き続き精神病棟チャレンジです。
前回はRalph君がようやく昇進してレベル2に!
この調子で5まで行ってさっさと次のキャリアに転職したいですw


帰宅後のRalph君ですが、いきなりトイレ掃除ww ルビーたんが掃除してくれたようなんですけど既に汚れてましたので(ーー;)



そして洗い物。 Rainaさんは汚れた床を掃除するファインプレーを見せてくれたもののグリーンスモーク状態の皿は放置でした(;´Д`)



さらに誰かが作った黒焦げワッフルを一応冷蔵庫へ保管w その間にSusanneさんがサラダを作っていた模様。



ということで、その残りも冷蔵庫へINw すっかり家政夫状態ですw



働きっぱなしのRalph君がちょいと気の毒なのでここで願望をかなえることにw パーティーに来てくれたAgnesさんに話したいと言ってきたので電話してみました(^ω^)



そして気づけばこんな願望まで出してましたねw ほんのりと恋心でしょうかw う~ん・・・まだ知り合ったばかりで叶えるのは厳しいですね~(;^ω^)



電話が終わった後は眠くなってしまったのでベッドへ直行でした。 毎日仕事に掃除にがんばるRalph君・・・お疲れ様です<(_ _)> 翌日は土曜日でお仕事休みなので、ちょっとのんびりできるかな?(^ω^)



そしてルビーたんは何してるのかなと見てみたら誰かとチャットしてましたね~w 誰なんだろうね(^ω^) 



気づけばベッドは全部埋まっている状態に。 整形ニックのあぶれ率高いですよね(;^ω^)



Rainaさんは残り物のサラダが冷蔵庫にあるにも関わらずサラダの調理を開始しましたw



どうやらサラダが好物らしいRainaさんw 残り物じゃなくて新鮮なサラダが食べたかったんでしょうねw



ベッド争奪戦に破れた整形ニックですが、今回はロッキングチェアを確保したらしく転寝でやり過ごしておりますw



そしてチャットで盛り上がっていたルビーたんですが、こんな夜中に誰かから電話がかかってきたようですよw 



・・・しかしイタ電だったらしい(;^ω^)



そして食事を終えたRainaさんはトイレの掃除を始めてくれて、これはまたファインプレー!と喜んだんですけども・・・



この前のルビーたん同様、途中で何してたかわからなくなってキャンセルww 



その後自分自身に動揺するRainaさんw ちゃんとしよ~マジで(;^ω^)



しかしルビーたんがナイスフォローww 今回はきっちりキレイになるまで掃除してくれましたよ(^ω^) てか早いとこRalph君に器用さスキルを伸ばしてもらってセルフクリーニングできるようにしたいww 



しばらくしたらモヒカンが起床。 空腹ってか喉の渇きですごい顔になってるけど(;^ω^) 大変な事になる前にとっとと血清ジュース飲んで潤してくださいww



続いてRalph君も起きてきました。 土曜日なのでのんびりしたいな~という感じなんですが・・・



シンクが死ぬほど汚かったので起きて早々掃除でしたww 結局は掃除で明け暮れる週末になるのだろうか(;^ω^) 



少々短いですが続きは次回w
それにしてもRalph君が在宅の時は掃除しかしてない感じになってますねw
ちょっと気の毒とは思うのですがしょうがないかな(;^ω^)
凄まじい勢いで汚れますからね~w
そのうちトイレとシャワーはセルフクリーニング仕様にアップグレードしたいと思ってますが、いつになることやらw
とりあえず週末がどんな感じなるのかわかりませんが、Ralph君がちょっとでものんびりできるといいな~と思ってます(^ω^)


そして今回の性転換シム。 元シムはだ~れだw 超~わかりやすいですね~ww うちで以前この元シムの娘が生まれた時丸っきりこんな顔してたわww



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    Ralphくん頑張って前回は昇進でレベル2になりましたね~w
    この調子で頑張って欲しいですね~!!

    帰宅したRalphくんはすぐトイレ掃除でしたかww
    ルビーたんが掃除したっぽかったけど、もう汚れてますね~ww
    恐るべし1つしかないトイレ・・・( ̄Д ̄;;
    その後はお皿を洗って、床掃除してたRainaさんはそのままお皿も・・・にはならなかったんですね~(;^_^A
    お皿を片付け終えた後は、誰かが作った黒焦げワッフルを冷蔵庫に仕舞い、Susanneさんが作ったサラダの残りもしっかりとINでしたかw
    ほんとにすっかり家政夫ですね~ww

    そんなRalphくんですが、なんとパーティーに来てたAgnesさんとおしゃべりしたい願望w
    そこで早速、電話でおしゃべりですが、このアイコンもデフォスキン状態っぽいのが気になる・・・(^▽^;)
    Agnesさんは永遠にデフォスキンなんでしょうかね~www
    そして何とRalphくん、Agnesさんの星座を知りたい願望www
    気になる存在って感じなんでしょうかね~w
    まだちょろっと会っただけですしね、もう少し様子見って感じですかね~(^▽^;)

    その後は眠くなってベッドに直行、お仕事、お掃除で毎日クタクタでベッドに~って感じですねw
    翌日はお休みだそうなので、のんびり好きな事が出来るといいですねぇw

    そしてルビーたんは誰かとチャットしてますね~ww
    一体誰としているのかww
    何と気付いたらもうベッドが埋まってたんですか~ww
    前回は何とかベッドをゲットできた整形ニック、今回はまたもあぶれるww
    ほんとに要領が悪いですよね~(;^_^A

    Rainaさんは冷蔵庫に残り物のサラダがあるのにまた作っちゃってるんですかww
    なるほど、好物のサラダは新鮮なの食べたかったみたいですね~ww
    確かに時間が経ったサラダとか、しなっとしてそうですもんねww

    ベッド争奪戦にあぶれた整形ニックはロッキングチェアをゲット出来てとりあえずの転寝って感じですね~ww
    ルビーたんは電話でチャット中断ww
    しかしイタ電だったというwww
    怒る顔が何とも言えませんね(^▽^;)

    そして何と!!Rainaさんがトイレのお掃除!!またもファインプレー!と思いきや、以前のルビーたん同様、途中でキャンセルとかwww
    頼むからトイレ掃除の時だけはしっかりして~~って感じですねぇww
    しかし何とその後、ルビーたんがナイスフォロー!!
    今回はしっかりと最後までやってくれたようで、良かったですよ~ww
    ほんと、Ralphくんに器用さスキルを頑張ってもらってセルフクリーニング出来るようになって欲しいですよね~ww

    その後モヒカン起床で、相当な空腹なようですが、ヴァンパイアだけに喉の渇きが命取りになりますからとっとと飲んできてくれって感じですねww
    続いてRalphくんも起床しましたが、お休みなのでのんびり・・・と思いきや早速シンクのお掃除してますねw
    かなり汚れていたと言う事で、色々気になっちゃって結局お休みも家事で終わっちゃうのかな~と言う感じですね(^▽^;)
    他の皆さんもどんどん自主的にやってくれるといいんですけどねぇww
    この週末、どんな感じになるのでしょうかね~w
    Ralphくんもお掃除以外の趣味も楽しめるといいのですがww

    そして今回も性転換シムって事で・・・これはwwwキツイwwww
    チャド兄・・・ですよねwww
    もうヤバイとしか言いようが無いですねwwww
    そういえば激似だった娘が懐かしいですね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ようやくという感じでRalph君も昇進できましたが、この調子で上を目指してもらいたいですね~w
      帰宅後は即トイレ掃除でした(;^ω^)
      ルビーたんが掃除してくれたけど、あっという間に汚れていくトイレ・・・ほんと恐るべしですよww
      その後も皿洗いと残り物を冷蔵庫にいれたりとすっかり家政夫状態ですねw

      本当に動きっぱなしで気の毒なのでここでAgnesさんと話したい願望を叶えてあげようと思いまして電話をかけたんですが、アイコンがデフォスキンっぽいですよね~ww
      多分Agnesさんは永遠にデフォスキンな気がしますねww
      そしてRalph君にはAgnesさんの星座を知りたい願望が出てきたのでちょっと気になってるようですねw
      でもまだ知り合ったばかりなのでこの後もうちょい関係を育ててからじゃないと無理っぽいですね(;^ω^)
      その後はもう眠そうだったのでベッドにINでした♪
      翌日はおやすみなのでのんびりできるといいんですけどね~ww

      そしてルビーたんは気づいたらチャットしてたんですが、ほんと一体誰なのかってのが気になりますよね(;^ω^)
      あとこの時点でベッドは既に埋まってましたねw
      今回また整形ニックはあぶれてたんですよねw
      前回はかろうじて滑り込んだ感じですが、本当にこの人要領が悪いですよね(;^ω^)
      Rainaさんは冷蔵庫にたくさん残り物があるのにサラダを作っちゃってましたねw
      見てたら好物のようだったので新鮮なのが食べたかったのかなとw
      残り物のサラダは確かにあまりそそられませんもんね(;^ω^)

      結局整形ニックはロッキングチェアをゲットして転寝することにしたようです。
      ルビーたんは突然電話がかかってきたようでチャットは中断になったようですが、イタ電で爆笑でしたw
      あの顔が何とも言えないですよね(;^ω^)
      そしてRainaさんがトイレ掃除を始めたので、これはまたファインプレー!と喜んだのも束の間・・・またも途中でキャンセルww
      ほんとトイレ掃除の途中キャンセルは勘弁してくれって感じですよ(;^ω^)
      しかしその後ルビーたんがナイスフォローでしたねww
      今回はきっちり最後までキレイにしてくれたんでホント助かりましたw
      ほんとできるだけ早くRalph君の器用さスキルを早いところ上げてセルフクリーニングできるようにしたいですw

      その後モヒカンが起きたようなんですが、かなりの空腹状況だったようで顔がすごいことになってますよねw
      ほんとヴァンパイアの喉の渇きは命に関わるのでとっとと飲んでくれって感じですよw
      続いてRalph君も起床しまして、おやすみなのでのんびり・・・と行きたいところだったのですがシンクがとんでもない状況だったのでいきなり掃除からスタートでしたww
      他の人もすすんでお掃除してくれるといいんですけどね~(;^ω^)
      Ralph君の週末が掃除で終わらないことを祈るばかりですw

      あと性転換シムですが・・・これもキツイですよねw
      これまた何とも言えない風貌(;^ω^)
      娘も同じ顔してましたからね~ww
      ヤバすぎですよ(;^ω^)

      削除