2014/10/24

★シムポレビュー★昇進してパワーアップ?! PURPLE ROSEさん再来!

こんにちは♪
久々の記事w
時差ボケとか疲れでプレイは殆どできてませんが、SSのストックが大量にありますので頑張りますw


ということで、今回はシムポレビューです。
帰省前の状況ですが、パンサムさんのお迎え後はやはり呪われる事が多くお迎えの失敗率が上がるためPURPLE ROSEさんに浄化してもらう流れが多いのですが、それでもまだ呪いが解けず・・・という感じでしたw


なのでまたまた今回片岡潤さんの所からPURPLE ROSEさんのご登場ですw



そして今回のPURPLE ROSEさんは一味違いますw 昇進されたのでマジシャン服が変わっておりますね(^ω^) ・・・ということは、浄化パワーもアップしているのでは?!という期待がww



赤いマジシャン服がお似合いのPURPLE ROSEさんですが昇進後のマジックやいかに?! みんなが期待するビリビリマジックはあるのかどうかw



ちなみにお迎えがこちらのプライベートステージ。 お花の雨が降っていないということは・・・そうですwフィ姐ガンさんのおまじないは失敗でした(;^ω^) やはりまだ呪われてるのかww



早速現地で待機するシムポ世帯のメンツでしたが、外でMr.ユウジがいきなりKevinさんにダメ出しww 全く・・・Mr.ユウジは一体何様だと思ってるんですかね~(;^ω^)



そしておまじないを失敗してしまったフィ姐ガンさんでしたが、いち早くPURPLE ROSEさんがやってくるのを察知w さすがですね~w



会場内ではドッペルサンゾーさんが待機中w



その後はお約束の後光の素をフーっとやらせてもらいました(^ω^)



後光の素の儀式が終わった後、PURPLE ROSEさんは早速ステージへと向かってくださいました。



が、サンゾーさんは自らの尊い姿を鏡に映し自画自賛ww



でもPURPLE ROSEさんがお着替えを済ませてショーをスタートしたら真っ先に来てくれました(^ω^) さすがですねw



そして昇進したPURPLE ROSEさんに興奮の色を隠せないサンゾーさんw なんかカワイイw



さて、ウォーミングアップが終わったPURPLE ROSEさんですが、どうやらいきなり謎の箱マジックを披露してくださるようです(^ω^) 空気を読んでくださってますよね~w



自らがチョイスされるのではないかとワクワクしているシムポ世帯のメンツww



選ばれたのはゴジョーさんでした~w やはりご一行様つながりでピン!と来たのでしょうかw



しかしサンゾーさんはご不満の様子(;^ω^)
サンゾーさん:「はぁ? なら俺をチョイスしろよww 空気が読めねぇ俺だなw」



しかしPURPLE ROSEさんはそんなサンゾーさんの気持ちはスルーしましてマジック続行w そしてこの構えは・・・



出ました! 期待のビリビリマジックww



そして見事成功(^ω^) PURPLE ROSEさんも得意げな表情ですね~!



出てきたゴジョーさんも笑顔がかわいいですねww



しかし約一名、マジック成功に不満を持つ方がww
フィ姐ガンさん:「もうっ! ゴジョー様あ~んのおヌードを期待してましたのに~ん!!」



ここで思わずフィ姐ガンさんがおヌード祈願のバブルバスアピールww しかしそんな煩悩丸出しのアイテムをPURPLE ROSEさんに投げても届かないと思うんですけどね~(;^ω^)



そしたら案の定フィ姐ガンさんの手前でクルクルしてフェードアウトww やはりPURPLE ROSEさんの前で煩悩の塊は無理でしたね(;^ω^)



PURPLE ROSEさんも怒りを露にしていらっしゃるご様子(;^ω^)



しかしすぐにプロの笑顔に戻りまして、小技を連続して成功させていくPURPLE ROSEさんでした(^ω^)



・・・と、ここまではノーミスで絶好調のPURPLE ROSEさんだったのですが・・・


ここに来て平和祈願の鳩のマジックで痛恨のミス(;^ω^) 個人的にヒヨコちゃんが出てくるのはそれはそれでカワイイからアリかな~とは思うんですがねw



しかしミスにもかかわらず会場は大盛り上がり!! ウサメイド集団大興奮ww



そんなアツい声援が届いたのか続くマジックは連続成功!



そしてまたまた謎の箱! 今度は一体誰がチョイスされるんですかね~(^ω^)



笑顔でアピるサンゾーさんww



・・・だがしかし、選ばれたのは何とMr.ユウジww



Mr.ユウジ:「ちょっと・・・この箱なんか小さくないですか? これじゃ失敗しちゃうんじゃないですか?」←お前が大きいんだよww



PURPLE ROSEさん:(ごちゃごちゃうるせぇヤツだな・・・俺が失敗するわけないだろw)



(ブスっ!! ぼよんっ!)


PURPLE ROSEさん:「え?!!!」



PURPLE ROSEさん:(俺としたことが・・・こいつの腹が普通の人間よりデカイことをウッカリ忘れてたぜww)



Mr.ユウジ:「・・・この腕前で浄化とか・・・信じられないんですけど・・・」
PURPLE ROSEさん:「お怪我はないようでww」(こいつ・・・いつかブッ○す!)



Mr.ユウジの暴言に対して大人の対応でスルーしたPURPLE ROSEさんでしたがここでフィナーレとなったようですw



そして終わった後はこんな悲しい顔をしていたPURPLE ROSEさんww こんな顔をしながらもなぜかAndyさんに喜んでいました(;^ω^)



あ、Andyさんが「素晴らしいショーだった」と吹き出しを出してるからかな(^ω^) ミスはありましたが成功のほうが圧倒的に多かったですからね~♪



その後はTimさんにも喜んだPURPLE ROSEさんw



そして妖精ダッシュでリムジンへと向かわれました。



PURPLE ROSEさん、改めて昇進おめでとうございます! そして素敵なショーをありがとうございました(^ω^) これできっと街の空気もさらにキレイになったかと思われますw またのお越しをお待ちしておりますね~♪ あ、最後にMr.ユウジが生意気な事を言いましてスミマセンでしたw



ということで、昇進してマジックスキルに加えてきっと浄化パワーもアップしているPURPLE ROSEさんのギグは大成功!
次回のゲスト様は安心してお越しくださいませw
そして片岡さん、改めてありがとうございました(^ω^)
引き続いてどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    昨夜は久しぶりの楽しいお時間をありがとうございました~♪
    ついつい時間を忘れちゃいますね~w
    また次回も楽しみにしてるっぺ~って事で、宜しくだすww

    今回は帰国後久しぶりのレビューはシムポレビューですね~♪
    まだお疲れが取れずにプレイは殆ど出来てないようですが、SSのストックは大量にあるって事でw

    それにしてもパンサムさんの呪いもどんどん強力になってるようで、PURPLE ROSEさんに浄化してもらっても一回では完全に取り払えない感じになってきてるんでしょうかね~(^▽^;)
    今回また腰を上げてくださって、PURPLE ROSEさんの登場ですね~♪

    今回から昇進してマジシャン服が赤いのになって更に貫禄が出た感じですよね( ´艸`)
    浄化の方もしっかりとパワーアップしていますように・・・!と期待しちゃいますよねw

    今回の会場はプライベートステージという事で、早速皆様出向いて来てますが、なんとフィ姐ガンさんのおまじないは失敗だったんですね~(´・ω・`)
    やはり強力なパンサムさんの呪いがしつこく残ってるんでしょうかね~ww
    そしてまたいきなりMrユウジが調子こいちゃってますね~( ̄ω ̄;)
    ほんとにNPC上がりのくせにどうしてこうも偉そうなんでしょうかねぇww
    成り上がりの典型ですよねwww

    おまじない失敗のフィ姐ガンさんは、PURPLE ROSEさん発見は一早くキャッチw
    そして会場内には既にドッペルサンゾーさんが待機状態でしたかw
    そして例によって、後光の素をフーっとw
    今回はPURPLE ROSEさんも不機嫌にならなかったみたいですね~w
    そのまま堂々とした感じでステージへw
    サンゾーさんの方は、通りかかった鏡でしっかり自分チェックとぬかり無いですねww
    しかしステージスタートにはしっかりと間に合って、一番乗りだったんですね~w
    ほんと昇進したPURPLE ROSEさんに興奮状態で応援するサンゾーさん可愛いですねw

    そして何とPURPLE ROSEさん、ウォーミングアップ後はいきなり箱マジックですか!
    これは皆さん期待が高まりますねw
    なんとチョイスされたのはゴジョーさんww
    やっぱりご一行さん繋がりででしょうかね~( ´艸`)
    サンゾーさんは、だったら自分を選べよって感じでだいぶご不満のようですが(^▽^;)

    そしてこの構えはまさしく!!!
    ですが、見事成功でフィ姐ガンさんは残念そう(;´▽`A``
    思わずおヌード祈願のバブルバスアピール行っちゃいましたね~ww
    しかし当然ながら届くはずもなく弾かれフェードアウトでしたかwww
    遂にPURPLE ROSEさんもお怒りになっちゃうしwww

    その後も次々とノーミスで笑顔でこなしていくPURPLE ROSEさん、絶好調ですね~(*^▽^*)
    しかしいきなり鳩がヒヨコになってしまうミスですか~w
    これはこれで可愛いですけどね~♪
    会場もそう思ったのか、大興奮状態ですしね~( ´艸`)
    それが伝わったのか、その後はしっかりと成功wさすがですね~♪

    そしてまた箱マジックw
    なんと選ばれたのはMrユウジでしたかwww
    しかしほんと箱の中がキツキツじゃないか・・・w
    狭いと文句たれてるけど、お前だからだよって感じですよねwww
    そして何と!!失敗してしまったwww
    これは完全にMrユウジの幅の取りすぎでしょうね( ̄Д ̄;;
    しかしまたMrユウジの態度がふてぶてしくて憎たらしいですよねぇ~ww
    PURPLE ROSEさんも大人の対応でスルーしたものの、内心は爆発寸前って感じでしょうね(^▽^;)
    Mrユウジも絶対にMr優樹さん以外は認めようとしないですからね~ww

    そしてその後はフィナーレにw
    PURPLE ROSEさん、終了後はAndyさんに喜びつつも悲しそうなお顔ですが・・・
    少しでも失敗してしまったのが悔しいんでしょうかね~w
    Andyさんは大満足って感じですけどね~w
    みんなの満足が伝わったのか、その後はTimさんに喜びながらご機嫌でしたね♪

    昇進してパワーアップしたPURPLE ROSEさんの大成功ギグで、街も平和を取り戻した事でしょうし、またゲストさんたちが安心して来てくれる事祈りたいですね~♪
    とか言ってるとまた奴が・・・なんて(^▽^;)
    いや~~怖いですね~~www

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      いや~ホントに楽しかったっぺww
      またよろしくお願いするっぺ~w

      そして今回は久しぶりのシムポレビューでした♪
      まだ全然時差ボケから復帰できずに体がだるくて仕方がないのでプレイもままならないって感じなんですが、SSのストックだけは大量にある状態なので頑張らねばという感じですw

      しかしほんとパンサムさんの呪いは強力ですよね(;^ω^)
      その後PURPLE ROSEさんに来てもらって浄化してもらいつつも中々完全には・・・という感じでw
      なのでまた今回は再度お越しいただいたという感じですねw
      今回は昇進して赤いマジシャン服になって貫禄出ましたよね(^ω^)
      浄化パワーのほうもアップしてるかなとついつい期待しちゃいますよね~w

      そして今回の会場はプライベートステージだったのですが、フィ姐ガンさんのおまじないは残念ながら失敗に(ーー;)
      やはりまだパンサムさんの呪いが残ってそうですよねw
      あとMr.ユウジが調子こきまくりなんですよね~(;^ω^)
      ほんとNPC上がりのくせにどうしたらここまでふてぶてしくなれるんでしょうかねww
      典型的な成り上がり・・・まさにって感じですねw

      おまじないを失敗しちゃったフィ姐ガンさんでしたが、PUPRLE ROSEさんの発見は一番乗りでしたね~w
      あと会場内ではドッペルサンゾーさんが待機してまして、早速後光の素をふきかけてもらいました(^ω^)
      今回はPURPLE ROSEさんご機嫌は斜めになりませんでしたねw
      その後早速ステージへと向かわれましたが、サンゾーさんの方は鏡で俺様チェックを始めましてさすがでしたねw
      でもショーが始まったら一番乗りで見に来てくれまして、昇進したPURPLE ROSEさんに喜んでてかわいかったですw

      そしてPURPLE ROSEさんですがウォーミングアップ終了後はすぐに謎の箱だったんですよね~♪
      これはもうギャラリー大興奮ですよねw
      ゴジョーさんがチョイスされましたが、やはりご一行様つながりかなと思われますねw
      しかしサンゾーさんとしては自分を選べよとご不満の表情でしたww
      そして構えがまさに!ということで期待のビリビリマジックw
      見事成功だったのですがフィ姐ガンさんだけは残念そうでしたね~(;^ω^)
      思わずおヌード祈願バブルバスを投げちゃいましたが、やはりということで弾かれましたねw
      PURPLE ROSEさんもついついお怒りのようでww

      その後のマジックはノーミスでさすがという感じでした~(^ω^)
      でも突然鳩のマジックでひよこちゃんが出てきてしまってww
      でもこれはこれでかわいいですよね(^ω^)
      会場の皆もミスだと思わず大興奮状態でしたw
      PURPLE ROSEさんもその後はまたまた調子を取り戻してマジックを成功させていきましてさすがでしたね♪

      そしてまたまた箱マジックだったのですが、今度はなんとMr.ユウジがチョイスされたんですよねw
      ほんと箱が狭く見えて仕方がないww
      でも自分のせいだと気づいていないMr.ユウジww
      そしてなんとPURPLE ROSEさんがまさかの失敗(;^ω^)
      もうこれは完全にMr.ユウジの幅の大きさのせいでしょうね~ww
      しかしMr.ユウジのふてぶてしい態度はもうほんとムカつきますねw
      PURPLE ROSEさんはとりあえず大人の対応をしてくださったようですが、内心はかなりムカついていたようですw
      Mr.ユウジもMr.優樹さんしか認めないということでやたら他の人に厳しいですからね~(;^ω^)
      困ったものですよww

      その後フィナーレとなりましたが、PURPLE ROSEさんもミスのことを思い出したのか悲しそうなお顔に(;^ω^)
      でもAndyさんに喜んでてあれ?って感じだったのですがAndyさんがショーを楽しんでくれたようなのでそれに気づいてくれたっぽいですね(^ω^)
      そしてTimさんにも喜びつつ会場を後にされました♪

      今回昇進してパワーアップされたPURPLE ROSEさんのギグは大成功!ということで街の平和も取り戻せたのでは・・・と願いたいですねw
      次のゲスト様・・・お待ちしておりますって感じですが、これまでの流れからするとまたまたヤツが・・・とか思ってしまいますね~(;^ω^)
      一体どうなることやらw

      削除