2014/10/25

★シムポレビューもどき★Mr.ユウジの揺れる心

こんにちは。


いきなりですが泣きたい(´;ω;`)ウッ…
時差ボケのせいなのか疲れのせいなのか・・・お風呂ですっ転んでお尻に青痣作りました(;´Д`)
怖かったしめっちゃ痛い('A`)


・・・というどうでもいいことは置いといて、今回はシムポレビューもどきということでシムポ世帯の覗き見ですw
前回は昇進したPURPLE ROSEさんが再度お越しくださいまして、街にも平和が戻ったのではないか?という感じでしたねw


そしてPURPLE ROSEさんがお帰りになった後、おもむろにハゲビッツご入浴ww 自分の体も浄化~って感じなのかw 終わったらお風呂も浄化しといてくれw



・・・このサウナのお風呂に入るときのシムってかわいいな~って思うことが殆どですけど、ハゲビッツの場合は複雑な気持ちになりますw まずメイクしたままなのがキツイ(;^ω^)




お見苦しい画像続きで申し訳ありませんでしたm(__)m


そしてサンゾーさんとEricさんが並んでお食事。 こちらの2人はウマが合わずゲージが真っ赤で険悪な仲となっております(;^ω^)


サンゾーさん:「おい、昨日のPURPLE ROSEの昇進した姿は見事だったな! お前も写真撮っただろ?」
Ericさん:「・・・ゲホっ! 食べてる時に話しかけるのはやめてほしいんだけどw」



Ericさんが食べ終わったようなので、サンゾーさん再確認w


サンゾーさん:「写真撮っただろ? 撮ったよな? な?」
Ericさん:「はぁ?・・・撮ってないし・・・」



でもEricさんはハリセンでぶたれたりはしませんでしたww
サンゾーさんが寛大な心の持ち主で助かりましたw


外では爺ノームがご臨終だったようで悪ノームが合掌・・・



悪ノーム:「・・・するワケねーだろ! ひーっひっひっひ!」



そしてハゲビッツは入浴を終え、今度はサウナww 他の人が入れないからもう出てってもらえないですかねww



そして翌朝、事件発生ww


なんとMr.ユウジとゴジョーさんがスローダンス(;´Д`)
Mr.ユウジ:「・・・ゴジョーさん、リード上手いっすね・・・」
ゴジョーさん:「まぁな。 伊達にパーティーアニマルやってねぇからな」



チャド兄:「おい・・・あの2人いつの間にw」



Timさん:「俺もパーティーアニマルなんですけど~♪」
Mr.ユウジ:「・・・でもゴジョーさんの方がノリがよさそうっすね・・・」
ゴジョーさん:「おいおい、そんな腰を寄せてくるなってのw」←スミマセンww



Mr.ユウジ:「あ、ハッカイさんが来るっぽいっす・・・」
ゴジョーさん:「ん? じゃスローダンスはここまでなw」



ハッカイさん:「ゴジョー、探しましたよ? こんな所で何をしてたんです?」
ゴジョーさん:「へへ・・・悪ぃな・・・ちょいと野暮用ってところかなw」
Mr.ユウジ:(や、野暮用?! あんなにいい雰囲気で俺と踊ってくれたのに?! 野暮・・・用?)←密かにゴジョーさんと裸泳ぎ願望を出してきやがった(SS紛失w)



動揺を隠し切れないMr.ユウジww←バーカw 



ハッカイさん:「ユウジ君・・・僕とゴジョーの関係は知ってますよね? まさか変な気を起こすなんてことは・・・」
Mr.ユウジ:「そっ・・・そんなこと知ってるっすよ! そっ・・・それに俺はMr.優樹さん一筋っすから!」←自分に言い聞かせているw
ゴジョーさん:「おいおい~そんなアツくなんなってw」



結局Mr.ユウジは気まずい思いをしてその場を離れたのであったw



その後はフィ姐ガンさんとジュニア君のゲームを観察w


Mr.ユウジ:「・・・フィ姐ガンさん、俺なんかイケないことをしちまったっぽいっす」
フィ姐ガンさん:「はぁ~? イケないことぉ~ん? ていうか、もうすぐイケメンが脱ぐシーンなんだから邪魔しないでいただけますことぉ~ん?」



フィ姐ガンさん:「でも・・・でも・・・イケないことがなんなのか気になりますわ~ん!」←目が怖いw
Mr.ユウジ:「えーとですね・・・俺、気づいたらゴジョーさんに誘われてスローダ・・・」



ゴジョーさん:「ス、ス、スローダンスなど幻、ファンタジー! 本気にするんじゃねぇぞ~!w」←メガホンで妨害w



Brian君:「ひっひっひっひっ・・・必死で否定すればするほど関係が乱れるのが分からんのかww こりゃおもしろくなってきたww」



ハッカイさん:「ゴジョー、メガホンを使ってまで弁明とか・・・むしろ怪しいですよ?」
ゴジョーさん:「な、なんだよw 俺が信じられねぇってのか?」
Mr.ユウジ:(ゴジョーさん・・・俺、正直今ドキドキしてるっす! この気持ちの責任取って欲しいっす!)



優樹命党党員でありながら、ゴジョーさんに横恋慕するMr.ユウジ。
キモいぞww
そしてハッカイさんとゴジョーさんの関係は大丈夫なのか?!w


本当はショーのレビューまでと思ったんですが、超絶長くなりそうなので分けましたw
Mr.ユウジフィーチャーですみませんでしたw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    うわ~~大丈夫ですかぁ~~(@Д@;
    お風呂で転んでしまったとは・・・お尻痛そうだぁ~~><
    でも頭とか打たなくて良かったですよ~。
    お風呂の転倒って怖いですからねぇ・・・まだ疲れが取れて無いんでしょうね~(´・ω・`)
    お尻お大事にして下さいね~w

    今回はシムポ世帯の覗き見って事で、いきなりハゲビッツの入浴シーンがヤバイんですがwww
    PURPLE ROSEさんの浄化に感化されて自分の体も浄化のつもりなんでしょうかねぇww
    しかしお前が入ったらその風呂が呪われるんですけど・・・って事には気付いてないようですね・・・
    それにしても、このお風呂でアヒルで遊ぶシムって大体かわいいんですが・・・
    ハゲビッツはほんとに複雑な気持ちになりますねぇ~( ̄ω ̄;)
    メイクもそうですが、真っ先に目に飛び込んでくるあの胸毛www
    なんか遠目で見るとレースのビスチェでも着てるみたいですよねwww

    そしてテーブルでは相変わらず険悪状態のEricさんとサンゾーさんが並んでお食事中でしたか~w
    前日のPURPLE ROSEさんのショーについて絶賛するサンゾーさん、しかしEricさんのそっけない態度(;´▽`A``
    サンゾーさんは写真をどうしても撮っててほしかったみたいですが、Ericさんはフーンって感じですねww

    あと外の爺ノームがご臨終だったようでwww
    悪ノームがまさかの合掌・・・と思いきや、顔見たら大喜びでしたね(^▽^;)
    こいつホント可愛いな~ww
    全然出ないから、いつもチートでゲットしてパンサムさんルームに大量に並べてやろうと思うんですが、忘れてしまいますよwww

    その後、ハゲビッツはサウナに移動したようですねww
    この座った部分もしっかりと除菌しておいて欲しいですねぇ~~(-ω-;)

    そして翌朝、なんといきなりゴジョーさんとMrユウジがスローダンスしたたんですかww
    互いにまんざらでもないって感じなのが笑えますねwww
    何かもう2人の世界になっちゃってるしwww
    腰寄せて状態がどうだったのか気になるところです(ヤメロ)

    その後、ハッカイさんが来て慌ててダンス終了するお2人・・・
    ゴジョーさんにとっては野暮用だったみたいですが、Mrユウジはすっかりその気になって裸泳ぎ願望まで出してたんですか( ̄ω ̄;)
    その後、ハッカイさんに突っ込まれて慌てて弁解するMrユウジですがww
    Mr優樹さん一筋と言いつつもゴジョーさんTシャツ着てるから説得力無いですよね(^▽^;)

    気まずくなったMrユウジはフィ姐ガンさんとジュニアくんがゲームする横へww
    イケメンゲームで盛り上がるフィ姐ガンさんの横で邪魔なだけみたいですけど(^▽^;)
    でもいけないことにピンと反応したフィ姐ガンさんww
    ほんと目が怖すぎる・・・(゚_゚i)
    そしてMrユウジが言いかけたところでゴジョーさんのメガホンでカットインww

    そんなゴジョーさんに対してハッカイさんも不信感を持ち始めたみたいだしww
    ほんとにMrユウジ、何を考えてるんでしょうかね~ww
    Mr優樹さんを崇拝しつつも、身近なところでも手を打とうという感じなんでしょうかねぇ~ww
    なんかゴジョーさんとハッカイさんの関係も心配になってきますねぇww
    こっちのお2人みたいになっちゃうのかな~(;´▽`A``

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんにちは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      もうビックリするやら痛いやらで・・・(;^ω^)
      ご心配おかけしてスミマセン(;´Д`)
      ほんと頭じゃなくてお尻でよかったですww
      なんで転んだのか未だに分からず・・・やはり疲れですかね~(ーー;)
      暖かいお言葉感謝ですm(__)m

      そして今回はシムポ世帯の覗き見でしたが、いきなり見苦しいハゲビッツの入浴シーンでスミマセンでしたww
      自分も浄化しようと思ったっぽいですが、入ったその後のお風呂がまた浄化が必要になるってことがわかってないらしいですね~(;^ω^)
      あとアヒルちゃんで遊ぶ姿って大体かわいいはずなのにハゲビッツときたらww
      メイクもやばいし、ほんとあの胸毛が超ヤバイですよねww
      確かにレースのビスチェっぽいww
      おえww

      そしてテーブルでは険悪なEricさんとサンゾーさんが並んで食事をしてましたが、サンゾーさんはPURPLE ROSEさんのギグを絶賛していてEricさんにも共感を求めようとしていたようですが・・・Ericさんはあんなそっけない態度にww
      サンゾーさんは興奮状態でしたからね~(;^ω^)
      写真もバッチリ撮ったっぽいですがEricさんはどうも興味が薄いらしいですww

      あと爺ノームがいつのまにやらご臨終で像になってたんですが悪ノームがいきなり前に立ってて合掌?!と思いきや正面から見たら大喜びしてましたww
      ほんと悪ノームかわいいですよねww
      パンサムさんの部屋に大量の悪ノームとかww
      是非お願いしますよww
      悪夢にうなされまくるパンサムさんとか見てみたいですw

      その後ハゲビッツはサウナに移動してたっぽいんですが、いい加減座った後も除菌しとけよって感じですよね(;^ω^)
      しかしハゲビッツが入浴中誰も寄り付かないってのが笑えましたww

      そして翌朝ですよ~w
      なんとゴジョーさんとMr.ユウジがスローダンス(;^ω^)
      お互いうっとりしちゃって大丈夫かって感じですよねww
      腰寄せて状態・・・Mr.ユウジが絡んでると想像がキモくてできないですねww

      しばらくしたらハッカイさんがやってきそうな雰囲気だったためスローダンスが終了しましたw
      ゴジョーさん的には野暮用の扱いだったっぽいですがMr.ユウジがすっかりその気になってしまい、ついに裸泳ぎ願望まで出してきてたんですよ~ww
      ちょっとこのあたりからMr.ユウジの暴走がやばいです(;^ω^)
      結局ハッカイさんに問いただされてMr.ユウジも弁解しちゃってますが、Mr.優樹さん一筋のわりにゴジョーさんTシャツ着ちゃってるんで本当に説得力がないですよねw
      気まずい雰囲気になっちゃったのでここでMr.ユウジは退散しまして、フィ姐ガンさんとジュニア君がゲームしている横に合流したようですw
      どうやらイケメン脱衣ゲームだったらしいのでMr.ユウジが話しかけてもうざいだけみたいですね(;^ω^)
      しかし「イケない」ってところにピンと来ちゃったらしくフィ姐ガンさんも気になってしまったようですがこの時の目つきがほんとどうしちゃったんだっていう感じで怖いですよね~(;^ω^)
      その後Mr.ユウジがスローダンスの件について話そうとしたところゴジョーさんがいきなりメガホンでカットインでしたねww

      やはりメガホンで必死に弁明をしちゃったってのがハッカイさんも怪しいと思ってしまったようでww
      Mr.ユウジはほんと何を考えているのやら(;^ω^)
      Mr.優樹さん崇拝の気持ちは変わらずともやはり身近なところで・・・って感じなんですかね~ww
      ゴジョーさんとハッカイさんの関係もどうなることやら・・・という感じでゆきさんのところみたいになっちゃったりしてww
      かなり気になりますねww

      削除