2014/09/06

★シムポレビュー★PURPLE ROSEさんの緊急浄化ギグ、再び!+フィネガン・ヤマモト

おはようございます。


今回もまたまたシムポレビューです。
前回はまた傍若無人なパンサムさんがやってきたので、平和な街が再度パンサムさん臭で覆われてしまいました(;^ω^)
空気が綺麗になると現れるパンサムさん・・・恐るべしですねw


ということで、ここはやはりPURPLE ROSEさんに浄化に来ていただかないと・・・ということで、片岡潤さんの所から再びはるばる足を運んでいただきましたよw



平和祈願の鳩のマジックや皆が大好きな謎の箱も披露してくださったPURPLE ROSEさん♪ しかしパンサムさん臭のせいかバラが枯れちゃったりもしましたね(;^ω^)



PURPLE ROSEさんの華麗なマジックで果たして街に平和は戻るのでしょうか?



そして当日の朝ですが、ハゲビッツがさわやかな花のシャワーでリフレッシュw あまりさわやかには見えないけどww



フィ姐ガンさんのおまじないは本日はバッチリ(^ω^) ウェザーストーンも今回はヤル気を出したようですねw



そして会場の公園にこんなへんな髪型のNPCを発見ww なんかヘッドギア付けてるようにも見える(;^ω^) なんだこりゃww 



それにしても今回はいいお天気♪ しかも花の雨のおまじないが成功したのでとても綺麗でPURPLE ROSEさんのお迎えにふさわしいですね(^ω^)



しばらくしてトイレの片隅を走り抜ける人影を発見w あれはもしや・・・?



そうです・・・紛れもなくPURPLE ROSEさんでしたw 今回は少々ワイルドなコーディネートでパンサムさん臭に対抗してらっしゃるようですねw



ドッペルサンゾーさんに後光の素をふりかけてもらおうとしたんですが在庫がゼロだということが判明したので、急遽ゼブラ柄がプチおそろだったハゲビッツに代役を務めてもらいましたw しかしPURPLE ROSEさんの表情が(;^ω^) 明らかに違和感を感じているようですw



そしていきなり「へーっくし!」とやったPURPLE ROSEさんw どうやらハゲビッツアレルギーらしいですw



それを見たハゲビッツ号泣w それか禿げてないヅラ(むしろフサフサ)かぶってるから嬉し泣きなんだろうかw



その後スタートの時間となったのでPURPLE ROSEさんはステージへと向かいました。



衣装に着替えたPURPLE ROSEさん、今回のギグで昇進を決めるぞと意気込んでおりますね(^ω^) その勢いで街の浄化も宜しくお願いします!w



そんなPURPLE ROSEさんに期待を寄せるギャラリーの皆様w



ふと見るとNPCマジシャンまでw



ウォーミングアップの後はまず平和祈願の白い鳩のマジックでした♪  見事に成功して幸先のいいスタートとなりましたね~♪



続いてステッキを取り出したPURPLE ROSEさん。



赤いバラのマジックも見事成功! PURPLE ROSEさんも満足げに笑っております(^ω^)



ドッペルサンゾーさんは成功して当たり前だろう、と言っているように思えますが・・・



再びバラのマジックに挑んだPURPLE ROSEさん・・・残念ながら失敗(;^ω^) きっとこれはパンサムさんの匂いにバラが反応してしまったのでしょうw



プライドの高いPURPLE ROSEさんがガッカリと肩を落とす姿を見るのは胸が痛みますね(;^ω^)



しかしその後のファイヤーボール、トランプのマジックは立て続けにクリア! しかし気になるのがお天気でして・・・来ていただいた時には綺麗な青空だったのに雨がポツポツきちゃいました(´・ω・`)




そこでフィ姐ガンさんが晴天祈願及び謎の箱アピールのために煩悩のつまったバブルバスを投下w



しかしやはり煩悩の分量が重すぎのため全く飛距離が出ずww しかも雨が酷くなってまいりました(´・ω・`)



さらにPURPLE ROSEさんの調子も悪くなってしまいバラのマジックをミス(;´Д`)



しかし気を取り直したPURPLE ROSEさんは皆が大好きな謎の箱マジックを披露することにしたようです。



皆チョイスされたくて期待に胸を膨らませておりますw フィ姐ガンさんの場合は煩悩で悩ましい顔になってますがw



一体誰がチョイスされるのか?!



しばらくしてステージに上がってきたのが白いスーツに身を包み、フサフサのヅラをつけてちょっといい気になっているハゲビッツでしたww



ハゲビッツ:「PURPLE ROSEさん、まだ経験浅いみたいだし不安だな~・・・くれぐれも頭部には気をつけてねw」
PURPLE ROSEさんに対して大きな口を叩くハゲビッツにはそのうち天罰が下りそうな気がするw



ハゲビッツに若干ムカつきつつもPURPLE ROSEさんは淡々とナイフを突き刺していきますw



中のハゲビッツの様子↓ww 不安で不安で仕方ないといった感じ(;^ω^)



ですが心配とは裏腹に見事成功でした~(^ω^)



続いてはまたもバラのマジックみたいですね♪



ですがまたしても不発(;^ω^) どうも今回はバラが出てくるのを嫌がってるようですねw



そしてここで時間となりフィナーレ! 



終わった後のPURPLE ROSEさんの表情・・・きっと少々のミスがあったことを悔やみつつもできる限りの浄化はできたという納得の表情なのではと思いますね(^ω^)



帰り際はハマーTimさんに喜びつつw



ちなみに今回タクシーの運転手が頭髪残念男ではなく女性ドライバーでしたw



PURPLE ROSEさん、今回はまたまた浄化ギグを行ってくださいましてありがとうございました(^ω^) 雨の中お気をつけてお帰りくださいね♪



こんな感じで最後は雨模様となってしまったのですが、きっとこの雨でパンサムさんのにおいの粒子が洗い流されてPURPLE ROSEさんの浄化と相乗効果をもたらしてくれているのではと勝手に思っておりますw
なので次のパフォーマーさん、安心しておいでくださいねww
最後に改めて片岡さん今回もどうもありがとうございました(^ω^)
しぶとくシムポを続けておりますがよろしければ引き続きお付き合いいただければと思いますw


最後にまたまたシムズ4ネタでスミマセンw


前のお試し世帯が二人とも死亡したので新しく世帯を作ろうと思ってCASに突入し、ランダムで出てきたのがこのハゲのおっさん(若年だけど)だったのですが・・・



名前もランダムでサイコロで決めたら「フィネガン・ヤマモト」って出てきて爆笑w どこにでも出没するフィネガンさんの念が怖い(;^ω^) こいつはこのまま何もいじらず(服はちょっと変更)遊ぶことにしますw あだ名は「山本」にしようと思ってますがw



毎回スミマセンww

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もシムポレビューですね~♪
    前回は平和な街に戻ってたところ、またもパンサムさん登場で調子こきまくりギグによりパンサムさん臭に覆われてしまいましたね~(^▽^;)
    パンサムさん臭が完全に消えてしまったのを見計らって来ずには居られないんでしょうね~ww
    ほんとに恐るべし・・・ですねwww

    そこでまたもPURPLE ROSEさんの登場ですね~ww
    なんかいつもいいタイミングでパンサムさんの後にいらっしゃる事が多いですよね~ww
    今回も平和の象徴、鳩のマジックや、皆さんが大好きな箱マジックを披露w
    薔薇のマジックはパンサムさん臭に薔薇がやられてしまうという一面もあったようですね(^▽^;)

    そして当日の朝、ハゲビッツがいきなり花のシャワー浴びてて何ともいえない光景ですねぇ~www
    どうしてもハゲビッツだと爽やかに見えない・・・( ̄ω ̄;)

    フィ姐ガンさんのおなじないは今回はばっちりでしたね♪
    ウェザーストーンも今回はさすがにパンサムさん臭をどうにかしないとヤバイと思ったのかしっかりヤル気を出してくれたんでしょうねww
    そしてそんな会場の公園にまた妙な髪形のシムがwww
    元が何の髪型だかさっぱり分かりませんねwww
    ほんと、ヘッドギア付けてるみたい~ww
    うちもたまに髪がおかしくなってるNPCが出現しますが、シムポ世帯のデータだけのような気がするんですが、怖いですよねぇww

    それにしても青空に花の雨が映えて本当に綺麗ですね~♪
    爽やかなPURPLE ROSEさんをお迎えするのにピッタリな感じですよねw
    しばらくしたらPURPLE ROSEさんが颯爽と登場w
    ワイルドなゼブラ柄スーツで濃厚パンサムさん臭に対抗といったところでしょうかね~w

    そして恒例、後光の素ですが、ドッペルサンゾーさんの手持ち在庫が0だったって事で、急遽何気にゼブラ柄がお揃いだったハゲビッツにww
    しかし思いっ切り違和感を感じた顔で、その後くしゃみまでしちゃってwww
    何とハゲビッツアレルギーだったらしいですね~(^▽^;)
    なんか、ハゲビッツ「ふ~っ」ってやった時に体毛まで一緒に飛んできてそうですよね~( ̄ω ̄;)
    そしていきなり号泣するハゲビッツww
    PURPLE ROSEさんが自分のアレルギーだったのがショックだったのか、髪が増えた事に今頃胸一杯になってるのか・・・www

    その後、お時間になってPURPLE ROSEさんもステージにw
    ギャラリーの皆様も大スターの時とは違って期待に満ち溢れた表情してますね~ww
    なんとNPCマジシャンまで出現しちゃってるしww
    ウォーミングアップ後は、早速平和の象徴鳩のマジックで、その次の薔薇のマジックもバッチリですねw
    ドッペルサンゾーさんも成功して当然という感じの興奮ぶりですねw
    しかし何と続けてやった薔薇のマジックが今度は失敗(´・ω・`)
    これはやはり薔薇がパンサムさん臭に耐え切れなかったと思われますねww
    がっくり肩を落とす姿が可哀想ですが、気を取り直してその後のマジックはバッチリでしたね♪

    しかし何と・・・雨が降ってきちゃいましたか~ww
    そこでフィ姐ガンさんが晴天と箱マジック祈願でバブルバス投下ww
    しかし煩悩で重くなりすぎてて駄目でしたね~www
    しかも雨強くなってるし・・・(;´▽`A``
    PURPLE ROSEさんも調子がまた下降気味に・・・
    そこで気を取り直して大技の箱マジックですね~♪
    ギャラリーの皆様も我こそはという感じで大興奮ですねwwフィ姐ガンさんの顔www

    そして何とチョイスされたのはハゲビッツでしたか(;´▽`A``
    髪が増えて自信が付いちゃってるからか、随分偉そうな口叩いてますけどいつか罰が当たりそうですねwww
    イラっとしつつ、ナイフを刺していくPURPLE ROSEさんw
    そして中の不安そうなハゲビッツの顔がまたなんとも言えませんねぇ~ww
    しかし頭皮は無事で見事成功でしたねw
    続いてまた薔薇のマジックするもまたも不発wwどうも今回の薔薇はパンサムさん臭に弱いみたいですねぇww
    そして、ショーもフィナーレでしたねw
    終了後はPURPLE ROSEさんの表情、何かしみじみ思ってるようですが、やる事はやったって感じなのでしょうかねw

    そしてハマーTimさんに喜びつつ、タクシーでお帰りになりましたが、なんと禿げ運転手じゃない!!
    しかも結構若そうな女性で、珍しいですねぇ~ww

    またまたパンサムさん臭浄化のためにいらっしゃったPURPLE ROSEさんですが、雨の相乗効果で良い結果になってるといいですよね~(*^▽^*)

    そして最後のシムズ4ネタww
    タイトルでフィネガン・ヤマモトって書いてあったので、シムポ世帯に出現したパパラッチか何かがフィネガン・ヤマモトって名前なのかと思ったら、シムズ4でサイコロ振って出て来た名前がフィネガン・ヤマモトwww
    4までもフィネガンさんの名前が出てくるとか、どこまで主張ですかwww爆笑ですねww
    そしてまたこのオッサンがいい味出してますねwww
    このままの状態で呼び名は山本で遊ぶという事で、いいですね~ww
    敢えてランダムで出て来た怪しいシムでプレイするってのも面白そうですよね♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回もまたまたシムポレビューです♪
      パンサムさんが前回また調子こきまくったので街が再びパンサムさん臭に覆われてしまいましたw
      狼人間ということでどうしても縄張りというか臭い付けをしないと気がすまないのでしょうかねww

      そしてまたまたPURPLE ROSEさんに来ていただきましたw
      ほんと毎回いいタイミングでパンサムさんの後にいらっしゃってくれるので助かりますね~w
      今回も平和祈願の鳩のマジック、皆大好きな箱マジックを披露してくださっておお盛り上がりだったのですが、バラのマジックはどうもパンサムさん臭にやられてしまって厳しい状況でした(;^ω^)

      当日の朝なんですがハゲビッツが花のシャワーを浴びてますがまったく爽やかではないというww
      ハゲビッツがやっているとどんな行動も爽やかとはかけ離れてますよね(;^ω^)

      そしてフィ姐ガンさんのおまじないは今回は大成功♪
      ウェザーストーンも今回またパンサムさん臭が充満しちゃったので何とかしないとと思って頑張ってくれたのかもしれないですねw
      そしてふと見たら近くに妙な髪形のNPCがww
      これほんとヘッドギア付けてるみたいに見えますよね~(;^ω^)
      ゆきさんの所もたまに謎な髪型のNPCが発生しますが、ほんとこういう謎現象はシムポ世帯だけですよね~(ーー;)
      ほんと怖いww

      そしてこの日は見事な青空だったので花の雨がさらに綺麗ですよね~(^ω^)
      PURPLE ROSEさんをお迎えするのにぴったりという感じです♪
      その後PURPLE ROSEさんが颯爽と走って登場されたのですが、今回はワイルドなゼブラ柄スーツでパンサムさん臭に対抗という感じに思われますねww

      その後は恒例後光の素ですが、サンゾーさんにお願いしようとしたら在庫がなくなっていることが判明したので急遽ハゲビッツに依頼しましたw
      偶然ゼブラ柄がおそろだったってのもありますがww
      しかし吹きかけた瞬間思いっきりくしゃみww
      ハゲビッツアレルギーが発症しちゃったようですね~(;^ω^)
      ほんとハゲビッツが「ふ~っ」とやったら体毛やら頭髪やら一緒に飛んできそうですよねww
      そしていきなりハゲビッツが号泣しちゃったんですが、PURPLE ROSEさんがハゲビッツアレルギーだと判明したのがショックだったのか、フサフサのヅラで嬉し泣きなのか・・・どっちなのか不明ですね~ww

      そして時間となってPURPLE ROSEさんもステージへ上がりましたが、シムポ世帯の皆も大スターの時とは打って変わってワクワクした表情になってますよねw
      気づいたらNPCマジシャンまで見にきてましたしねw
      ウォーミングアップの後は早速平和祈願の鳩のマジックを成功させて、続くバラのマジックもバッチリでした♪
      ドッペルサンゾーさんはやはりこういう小技は成功して当たり前だろう見たいな顔になってますね~ww
      しかし次のバラのマジックがなんと失敗だったんですよね(ーー;)
      やっぱりパンサムさん臭が影響しちゃったと思うのですが、PURPLE ROSEさんがここまでガックリ肩を落とす姿はかわいそうですね~(´・ω・`)
      でもすぐに気持ちを切り替えて次のマジックは大成功でした♪

      でもなんか天気が下り坂で雨が降ってきちゃったんですよね~(;´Д`)
      なのでフィ姐ガンさんが晴天祈願と箱マジックアピールをかねてバブルバスを投下しましたww
      でも煩悩の重さがハンパなかったようで全く飛びませんでしたねww
      しかも雨がさらに激しくなってしまいましたw
      さらにPURPLE ROSEさんの調子も下降しちゃったんですが、気を取り直して箱マジックにチャレンジ♪
      ここでは皆チョイスしてもらいたくて大興奮ですよw
      フィ姐ガンさんは煩悩が渦巻いているので何とも言えない表情になってますが(;^ω^)

      そしてチョイスされたのがなんとハゲビッツww
      フサフサのヅラのせいでなんか大口叩いてますが、そのうち罰が当たるでしょうね~ww
      PURPLE ROSEさんもイラつきつつも淡々とナイフを刺していっておりますが、中のハゲビッツの顔が不安でいっぱいって感じになってて何とも言えないですよねww
      しかしマジックは見事成功で頭皮も無事でしたw
      これでまた調子が当たるかな~と思ったら次のバラのマジックも不発(>_<)
      どうも今回はやっぱりパンサムさん臭のせいでバラがやられちゃったようですね~(;^ω^)
      そしてここでフィナーレとなったわけですが、終わった後のPURPLE ROSEさんの表情を見るとやることはやった!という感じに見えますよねw
      帰りはハマーTimさんに喜びつつタクシーでお帰りになりましたが、今回の運転手はあのハゲ男ではなかったんですよねww
      若そうな女性で珍しいパターンですよねww
      今回またまた浄化のために来てくださったPURPLE ROSEさんですが、全力で頑張ってくださったのと雨との相乗効果でいい結果になっているといいですよね!

      そしてシムズ4ネタですが、3でもフィネガン・ヤマモトってNPCとかに出てきそうな名前ですよねww
      実は4でCASしてたらサイコロでこの名前が出ちゃってもう爆笑でしたww
      どこまでフィネガンさんって出てくるな~という感じでww
      またこのおっさんの風貌が何とも言えず味があるのでこのままで行こうかなとw
      あだ名は山本で行こうと思ってますが、こういうランダムで出た怪しいシムで遊ぶのも面白いですよねww
      いろいろ弄くるのがめんどくさいってのもありますがww

      削除