2014/09/07

★シムズ3★命がけの檻ハウス生活

おはようございます。


今回はお久しぶりのHudson家です。
前回は分身のパーティーに皆で行ってきましたが、そこでAndyさんがハゲビッツにキス願望を出したりしてかなりヤバかったですw
結局グダグダのままパーティーは終了しまして帰宅後は即就寝した皆様でした(;^ω^)


そして翌朝、Andyさんが一番に目覚めましたが・・・起き抜けにゴミの吹き出しww スルーしたいんだけどやっぱり気になる(;^ω^)



その後はまた元気にご出勤したAndyさんでした。 今日も結構雪が降ってますが今回はアウター着てないですねぇw 一体どういう基準なんだかw



Andyさんのゴミの吹き出しでハッと気がついたんですが、そういえば贈り物パーティーの時に出した料理がそのままだったww 見難いですがグリーンスモークが漂ってて見るからにヤバイ状態になってます(;^ω^) これはイカンww



なので早速パーティーの主催者だったEricさんに責任を持って片付けてもらいましたよ(;^ω^)



それはそうと冬になってほぼ毎日雪が降ってますが、オールスターストリートの檻ハウスってどんな状態なんだろうってふと気になりまして覗いてみることにしましたw



ちょうどファービッツさんがいたんですが、外にアウターを着て立ってますねw 雪が屋根に積もってますが、檻だし雪は中にも吹き込んでいるのでしょうかねw



・・・うっ・・・寒そう(;^ω^) 雪は積もってはいないけど、床とか白くなっちゃっててこれはヤバそうww 



ファービッツさんの飼い猫が中にいましたが、大丈夫かなって心配になっちゃいますよね。 シムズのペットは寒さはへっちゃらみたいなのでいいのですが、やっぱりちょっとかわいそうな感じ・・・。



他の檻ハウス住人はいないかなと思ってマップを見たところ、以前「誰シム」で作ったシムのRichard君が在宅だったのですが「Freeze Solid」(カチカチに凍っている)状態だということが判明ww



早速カメラを向けてみたところ・・・いたよ・・横たわってるRichard君がww 上半身裸ww というかパン一ww



寝巻きの姿なんだろうけど・・・こりゃ凍えるよなぁって感じですよねww しかし肌の色がまだ紫じゃないからまだ凍ったばかりなんだろうか(;^ω^)



ちょっとこのままだと命の危険もあるってことで、急遽チートを使用してEricさんに緊急テレポートしてもらいましたw しかしEricさんもまだ寝巻きだったww



このままだとEricさんも凍えてしまうのでまずアウターに着替えてもらいましたよw



そしてRichard君を救うべくEricさんに解凍してもらうことにw



ドライヤーを取り出しRichard君を暖め始めたEricさんw 



そのうち氷が割れるような音がして解凍完了w Richard君が起き上がり始めました。



助かった~って感じの顔をしておりますね(;^ω^) 早く服着てくださいよww



しばらくボケッとしていたRichard君でしたが・・・



おもむろにミリタリーキャリアの服に着替えましたw 仕事に行きたくても凍って行けなかったって感じですかね(;^ω^) すごい遅刻だと思うのですが・・・



そして檻ハウスを飛び出し自らタクシーを運転して出勤していきましたw



そんなわけなのでEricさんもお暇しなければw しかしこの檻ハウス・・・冬は相当過酷な環境ですね~(;^ω^) そのうち死人が出るじゃないかと心配ですw



ということで、他にヤバイ人はいないか確認してみたのですが今回は異常なし(;^ω^) Ericさんもこれで安心して帰宅できますねw



そして帰宅したらメイドが玄関先でボーっとしてましたw このメイド、仕事しているのを一度も見たことないんだけど(;^ω^) この前もしれっと贈り物パーティーに参加してたしw



とか思って見てたらこれ見よがしにベッドメイクし始めたw たぶん雇ってから初めてベッドメイクしたと思う。 これまで帰っても綺麗になってたこと一度もないので(;^ω^)



さてと・・・今日は一人の命を救うことができまして一日が終了・・・という気持ちですが、まだまだ時間があるのでまた皆で出かけようかな~w


最後に街シム情報ですが・・・


分身はまだ出産せずw そのかわりパートナーのハゲビッツとイマイチ上手く行ってないという情報が出てきました(;^ω^) 大丈夫かねこの二人ww 子供まで作って(まだ生まれてないけど)こんな調子では先が思いやられますね~(;´Д`)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回は久々な感じのHudson家ですね~♪
    前回はひめめさん分身のパーティーに行って、Andyさんがハゲビッツにキス願望出すわうっとりした顔しちゃうわで大変でしたね(^▽^;)
    Andyさんの今後が非常に心配になる感じでしたねwww

    そして翌朝まずお目覚めになったのはAndyさんでしたね~w
    起きるなりやっぱりゴミの事が気になってるみたいですが(^▽^;)

    その後、元気に出勤したAndyさんですが、この日も雪が結構降ってますねw
    ちゃんとお迎えの車は来てくれたようですがww
    しかしまたアウター着てないんですねww
    何か、雪が多い時に限って着てない感じもしますよねwほんとに基準が謎ですね(^▽^;)

    Andyさんご出勤後思い出した贈り物パーティ時の料理ww
    既にもうかなりヤバイ状態になってるということで、Andyさんもこれの臭いに反応しちゃってたんでしょうかねww
    そこで速やかにEricさんに片付けてもらいましたねw

    それにしても連日雪って事で、すっかり街も銀世界ですね~ww
    そこでオースルターストリートの檻ハウスがどうなってるか気になるという事で見に行ってみたんですねww
    早速ファービッツさんがいらっしゃいますが、そういえばファービッツさんもここの住人でしたね(^▽^;)
    家の中チェックしたら、うっすらと床が白くなってて、これはヤバそうですねww
    ニャンコが家の中でじっとしてますが、寒さに耐えてるようにも見えますが、そう言えばペットが寒さでどうこうなるのは見た事ないので平気なんでしょうかねww

    他の檻ハウス住人の在宅者を探したらRichardくんがいらっしゃったようですが、何と凍ってる状態とはwww
    早速カメラを向けたら何とあんなところでパン一で倒れてるwww
    肌がまだ肌色なので、倒れたばかりなんですかねぇ~~ww
    でもこれ気付かなかったら確実に死んでますよね(;´Д`A ```
    このままでは危ないということで、急遽Ericさんがテレポートでやって来ましたねww
    Ericさんも寝巻きで一緒に倒れては大変って事でアウターに着替え、Richardくんを解凍ww
    そして無事解凍されたRichardくんはその後、仕事に向かいましたか(^▽^;)
    それにしても、ずっと見張ってるわけにもいかないので、何かいつか死者が出そうで怖いですね~ww
    他の家もチェックして危険な人とかが今のところいなそうなのを確認してからEricさんもご帰宅でしたねw

    そして家に到着したEricさん、いきなりメイドが玄関先でボーっとしてますが、全然仕事してないみたいで、何やってんでしょうかね~( ̄ω ̄;)
    こないだも当たり前のように贈り物パーティーに参加してましたしね~ww
    完全に給料泥棒ですよね~(-。-;)
    と思ったら、いきなりベッドメイクし始めたとかwww
    雇ってから初めてなんですかwww
    そろそろクビなりそうでヤバイと焦ったんでしょうかねwww

    この日は1人の命を救うという大仕事をこなしたので、一日終了という気持ちのようですが、まだまだ残り時間はあるという事で、どこかお出掛け考えてるみたいですね~♪どこ行くのかな~(*^▽^*)

    そして最後の街シムさん情報ww
    なんと、ひめめさん分身さんはまだ出産になってないみたいですねww
    みっちゃんと続くかと思ったのに、どうしちゃったんでしょうかね~(^▽^;)
    そして何とハゲビッツとの仲は上手くいってないとの事でww
    やはり責任感がないハゲビッツに嫌気が差したんでしょうかね~ww
    まあ責任取られて結婚になってもそれはそれでまた・・・って感じもありますよね(;´▽`A``

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Hudson家久々ですねw
      しかし前回の分身のパーティーでのAndyさんのご乱心ぶりにはまいりました(;´Д`)
      今後がとても心配ですよ~ww

      そして翌朝一番に目覚めたのがAndyさんだったのですが、やはりゴミの事がww
      その後ご出勤でしたが、この日も結構雪が降ってましたね(;^ω^)
      お迎えはちゃんと来てくれたのでよかったですが、またアウターを着ずという感じで、ほんと雪が多い時に限って着てないことが多いですねww
      基準が謎すぎますよね(;^ω^)

      そしてAndyさん出勤後にふと思い出したのが贈り物パーティーの時の料理の件だったのですが、すっかり放置で忘れてましてグリーンスモークが立ち込めてましたww
      Andyさんもたぶんこれに反応してたんですかね~(;^ω^)
      なのでEricさんに処分してもらいましたww

      冬に入ってからは連日雪なので見事に銀世界になってますよねw
      それでふと檻ハウスがどうなってるんだろうって思って見に行ってみたんですよw
      ファービッツさんが外に立ってたんですが、ここの生活が気に入ってるせいか引っ越す気もないようですね(;^ω^)
      家の中を見てみたら雪は積もってはいないものの床が白くなっててヤバそうな雰囲気ですよね~ww
      にゃんこが中にいましたが、どうやらペットは寒いのとか平気みたいですね。
      でもなんか顔を見ると寒さに耐えてるようにも見えて気の毒に思えてきますよね(;^ω^)

      それで他の檻ハウスの人はどうだろうと思って調べてみたらRichard君が在宅だったんですけどなんと凍ってましたww
      早速カメラを向けたらベッドの脇でパン一で倒れててビックリですよw
      紫になってないからまだ凍りたてなんですかね(;^ω^)
      いや~ほんとこれ、気づかず放置だったら死んでますよね~(;´Д`)
      とりあえずここは救出せねばってことで、Ericさんにテレポートしてもらいましたけど、Ericさんもまだ寝巻きだったので共倒れ防止でアウターにチェンジしてもらいましたw
      その後Richard君を解凍してなんとか復活しましたが、その後は着替えてご出勤されましたねww
      ほんとずっと見張ってるというわけにはいかないので、冬が残りわずかになったとはいえ心配ですよ~(;^ω^)
      一応今回他の家も見てみましたが危険な状態の人はいなかったのでEricさんもとりあえず帰宅ということでw

      そして帰宅したEricさんですが、玄関先にメイドがボケッと立ってまして仕事し全くしてませんでしたね(;^ω^)
      この前のパーティーも思いっきりさぼって参加してたし、ほんと給料泥棒ですよww
      そう思って見てたらいきなりベッドメイク開始したのですが、今回のゲームでベッドメイクしてるの初めてみましたよ~ww
      やっぱりそろそろクビになるかもと思ってあせったんですかね~(;^ω^)

      今回はRichard君のピンチを救うという大仕事をしたので何となく一日が終了な気分ですがまだ時間があるのでどこかに行こうかなと思ってます(^ω^)
      でも遊ぶところも殆ど行っちゃったしな~(;^ω^)
      また恒例のアレで突撃しようかなとか思ってますよw

      そして街シム情報ですけど、分身がまだ出産しないんですよww
      もしかしてハゲビッツの子なんて産みたくないしと思って拒否してるんですかね(;^ω^)
      みっちゃんが出産したから次かなと思ってたんですがw
      しかもハゲビッツともイマイチ上手くいってないぽいんですよね~w
      やっぱり責任感のないハゲ男にはうんざりって感じなんでしょうかww
      確かに責任取られて結婚ってのも非常~に複雑な気持ちになりますね(;^ω^)

      削除