2014/09/25

★シムポレビュー★引越し後の爽やかな空気が台無しに! ウサメイドハルサムさん大暴走

こんにちは。


またまた今回もシムポレビューです♪
前回は引越し後初めてのゲスト様としてジュン君に来ていただきました!
しかし何故だかとても短いギグだったのが謎でしたww


そんな幸先のいいスタートを切ったシムポ世帯なんですが・・・このタイミングでまた顔の大きい脂ぎった大物スターが来襲ですw しかも髪型、衣装ともハルカ君のまねをしております・・・(;^ω^) ということで、今回はゆきさんの所のハルサムさん(パンサムさんのハルカ君になりすましバージョンw)ですw




引っ越しても引っ越してもパンサムさんは追いかけて来ますからねw そして引越し後の新鮮な空気をまた淀ませてくれましたw 今回は「Y」アクションはありませんでしたが、調子に乗った投げキッス攻撃、わざとらしいエアギターアピールなど、ギャラリードン引きのパフォーマンスでしたw




いくらハルカ君の真似をしても皆のパンサムに対する態度は変わりありませんでしたw しかし今回のパンサムさん、もといハルサムさんは妙に張り切ってて、その濃さにギャラリーも完全にK.O.されてしまいましたよw



そしてお迎え当日ですが・・・気づいたらEricさんがパンサムさんダーツで遊んでましたw やはり今日お迎えするということで荒ぶる気持ちをダーツにぶつけていたんでしょうかねw



お見事ww



そして本日の会場も公園です♪ フィ姐ガンさんが早速おまじない(今回は魔除けか?w)を頑張ってくれまして、見事成功しました!



既に会場にはシムポ世帯の皆さんも到着しておりますが、約一名ポリゴン化がひどいヤツがww


???:「ねぇ・・・なんかいきなりポリゴン化しちゃったんだけど・・・アタシ誰だかわかる?」
Andyさん:「ちょw なにその酷いポリゴン化w そんなんじゃ誰かわからないって!」



(待つこと数秒)


ハゲビッツ:「あ! 戻った~!」
Andyさん:「・・・」



Andyさん:「・・・正直、戻らない方がよかったのかもしれないよね・・・」
ハゲビッツ:「え? ちょっとそれどういう意味?」←そのままの意味だよ!



その後2人はキャッチボールしてましたw 何気に仲がいいんですよね、この2人(;^ω^)



そして発見、ハゲビッツのライバル(頭髪的な意味で)NPCシンガー現るww なんかキメ顔してて笑えるんですけど(;^ω^) 



あと突然♪ピロリロピッピッピ~が鳴ったので見てみたら、なんとMr.ユウジがハッカイさんと乱舞(;´Д`) ちょっと・・・ハッカイさん正気ですかww てかMr.ユウジいい加減にしろw



そして例のハゲNPCシンガーをチラ見しながら今回の大物ゲストがご登場w



妙ににこやかな表情ですけど・・・かわいこぶってもパンサムさん臭は消せませんのでww



しかしパンサムさん、公園に到着した途端号泣ww 今回もユウキちゃ~んに対する愛を思いっきり表現できるぞということで嬉し泣きでしょうかww



とりあえずお薬の儀式を済ませておかねばということで、今回はチャド兄が担当でしたw



その後のチャド兄・・・一体何を考えてるんでしょうかww 



そしてパンサムさんはというと、ステージへ向かわず池で釣りを開始ww もうすぐ時間なんですけどね~(;^ω^)



そんな心配をしていたらちゃんと釣りをやめてステージへと向かってくれましたw しかしまた号泣w 本日のパンサムさんは情緒不安定すぎるようですw



ということで、ステージへと上がったパンサムさんw



そしてギャラリーに向けてアイドル(のつもりだと本人は思っている)スマイルww



しかし優樹命党のこの2人はニコリともしておりませんw 今日こそは仕留めてやるぞという意気込みが真剣な表情から伺えます。



その後曲が流れ始めましたが、いきなりパンサムさんがフィ姐ガンさんを指差し挑発!



続いて大迷惑な投げキッスの嵐ww 誰も頼んでおりませんww



ご本人は絶好調!って顔してらっしゃいましたけどね(;^ω^)



しかしギャラリーは予想通りテンションがダダ下がりw



パンサムさんの暴走は止まらず、むしろ加速する一方なわけですがw



おっと・・・ここでフィ姐ガンさんがプルプルし始めましたよw 今までなんとか持ちこたえていましたが、ついに限界か?!



そしてついに出ましたね・・・怒りのフットボール攻撃!w



しかし今回もまたパンサムさんバリアに阻まれ自らの後方にフットボールが(;^ω^)



パンサムさんの勝利の雄叫びww これはさらにギャラリーの神経を逆なですること間違いなし(;^ω^)



チャド兄:「くっ・・・調子に乗ってんじゃねぇぞ! 食らえっ! 俺の怒りのベースボール!」



引越し前にパンサムさんに対してファインプレーを見せてくれたチャド兄でしたが、今回は自らの股間にベースボールが直撃という非常事態にww やはりあれは奇跡だったようですね(;^ω^) 



Mr.ユウジ:(くそっ・・・ここは優樹命党特攻隊長であるこのユウジが頑張らねば・・・)



どすこい!!



だがしかし、かなり大げさな事を言っていたわりに怒りの生卵は後方に飛んでしまったのでしたw しかも雨が降ってきたし・・・パンサムさんの呪い恐るべしw



パンサムさん:「そんなしょぼい攻撃、パンサムさんには全然通用しないんだもんね~っ! 腕を磨いて出直してきたほうがいいんだよね~っ!」



Mr.ユウジ:(聞こえん! 俺には何も聞こえんぞ! 俺は負けないからな! この顔デカ野郎っ!!)



優樹命党とパンサムさんとの抗争は激化する一方w そしてパンサムさんはまたも指をさし・・・



フィ姐ガンさんを挑発ww
フィ姐ガンさん:「ぐぬぬ・・・悔しいっ! 悔しいですわ~ん! ギギギ・・・」



もう今日の分の鉛入り怒りのフットボールを使い切ってしまったので何もできないフィ姐ガンさんは相当悔しいらしいw


フィ姐ガンさんが何もできないのをいいことにパンサムさんの暴走は手がつけられないエアギターソロに突入w 会場の気温が一気に下がっていきましたw



そして大暴走のままフィナーレw 



相当な暴走っぷりでしたが、まだパワーが有り余っているパンサムさんw もう今日の所は勘弁してくださいww



その後またここにはユウキちゃんがいない事に気づき・・・(以下略) いい加減学習してくださいww



Mr.ユウジ:「よしっ! 今だ!」
フィ姐ガンさん:「先回りして今日こそアイツを仕留めてやるのですわ~ん!」



チャド兄:「おいっ! 俺を忘れるなよw」
Mr.ユウジ:「どすこいっ! ゼェハァゼェハァ」←運動不足w



必死で追いかけるパンサムさんw



優樹命党党員の先回り成功でブロックできたと思われたその時・・・



スルッと隙を見つけて乗り込んだパンサムさんw やはりベテラン大物スターとしか言いようがないですね~w



そして走り出すリムジンw しかしフィ姐ガンさんの怒りはおさまらないようで・・・



後から来た他のリムジンにつかまり追いかけようとしておりました(;^ω^)




しかしやはり妖精と言えどもリムジンのスピードには勝てず(;^ω^) パンサムさんのリムジンも遠くに行ってしまいようやくあきらめたようですw



そんなわけで、ハルカ君になりきりパンサムさん・・・引越し早々別格の存在感をアピールしていただきましてどうもありがとうございましたww
これでまた街がパンサムさんの残り香で覆われることになったわけですが・・・次なるゲスト様は大丈夫でしょうかね~(;^ω^)
最後にゆきさん改めてありがとうございました♪
最近の不調ぶりですっかり萎え気味ですがボチボチとまたよろしくお願いいたします(^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    またまた今回もシムポレビューという事で、もしかしたらの予感はしましたが、また来ちゃいましたね~(;´▽`A``
    ウサメイドハルサムさんのお迎えとレポありがとうございました~w

    前回、引っ越し後第一弾でジュンくんが成功し、幸先いいスタート!って感じでしたが、いきなり短過ぎるギグだったのはもう既にパンサムさんの呪いが先回りして来てたんでしょうかね~(^▽^;)
    そして今回、またも脂ぎった顔の大きい大スターが来襲www
    しかもハルカくんになりすまして・・・これまたヤバいですよねぇ~(;´▽`A``
    引っ越しても引っ越しても、狙ってやって来るパンサムさんww
    全く油断は出来ないですよね~(^▽^;)
    新鮮な空気を全てパンサム臭に変えて行きますからねwww
    今回Yアクションは無かったようですが、迷惑投げキッス攻撃やらエアギターやら相当な暴走っぷりだったようですねσ(^_^;)

    いくら本人はハルカくんになりすましてるつもりでも、髪型と服だけで完全にパンサムさんですからね(^▽^;)
    ギャラリーの皆さんもゲッソリですよね~www
    そして今回もしっかりしげるのBGM・・・しかもハゲのメモリーだった(爆)

    当日の朝はEricさんがパンサムさんダーツをしてたようですが、これからやって来るパンサムさんに対して荒ぶってくる気持ちを発散、でしょうかねw
    物凄い集中力で見事ど真ん中命中でしたね~w

    今回の会場も公園ってことで、フィ姐ガンさんがさっそくおまじないと言うよりは魔除けの願掛けを頑張って見事成功!!
    お花の雨達もパンサムさん臭に打ち勝って欲しいですね~w

    そんな中、いきなり酷いポリゴン状態になった方がww
    これだけでも既にハゲビッツ感が分かっちゃいますが、やはりハゲビッツでしたかwww
    戻って顔を確認した後のAndyさんの一言が最高ですねwww
    しかも顔がマジな顔だしwww
    しかしそれでもよく分かってないハゲビッツwww
    その後は2人でキャッチボールになったようですけど、何とこの2人仲いいんですかww
    ハゲビッツにマブダチがいたとはww

    そしてそんなハゲビッツのライバル登場www
    何こいつ、ほんとウケる~~~wwwこんな頭でシンガーになれるシムの世界www
    本人はやけに自信があるのか、キメ顔しちゃってるしwwヤバイwww

    そしていきなりここでMrユウジがハッカイさんと乱舞ww
    ハッカイさん・・・大丈夫ですかww
    しかし並んだ2人の横幅の違いが凄過ぎるな(^▽^;)

    そしてここで大物ゲストがハゲシンガーを横目に見つつの登場でしたね~ww
    本人はすっかりハルカくん気分になっちゃってるんでしょうかね~ww
    早速パンサムさん臭を振り撒いてるということは気付かずに・・・σ(^_^;)
    そして公園に入るなり号泣ww今日もユウキちゃんの愛を存分に表現できる有り難さに感無量って感じでしょうかねww

    そんな大スターに本日のお薬担当はチャド兄でしたかww
    しかし振りかけた後の吹き出しとポーズwww何考えてるんですかねwww

    パンサムさんはその後、大好きな釣りに吸引ww
    なんか毎回釣りに吸引されてますよねwwこっちでは全然しないくせに(^▽^;)
    しかしもうすぐショーの時間が・・・と思ってたらちゃんとやめてくれましたねww
    そしてまた急に号泣ww何なんでしょうかね、この情緒不安定っぷりはww

    その後、ステージに上がったパンサムさんは早速アイドルスマイルを振り撒いてますが、党員は既にお怒りモードにww
    そしてパンサムさんもそんなフィ姐ガンさんを早速挑発ww
    続けて迷惑投げキッス攻撃wwほんとにこれヤバすぎますね~ww
    ギャラリーの皆様も呆れちゃってますよねww
    そんな事はお構いナシでまた暴走モードのパンサムさんww
    何なんですか、この動きはwww

    さすがに耐えていたフィ姐ガンさんの怒りが爆発、怒りの鉛フットボール来ましたねww
    しかしまたもパンサムバリアにしっかり弾かれてしまったww
    そしてチャド兄も怒りのベースボール!!
    しかしあのファインプレーが再び見られることはなく・・・なんと自分の股間に直撃ww
    そして第三の男Mrユウジもwwてか優樹命党特攻隊長になったんですか(^▽^;)
    しかし、どすこい!っと気合を入れて投げたのに全然でしたね~ww
    しかも雨が降ってきて、パンサムさんの呪い、恐るべしですねww

    ステージ上のパンサムさんは何も寄せ付けない余裕たっぷりで調子こいてますね~ww
    それどころかますます暴走がエスカレートwww
    またもフィ姐ガンさんを指差しwww
    フィ姐ガンさんの後姿も怒りに震えてますよね~(^▽^;)

    党員達が何も手出しを出来なくなったのをいい事に、パンサムさんの暴走は手がつけられない状態にww
    ほんとにこの加工、ヤバすぎますね~(;´▽`A``
    そしてそのままフィナーレww
    あれだけ暴走してまだまだ気合充分のようですが、ほんとにもう勘弁して下さいって感じですね(^▽^;)

    そしてまたも例によってユウキちゃんが居ない事に我に返るww
    ほんとに毎回学習しませんねぇwww

    その後、党員達は慌てて先回りして仕留める作戦ですが、やはり大物、今回もあっという間にスルッと乗り込んで発車しちゃいましたねww
    しかし怒りが治まらないフィ姐ガンさんは何と後から来たリムジンにつかまって追いかける作戦ww
    しかし残念ながらこれも失敗って事でww
    ほんとに手強い相手ですよねぇ~(;´▽`A``

    今回も濃厚楽しいレポと動画とありがとうございました~♪
    これでまた街がパンサムさん臭に侵されてしまったわけですが・・・次のゲストさんはちゃんと来れるのでしょうかね(^▽^;)
    最近のシムポ状況が本当に深刻な感じですけども、引き続き宜しくお願いしますね~!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      そしてまたまた楽しい時間をありがとうございました~ww
      ちょっとのつもりが時間を大幅にオーバーしてしまいましたねww
      また次回も宜しくお願いいたします(´∀`)

      そして今回はウサメイドハルサムさんのレポをさせていただきました~ww
      前回ジュン君のギグがやたら短かったのも既にパンサムさんの呪いが影響していたのかもしれないですよね(;^ω^)
      しかも今回はハルカ君になりすましたパンサムさんということで、ヤバさが倍増してますからね~ww
      引っ越してもパンサムさんの呪縛からは逃れられないですねw
      今回は得意の「Y」アクションはなかったんですが、そのかわり投げキッス攻撃とエアギターの暴走が激しくかなりギャラリーのHPが削られましたよww

      いや~ほんとに髪型と服はハルカ君ですが、どこからどう見てもパンサムさんには変わりないので、シムポ世帯のみんなもかなり消耗したようですよw
      あとBGMはもうしげるしかないですよねww
      ハゲのメモリーの長さがちょうどいいので思わずチョイスしてしまいましたww

      そして当日の朝はEricさんがパンサムさんダーツをやってたんですが、今回のパンサムさんのギグに対して既に気分があらぶってたんですかね~ww
      思いっきりど真ん中に命中しててさすがでしたねw

      今回もお迎えが公園だったのですが、フィ姐ガンさんはおまじない、というよりも今回は魔除けの願掛けを頑張ってくれまして見事成功でしたねw
      ほんとこの花の雨でなんとかパンサムさん臭を打ち負かしてほしいものですww

      そんな中ポリゴン化が妙に酷いヤツが約一名いたのですが、もうこれでもなんとなくハゲビッツっぽいのわかってしまいますよね(;^ω^)
      戻った後のAndyさんの一言がほんとヤバイですね~ww
      顔がマジな分余計にww
      ハゲビッツはあまりよく分かってないようで・・・おめでたいヤツですよね(;^ω^)
      その後キャッチボールしてましたが、Andyさんがフレンドリーなだけあってマブダチっぽいんですよね(;^ω^)

      そしていきなりハゲビッツのライバルが来ましたよww
      ほんとこんな頭でシンガー(しかも駆け出しww)とか爆笑すぎますよねw
      本人は自信たっぷりって感じでキメ顔しててほんとヤバイですよねww

      ここでMr.ユウジがハッカイさんと乱舞しちゃってビックリでした(;^ω^)
      ハッカイさん、掃除とかのしすぎで疲れてたのかもしれないですね~ww
      でもほんと横幅の違いが凄いですよねww

      そしてついに大物ゲストがご到着でしたが、ハゲシンガーをチラ見しつつでしたねw
      本人的にはハルカ君になりきりって感じでしょうが、撒き散らしているパンサムさん臭の件はまったく気づいてないようで(;^ω^)
      その後いきなり号泣し始めて大丈夫かって感じですが、やはりユウキちゃんへの愛を表現できる喜びをかみ締めてるのでしょうかねww
      そしてチャド兄が今回のお薬担当でしたが、その後のポーズと吹き出しが(;^ω^)
      もしかしてハルカ君が来たと勘違いしちゃったんですかねww

      その後パンサムさんは釣りをしてましたが、なんかやたらとうちに来ると釣りしますよね(;^ω^)
      ショーの時間が迫ってたので心配していたのですが、ちゃんと時間になったらステージへ向かってくれましたw
      そしてまた号泣w
      今回のパンサムさんはどうも情緒不安定すぎるようで、別のお薬が必要なようですよww

      ステージに上がったパンサムさんはいきなりアイドルばりのスマイルを見せてましたが、党員はもうたまったもんではないですよねw
      パンサムさんもそれを知ってか知らずか早速挑発してきまして、さらに投げキッス攻撃ww
      ほんと勘弁してもらいたいですよね~w
      ギャラリーも皆呆れ顔ですよね(;^ω^)
      しかしパンサムさんの暴走は止まらず踊りまくりですよww
      なんかくるくる回ったり、シャキーン!って立ってみたりしてましたが、脳内に妙な分泌物がわいてきたのかもしれないですねww
      そしてフィ姐ガンさんの怒りもMAXとなってしまい怒りのフットボール来ましたw
      しかしやはりという感じでまたもパンサムさんバリアに阻まれ後方に(;^ω^)
      さらにチャド兄が続いて怒りのベースボールを投げましたが、今回は奇跡が起こらず自らの股間にww
      あとMr.ユウジはなぜか特攻隊長を自任したようですww
      どすこい!と気合を入れて投げたものの全く飛ばずじまいでしたがww
      しかもここで雨が結構ふってきちゃって、これもまたパンサムさんの呪いくさいですよね~ww

      こんな感じでパンサムさんは調子に乗りまくりですよw
      またしつこくフィ姐ガンさんを指差して挑発してますからね~(;^ω^)
      フィ姐ガンさんの背中も怒りで震えちゃってますよねw
      パンサムさんの暴走はもう止まらない!という感じですが、ほんとこのエアギターソロの加工が絶妙ですよねww
      そして暴走モードのままフィナーレでしたw
      終わってもまだ気力が有り余っているようでしたが、もうほんと今回はこれで勘弁してくださいという感じですね(;^ω^)
      そしてまたユウキちゃんがいないことに気づいて涙目にww
      どうもパンサムさんは学習するのが苦手なようですよね~w

      その後党員は先回りしようと頑張ったのですが、またも大物にスルッと逃げられましたねww
      発車したリムジンを追いかけようと後ろから来たリムジンにつかまって追いかけようとしたフィ姐ガンさんでしたが、これはやはりムリがあったようで断念ww
      いや~ほんとに手ごわいですね(;^ω^)

      こちらこそ毎回楽しいギグをありがとうございます♪
      今回のギグでまたパンサムさん臭が広がってしまったので・・・次のゲストさんが心配ですね(;^ω^)
      それにしても最近のシムポはもうダメダメすぎて萎えまくりですが、どうぞ引き続いて宜しくお願いいたします(´∀`)

      削除