2014/07/22

★シムポレビュー★バグっちゃいないが調子が出ないRED STARさん

おはようございます。


今回も引き続きシムポレビューです。
前回ジュン君のギグが大成功となり、これでようやくシムポ世帯の住む町にも平和が訪れたかな?という感じとなりました(^ω^)


そして今回超久々にRED STARさん片岡潤さんの所から来てくださいました~! やはり街からパンサムさん臭がなくなったということで、ツアーの調子も戻ってきたようですね(^ω^)



私の記憶が確かならば(昔の料理の鉄人のオープニング思い出したw)、RED STARさんの前回のレビューが2月だったようなw なので本当に久しぶりなんですよね! 今回はしっかり昇進してらっしゃって見事な肉体美と曲芸を披露してくださいました(^ω^)



タイトルに「バグっちゃいないけど」と付けたんですが、よく見ると顔が黄色ろくないんですよね~(;^ω^) 普通この服になると黄色い顔になるんですがww やっぱりバグってるのかな(;^ω^) でもまあ最後まできちっとギグをやってくださったので問題ないでしょうw



そして今回のお迎えの朝、いきなり神は目撃してしまったw Andyさんとゴジョーさんの怪しいハグの現場を(; ・`д・´) これはイカン!!w ハッカイさんにはバレていないようですが・・・



ハッカイさんは綺麗好き特質が発動してゴミを捨てていましたのでセーフでしたw



そしてフィ姐ガンさんのおまじないタイムが始まりましたが、今回は残念ながら不発でした(;^ω^)



その後は会場である公園へと移動したフィ姐ガンさん。 本日のゲスト、RED STARさんの到着を心待ちにしている様子ですね~(^ω^) しかし吹き出しを見ると友達一人なくしたようですがww 一体誰なんでしょうかねw



・・・その後トイレの脇からこっそりとRED STARさんが走ってくるのを目撃w



久々のRED STARさんのお越しに曲芸師つながりのチャド兄が興奮しちゃっていきなりズギューンw



チャド兄のズギューンがキモいと思ったのか、その後RED STARさんはそそくさとステージの方へw



そしていよいよスタートしました久々のRED STARさんのギグ!! スレンダーなセクシーボディが眩しいですね~w



フルーツターバン族も早々と大興奮w



しかしフィ姐ガンさんは後ろの高田が気になって仕方がないらしいw



ステージではRED STARさんが最初から素晴らしい曲芸を見せてくれております(^ω^)



そしてその直後♪ピロリロピッピッピーだったのですがなんとRED STARさんがチョイスしたのが・・・



他でもないフィ姐ガンさんだったのですww シムポ世帯でもゴジョーさんとフィ姐ガンさんは仲良しですが、RED STARさんもその影響なのか?!w



サンゾーさんがなんとここでメガホンパフォーマンスを開始w 一体どうしたんでしょうね(;^ω^) 乱舞するよりも曲芸をやってくれというアピールなんでしょうかww



そしてフィ姐ガンさんは乱舞後、高田がいるから観れないと文句を言い出してしまいました(;^ω^) 前の方全然空いてるのにw



RED STARさんの大玉の曲芸が続いておりますが、余裕の笑顔が素敵ですね~(^ω^)



ゲバラも大喜びの様子w



フルーツターバン族もRED STARさんの華麗な曲芸にウットリした様子を見せていますが、ハッカイさんには思うところがあるようで・・・



いきなりちっこい牛草を投下w ここ最近パートナーのゴジョーさんがフィ姐ガンさんといちゃついたり、Andyさんと怪しい雰囲気になったりしていて、さらに今回フィ姐ガンさんとRED STARさんが乱舞しちゃいましたし・・・そんな複雑な気持ちを牛草に投影したのでしょうかw



だがしかし、牛草はワイリーのお尻に阻まれてしまいました(;^ω^)



RED STARさん:「ん? 今なんかハッカイが何か投げたような気がしたんだが・・・」



しかしその直後気が散ってしまったらしく、ジャグリングの剣を落としてしまいました(;^ω^)



その時の模様をGoogle+先生がしっかりと加工してくださってましたw



その後は見事に立て直してしっかりと決めポーズ(^ω^)



しかしどうもリズムが狂ってしまったのか、その後の人間彫刻でバランスを崩してしまったRED STARさん(;^ω^)



気を取り直して今度はファイヤーグルグル! 



ところが今度は火が腕に引火してしまうというアクシデント(;´Д`)



久々のツアーのためか調子が出ないRED STARさん、とても悔しそうですね(;´Д`)



今度はまたまた大玉へとチェンジしまして、こちらは絶好調!



そして無事フィナーレを迎えることができました♪



その後のRED STARさんの表情w やはり失敗が続いてしまったのが相当残念だったのかなという感じですかね(;^ω^)



そしてその時のフィ姐ガンさんはハッカイさんからケーキを恵んでもらってましたww 実はフィ姐ガンさん、あの高田の場所に執着してて、あまりショーを見ていなかったような感じなんですよね(;^ω^) なので恒例バブルバス攻撃ができませんでしたw



悔しそうな表情で会場を後にするRED STARさん・・・



今回はミスはありましたが久しぶりに拝見できて嬉しかったですよ~(^ω^) RED STARさん、また是非お越しくださいね(*´∀`*)



フィ姐ガンさんはその後一人で黙々とケーキを食べておりました(;^ω^) 今度はちゃんとギグを見てあげてくださいねw



ということで、今回はRED STARさんを無事お迎えすることができまして、フィナーレまでしっかりとギグを行ってくださいました♪
すっかり街も平常運転となった感じですね(^ω^)
今回はシムポ世帯のゴジョーさんはギグがあったため会場に来れずだったのが残念でしたがw
改めましてRED STARさん、片岡さん、どうもありがとうございました~♪
また引き続き宜しくお願いいたしますね(^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もシムポレビューですね~♪
    前回のジュンくんギグで、街の平和が戻って来たかな~という感じでしたね(*´∇`*)

    そして今回やって来たのは久々のRED STARさんでしたね~w
    これはやはりパンサムさん臭が無くなって完全平和が戻ったってことでしょうかねw
    なんとRED STARさんの前回のレビューが2月!!
    ほんとに久しぶり過ぎますよね~ww
    あと、顔がなぜか黄色くないですねぇ~ww
    たまに自シムの曲芸師のショーを見に行くと黄色い顔じゃなくなってたりするけど、ゲストさんの場合だとだいたい黄色いですけど、若干バグってるんですかねww

    そして今回のお迎えの朝の怪しい光景www
    ゴジョーさん、今回はAndyさんとですか(;´▽`A``
    前回のフィ姐ガンさんとのダンスより更にヤバイ状況じゃないですかww
    幸いにもハッカイさんはゴミ捨て中で気付いてないようだったのでセーフでしたが、危ないったらありゃしないですねσ(^_^;)

    そして今回のフィ姐ガンさんのおまじないタイム、なんと失敗でしたか~(´・ω・`)
    その後、公園に移動したフィ姐ガンさん、ご機嫌エッヘンポーズでRED STARさんの到着を心待ちにしてますねw
    なんかお友達を一人なくされたようですが、誰なんでしょうかね(^▽^;)
    前日のゴジョーさんとの怪しいムードがばれてハッカイさんだったりしてww

    その後、トイレの横から遂にRED STARさんがいらっしゃいましたね~♪
    同じ曲芸師つながりってこともあって早速チャド兄も興奮しちゃってズギューンしちゃってますねwww
    そんなチャド兄ズギューンがキモくなったゴジョーさんはさっさとステージに移動ww

    そして超久々のゴジョーさんギグ!!
    相変わらずスレンダーボディーが色っぽいですね~♪
    フルーツターバン族もいきなりテンションMAXって感じですねww
    そこへ突然、フィ姐ガンさんの背後に高田がwwww
    なんか「ワシと今晩どうじゃ?」とか言ってそうな顔wwwキモいwwww
    フィ姐ガンさん「何なのかしらこの爺様っ!!」って、全身鳥肌立ってそうですよね(^▽^;)

    ステージではRED STARさんが見事な曲芸を頑張ってくれてますが、そこでいきなりフィ姐ガンさんと乱舞ww
    シムポ世帯のゴジョーさんの気持ちとリンクしちゃったんでしょうか(笑)
    そして突然サンゾーさんがメガホンパフォーマンスwww
    何でこんなタイミングでwww
    やはり乱舞してる暇があったらしっかりショーをやれって事なんでしょうかね~(^▽^;)

    乱舞後のフィ姐ガンさんはさぞかし興奮状態かと思いきや、高田がいるから見れないって騒いでますねww
    今立ってる場所でも全然見えるし、どうして高田の場所じゃないといけないんでしょうかね( ̄ω ̄;)

    その間もショーは続いており、シムポ世帯の皆様も見に来てたゲバラもすっかり惹き込まれてますよね~(*´∇`*)
    しかしそんな中、ハッカイさんが突如ちっこい牛草を投下www
    一体どうしちゃったんでしょうかww
    バレてないようでいて、しっかりとゴジョーさんの最近の素行がバレてたんでしょうかねぇww
    そんな想いが込められた牛草、なんとワイリーの尻にwww

    RED STARさんも気付いたみたいで、そこから動揺しちゃったのかナイフを落としてしまったり人間彫刻でバランスを崩してしまったりww
    そして気を取り直そうとやったファイヤーグルグルでも引火~(´・ω・`)
    久々なだけに、連続失敗してしまいRED STARさんも悔しそうですよねぇ(´・ω・`)
    でも最後の大玉は見事決めてくれて、これは救いでしたね~♪
    フィナーレは清清しい表情で迎えられてw
    しかしその後やっぱり悲しそうな顔・・・やっぱり失敗が残念でならないんでしょうね・・・。

    その頃のフィ姐ガンさんは結局ショーはまともに見てなかった感じで、ハッカイさんからケーキ恵んでもらってたんですかσ(^_^;)
    見れないとバブルバスも出来ないですからね~www

    RED STARさんは最後まで悲しそうなお顔でのご帰宅でしたねww
    だいぶ久しぶりという事で、また次回には調子が戻ってるんじゃないかな~と思いますよねww
    それかフィ姐ガンさんがちゃんと見てなかったからかしら(笑)

    すっかり街は通常運転が戻ってきた感じですね♪
    あと見当たらないと思ってたら、シムポ世帯のゴジョーさんは他でギグが入ってて不在だったんですねww
    本人対面ならずだったのがちょっと残念でしたね~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回はジュン君のギグが完全成功となってようやく街に平和が戻ってきたな~って感じでしたよね(・∀・)
      そして今回は久々にRED STARさんがいらっしゃいました~♪
      やはりもうパンサムさん臭は無くなったってことですかねww
      それにしてもRED STARさんの前回のレビューが2月でもうめちゃくちゃ久しぶりですよねww
      それで後で気づいたんですが、顔が黄色くなかったんですよねww
      自シムの場合たまに黄色くない場合もあったりしますが、ゲストさんで黄色くないってのは珍しいですよねww
      やはりまだ若干バグり気味なんでしょうかね(;^ω^)

      そして当日の朝いきなりゴジョーさんとAndyさんが怪しいハグをしてたんですよね~w
      前回のフィ姐ガンさんよりも酷い状況ですよねw
      ハッカイさんは幸いゴミ捨て中で気づいてなかったようですが、ほんと危なくて仕方ないですよ(;^ω^)

      そしてフィ姐ガンさんのおまじないは今回は失敗となってしまったんですが、ご本人はえっへんポーズで得意げにRED STARさんの到着を待ってましたねw
      友達じゃなくなった人が誰なんだろうって感じですが、なんかゴジョーさんとの絡みでハッカイさんじゃないかって思いますよねww

      そしてしばらくしたらRED STARさんがトイレの横から走ってご登場でした♪
      曲芸師つながりってことでチャド兄もすぐ興奮しちゃっていきなりズギューンしちゃったんですが、RED STARさんからするとヤメテくれって感じだったようで、すぐステージに移動しちゃいましたね(;^ω^)

      セッティングが終わって、超久々のRED STARさんのギグがスタートしたんですが、ほんと相変わらずセクシーですよね~ww
      フルーツターバン族もあっという間に魅了されちゃいましたねw
      そしていきなりフィ姐ガンさんの真後ろに高田がいたんですが、これほんと「今晩ワシとどうじゃ」って言ってそう~ww
      ヤバイですねww
      さすがにフィ姐ガンさんの顔もひきつってますし(;^ω^)

      そんなフィ姐ガンさんですが、なんと今回乱舞でチョイスされちゃってww
      やっぱりこれはシムポ世帯のゴジョーさんの気持ちとリンクしてるっぽいですね~w
      しかしそんな状況の中いきなりサンゾーさんがメガホンパフォーマンスを開始しちゃいましてww
      ほんと何故このタイミングなの?って感じですが、やはり乱舞するより曲芸やれ!って喝を入れてるんでしょうかね~w
      それでフィ姐ガンさんですが、どうしてもあの場所がいいっていう感じで高田に文句を言ってたんですが、他にも空いてるのになんで?って感じですよね(;^ω^)

      その後素敵なショーが続行してましたが、シムポ世帯もゲバラも夢中で盛り上がってましたね~(^ω^)
      そんな中ハッカイさんが牛草を投下ww
      やっぱり最近のゴジョーさんの行動に色々思うところがあったんじゃないですかね(;^ω^)
      しかしワイリーのお尻がそれをブロックしてしまいましたww
      幅がありますからねぇ・・・ワイリーww

      RED STARさんもそれに気づいたようで、なんだか動揺しちゃってここから突然調子が悪くなってしまったんですよね(;´Д`)
      気を取り直してファイヤーグルグルもがんばってくださったんですが、これまた引火のアクシデントが発生(ーー;)
      久々のツアー成功ってことですが、失敗が連続しちゃってRED STARさんも相当悔しそうな顔をしてらっしゃいますね~(;´Д`)
      しかし最後の大玉は見事に決めてくださいましてよかったです!
      フィナーレも清清しい表情で(^ω^)
      でもいざ終了してみると失敗が悔やまれたようであのような悲しい顔にww

      結局フィ姐ガンさんはショーは殆ど見てなかったようなんですよね~(;´Д`)
      しかも終了と同時にハッカイさんにケーキをおねだりしたりしてww
      ほんとショーを見てくれないとバブルバス攻撃ができないですもんね~w

      そしてRED STARさんは悲しいお顔でリムジンへと向かわれました(;^ω^)
      今回は超久しぶりで調子があまり出なかったのかもって感じなので、是非次回はリベンジできるといいですよね(^ω^)
      あ、そうか・・・フィ姐ガンさんがしっかり見てなかったから今回は調子がイマイチだったのかなww
      次回こそしっかり見てもらわねばww

      でも今回もしっかりお迎え成功ということで通常運転に戻った感じですよね♪
      そしてシムポ世帯のゴジョーさんは急遽ギグの依頼が入ってしまったので残念ながら不在だったんですよね~(ーー;)
      ご対面ならずということで本当に残念でしたw
      ギグの依頼もお断りできるオプションがあるといいのにな~って思いますねww

      削除