2014/07/17

★シムズ3★パーティールームへGO!

おはようございます。


今回もHudson家です。
前回で夏が終わりまして、花火とサーフィンで締めくくりました(^ω^)


そして秋になって最初の朝を迎えましたが、やっぱり街の木も色が変わって秋らしくなりましたね♪



またゴミの夢を見ているうちのシムですがww ちなみにこれはAndyさん(;^ω^) 



本日も一番の早起きです(^ω^)



そしてお約束の朝ギターw 



しばらくしたらTimさんが吸引されてきましたw 起こされるのはムカつくけど、弾いてるとついつい見てしまうAndyさんのギターw



Ericさんは朝スマッスルで今日も元気で何よりですね~w



そしてようやく脳筋たちも揃って起床しましたねw



ということで、今日は日曜日なのでまたまた皆でお出かけします(^ω^)



リアルで秋のドライブって好きだな~(*´∀`*) 皆で紅葉とか見に行ったのが懐かしくなる♪



さて、今回やってきたのはこちらのパーティールームですw SEASONSの予約特典だった記憶のアイスラウンジをちょこっと変えた遊び場ですw 設置したけど一度も来てなかったので(;^ω^)



中を見てみると3Fのご休憩フロアにToryさんとSharonちゃんが来てますねw 二人が実際にご休憩してなくてホッとしたw



そして2FのカラオケフロアではSamさんとErikaさんが熱唱中w 意外と街シムさん達にご利用いただいてるようで何よりです(^ω^) しかしまだこの区画は所有していないHudson家w 高いのよね~この区画(;^ω^)



早速中に入ってきたHudson家のメンツですが・・・TimさんがいきなりEricさんをフレームインw その意欲を普段キャンバスにぶつけてくれないですかねww



その後Ericさんはダンスフロアの方に歩いていったので、またスマッスルでしょうかね~w



・・・と思ったら読書だったw なんなのこの天邪鬼的行動w



しかし脳筋たちは期待を裏切らなかったw



そしてTimさんはチューブ型エレベーターで上がっていきまして・・・



一杯飲んだ後、カラオケの終わったErikaさんとダンスを始めました(^ω^)



AndyさんはSharonちゃんに話しかけられてたけどシカト(;^ω^)



結局Sharonちゃんポツーン状態にしてしまいバーへw 



Ericさんはさっきの本は読み終わったようですが、また新しいのを読み始めたww Ericさん普通なら踊りまくりなのに一体どうしたんだw 前日のホットドッグから体調がイマイチなのか?w



そしてAndyさんが気づいたらErikaさんに手伝ってもらって樽ジュース飲みまくりww



・・・と思ったら全然飲めてないんですけど(;^ω^) 咥えるところ間違ってるよ~ww



ErikaさんがAndyさんを手伝っているってことはTimさんはどうしてる?と思ったらスマッスルしてましたw しかしTimさんが来たら脳筋たちは踊るのをやめてしまった(;^ω^)



その後のKevinさんは今度はプールに移動するようです(^ω^) 



裏のプールではToryさんが既に楽しそうに泳いでました♪



さすがのKevinさんも裸泳ぎは自重したらしいw



続いてアダムっちもプールへw 脳筋の思考回路がシンクロしてるようですねw



・・・が、直前にAndyさんにカットインされたw



そしてアダムっちを見つめるAndyさん・・・



/(^o^)\



アダムっち:「・・・なんだよ・・・あんまジッと見つめんなよw」
Andyさん:(アダムっち、俺・・・俺・・・あぁダメだ~!言えないっ!)←それ以前に神が願望スルーしますので悩み無用w



そんな中Kevinさんは元気にセクハラ中ww
Kevinさん:「Toryちゃーん、引き締まったいいお尻してんね~w」
Toryさん:「ちょっとっ! どこ触ってんのよ!!」



パーティールームタイムはまだまだ続きますが、今回はこの辺でw
Andyさんの薔薇色化が進行中なのが気になりますが(;^ω^)


それでは最後にここまでで入ってきた街シムさん情報をまとめておきます♪


まずは結婚したカップル。 
結婚ラッシュ来てますよねw
ハゲビッツ婆ちゃんにとっつかまったJesse君がついに結婚まで行ってしまったw



そしてJasminさんとワイリーが婚約w 
このまま順調に結婚出産と続いてシムポ世帯の時のような怖い顔の子供が生まれてくるんじゃないだろうな・・・(;^ω^) 今から心配w



みっちゃんと紫龍も婚約したらしい。 展開が本当に早いなぁ~w



そしてゲバラの娘が誕生w Koriちゃんという名前だそうですが・・・どちらに似ているのかww こちらも怖いw



最後・・・泣いてもいいですか( ;∀;)
分身とハゲビッツが揃ってカマスキル習得したらしいww ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!・・・(´Д⊂グスン



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もHudson家ですね~♪
    前回、最後の夏を楽しんできた皆様、一夜明けてすっかり外の景色の色が秋らしくなってますね!!

    そしてまだゴミがどこかにあるのでしょうか・・・Andyさんがゴミの夢を見てますがw
    やっぱり本日も一番の早起きでしたねw
    この日はお腹は大丈夫だったみたいで、朝ギター開始しちゃいますねw
    もう寝室は一人部屋なので気がねなく弾けますよね~w
    と思ったらTimさんが吸引されてきましたかww
    いつも起こされて激怒だったけど、弾いてるとついつい気になっちゃうんですね~(^▽^;)

    Ericさんは朝から元気にスマッスルでしたかw
    続いて脳筋チームさん達も起きてきましたね~w

    本日は日曜日という事で、皆さん起きて揃ったらまたお出掛けですね♪
    秋のドライブっていいですよね~!!
    紅葉とかほんとに綺麗でワクワクしますもんね(*^▽^*)
    そして今回やって来たのは、アイスラウンジを改造した遊び場でしたか~w
    そういえばまだ遊びに来てなかったですもんねw
    中を覗いたら、早速休憩フロアにToryさんとSharonちゃんがww
    ほんと、実際にご休憩中だったらヤバイですね(^▽^;)
    2階のカラオケフロアではSamさんとErikaさんが熱唱してましたかw
    なかなか街の皆さんに人気のスポットになってるようですねw
    こちらの区画は高いという事で、いつか所有できるようになるといいですよね~w

    早速Hudson家の皆様も入って来ましたけど、TimさんがEricさんをフレームインしちゃってますねw
    ブルーの店内照明がいい感じで、絵になる!と思ったんでしょうかね~ww
    フレームインされたEricさんはダンスフロアに移動w
    これはやっぱりスマッスルしちゃうのかな~と思いきや、何と読書でしたか(^▽^;)
    ここ来て何で読書なんでしょうかねwwパーティーアニマルなのにww
    しかしその横で、脳筋チームの2人は早速楽しそうに踊ってますね~♪

    Timさんは上の階に移動、一杯やってからErikaさんとダンス大会でしたかw

    Andyさんはまだ入り口付近にいましたが、Sharonちゃんに話しかけられてもシカトですかぁ~(;´Д`A ```
    結局、そのままバーに行ってSharonちゃんはポツーン状態ww
    こないだまで恋人同士だった事、忘れちゃってるんでしょうかねぇ(;´▽`A``

    Ericさんは何と2冊目の本をww
    ホントいつもだったら踊ってるのに、一体どういう風の吹き回しなんでしょうかねww
    昨日のホットドッグからずっと体調がイマイチなんでしょうかね~σ(^_^;)

    そして気付いたらAndyさんがErikaさんに手伝われて樽ジュースをww
    女性が男性をあんな軽々と・・・つくづくシムの皆さんって凄いですよね(;´▽`A``
    しかしAndyさん、それはどういう事になってるんでしょうかねww
    飲み口がこれ、どこなんでしょうかねwww
    腕もなんか不思議な事になってるし~(^▽^;)

    そしてどうやらTimさんはダンスフロアに移動してスマッスルを開始したようですけど、その途端なぜかKevinさんとアダムさんは踊るのやめちゃったんですかwww
    何ででしょうかね~(^▽^;)
    その後、Kevinさんはプールに行くみたいですけど、ダンスして汗もかいたし、スッキリしたいって感じなんでしょうかね~w
    行ったらToryさんが既に楽しそうに泳いでましたね~w
    女の人が入ってるって事で、Kevinさんも自重して裸泳ぎではなく水着で入水でしたねw
    続いてアダムさんもプールのようですが、ほんとやりたい事がこの日はやけにシンクロしてるみたいですねww

    しかし入る直前でAndyさんにカットインされちゃいましたかw
    そしてなぜかいきなり怪しげな雰囲気に・・・
    Andyさんまたもキス願望wwwTimさんに続き、またまた両思いじゃないですかwww
    Andyさんヤバイですね~ww今回は確実に薔薇ってますね(^▽^;)
    願望を出してもスルーって事ですがwww

    Kevinさんは裸泳ぎは自重したものの、しっかりとセクハラしちゃってましたか(^▽^;)
    Samさんがやって来て現場見られたら大変な事になりますよ~(;´▽`A``

    そして今回もまた続々と街のシムさん情報が入ってきてますねww
    なんと・・・Jesseくん、ついにハゲビッツ婆ちゃんと結婚までwww
    どうなっちゃってるんでしょうかね~一体www
    Jasminさんとワイリーももう婚約しちゃいましたか!!
    このまま順調に行って、また子供生まれたらシムポ世帯の方で生まれた子とソックリだったりしたらビックリですよねww
    そしてみっちゃんと紫龍さんも婚約!いや~ほんとに早いですねww
    ゲバラの子も誕生で、女の子だったようですけど、女の子だったらママに似てて欲しいですよねぇ~ww
    ゲバラ似の女の子・・・ちょっと想像がwww
    でもほんとおめでたい話が続いて、皆さんおめでとうございます~♪ですね!!!

    そして・・・最後の衝撃情報wwww
    ひめめさんとハゲビッツがカマスキル習得www
    チャド兄とは出なかったのにwww
    やばいですね~~これは本気で本気でキツ過ぎますって~~~www
    今後このまま結婚・子供とかならない事を祈ってますよ・・・(;´Д`A ```

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      一夜明けてすっかり景色も秋!って感じの色合いになりましたよね~♪
      そしてまだゴミがどこかにあるらしく、Andyさんがゴミの夢を見てましたw
      その後またまた一番に起床しまして、恒例の朝ギター開始でしたw
      もう誰にも気兼ねせず弾けますのでこちらとしてもホッとしてますが、そのうちTimさんが起きてきて吸引されてましたね(;^ω^)
      いつも起こされてムカついていましたが、弾いてるとついつい気になって見に来てしまうというw
      ほんとにシムの皆様はおもしろいですよね~w
      Ericさんは朝からスマッスルで元気いっぱいでしたねw
      最後に脳筋二人が揃って起きました(^ω^)

      そしてこの日は日曜ということなので、全員起きたのを見計らってお出かけすることにしました♪
      秋のドライブってほんと楽しいですよね~(^ω^)
      紅葉を眺めつつ、景色を楽しめる絶好の季節ですもんね♪

      それで今回やってきたのがアイスラウンジを改造したパーティールームでした(^ω^)
      まだここに遊びに来てなかったのでw
      そして早速中を見てみたらご休憩フロアにToryさんとSharonちゃんがいたんですが、実際ご休憩してたら本当困ってしまいますね~ww
      カラオケフロアではSamさんとErikaさんがデュエットしてまして、なかなか街の皆様にも楽しんでいただけているようです(^ω^)
      しかしここの区画は少々お高めなのでまだ所有できてないんですよねww
      早く買収できるといいのですがww

      その後Hudson家のメンバーも中に入りましたが、早速TimさんがEricさんをフレームインww
      絵心を刺激する青い照明のせいなのかなw
      その後Ericさんはダンスフロアの方に向かったのでまたスマッスルか?と思いきや読書ww
      なんでこの場所に来てわざわざ読書なのか理解に苦しみますね(;^ω^)
      パーティーアニマルのくせになんか無理してないかとか思ってしまうw
      でも脳筋二人は予想通りという感じで踊りまくりでしたねw
      Timさんはマイペースという感じで上に上がっていってドリンクを一杯ひっかけてErikaさんとダンス大会をしてました♪
      Andyさんは入り口でしばらく立ってたんですけど、Sharonちゃんに話しかけられてもなんとシカトww
      結局話すことなくバーに行ってしまってSharonちゃんポツーンでしたよ(;^ω^)
      もう過去のことはすっかり忘れているのでしょうかww

      そしてEricさんが二冊目に突入しててビックリw
      本当にいつもなら踊ってるはずなんですが、今回はどうもおかしいですね(;^ω^)
      やっぱりホットドッグから調子が戻ってないのかなww

      あとAndyさんが樽ジュースをやってたんですけど、なんとErikaさんに支えられてましたよ~ww
      女性なのにあんな軽がると体を支えてしまえるシムズの世界ww
      ほんと凄いですよね(;^ω^)
      でもよく見るとAndyさんの様子が変な感じなんですよねww
      飲み口を手で持ってるんですが、関節がおかしいのが全然違うところにあるしww
      ワケのわからない状態ですよね(;^ω^)

      そしてTimさんは今度は下に降りてきてスマッスル開始したんですが、脳筋がなぜかダンスをやめてしまいました(;^ω^)
      謎ですね~ww
      もう踊りつかれただけなのかもしれないですが(;^ω^)
      その後Kevinさんはプールへと向かったんですけど、やっぱりダンスで汗かいちゃったしスッキリしたいのかなw
      それでプールを見たらToryさんが入っていたのでKevinさんも自重して水着着用でしたねw
      続けてアダムっちもプールにやってきたんですが、ほんとこの日は脳筋二人の行動がシンクロしてて笑っちゃいましたよw
      でもAndyさんが突然カットインしてきまして、怪しい雰囲気にww
      そしてAndyさんにキス願望が出ちゃいましたよ~(;^ω^)
      ほんとまたまた両思い状態にww
      しかしAndyさんが確実に薔薇色方面に爆走してて困っちゃいますねw
      願望はなかったことにしてスルーですがw
      Kevinさんはというと、裸泳ぎは自重しましたがセクハラは自重しませんでしたww
      ほんとSamさんに見られたらどつかれますよねww

      そして街シムさん情報なんですけど、Jesse君がついに結婚ww
      もうほんとどうしたんだって感じですよね~(;´Д`)
      Jasminさんとワイリーも婚約まで進んでしまって・・・この調子だとまたシムポ世帯で生まれた子とそっくりな子が出来るんじゃないかと思いますねww
      あとみっちゃんと紫龍も婚約したんですが、ほんと展開の早さにビックリですよね(;^ω^)
      ゲバラの娘も生まれたんですが・・・ほんともしゲバラ似だったらと思うと(;^ω^)
      想像がつかないですよねw
      しかしめでたいお知らせが多いのは楽しくていいですよね♪
      お祝いをたくさんありがとうございます(^O^)

      あと最後の衝撃の情報がww
      分身とハゲビッツがついに・・・ですよ~Σ(゚д゚lll)
      チャド兄とは出なかったのにハゲビッツとは出てしまい・・・これは関係が進展してるってことですもんね~(;´Д`)
      今後結婚とかしちゃったらどうしようww
      変な汗かきながら今後プレイすることになりそうですw

      削除