2014/07/08

★シムズ3★夏の祝日といえば・・・

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回はちょろっとしか進展がありませんでしたが、ホームワールドに戻ってきまして、その夜住民として新たなシムを4名追加しました。
街がますます賑やかになりますね~(^ω^)


そして朝になると夏の祝日のご案内♪



一番早くKevinさんが起きたのですが、Kevinさんも含め全員に夏の祝日恒例プールパーティー開催の願望が出ましたのでこれは是非開催したいところですね~(^ω^)



そんなわけで早速パーティーのセッティングをKevinさんにしてもらいました♪



スタートは朝10時と早めですw ヤル気が伺えますねw ゲストはノンちゃんとかSamさんといった親族とオールスター目白押しです(;^ω^) 分身もうっかりリストに入れたけどお店があるから無理じゃんと後で気づきましたw



そしてプールを少しアップグレード、というかダイビングボードとか滑り台とかを追加しました(^ω^) 前は何もなくて殺風景でしたからね(;^ω^)



しかしあいにくの雨になってしまったのでお天気マシンで晴れへと変更です。



その後起きてきたEricさんが早速ダイブ祭w パーティーはまだなんですけどね~w



一応パーティー用のお料理も用意しておきましたがなんとスパゲティが二つもww



しばらくしたら一台のリムジンがやってきました。 ゲスト第一号でしょうかね?



・・・ノンちゃんでしたww



で、なんかいつもと顔が違うぞと思って寄ってみたら眉毛がおかしいww なぜ眉毛だけ色が違うのww



速攻直しました(;^ω^) 一体何だったんでしょうかww あぁ~びっくりしたw



そしてノンちゃんは入ってくるなりKevinさんにブーイング(;^ω^)



でもKevinさんはにこやかにお出迎え♪ そしてパーティーアニマルが一致して意気投合w



ノンちゃん:「あっら~Kevinちゃんもパーティーアニマルだったのね! 気が合うじゃない? あたしたちいいお友達になれそうなよか~ん
Kevinさん:「あ、あぁww パーティーのない生活とか考えられないよね~w」



その後も続々とゲストの皆様が到着です(^ω^) ここでKevinさんが乱舞してますが、お相手はメイドですww 



オールスターたちも張り切ってご登場ww




こんな感じで続々と到着しているんだけど、Kevinさんはノンちゃんに夢中ww どうもサインが欲しいみたいなんだけど・・・(ノンちゃんはセレブなのでw)



・・・後で見たらこんな吹き出しを出してたのでどうやら断られたらしいww



プールサイドでは早速Toryさんがくつろいでます。 そしてアダムっちもプールで泳いでてプールパーティーらしくなってきましたね~(^ω^) ・・・あれ?そういえばToryさんって招待してなかったような気がするけどww



そしてここでいきなりMr.ユウジが格闘技の服に着替えるという謎の行動ww プールパーティーだってのに何やってんですかねw



周りの人たちが一斉にブーイングし始めてて笑えましたww



その後♪ピロリロピッピッピーがなったので外を見たら招待していないJasminさんがいましたww しかも脇からグリーンスモーク+エア差し入れ持って(;^ω^) 



そしてJasminさん、中に入ったら普段着に着替えちゃいましたw 非常識だから仕方ないけど(;^ω^) でもエア差し入れはそのまま続行w



Kevinさんは動揺しちゃってるようですがw



その頃Andyさんがプールサイドのバーでドリンクを作ってくれてたんですが、まだぎこちなくって大変そう(;^ω^) でも気が利くよね~! どうもありがとう(^ω^)



ちなみにEricさんとTimさんはここでずっと政治談議してたりしてたんですが、気づいたらこんがりと日焼けしてましたw Timさんが健康的な肌の色になってて新鮮w



そしてノンちゃんもプールにやってきたw
ノンちゃん:「ちょっと~アンタもうちょっとゲストに話しかけたりしなさいよ~。 おもてなしの心がわかってないわね~」
アダムっち:「んあ? あ、兄ちゃん来てたのかw まぁ適当にやってってw」



ノンちゃん:「それじゃ遠慮なくくつろがせてもらうわね~♪」(しゅっ!)



しかしノンちゃん、ここでToryさんに話しかけられてしまいくつろげず(;^ω^)


Toryさん:「はじめまして~Toryです♪ アダムっちとよく似てらっしゃいますね~」
ノンちゃん:「どうも~ノンで~す♪ え? あの適当な脳筋と? やめてよ~アタシはもっと繊細なの!」



しかし友好がしっかりとアップw



その頃室内にTimさんが入ってきててJasminさんに話しかけてたんですが、Mr.ユウジがすごい勢いでTimさんにダメ出ししてました(;^ω^) もしやJasminさん狙いだったのか?w



その後見てたらTimさんとJasminさんがスローダンスしてたww Kevinさんがガン見してますがww
そしてTimさんの電話が鳴ってるんですが・・・



なんと今パーティーに来ているSamさんからパーティーへのお誘いだったんですよねw 行けるかどうかわからないけど、というかちゃんと開催されるのかわかりませんが一応承諾の方向でw



まだまだプールパーティーは続くんですが長くなりそうなので一旦ここで区切ります(;^ω^)
スミマセン。


そして街シムさんの情報がこれでもかと入ってきているのでここで一挙にご紹介しますw
ほんと帰国後の情報の量が凄いことになってますよ(;^ω^)


まず前回投入した皆さんがあっという間に就職しました♪ ファービッツさんとKariちゃんは占い師仲間ですねw



そしてなんと! ファービッツさんはフィネガンさんといい仲にww 展開早すぎww



展開が早いといえばKariちゃんも偽劉備といい雰囲気らしいですw



そしてハゲビッツ婆ちゃんが勝負に出たらしくJesse君にプロポーズww Jesse君もOKしたようでご婚約決定ですww おめでとう・・・ww



さらにLisaちゃんが妊娠(;^ω^) ゲバラ今回は妙に頑張ってますねww その後一緒に住むことになったというポップは出たのですが結婚はしてないですね~(;^ω^)



おめでたいニュースはまだ続きまして、ジュニア君とVirginiaさんが婚約しました♪ この調子で是非ゴールインまで行ってほしいですね~(^ω^)



最後はアルト夫妻に赤ちゃんが生まれたというお知らせ♪ Bambiちゃんという女の子だそうです。 なんかこの二人から想像できないようなカワイイ名前ww



あと既にカップルの人たちのカマスキル情報が凄まじいです(;^ω^)
あまりにも多いので割愛w
しかしStory Progression頑張ってますよね~w
どんどんカップルができていくw
ファービッツさんとフィネガンさん、このまま結婚して子供作ってくれないかな~w
完全に怖いもの見たさなんだけど(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続きHudson家ですね~♪
    何と、この日は夏の祝日だったんですねw
    皆さん一斉にプールパーティ願望が出てたって事で、これは是非開催したいですね(*^▽^*)
    早速、起きたKevinさんにセッティングしてもらいましたかw
    楽しみですね~♪

    しかも張り切って朝10時からの開催w
    招待客のリストがまた濃い~~感じになってますね(^▽^;)
    しかし、ひめめさん分身は店番があるから呼んでもこれないんですねぇ(´・ω・`)

    招待客の方々が来る前にプールに色々追加して、これなら皆さんプールに集まって来てくれそうですね♪
    結構プールパーティーとかいってもプールに誰も来ないって事、結構ありますからねぇ(;´▽`A``
    あとは雨が降ってきてしまったって事で、お天気マシンの登場w
    これで準備万端ですねw

    早速起きるなりEricさんがダイビング祭りで、楽しみでしょうがないんでしょうね~( ´艸`)

    Kevinさんはお料理の用意をしてくれましたが、なんとスパゲティが2つもでしたかww
    出来れば3種みんな違うのでお願いしたかったですねぇ(^▽^;)

    そこへ、1人目のお客さんがやって来ましたね~♪
    なんとノンちゃんでしたかw
    しかし近付いてみてビックリ!!なんだその男らしい眉毛は~~~(;´▽`A``
    ぶっといわ黒いわで大変な事になっちゃってるじゃないですかwww
    うっかり処理し忘れて来ちゃったんでしょうかねぇww
    その後、神の手により元に戻ってホッとしましたがwビックリしましたねww
    でも水着とか、裸になるといきなり眉毛が変わってた!っていうの、うちでも以前あった気がしますよww
    一体何なんでしょうかねσ(^_^;)

    そんなノンちゃんは入るなりKevinさんにブーイングww
    眉毛があんな事になっちゃって、ご機嫌斜めになっちゃったんでしょうかね~(^▽^;)
    しかしKevinさんはにこやかに迎え入れてますね~w
    しっかりとパーティアニマル同士で意気投合しちゃってw
    ノンちゃんも急にご機嫌が戻りましたね~w
    その後ノンちゃんに乱舞しちゃったのかと思ったら、メイドにでしたかww
    入り口を見ると他のゲストさんも続々来てますねw
    しかし高田の足がキモいwww

    オースルターたちも続々来てますが、また今回もフィネガンさんのサラサム振りが凄いですね(^▽^;)
    そしてMrユウジ・・・なんかまた横幅広くなってません??
    あの吹き出しは、さすがにダイエットしないとまずいかな・・・と思ってるんでしょうかww
    Mrユウジの後に見るとチャド兄が妙にスリムに見えますよねwww

    一方のKevinさんですけど、まだノンちゃんと一緒で、かなりノンちゃんに夢中のようでw
    なんとノンちゃんセレブでサインが欲しいんですかww
    しかし、なんと断られてしまったみたいですねぇ・・・(;´▽`A``
    弟の友達なんだからサインくらいしてやってよ~って感じですよねぇwwノンちゃんww

    Toryさんは呼んでないのに来ちゃったみたいですけど、Samさんに付いて来ちゃったんですかねw

    そして室内ではいきなり格闘技服に着替えるMrユウジww
    もしかして、水着になってみて一人だけあんな体型なので嫌気が指して今すぐにでもダイエットのためにトレーニングでも開始しようとしてるんでしょうかね(^▽^;)
    しかしプールパーティーなのに何やってんだって感じで周りの皆さんは一斉にブーイングしてますねww

    その後、またまた呼んでいないJasminさんがTimさんに乱舞しつつやって来ましたかw
    しかも女性なのに脇からグリーンスモーク出しちゃってww
    手にはエア差し入れ状態でww
    そして室内に入ったら着替えちゃいましたね~(^▽^;)
    非常識のシムさんは面白いですよねww

    プールサイドではゲストさんのために一生懸命慣れない手つきでドリンク作るAndyさんが可愛いですね~(*´∇`*)
    あとEricさんとTimさんはお得意の政治談議してたようですが、随分長くいたと見えて、2人ともこんがり焼けちゃってww
    ほんとにTimさんが健康的な肌色になってるのは新鮮ですよね~♪

    ノンちゃんもくつろごうとプールサイドにやって来たけどToryさんにつかまってしまいましたかw
    兄弟よく似てるって言われてるけど、ノンちゃんは嬉しくないみたいですねぇ(^▽^;)

    そしてJasminさんと話してるTimさんに駄目出ししてるMrユウジww
    まさかホントにJasminさん狙いなんですかねぇwww
    まずは自分の体型を何とかして欲しいですね(;´▽`A``
    TimさんとJasminさんはそのままいい感じにスローダンスになったみたいですね~♪
    そこへ何とSamさんからパーティの誘いが??今来てるのに??
    これまた不思議な感じですねぇww
    ちゃんと開催されるのかなぁww
    とりあえず一応承諾って事にしておいて、どうなるのかなぁ~って感じですねw

    そしてあれから続々と街シム情報が入ってきてるみたいですねw
    前回投入した4名、早速就職したみたいですね!!
    女性2人が揃って占い師っていうのが面白いですね~w
    そして何と!!!大注目のファービッツさん、フィネガンさんといい仲にwww
    何この早い展開~~しかも相手がフィネガンさんとか爆笑すぎるwww
    さすが空気読んでくれてますね~ファービッツさんwww
    そしてKariちゃんももうロマンス情報がww
    女の人は早いですねぇ~ww
    しかしハゲビッツ婆ちゃんとJesseくんが婚約とか・・・まじやめて欲しいんですけどww
    まだ若いのにいいんですかね・・・Jesseくん・・・( ̄ω ̄;)
    そして何とLisaちゃんも妊娠ですか~!今回はゲバラ頑張ってますねww
    同居するようにはなったみたいですが、結婚はまだのようで、そっちも頑張って欲しいですよねw
    そしてジュニアくんとVirginiaさんが婚約!!!
    おおお~~!!これは嬉しいですね~!!誓約嫌いのジュニアくんがどうなるかと思いましたが・・・これは是非ともゴールインして子供が見たいですね~!!!
    あとアルト夫妻にも赤ちゃんが誕生w
    女の子だったようですが、Bambiちゃんという悪夫妻に似合わないカワイイ名前ですね(^▽^;)
    どっちに似るのか非常に気になりますねw
    今回は目出度い情報が目白押しでしたね!!まとめて皆さん、おめでとうございますヽ(^◇^*)/

    それにしてもカマスキル情報が凄まじいようで、街の皆さんかなりお盛んなようで(;´▽`A``
    ほんとStory Progression頑張ってますよね~ww
    早速ファービッツさん情報が来てたのがほんと爆笑でしたねww
    なんとか順調に行って、結婚・子供と見させて欲しいですよねぇ~ww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      帰国したらすぐ翌日が夏の祝日でしたw
      なので皆一斉にプールパーティーの願望を出してきまして、これはやはり開催するしかないな~とういうことで、一番先に起きたKevinさんにセッティングをお願いしました(^ω^)

      開始時刻は朝10時とかなりの張り切りっぷりですねw
      そしてゲストがまた濃いメンツ目白押しで(;^ω^)
      分身はお店があるので招待しても多分来ないな~という感じですが、この時は忘れてしまって思わず入れてしまいましたw

      開始に先立ってプールにも色々アイテムを追加しましたので、みんなにも楽しんでもらえるといいですけどね~♪
      プールパーティーってほんとプールに行くことすらしない事もわりとありますもんね(;^ω^)
      そしてこういう日に限って天気がよくなかったのでお天気マシンの登場ですねw
      これでしっかり晴れになりましたので準備万端です♪
      その後プールを見たらEricさんが早速ダイビング祭状態ではりきってましたねw
      楽しみでしょうがないって感じなんでしょうね~ww

      そして一応パーティー用の食事も用意してもらったんですが、見たらスパゲティが二つも並んでてアレ?って感じですよw
      3種類全部違うのでお願いしたいですよねww

      そうこうしてたら一人目のゲストがやってきたようなんですが、ノンちゃんでしたw
      なんか印象がいつもと違うなって思ってみたら何故か眉毛があんなことになってたんですよ~ww
      ほんと黒いわ太いわで(;^ω^)
      うっかり処理し忘れですかねww
      とりあえず速攻お直し入りまして元に戻りましたが、ほんとびっくりでしたよw
      ゆきさんのところでも裸になったり水着の時に眉毛が変わってたってことあったんですね~ww
      なんなんですかね~ほんとww

      そしてノンちゃんは入ってくるなりKevinさんにブーイングしちゃってますが、やはり眉毛の一件があって少々ご機嫌が斜めなんですかね(;^ω^)
      でもKevinさんはそんなノンちゃんでもにこやかにお出迎えですw
      そしたらパーティーアニマル同士意気投合しましてノンちゃんのご機嫌も元通りとなりましたねw
      その後いきなり乱舞したのでノンちゃんか?と思いきや実はメイドだったんですよww
      メイドと一緒に他のゲストの皆様も続々と到着してるんですが、高田が相変わらず人魚の足のうろこがキツイですよね~ww

      そしてオールスターの皆様もご到着となり、フィネガンさんのサラサムぶりは健在ですねww
      あとMr.ユウジますます肥大化してるんですよね~ww
      私も見たらびっくりしちゃって(;^ω^)
      あの吹き出しはやっぱり自分でもダイエットしなくてはと思ってるのかなw
      ほんとチャド兄がスリムに見えちゃいますよね(;^ω^)
      チャド兄も結構しっかりした体型なのにw

      Kevinさんはどうもノンちゃんとまだしゃべりたいみたいでしたが、見てるとサインを欲しがってるようなんですよw
      でも後でみたらあんな吹き出しを出してまして断られたっぽいです(;^ω^)
      ノンちゃんも弟の友人なんだからサインくらいしてくれてもいいのにって感じですよね~ww
      Toryさんが気づいたら来てたんですが、よく考えたら招待してないしww
      やはりSamさんにくっついて来たのかなという感じですかねw

      そしてここでMr.ユウジがいきなり格闘技の服に着替えてしまいましたよw
      やっぱりあの体型で水着ってのがちょっとイヤだったんですかね~(;^ω^)
      しかしプールパーティーなのにこんな格好ってことで皆一斉にブーイングですよww

      その後さらに招待していないJasminさんがTimさんと乱舞しながら登場w
      女性なのにグリーンスモークはいかがなものかって感じですよね~(;^ω^)
      あとパーティー恒例エア差し入れww
      そして家に入ったら水着から普段着へと着替える非常識っぷりを発揮してくれましたw

      そしてプールサイドではAndyさんが慣れない手つきでドリンクを作ってくれてたんですが、なんかぎこちない感じがカワイイですよねww
      EricさんとTimさんはいつもの政治談議してましたが、ほんといつから話してるの?っていう感じでこんがりと焼けてましたw
      Timさんの健康的な肌色が妙に新鮮ですよね~w

      その後ノンちゃんもプールサイドに来ましてくつろごうとしてたんですが、ここでToryさんに捕まりましたw
      ノンちゃんとしてはがさつで適当な脳筋の弟と一緒にはしてほしくないみたいですね~ww

      そして室内ではJasminさんに話しかけているTimさんに強烈なダメ出しをMr.ユウジがしていたんですが、あの見てる感じがJasminさん狙いなのかとも思えますよね(;^ω^)
      まずは体型からなんとかしないと・・・って感じですけどw
      そしたらTimさんとJasminさんがスローダンスを始めました♪
      ここでSamさんからパーティーのお誘いの電話があったんですが、今ここにいるのにアレ?って感じですよね(;^ω^)
      ちゃんと開催さらない予感しかしないんですが一応承諾ということでww

      その後街シムの情報がすごい勢いで入ってきて忙しかったですよw
      前回投入した四人も早速就職が決まりましたが、女性二人が揃って占い師となりまして面白いですよね~(^ω^)
      そして注目のファービッツさんがなんとフィネガンさんといい仲になったというお知らせが出てきて爆笑でしたww
      ほんと展開が早いですよね(;^ω^)
      さすがファービッツさんですよねww
      そしてKariちゃんも偽劉備といい感じになって、女の人がやっぱり少ないからあっという間に売れるみたいですねww
      あとハゲビッツ婆ちゃんがなんとJesse君にプロポーズして婚約しちゃったんですがww
      これほんとJesse君いいの?って思いますよね~(;^ω^)
      そしてLisaちゃんがゲバラの子を妊娠しちゃったんですが、今回のゲバラはかなり頑張っているようですw
      嬉しかったのはジュニア君の婚約ですね~!
      誓約嫌いだからどうなるかと思ってましたが、この調子で是非ゴールイン→子供という所まで是非行ってもらいたいですね(^ω^)
      そしてアルト夫妻にも女児が誕生ですよww
      しかもBambiちゃんという二人に似つかわしくないカワイイ名前でww
      ほんとどっちに似るのかってのが気になりますね~(;^ω^)
      ホント今回はめでたいニュースばかりですよねw
      お祝いありがとうございます~(^ω^)

      あとカマスキル情報もすっごいたくさん出てきちゃってww
      皆様かなりお盛んのご様子ですよw
      StoryProgressionもかなり頑張っているようでファービッツさんがフィネガンさんとくっついたのはもうGJとしか言いようがないですねww
      私もなんとかそのままゴールインして子供も作ってもらいたいと思いますねww

      削除