2014/07/06

★シムポレビューもどき★未だ残り香は消えずw+エガシム

おはようございます。


今回はシムポレビューもどき、すなわちシムポ世帯の観察メインの記事でございますw
前回は再びPURPLE ROSEさんが来てくださったんですが、痛恨のバグ発生で一人のビッグショー状態となり、果たしてパンサムさんの残り香の浄化は成功したのかどうか・・・(;^ω^)


その翌日、玄関で変な人を発見しましたww 


スカートにその羽根・・・フィ姐ガンさん・・・だと思いますけど、一体なぜそんな突然変なコーディネートになったんですか(;^ω^) これもパンサムさんの呪いなんですかねw



フィ姐ガンさん:「Andy様あ~ん♪ ご機嫌いかがかしら~ん?」
Andyさん:(・・・誰w 声はフィ姐ガンさんぽいけどw)



Andyさん:(見てはいけない見てはいけない見てはいけ・・・)
フィ姐ガンさん:「Andy様あ~ん、フィネ子の仕事着初お披露目ですわよ~ん♪」←実は仕事着だったんですww ちなみに仕事はカメラマンww



Andyさん:「う・・・フィ姐ガンさんだったのかw てかカメラマンって初耳なんだけどww」
フィ姐ガンさん:「パパラッチもびっくりのユウキ様あ~んファンとして適職だと思ってこっそり就職しちゃってたんですわ~ん」←神すら知らなかったww



Andyさん:「そ、そう(;^ω^) でもそんなヤバイ格好してたらユウキ兄様は永遠に写真撮らせてくれないんじゃないの?w」
フィ姐ガンさん:「えっ?! そんなぁ~ん・・・それはダメダメですわ~ん!」←思わず白目になるフィ姐ガンさんw



そしてその後いつもの優樹命党ジャケット姿へと戻ったのでしたw しかしなぜこんな突然仕事着になんて着替えたんですかね(;^ω^) 



Andyさん:「うん・・・やっぱりフィ姐ガンさんはその姿じゃないとね・・・ショッキングピンク、よく似合ってるよ・・・」
フィ姐ガンさん:「あら~ん・・・Andy様あ~んったら・・・もしかしたらフィネ子命党に入党決定かしら~ん?」←二人ともやめてくださいっww



ゴジョーさん:「いやいやいや・・・ゴジョー命党だろ?」
Andyさん:「う~ん・・・どうしよっかな~♪」←やめなさい!!w



そしてその後のフィ姐ガンさんは本日のお迎えのためおまじないを始めましたが、ご覧の通り失敗・・・(´・ω・`) やはりまだ浄化は不完全なんですかね~w ウェザーストーンの後姿に覇気が感じられませんww



フィ姐ガンさん:「まったくもうっ! 役立たずですわね~ん!ヽ(`Д´)ノプンプン」
フィ姐ガンさんのプン顔がかわいいのでついつい撮ってしまうww



そしてこの日の会場はコーヒーハウスです。 シムポ世帯の皆も集合し始めており、ゲスト様の到着に備えております。



謎のNPC:「あっ! 俺この人知ってるーーー! 噂どおりすっごい濃厚なオカマ臭ww」
フィ姐ガンさん:「失礼ね~ん! それを言うなら乙女臭でしょ~ん?」



そしてフィ姐ガンさんはおもむろに一羽のインコを取り出し話しかけ始めましたww



もちろん名前は「Mr.Yuuki」ですww 



しかし思い切り噛まれるフィ姐ガンさんww Mr.YuukiインコがGJすぎるww




そして気がつけば会場前は大渋滞ww 今回のギグに寄せる期待の大きさが伺えますw



さらに景気づけのメガホンパフォーマンスを始めるサンゾーさんww 



あと気づいたらハゲビッツがKevinさんに対してなんかビームを発射してたんですけど・・・



KevinさんのDNAサンプルを貰っていたらしいww Kevinさんの頭皮のDNA狙いか?w



この嬉しそうなハゲビッツの顔ww こんなものまで加工するGoogle+先生・・・(;^ω^)



チャド兄:「・・・それにしても今日のゲストは遅いな・・・」



・・・結局この日はお時間になってもいらっしゃらず(´・ω・`)
やはりまだまだ浄化が不完全なんですかね~(;´Д`)


ちなみに我がシムポ世帯のフルーツターバン族も中々ツアーが成功しておりませんww 恐るべしフルーツターバンww



さて、ここからは全くシムポと関係ないんですが・・・本当に本当にヤル気の低下が深刻で、なんか刺激的なことがしたいな~と思いまして・・・


おもむろにSamさん(Timさんの弟)を呼び出しまして~ちょこちょこちょこ~っと弄くりまして~



はい!こんなん出ました~ww エガシム~ww



エガシム:「ぜんっぜん、似てねぇだろ! ふざけんなよ! がっぺムカつく!」←がっぺ言いたいだけw 似てねぇのは仕方ねぇだろ!w 



本当は名前に2:50って付けたかったんだけど、記号はダメだって言われたのでGappeにしましたww 特質も色々悩んだ結果、伝説を作りたい人なので「スターの素質あり」を付けまして、全裸事件など数々の勇猛果敢で命知らずなエピソードをお持ちなのでそれっぽいのを付けときましたw



どうしてもアバラを浮き立たせたかったのでスキンはEphemeraさんのSKINNYをチョイスしたんですけど、このスキンを使うと普通にイケメンになっちゃうので困りましたww 



脳内BGMは布袋さんのスリルですw



てか髪の毛が独特なので困りましたよw ハゲビッツハゲにしようと思ったけどなんか違うし、フランケン的なのも違うし・・・ってことで、結局ボサっとしたオタクヘアもどきにしたんですけどね・・・。 前頭部がヤバイけど後ろの方は大丈夫的なヘアってどこかにあるんだろうかww そんなもの需要がないから誰も作らないよね(;^ω^)



一番笑ったのはスパッツのCCが既に入ってたってとこかなww
いつかエガシム作ろうと思って入れてたとしか思えないww


・・・色々とスミマセンw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はシムポ世帯の観察という感じですね~(*´∇`*)
    のっけからのフィ姐ガンさん衝撃画像www
    これ前見た時ほんと笑っちゃいましたけど、いきなりこんな格好で立っててビックリですよねww
    パンサムさんの呪いなんでしょうかねえwww

    早速Andyさんに朝の挨拶してるフィ姐ガンさんですけど、Andyさんは見てはいけないって感じで硬直しちゃってるじゃないですか(^▽^;)
    しかしフィ姐ガンさんはあんな格好なのに自慢しようとしてるwww
    いつの間になったんだかいきなりなってたカメラマンの仕事着をご機嫌でお披露目って事ですかww
    知らぬ間にカメラマンに就職してたっていうのが、ほんとビックリですよね~(^▽^;)
    さすがユウキ兄様の写真を撮りたい!!という執念でしょうかねぇww
    ほんと笑えますよね~www
    あとこの髪型、よく見たらオレンジヘアじゃないですかwww
    もう乙女のかけらもないですねぇ(^▽^;)
    Andyさんもそう思ったらしく、ユウキ兄様は永遠に写真撮らせてくれないよって言ったらフィ姐ガンさん白目www
    フィ姐ガンさんもちゃんと鏡見て欲しいですよねwww
    そこでまたいつもの優樹命党ジャケットに着替え直して落ち着きましたねww
    しかし何でいきなり仕事着になったんでしょうかねぇ(;´▽`A``

    その後、着替えたら急に怪しいムードになっちゃってwww
    フィネ子党に入っちゃうんですか、Andyさんwwww
    その後、ゴジョー党にまで勧誘されてるし(^▽^;)
    ホントにAndyさん、Hudson家メンバーで現在いちばんヤバ目ですねwww

    その後、フィ姐ガンさんは日課のおまじないって感じですけども、残念ながら失敗(´・ω・`)
    強烈なパンサム臭は完全に取り切れてないのか・・・
    何だかホントにウェザーストーンの後姿に覇気がないというか、ため息付いてる感じに見えますねぇww
    やっても無駄じゃ~~って言ってるようなwww
    フィ姐ガンさんもプンプンしちゃって、ホントにでもこの表情カワイイですよねww

    この日の会場はコーヒーハウスだという事で、早速やって来たシムポ世帯の皆さんですが、フィ姐ガンさんがいきなり謎のNPCから知られた存在にww
    NPCの間でも濃厚なオカマさんがいると噂になってるんでしょうかね~ww
    フィ姐ガンさんは乙女臭と主張してますが(^▽^;)

    その後、おもむろにユウキ兄様インコと戯れようと取り出したフィ姐ガンさん、いきなり噛まれて大爆笑ですねwww
    さすがユウキ兄様インコだけあってGJですよね~www

    気が付いたら会場前の大渋滞w
    ほんとすごい事になってますね~!さぞかし今回のギグが期待されてるかってのが伺えますよね♪
    サンゾーさんもお得意のメガホンパフォーマンスでしっかり景気づけして下さってw

    そんな中、ハゲビッツが謎のビームで何してるのかと思ったらKevinさんのDNAサンプルを採取とか・・・( ̄ω ̄;)
    こりゃ~完全に頭皮のDNA狙いでしょうねぇ~~www
    遂に強行手段に出たかwww
    あのDNAサンプルを手に持ち幸せそうなハゲビッツ・・・
    こんなものまで加工するGoogle+先生、恐るべしwww

    一方で曇り顔のチャド兄ww
    結局この日はゲストさんが来なかったようで、やはり浄化は不完全なのかもしれないですねぇ~(´Д`|||)

    送りのツアーリストがたまりまくってるのが難航振りを物語ってますよね~www
    ほんとこの頃は厳し過ぎましたからね~(;´Д`A ```

    そして最後のエガシムwwww早速出てきたwwwww
    てか元のシムはSamさんだったんですか(;´▽`A``
    変わりすぎwwwww
    もう見れば見るほどヤバくて腹痛いww
    雰囲気はしっかり出てるけどスキンでどうしてもイケメン寄りになちゃいますよね~(^▽^;)
    キモメン用スキンってあるといいですけどねぇww
    あと記号が使えないとは・・・今まで使って見た事もなかったので知らなかったですが、残念ですよねぇww
    という事でGappeにwwww
    特質が確かにwwスターの素質www
    てかジュンくんと3つも特質が被ってるんですけどwwwヤバイwww
    もしかして気が合っちゃったりしてwww

    あの動画がエガ過ぎて爆笑ですよww正気でないアクションってピッタリですねww
    そして脳内BGMはもちろん布袋のスリルwww

    あと髪の毛が頭頂部ハゲは無さそうですよねぇ~~www
    ハゲビッツハゲだと少なすぎって感じですしねぇ・・・
    あのもっさりしたのでテッペンハゲがあったらバッチリなんですけどねぇ・・・あったらアンガールズの田中とかにも対応出来そうだww
    それにしてもまたこれまで加工されちゃって(^▽^;)

    あと私もスパッツで爆笑でしたよwww
    こんなのエガちゃんしか履きませんからねぇwww
    ほんといつかエガシムを作る運命だったんじゃないですかねぇ(^▽^;)
    このエガシムが街に投入されるのか気になるところです(笑)

    返信削除
  2. ゆきさん、こんばんは★
    いつもありがとうございます(^ω^)

    今回はいきなりフィ姐ガンさんの衝撃画像からスタートしましたww
    こんな格好で立ってたんで「えっ?!」って思わず二度見しましたよww
    これもまたパンサムさんの呪いなんでしょうかね~(;^ω^)

    その後早速Andyさんに挨拶してましたが、Andyさんは見てはいけないと目をそらして硬直しちゃいましたw
    しかしフィ姐ガンさんは自慢してますからね~(;^ω^)
    カメラマンですが、一旦世帯を分けて作業してた時があったのでその時にもしかしたら就職してたのかもしれないですねww
    これもやはりユウキ兄様を撮りたい一心で・・・という感じで執念が感じられますよね(;^ω^)
    しかしこの仕事着を自慢できるのは凄い度胸ですよね~ww
    そうそう、この髪型オレンジヘアなんですよww
    乙女のかけらは完全に消えてしまいましたね(;^ω^)
    Andyさんも正直にこれではユウキ兄様も写真を撮らせてくれないと伝えてたところ、フィ姐ガンさんは動揺のあまり白目にww
    フィ姐ガンさんもまずは鏡でチェックしていただかないとですよね(;^ω^)
    その後はいつも通りのジャケットに着替えてもらいましたが、ほんとなんでいきなり仕事着に着替える気になったのか(;^ω^)
    謎行動ですよ~ww

    そしてフィ姐ガンさんが着替えたらAndyさんと怪しいムードになってしまいました(;^ω^)
    フィネ子命党に入党とかゴジョー命党にまで勧誘されてしまって・・・AndyさんもいつのまにかHudson家で一番やばい状況ですよねww

    その後フィ姐ガンさんは恒例のおまじないタイムでしたが残念ながら失敗だったんですよね~(´・ω・`)
    やはりまだパンサム臭が残っているようで・・・(>_<)
    ほんとウェザーストーンの後姿が妙に元気ないですよねww
    フィ姐ガンさんのプン顔が本当にかわいくてついついズームインしちゃいます(;^ω^)

    会場がコーヒーハウスでしたが、いきなりそこで謎のNPCがフィ姐ガンさんに気づいてましたねw
    やはり相当知られた存在らしいですw
    オカマ臭の所はしっかり乙女臭だと否定してますが・・・なかなか理解してもらえなさそうですね~(;^ω^)
    その後ユウキ兄様インコを取り出して遊んでましたが、思いっきり噛まれてたんですよww
    ほんとこれインコGJですよねww

    そして気づけば会場前が大渋滞(;^ω^)
    ここまで車がひしめいてるのは見たことないかもww
    やはり今回のギグに対する期待がかなりのものだという感じですかね~♪
    サンゾーさんもまたメガホンパフォーマンスをして景気づけに一役買ってくださいましたよw
    そんな中ハゲビッツはKevinさんからDNAサンプルをゲットしてましたが、これはもう完全に頭皮狙いですよねww
    ターバン巻いてるから気が大きくなっちゃって強硬手段に出たっぽいですねww
    さらにGoogle+先生はこんな状況まで加工してくれてたんですよ~ww
    笑っちゃいますよねww
    しかしチャド兄はまだ来ぬゲスト様に不安気な様子で・・・w
    そしたらやっぱりこの日は来られなくって・・・(>_<)
    やはりまだ浄化が不完全っぽいですね~w

    そしてシムポートの送りも溜まりまくりでいかに成功してないかというww
    この頃の難航っぷりはほんとひどかったですよね(;´Д`)

    あと最後のエガシムww
    早速載せちゃいましたw
    そうなんですよ~元はSamさんでしたww
    もう完全に別人ですよね(;^ω^)
    なんとか危険な感じに作りたかったんですけど、スキンがどうしてもイケメンにしてしまうので困りましたよww
    キモメンスキンないのかなw
    それか妙にリアルなスキン使えばいけるかな??ww
    あと名前には記号が使えないことを今回初めて知りました(;^ω^)
    せっかくなので2:50ってつけたかったのにww残念ww
    なのでGappe Egashiraに決定ですw
    名前まで偽者くさいしw
    特質ジュン君と3つもかぶっててこれまたヤバいですねww
    ほんともしかしたらめちゃくちゃ気が合ったりして(;^ω^)

    動画がまさにエガってて笑えますよねww
    正気でないはもう本当にエガちゃんにピッタリのアクションを出してくれるので最高ですw
    BGMはもうスリルしか有り得ないですよね~w

    あとヘアはもうムリですね~(;^ω^)
    ハゲビッツハゲはやはり毛が少なすぎて寂しいので違うんですよね~w
    もっさりかつてっぺんがハゲ散らかってると最高なんですが・・・確かにアンガールズの田中にも使えそうですよねww
    そしてまたGoogle+先生が加工しちゃってましたww

    スパッツはほんと爆笑ですよねww
    まさかこんな形で活躍するとはww
    やはりエガシム作りを想定してDLしてたのかもしれないですねww
    エガシム・・・投入しようと思ってますww
    せっかくですしね~w
    ほかの服もエガちゃんっぽい感じに変更してから町においでいただこうかと思ってますw

    返信削除