2014/07/28

★シムズ3★頑張って到着したものの、やっぱり恥ずかしくなって雲隠れしたユウキ兄様w

おはようございます。


本日も引き続きシムポレビューです♪
前回はユウキ兄様がお越しになったのですが、なぜか送り出した時の衣装とは異なるウサギ服でのご到着でしたw
数々の謎現象が起こるシムポですが、これはたぶんユウキ兄様の体を張ったフルーツターバン衣装への抵抗だったのではと思います(;^ω^)


そしてまた今回ゆきさんが再度フルーツターバン着用のユウキ兄様を送り出してくださったのですが、ご覧の通り今回は途中で着替えることなくご到着でしたw 母ちゃんがそこまでするなら仕方ない・・・という感じですかね~(;^ω^) しかし到着早々お怒りのご様子でしたw



かなり衣装に動揺というか怒りを感じていたユウキ兄様でしたが、いざギグがスタートするとそこはプロということでにこやかにショーをしてくださいました♪ ギャラリーを盛り上げるユウキ兄様に興奮を隠しきれないシムポ世帯。 しかしユウキ兄様の恥じらいの心が働いたのか予期せぬ結末にw



プライベートステージでのショーは熱気ムンムンw 今回は優樹命党党員の努力の甲斐あってあるシムが箱マジックにチョイスされたのですが・・・?!



前日に引き続いてユウキ兄様がやってくるということで、フィ姐ガンさんのお顔は幸せイッパイw おまじないも絶好調で本日は見事成功となりました♪



会場はひしめくプールが目玉のプライベートステージです。 既にシムポ世帯の面々が待機しておりますが・・・



数人のシムポ世帯メンバーが目玉のプールにてユウキ兄様をお待ちかねww



しばらくするとユウキ兄様が駆け足で会場へと向かう姿が確認できました(^ω^) 今回は送ってくださった時と同じフルーツターバン衣装ですw



そして会場に入るなり異様な光景のプールを目の当たりにするユウキ兄様w ちなみに一番左からTimさん、ハゲビッツ、Mr.ユウジという順でプールに入っておりますw



控え室に入ったユウキ兄様の顔は羞恥心と怒りで満ち溢れた表情を見せておりましたw それを心配そうに見守るチャド兄の姿w



そしてユウキ兄様が到着すると同時にプールのひしめき度がさらに上昇ww



プールに入っているメンツがメンツなだけあって、ユウキ兄様はプールは敬遠したようです(;^ω^) そして時間となりステージへ。




そしてステージ最前列を陣取ったチャド兄を見つめるユウキ兄様w 何気にMr.ユウジもいいポジションをゲットしているようですw 



ウォーミングアップの後は空中浮遊ということで、前回と同じ流れっぽいですねw 今回チョイスされたのはKevinさんでした(^ω^)



フィ姐ガンさんとしては、今回こそチョイスしてもらいたい気持ちでイッパイなんですが果たしてどうなるでしょうね~(;^ω^)



そしてここで箱マジックでチョイスされる望みを込めて必殺バブルバスアピール!!



だがしかし、手前のハゲビッツに阻まれ弾かれてしまったようですww フィ姐ガンさん、もっと前で見たらいいのに(;^ω^)



続いてチャド兄も超絶スウィートケーキアピール!! この距離なら大丈夫でしょう・・・



・・・と思ったら、この角度からだとわかり辛いんですが、全然違う方向にそれていってしまってユウキ兄様には届いていないんですよね~(;^ω^) チャド兄はかなりのノーコンですねw



Mr.ユウジ:「チャド兄さん、ドンマイですw」
チャド兄:「ぐぬぬ・・・俺としたことが手が滑ってしまったか・・・」



ここで突如ユウキ兄様が妖精の舞を披露w



フィ姐ガンさん:「ユウキ様あ~ん フィネ子のダストをまとってご機嫌でらっしゃるのね~ん♪ フィネ子、幸せですわ~ん」←ちなみにユウキ兄様はキラキラオーラの素が何かということを知りませんw



そしてMr.ユウジも優樹命党党員としてアピールタイムに参加w



・・・ですが、投げた瞬間からよくわからない状態(透明?)で、これは大失敗っぽいですね(;^ω^)



ユウキ兄様:「おい、そこの新米NPCあがり! 俺にアピールするなんてのは100年早ぇんだよ!!」



ハゲビッツ:「うわ~・・・さすがMr.優樹さんだぁ! 僕もあんなかっこよくパフォーマンスしてみたいなぁ~(^ω^)」



フィ姐ガンさん:「ユウキ様あ~ん フィネ子はこちらですわよ~ん! ビリビリマジックのご指名宜しくですわ~ん♪」
キャプテンアンディ:「・・・むしろアピールしすぎない方がチョイスされやすいとか聞いたような気がするけどw」



フィ姐ガンさんの必死のアピールも空しく、次の箱マジックでチョイスされたのはEricさんでしたww 優樹命党党員のアピールタイムは徒労に終わってしまうのか?!




チャド兄:「ユウキ~ッ!! なぜだ! なぜ、俺をチョイスしないんだ!」



そんなチャド兄の訴えがユウキ兄様の耳を捉えたのか、チャド兄の方を見つめるユウキ兄様w
ユウキ兄様:「兄さん・・・」
チャド兄:「おっ! ユウキ~ようやくその気になったのか?」



そしてその次の箱マジックでは奇跡が! チャド兄が見事チョイスされたのでしたw すごいな~システムww



その時のフィ姐ガンさんの顔ww 恐い(;^ω^)
フィ姐ガンさん:「なぜ・・・なぜなんですの~ん? ユウキ様あ~ん・・・」



ここでユウキ兄様の顔を見てみると、若干はにかんだような表情をしていてかわいかったw 大好きなチャド兄を前にして照れてしまったのでしょうかww



そしてもちろんマジックは大成功! チャド兄としては脱がされた方が本望だったかもわかりませんがww



ところがこのチャド兄のビリビリマジックが終わった後、この二人がずっとこの状態で立ったままとなってしまい・・・



ギグ終了予定時刻になったらフッとユウキ兄様は姿を消してしまわれました(;^ω^) きっとフルーツターバン姿が突然恥ずかしくなってしまったんでしょうね~w なんとか最後までギグをやっていただけたらよかったのですが・・・。 でもチャド兄は選ばれて幸せだったでしょうねw



こんな感じでユウキ兄様のフルーツターバンリベンジギグは中途半端ながらも一応ギグ自体は行ってくださったので半分成功という感じでしょうかねw
相当な抵抗を見せていたユウキ兄様でしたので、これが精一杯だったのでしょう(;^ω^)
ユウキ兄様、改めてありがとうございました♪
そしてゆきさん、何度も送り出しありがとうございましたm(__)m
引き続き宜しくお願いいたします(^ω^)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もシムポレビューで、またまたユウキ兄様のレビューをありがとうございました~♪
    ユウキ兄様、ついに観念しましたね(^▽^;)
    前回は途中でウサ服に着替えちゃってやり過ごしたものの、また立て続けに送られて、さすがにユウキ兄様もいくら抵抗しても母ちゃんの事だから成功するまで送り続けられると思って観念したんでしょうねww
    それにしても相当なお怒り顔ですねぇwww

    しかしショーの方はしっかりやったようで、その辺はプロの意地を見せてくれたって感じのようですねww

    2日連続でユウキ様あ~んがやって来るって事で、フィ姐ガンさんも幸せそうな顔でおまじないしてますねw
    今回はしっかり成功して見事な花の雨が降りましたね~(*^▽^*)
    そして今回の会場はひしめき会場という事で、早速シムポ世帯の皆様も待機してらっしゃいますが、もう早速ひしめきプールのほうにも数名待機ww
    そこへユウキ兄様が颯爽と登場で、今回はついにフルーツターバン姿でしたねww
    そして会場入りするとまずプールの方に目をやってますねww
    それにしても3人、綺麗に均等に整列しちゃってますよね(^▽^;)
    しかしそのまま控え室入りしたユウキ兄様、この姿で来てしまった後悔と怒りやらで大変な事になってるんでしょうかね~(^▽^;)
    さすがにチャド兄も心配そうですよね~ww
    一方、プールのほうではユウキ兄様が入ってくると期待してか更にひしめき待機になってますけど、ユウキ兄様は面子も面子ですし、あと怒りでプールどころじゃないみたいですね(^▽^;)

    そしてユウキ兄様は時間になってステージにww
    チャド兄とMrユウジがいい場所をゲットしてますねww
    ユウキ兄様、チャド兄と見詰め合っちゃってるしww
    しかしウォーミングアップ後の空中浮遊ではチョイスしたのはまたも党員ではなくてKevinさんでしたね~ww
    それを見つめるフィ姐ガンさんのうらめしそうな顔ww
    今回は果たしてチョイスされるんでしょうかね~ww
    そして箱マジックでチョイスされるよう願いをこめてのバブルバス投入!!しかし手前のハゲビッツの呪いによりNGww
    ほんと何でそんな後ろで見てるんでしょうかねぇ・・・てかハゲビッツの毛がwwおえww
    続いてチャド兄もケーキを投入ww
    これだけ最前列なら全然いけるでしょ!!
    と思いきや、これだけナイスポジションにいながらも、全然違う方向へwww
    チャド兄のノーコンぶりも酷いもんですねww
    本人は手が滑ったと誤魔化してますが(;´▽`A``

    そして何とここでユウキ兄様が妖精の舞を披露w
    フィ姐ガンさんも嬉しそうで幸せ一杯の表情してますね~♪
    しかしこのダストの出所を知ったらユウキ兄様一気に全身に蕁麻疹発生でフィ姐ガンさんは瞬殺でしょうね(^▽^;)
    それでもフィ姐ガンさんは喜びそうですがwww

    そして今度はMrユウジもバブルバス投入ww
    あ、でもこのユウキ兄様の手元に付いてるのバブルバスですよね?!しっかり成功しちゃってるんでは?!
    しかしユウキ兄様は全く気付いてないみたいですね(^▽^;)
    客席を煽るユウキ兄様を見て、ハゲビッツも大興奮ですね~ww
    自分も観客をカッコよく煽ってみたい!と思ってるみたいですが、まずその背中の毛をどうにかしろよって感じですね(^▽^;)

    フィ姐ガンさんは相変わらずアピールに必死ですけども、キャプテンアンディさんはアピールしない方が成功するのでは?と言ってますけど、全く聞いてませんね(^▽^;)
    その後、フィ姐ガンさんのアピールも虚しくチョイスされたのはEricさんww
    今回もこのまま党員は誰一人チョイスされずに終わるんでしょうかねぇww
    遂にチャド兄も我慢ならず大声で叫んでしまいましたね~ww
    それにやっと気付いたユウキ兄様ww
    遂にチャド兄が選ばれた!!しかもちょうどいい具合にハートのエフェクトwww
    フィ姐ガンさんは自分じゃなかったのが相当悔しいんでしょうね~~ww
    呪いの表情になってるじゃないですかww怖いwww

    一方、ユウキ兄様はチャド兄をチョイスしてなんだか表情が急に乙女チックになってますね(^▽^;)
    そしてマジックはやっぱりという感じで大成功でしたかww
    チャド兄としては中で脱ぐ気満々でワクワクしてたでしょうねwww

    しかし何とその後、しばらくこの2人がこのまま立った状態になってしまって終了時刻になったらユウキ兄様姿を消しちゃったんですかww
    これまた謎ですねぇwww
    最後、チャド兄をチョイスして満足したところで我に返って恥ずかしくなったんでしょうかね(^▽^;)
    まあでもユウキ兄様大嫌いなフルーツターバンでここまで頑張ったんだからOKですかね~ww
    このツアーは今まで無いくらいの抵抗してましたからね(;´▽`A``
    こちらこそ何度もありがとうございました~♪
    そしていつもながら楽しいレビューと動画、ありがとうございました(^▽^)/
    引き続き宜しくお願いしますね~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      またまた今回はユウキ兄様のレビューになりましたが、ついに観念しちゃったようですね~ww
      前回はウサ服に着替えて抵抗してらっしゃいましたが、さすがに母ちゃんには逆らえずということで今回はもうそのままのご登場でw
      しかし到着早々あのお怒り顔でしたので、相当不本意だったんでしょうね(;^ω^)
      ショーの方は相変わらずしっかりと魅せてくださって、そこはプロの意地を見せてくださいましたね~(^ω^)

      今回二日連続でユウキ様あ~んがやってくるということで、フィ姐ガンさんのお顔も自然と幸せいっぱいになってますね~w
      おまじないをする時もウキウキしてますよねw
      今回は見事に成功したのでキレイに花の雨が降りました♪
      あと会場がひしめき会場だったんですが、プールにすでに数名事前に入ってユウキ兄様をお待ちしておりましたw
      そこにユウキ兄様がフルーツターバンでご登場だったのですが、会場に入るとすぐにプールを確認してましたね(;^ω^)
      プールでは3人いい具合に並んでますよね~w
      その後控え室に入っていったユウキ兄様の表情がもう怒りと後悔の入り混じった感じになって大変ですよね(;^ω^)
      チャド兄も心配そうに見てますけどw
      そしてプールにはユウキ兄様が入ってくるんじゃないかと期待したのか、ひしめき度がアップww
      しかし入っているのが濃いメンツが多いですし、ユウキ兄様も怒りの方が大変でプールには向かいませんでした(;^ω^)

      そしていよいよスタートとなりましたが、チャド兄とMr.ユウジがほんといいポジションをゲットしてますよね~w
      ユウキ兄様とチャド兄が見詰め合っちゃってますよねww
      でもウォーミングアップ後の空中浮遊では今回Kevinさんがチョイスされまして、党員はまたも惨敗でしたねw
      フィ姐ガンさんがとても恨めしそうに見てますが、今回こそはと気合入ってるんでしょうね~w
      そしてチョイスを祈願してバブルバスを投下してみたんですが、手前のハゲビッツに呪われましてNGでしたね(;^ω^)
      ほんともっと前で見たらいいのに~って感じですよw
      そしてハゲビッツの毛がほんとキモいですよね~w
      その後チャド兄も続きましたが、この至近距離なら絶対大丈夫って思ってたら全然角度がそれちゃってノーコンすぎますよね(;´Д`)
      本人はたまたま手が滑ったとか言ってますが・・・もうちょっと練習してもらわないとw

      その後ユウキ兄様がいきなり妖精の舞を披露してまして、フィ姐ガンさんが幸せそうに見てますね~w
      しかしこのダストの出所をユウキ兄様が知ったら本当に恐ろしいですね(;´Д`)
      その瞬間本当に蕁麻疹出そうw
      そしてフィ姐ガンさんは瞬殺間違いないでしょうね(;^ω^)
      でもユウキ様あ~んにやられるならフィ姐ガンさん的には本望でしょうねww

      そして今度はMr.ユウジがバブルバスw
      あ、ほんとだww
      これユウキ兄様の手にくっついてますね(;^ω^)
      何気に大成功じゃないですかww
      これは神の目が節穴でしたね(;^ω^)
      Mr.ユウジ、新米のくせにやりますね~w
      でもユウキ兄様はまったく気づいてなかったww
      客席を盛り上げるユウキ兄様に大興奮するハゲビッツですが、ほんとまずは毛をなんとかしろと言いたいですよね(;^ω^)

      そしてフィ姐ガンさんのアピールは続いてますが、キャプテンアンディさんがちらっとアドバイスを言ってますが完全にスルーしちゃってますねw
      結局チョイスされたのがEricさんで党員はまたも惨敗(;^ω^)
      チャド兄もついに黙っていられなくなって大声でアピールしちゃいましたw
      そしたらユウキ兄様が気づいたみたいで見つめたあと、なんと遂にチャド兄がチョイスされたんですよね~ww
      ほんとちょうどいいハートのエフェクトが出てシステムGJすぎますよねw
      しかしフィ姐ガンさんの悔しさがMAXになったようであの顔にww
      ほんと呪いの表情になってて怖かったですよ~(;^ω^)

      ユウキ兄様はチャド兄がステージに上がったら妙に乙女チックなカワイイ顔になってますよねw
      マジックはやはりという感じで大成功だったのですが、チャド兄としては自らおヌードになってもいいと思ってたと思いますww

      でもチャド兄が出てきた後、ずっと二人が立ちっぱなし状態で動かなくなってしまいまして、最後はユウキ兄様が消えちゃったんですよね~(;´Д`)
      ほんと謎な現象ですよ・・・。
      最後のチャド兄チョイスで満足したものの、恥ずかしさが改めて襲ってきたんでしょうかね~w
      残念ながらフィナーレは見れませんでしたが、あれほど嫌がっていたフルーツターバンで登場してくれたことだけでも凄いですよねw
      本当にこちらこそ何度もありがとうございました~♪
      またまた引き続き宜しくお願いいたします(^ω^)

      削除