2014/07/26

★シムズ3★婿候補大活躍

おはようございます。


本日もまたまたHudson家の続きです。
前回は突撃お誕生日祝い隊がAlto家にお邪魔しまして、Alto夫妻の娘Bambiちゃんのお誕生日を祝いました。
Nickさんは勝手にアダムっちを将来の婿にしようという感じですが・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ


Bambiちゃん:(あのおにいちゃんが あたちのおむこしゃん・・・)←冗談がまだわからない年頃w



そしていつの間にか帰宅していたVitaさんw こうしてみるとBambiちゃんはやはり全体的にNickさん似なのかな~w



その後ケーキタイムに突入でしたが、父であるNickさんが先にケーキを取ってますがそれに文句を言う誕生日祝い隊のメンツw 



ここでBambiちゃんが大泣き(;^ω^) おなかすいちゃってるんですね~(;´Д`) Vitaさん、暇そうだしちゃんとお世話してくれるかな??



とりあえず父親のNickさんはケーキに夢中でBambiちゃんが泣いてても完全にスルーww さらにVitaさんも玄関から動こうとしないんですけど(;´Д`) 大丈夫かこの家族ww



かなりかわいそうなBambiちゃんなので、ここは婿候補wのアダムっちに一番近くにいるという理由でミルクをあげてもらいましたw 



そしてしっかりと友好アップする婿候補とBambiちゃんであったw



ここでいきなりピンポーンがなり、一斉に驚く誕生日祝い隊一同w



外を見たらCandiさんでした。 



Vitaさんが玄関にいるけど出てきたのはケーキをお召し上がり中だったNickさんでしたw Vitaさん、一体どうしたんでしょうかね(;^ω^) まさかバグって固まってるのかな?w



ケーキタイムを中断されてかなり面白くなさそうなNickさんww



ここでAndyさんも誕生日祝い隊に合流w



あんなにムッとしていたのにやはり若い女の子が相手となると思わず笑顔になるNickさんであったw



家の中を見てみるとアダムっちはとても楽しそうに踊っていましたが、お隣のBambiちゃんは今度はオムツが汚れてしまったようでまた大泣き状態(;^ω^)



合流したAndyさんも思わず顔をしかめておりますww
Andyさん:「ちょっとちょっと・・・何この騒ぎw しかもくさいしw」
Timさん:「突然ワケのわからない『誕生日祝い隊』とか結成させられて、あのBambiちゃんを成長させてみたんだが・・・両親がまったく世話をしないんだよなぁ('A`)」



Nickさん:(そこの若造・・・全部聞こえとるぞ!)



そして背後からはVitaさんの邪悪な笑い声がww しかし凄い夫婦だよね・・・Alto夫妻って(;^ω^)



Timさん:「あぁ~っもう! 両親は一体何やってんだよ~!」



ちなみにKevinさんは二階のステレオでご機嫌ダンス大会中w やはりこの人は要領がいいなw



そしていくら待ってもNickさんもVitaさんもオムツを換えようとしないため、またも婿候補にお願いすることにw




アダムっち:「(くんくん・・・)よしw もう臭くないなww」



更にそのついでにベビーベッドに寝かせてもらいましたw



アダムっち:「おやすみ~Bambiちゃん」



そしてベビーベッドに背を向けたアダムっちに投げかけるBambiちゃんの視線が何気に怖い件w



Bambiちゃん:(あたちの おむこしゃん・・・)←そのうち忘れてくれるといいな~ww



その時のVitaさん・・・ちゃっかりケーキ食べてましたww 全然バグってなかったらしいw きっと世話をしたくなかったんですね(;´Д`) 今後のBambiちゃんがとても心配ですw



そしてBambiちゃんはもう床に転がされなくて済むんだ・・・と安心したようでスヤスヤと眠りに落ちたようです。



主役のBambiちゃんも寝てしまったので、そろそろ誕生日祝い隊はお暇しましょうかね・・・と思ったら誰かがお漏らししたらしいww しかしHudson家は全員鉄の膀胱の持ち主なので・・・これはまさか・・・



グリーンスモーク噴射してるNickさんですかねww 皆我慢しすぎ(;´Д`) ここはもう撤収あるのみですね(;^ω^)



アダムっち、もう帰るよ~w



Timさんもそろそろおしゃべり切り上げてくださいよ~w



ということでまた徒歩で戻ってきた皆さんですが、何故か外で待機という謎現象w Andyさんだけはグループに参加していないので単独で帰宅しまして、もう中に入ってますw



Kevinさんが中々帰ってこないと思ったらCandiさんと話してて乱舞してましたw はい、もうお開きお開きw それにしてもCandiさん、Alto夫妻とはどんなつながりなんでしょうね(;^ω^) あまりしっくりこないw



ということで、本日のお誕生日祝い隊の任務は終了~w
Bambiちゃんに幸多からんことを願うばかりですw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回もまたHudson家の続きですね~♪
    前回いきなりアルト家に突撃してBambiちゃんのお誕生会になりましたが、成長したBambiちゃんのお顔には衝撃でしたねぇ~(^▽^;)
    アダムさんはニックに婿認定されちゃうし、カオスでしたね~(^▽^;)

    しかしもうBambiちゃんもすっかりそのつもりじゃないですかwww
    あの表情がまたなんとも言えないですねぇ(;´▽`A``
    そしてお誕生会の時は不在だったヴィタさんがいつの間にか帰宅してるんですが、いきなり帰宅して娘が成長しててビックリするとかはないんですかね(;´▽`A``
    それにしてもやっぱりこうやって顔を見るとBambiちゃんは父親似なのかな~って感じがしますねww

    その後は恒例ケーキタイムになってますが、1番乗りでケーキを取ったニックに対して皆さんブーイングとか(^▽^;)
    そしてBambiちゃんもお腹がすいたようで、大泣きww
    向こうで立ってるだけのヴィタさんが来てくれるかな~と思いきや、来てくれないとかwww
    父親のニックもケーキに夢中で娘の訴えには全くスルーですね~ww
    酷い親だよ・・・

    さすがに可哀想って事で、婿候補のアダムさんがミルクあげてくれましたねww
    しっかりと友好もアップしちゃって、ヤバイですね~(^▽^;)

    そしてここで突如来客がww
    誕生日祝い隊の皆さん、なぜか動揺しちゃってますねwww
    やって来たのは何とCandiさんでしたかww
    一体どういう繋がりがあるんでしょうかねww
    Candiさんは外食キャリアのようだから仕事関係の知り合いでもなさそうだしww
    玄関にいるヴィタさんが対応するかと思いきや、ムッとした顔でニックがww
    ヴィタさんはそこでバグってるんでしょうかねww
    それにしてもケーキターム中断されてニックの顔相当不機嫌ですねww

    ここでやっとAndyさんも合流出来ましたね~ww
    そしてニックの方はというと、来客が若い女の子と知って急に顔がデレっとなっちゃってww
    いやらしい奴めwww
    これがオースルターの誰かだったらムッとしたままなんじゃないでしょうかね(^▽^;)

    家の中ではアダムさんがご機嫌ダンス中ですが、今度はBambiちゃんオムツが汚れてまた号泣ww
    Andyさんも入るなり泣き声とニオイで衝撃受けてますねwww
    Timさんは両親が全く世話しない事を漏らしてますが、こういう時だけしっかり背後で聞かれちゃって(;´▽`A``
    ヴィタさんも相変わらずあの位置から動かないわ邪悪な笑いだわで、凄い夫婦ですよねww

    一方Kevinさんはケーキも食べて誰も見えない2階でご機嫌にダンスしてましたかww
    ほんと要領がいいですよね~ww

    そしてBambiちゃんのオムツ替えの方も待てども両親がしないのでアダムさんがまたやる事にwww
    綺麗になった事を確認して、ベッドにも入れてあげてこれで落ち着いて寝てくれるといいんですけどね~ww
    しかしベッドからアダムさんの背中に視線をやるBambiちゃんがコワいよ~~www
    幼児の癖に獲物を狙うような目ですよね(^▽^;)

    そして気付けばヴィタさん、ケーキ食べてるしwww
    全然動けたんじゃないか!!!
    自分の子の世話ぐらいしてくださいよ~って感じですよね~(´Д`|||)
    ほんとに今後のBambiちゃんが心配でなりませんねwww
    でもベッドが今度はちゃんとあるので、それだけはホッとしましたよねww
    Bambiちゃんも安心したんじゃないでしょうかね~♪

    そしてBambiちゃんも寝たのでそろそろ・・・っていう時にふと見たら床にお漏らし跡がwww
    Hudson家は全員鉄の膀胱持ちだから有り得ないって事で、という事は・・・でこれはグリーンスモーク発生のニックでしょうねwww
    自分の家なんだからトイレの場所だって把握してるし、漏らすこと自体おかしいでしょう?!って感じですけど、ほんとシムの皆さんって何でこうも限界まで我慢するんでしょうかね( ̄ω ̄;)
    ニックの顔が妙にスッキリしたって表情に見えて笑えるんですがwww

    そしてその後、撤収した皆さんですが何故か外で待機状態でしたかww
    KevinさんがCandiさんとまだ話してたからでしょうかね~ww
    しかもKevinさんまた乱舞しちゃって、やっぱりモテモテですね~♪
    ここは強制的にお開きって事でww
    この後、Candiさんはいつまで居たんでしょうかね~w
    アルト夫妻とどういうつながりなのか、なんかほんとにしっくり来ませんよね(^▽^;)

    今回はBambiちゃんのお誕生会、お疲れ様でした~w
    ちょっとBambiちゃんの今後が心配ですが、アルト夫妻にはしっかり子育て頑張っていただきたいですよねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回はいきなりのお誕生日祝い隊結成でBambiちゃんを成長させちゃいましたが、ほんとお顔がかなり衝撃的でしたね(;^ω^)
      しかもアダムっちがいきなりNickさんにお婿さん認定されてかなりピンチですww

      そしてBambiちゃんもすっかりその気になってるのが怖いですね~ww
      あの表情がもう何とも言えない(;^ω^)
      それで気づいたらVitaさんが帰宅していたようなんですが、まったく娘の成長には気づいてないですねww
      これまたシムズ界の謎w
      でもこうしてVitaさんの顔を見てみるとやっぱりBambiちゃんてNickさん似なのかなって思えますねw

      その後ケーキタイムですが、Nickさんがしっかり一番最初にケーキをゲットしてますが、それに対して祝い隊のメンツが文句言ってしまって・・・お前たちは大人だろうとww
      さらにBambiちゃんのお腹もすいてしまったようでここで大泣きとかなり騒々しい感じになってきました(;^ω^)
      とりあえずVitaさんも帰ってきたし面倒みてくれるかと思いきやまったく来る気配もないし、Nickさんもケーキに夢中になっちゃってるしで本当に酷い親ですよね~(;´Д`)
      なのでここは婿候補のアダムっちにミルクをあげてもらいましたw
      しっかりと友好アップで将来に向けてばっちりですね・・・ww

      ここでいきなり来客があったんですが、祝い隊のメンツがかなり動揺してて笑えますよねww
      それで外をみたらCandiさんだったんですが、ほんとAlto家とどんなつながりなんだ?って感じですよね~w
      仕事つながりっていってもCandiさん外食キャリアだしまったく別ですしね~(;^ω^)
      それで出てきたのがVitaさんじゃなくてNickさんだったんですが、ケーキタイムを中断されたせいかすっごいムカついた顔だったんですよね(;^ω^)
      Vitaさんもずっと玄関先に立ってるからバグってるのか心配になってきますよw

      そして仕事から戻ったAndyさんも祝い隊に合流しました♪
      Nickさんはあれほどムッとしていたのに、若い女の子がやってきたをわかって急に顔が軟化ww
      ほんといやらしいですね~(;^ω^)
      これでオールスターだったら即乱闘とかかもしれないですよねww

      それで家の中ではアダムっちがダンスしてましたが、隣のBambiちゃんが今度はオムツが汚れてまたも大泣き(;^ω^)
      Andyさんもいきなりこんな騒ぎで相当ビックリしちゃってますね~w
      Timさんが事の顛末を話してますが、しっかりとNickさんが聞いてましたww
      怖いですね~(;^ω^)
      Vitaさんもまだあの場所で立ってますが、いきなり邪悪な笑いをしたりして・・・ほんとつくづく凄い夫婦だと思いますね(;^ω^)
      Kevinさんの姿がないなと思ったら二階で踊ってましたが、ほんとこの人は要領がいいですよねww
      そしてBambiちゃんのオムツ替えも全然両親がやろうとしないため、またもアダムっちがやることになりましたww
      その後ちゃんとキレイになったことを確認しましてベッドに入れてあげてましたが、これで落ち着いてくれるといいですよね~(;^ω^)
      ここでBambiちゃんの顔を見てまたビックリでしたよw
      あの視線・・・ほんと幼いのにハンターの目つきになってますよねww

      それでまたビックリしたのがVitaさんがいきなりケーキを食べてたことですよw
      全然バグってなくて動けたのか!って感じですよね~(;^ω^)
      これはもう世話をしたくないから動かなかったのかとしか思えないですが、自分の子供なんだからしっかりしてもらいたいですよね~(;´Д`)
      今後のBambiちゃんが本当に心配ですよ・・・(ーー;)
      とりあえずもう床に転がされることがなくなったので、それだけは安心ですねw
      Bambiちゃんもスヤスヤ安心して眠ってくれてますし♪

      そんな感じで主役がもうお休みなのでそろそろ帰ろうと思ったときに、床にお漏らしの水溜りを発見したんですよね~(;^ω^)
      Hudson家は鉄の膀胱が全員についているのでこれはもうグリーンスモーク噴射中のNickさんしかいないなって感じですねww
      ほんと自分の家なんだからちゃんとしてくださいよ~と思いますね~(;^ω^)
      シムの皆さんってほんとギリギリまで頑張りすぎww
      しかしほんとNickさんの顔が「あぁ~スッキリ・・・」って思ってそうですよねww

      そしてその後は撤収となりましたがグループの皆は何故か外で待機だったんですよねw
      Kevinさんが中々来ないと思ってみてみたらCandiさんとまだ話しててw
      ここでまた乱舞しちゃってKevinさんのモテ具合はヤバイですね~ww
      しかしもうお開きなんであっさりと終了ですw
      Candiさんほんといつまでいたんだろう(;^ω^)
      しかもまったくつながりが見えてこないですよね~w

      お誕生日会がこうして無事終わってよかったです~!
      ありがとうございます♪
      ほんとこれからはAlto夫妻にはしっかり子育てをしてもらわないとww
      また折を見て他の赤ちゃんの突撃祝い隊をやろうと思ってますww

      削除