2014/07/25

★シムズ3★誕生日祝い隊、参上!

おはようございます。


本日もHudson家です。
前回はカラオケハウスへと皆で行ってみましたが、相変わらずAndyさんが音痴でしたw
シンガーを辞めたら途端に歌唱力がなくなるというシムズ界w
怖いですね~(;^ω^)


さて、前回最後はKevinさんが朝食を食べてる所というとんでもなく中途半端な終わり方だったのですが、その後は揃ってまたまたお出かけです(^ω^) 最近皆さんの仕事の管理をサボってますw



そして今回のお出かけは車を使わずダッシュで目的地に向かいますw



タイトルで今回のお出かけの目的がわかってしまうと思うのですが、今回はこちらの豪邸にお邪魔して一方的にある人の誕生日をお祝いしようという魂胆ですw



そしてこのお家、サンセットバレーでお馴染みのAlto家です。 窓からNickさんの姿が見えますね~(^ω^)



(♪ピンポーン)
Ericさん:「こんにちは~!! 誕生日祝い隊でーす!」



Nickさん:「誕生日祝い隊とかいうのを頼んだ覚えはないが、お前の顔は覚えとるぞ。 まぁ入りたまえ」
Ericさん:「どうも、こんにちは! 覚えていてくださって光栄です^^」



そして中が見えるようになりましたが、なんとあのNickさんとVitaさんの愛の結晶Bambiちゃんが玄関先にゴローンと転がされているではありませんか(;´Д`)



案の定泣いております・・・かわいそうに・・・('A`) この家にはベビーベッドがないんですよね~(´・ω・`)



そんなわけで誕生日祝い隊から豪華ベビーベッドをプレゼント!w 



そしてNickさん、いきなりイクメンモード発動w Nickさんってこの風貌のくせに家族志向ですもんね、そういえば(;^ω^)



そして誕生日祝い隊のメインアイテム、バースデーケーキ設置完了!w それで誰の誕生日を祝うのかっていうのは言わずもがな・・・



Bambiちゃんですねw 本当はSamさんとToryさんの子供に突撃誕生日祝い隊をやりたかったのですが、ご両親お二人ともお出かけでしたので急遽Altoさん家に決定したという流れですw



そしたらいきなりNickさんは抱っこしていたBambiちゃんをまた床に寝かせてしまった(;^ω^) 



そしてアダムっちが代わりに抱っこ・・・w ってことは、担当はNickさんじゃなくてアダムっちってことですかね(;^ω^)



それでは誕生日祝い隊、早速盛大にBambiちゃんのお祝いをさせていただこうと思います! Nickさん、早速ノリノリでプープーしてますね~w



アダムっち:「は~い、Bambiちゃん。 お誕生日おめでとうね~♪」
Nickさん:「いや~めでたいっ! なぜワシが娘を抱っこしてないのかがわからんが・・・」
Ericさん:「普段あまり面倒見てないんでしょ・・・(ボソッ)」



そしてアダムっちがロウソクの火を消します(^ω^) Bambiちゃん、おめでとう~!! それにしても誕生日祝い隊の他のメンツのやる気がなさすぎww



アダムっち:「Bambiちゃん、かわいく育つんだよ~^^(しかし両親がアレだからな・・・w)」
気がつけばKevinさん、Ericさん、Nickさんとチューチュートレイン(古w)状態で祝ってて笑えますw



Bambiちゃんの成長が気になる所でAndyさんのお仕事が終了しまして昇進を決めたようです(^ω^) ここのところ順調ですよね~! Andyさんもおめでとう♪



さてBambiちゃんですが、これから変身タイムですw
Bambiちゃん:(かわいく・・・なれるかなぁ?)←フラグw



(ムクリ! キラキラ~ン!)



そして無事幼児へと成長したBambiちゃん。 こんな幼いのに既に白髪的なものがww これはNickさんのを受け継いじゃったっぽいですね(;^ω^)
とりあえずお顔を見せてもらおうかな~w



(くるっ)


・・・Bambiちゃん・・・ちょww ええええwww



Bambiちゃんには申し訳ないけど・・・なんと形容したらいいのか(;^ω^) Nickさんにも似てると言えるし、Vitaさんにも似てるとも言えるし・・・これは将来どうなるのかww この子を見るとサンセットバレーのHolyさんのかわいらしさは奇跡的だったのかと思わざをえない(;^ω^)



アダムっち:「む、娘さんのお誕生日・・・おめ、おめ、おめでとうございますww」←成長後の姿に動揺するアダムっちw
Nickさん:「うむ。 どうだ、ワシの娘なだけあって美人だろう! 将来お前を婿にしてやってもいいぞ!」



アダムっち:「えぇっ! ちょw ちょっとそれは・・・(;^ω^)」
Nickさん:「よかったな~Bambi♪ お前のお婿さんはもう決まったぞ!」←聞いてないw



Timさん:「・・・アダムっち、再婚決定だねw おめでとうww」
アダムっち:「おいっ! やめろっっ!!」



アダムっち、ピンチww


さて、まだ素敵な誕生日パーティーの途中ですが、神が疲れたので続きはまた次回ということでスミマセン(;^ω^)


最後に街シム情報です♪


高田とSharonちゃんがついに結婚しましたww 
これまたすぐに懐妊情報がくるかもわかりませんね~(;^ω^)



そして・・・そして・・・衝撃の情報が(神的に)・・・


なんと分身がハゲビッツの子を身ごもったらしいΣ(゚д゚lll)ガーン 涙目なんですけどww StoryProgressionがこれほど憎いと思ったことはありません(´Д⊂ヽ しかも未婚の母になりそうだしww 



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    本日もHudson家ですね~♪
    前回のカラオケハウスでは、Andyさんがやっぱり音痴ということでビックリでしたねww
    シンガーとしての実績は一体どこへ??って感じですよねσ(^_^;)
    ほんとにシムズ界ってワケが分かりませんねぇ~~www

    そしてこの日もまた皆さん揃ってお出掛けですねw
    今回は車を使わずダッシュ移動という事で、近場なのかな~という感じですけども、やってきたのが何とアルト家ww
    ほんと豪邸ですよね~www
    悪いお金で建てたんじゃないかってニオイがプンプンしますよね(^▽^;)

    そして何をしに来たのかと思ったら誕生日祝い隊www
    こんな相手の家に出向いていって誕生会出来るんですね~ww
    ケーキさえあれば出来るんですかねw
    誕生日祝い隊を頼んだ覚えは無いけども、こないだカフェで会ってEricさんの顔を覚えてるとみえて、嬉しそうに迎え入れてくれましたねwww

    家に侵入成功!で家の中が表示されたら何と・・・Bambiちゃんがあんなところに放置されて泣いてるww
    可哀想に~~(´Д`|||)
    なるほど、こんな豪邸なのにベッドが無いんですねぇww
    赤ちゃん生まれたら自動で置いてくれるシステムとかあったらいいんですけどねぇww
    そこで誕生日祝い隊から急遽ベビーベッドをプレゼントでしたかw
    これで安心ですねww
    早速ニックがイクメンモード発動してて笑えるんですが、そういえば家族志向持ってましたねww
    全然似合わないんですが(;´▽`A``

    そして登場した誕生ケーキ、もちろん今回お誕生日を迎えるのはBambiちゃんですね~w
    本当は先にSamさんとToryさんの子の突撃したかったようですけど、お留守中だったって事で、また次回って感じですかねww

    これからいよいよって時になって、なんとニックがBambiちゃんを床にww
    そして関係ないアダムさんがいきなり抱っこwww
    これはそういう事ですよねぇ(^▽^;)
    ユウキ兄様がパン子ちゃん抱っこするのはまだ分かりますが、一緒にも住んでないアダムさんがBambiちゃん抱っこ係になるって相当ニックが世話してないって事ですよね(^▽^;)
    プープーだけは物凄いノリノリでやっちゃってますがwww

    アダムさんも何が何だか分からないけどとりあえず進めちゃってますね~w
    ニックは何でワシじゃないのか・・・って感じですけども、横から突っ込み入れてるEricさんの言ってる通りでしょうがwwって感じですよね(-ω-;)

    それにしても、誕生会祝い隊の皆さんが全く乗ってない件ww
    ニックだけワクワクしちゃってる感じですね~(^▽^;)

    そしていよいよ成長の瞬間・・・って時になったら漸く祝い隊の皆さんもお祝いモードにww
    しかし見事なチューチュートレイン状態ですね(^▽^;)

    そこへAndyさんのお仕事完了&昇進情報が!!
    ほんとに順調ですよね~♪
    Andyさんおめでとうございます!!

    一方、Bambiちゃんも皆さんの期待(?)に包まれる中、遂にキラーン!と幼児に成長ww
    おめでとうございます~~!!!
    なんと・・・こんな幼いのにもう既に白髪がwww
    変なところが父親の遺伝しちゃいましたね~~www
    そして一番気になるお顔・・・が・・・!!!!
    ちょwちょwwこれはwwww
    鼻の下の長さが尋常じゃない(;´▽`A``
    やっぱりニックに似てるのかなぁ・・・女の子だけに将来が心配になっちゃいますねぇww
    成長したらHolyさんみたいになるのか・・・なさそうだなwww

    アダムさんも成長後の姿を見て動揺が隠せないながらもとりあえずお祝い言ってますねww
    しかしニックは娘の成長振りに大満足のご様子ww
    なんとアダムさんを婿候補認定www
    Timさんも再婚決定にもうおめでとうとか言っちゃってるしww
    アダムさんピンチですね~~(^▽^;)
    Bambiちゃんが成長してどこかで会って乱舞したらヤバイですよねwww


    そして今回も街シムさん情報が!!

    高田とSharonちゃんがついに結婚ですかwwおめでとうございますww
    きっとこれは懐妊ニュースも遠くない感じしますよね(^▽^;)

    そして最大衝撃ニュースwwww
    なんとひめめさん分身がまさかのハゲビッツの子をwwww
    ちょっとこりゃ~ヤバすぎますよwwwほんとStoryProgressionふざけてますよねぇ~www
    しかも未婚の母になる線が濃厚ですかwww
    Grant家の街のハゲビッツもそうだったけど、子供が出来ても責任取らないっていう男らしくない奴ですね~相変わらず( ̄Д ̄;;
    まあ結婚されたらされたでも困りますけどねwww
    しかし数いる男シムの中で何でハゲビッツなのか・・・改めてStoryProgressionを呪いますね(-。-;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Andyさんのシンガーの実績は辞めた瞬間なくなったようで音痴になってしまって・・・ほんとシムズの世界はワケがわからないですね~(;^ω^)
      そしてこの日も揃ってお出かけですが、今回は車は使わずダッシュで・・・ということでお隣のAlto家へお邪魔しましたw
      ほんとすごい豪邸ですよねw
      悪い金で建てたとしか思えないですね~(;^ω^)

      そして今回の訪問の目的ですが、誕生日祝い隊ですねww
      いつもあと自宅でやってたんですが、色々と手間がかかるのでお邪魔した先でやろうということにしました(;^ω^)
      一応ケーキさえあればどこでもできるようなのでw
      とりあえず呼び鈴を鳴らしまして、Nickさんが出てきてくれましたが、誕生日祝い隊のことは勿論知らず(;^ω^)
      でも先日Ericさんとカフェで顔を合わせたので一応えらそうぶって招き入れてくれましたねw

      そして中を見たらいきなり玄関先にBambiちゃんが放置されててビックリですよね~(;´Д`)
      しかも泣いてるし・・・('A`)
      豪邸だけどベビーベッドはないという不思議なんですが、ほんと赤ちゃんが生まれたらシステムが気を利かせて置いてくれるとかしてくれたらいいのに・・・って思いますね~w
      なので急遽誕生日祝い隊からプレゼントさせていただきましたよww
      そしていきなりNickさんがイクメンモード発動してて笑っちゃったんですが、この人のイクメンぶりは全然似合わないですよね~(;^ω^)

      その後ケーキを用意しまして、今回の主役がBambiちゃんということでww
      本当なら先に生まれたSamさんとToryさんの娘を突撃希望だったのですが、運悪くお留守でしたのでまた次回ですね~w
      そしていよいよ誕生日会スタートというとことで、NickさんがいきなりBambiちゃんを床におろしてしまったんですよねw
      その後アダムっちが抱っこして・・・ってことで、これは担当決定ですよね(;^ω^)
      ほんとNickさんもイクメンっぽい振る舞いをしてるわりには普段世話してないんでしょうね~w
      プープー係だけはノリノリでかって出てるようですがw

      アダムっちも一応担当として任務を進めておりますねw
      Nickさんは釈然としないようですが、Ericさんの突っ込みは的確でしょうね~(;^ω^)
      しかし誕生日祝い隊があまりやる気がなくてノロノロとしてるんですよねw
      Nickさんはさすがに自分の娘ってことでワクワクしてますが(;^ω^)
      ロウソクの火を消したあといよいよ成長・・・というところで、ようやく誕生日祝い隊もノッてきたようでいきなりチューチュートレイン状態になってましたw
      そこで突然Andyさんが昇進したというお知らせが入ってきまして、ほんと順調で何よりですね~♪
      お祝いありがとうございます(^ω^)

      そしてBambiちゃんもついに・・・ということでキラキラ~っとした後に幼児に成長♪
      こちらもお祝いありがとうございます(´∀`)
      しかし髪の毛が既に白髪が混じってる?って感じで、これは思いっきりNickさんのが遺伝しちゃったようですね~(;^ω^)
      あと気になるお顔ですが・・・くるっとカメラの向きを変えてみたらビックリww
      ほんと鼻の下が妙に長いですし眉毛がゴン太だしww
      なんかNickさんっぽい気がするけど・・・これは女の子としてかなり将来心配な感じですよね~(;^ω^)
      成長してHolyさんのようになるかというと・・・非常に厳しそうな気がしますね~w

      アダムっちも成長後のBambiちゃんを見て思わず動揺しちゃいましたが、とりあえずお祝いの言葉だけは頑張って伝えたようです(;^ω^)
      Nickさんは手放しで娘の成長を喜んでますが、ここでいきなりアダムっちを婿候補に認定しちゃいましたねww
      Timさんもそれに乗っかって再婚決定とか言ってますしww
      アダムっち大ピンチですね~ww
      Bambiちゃんがそのうち成長して大人になったときに乱舞したらマジで困りますねww

      そして街シムさん情報ですが、高田とSharonちゃんがついに結婚ですよ~w
      お祝いどうもありがとうございますw
      これまたきっと懐妊のお知らせ来ちゃいそうですよね(;^ω^)

      最後がもう最大最悪の衝撃ですよww
      なんと分身がハゲビッツの子を(;´Д`)
      もう~ほんとStoryProgression最悪ですよww
      しかも未婚の母になりそうな予感がプンプンですしw
      Grant家の方のハゲビッツも子供できても全然責任取りませんでしたもんね(;´Д`)
      ほんと男らしくないヤツですよ~('A`)
      かといって結婚するのも考えものというww
      でもほんとなぜハゲビッツなの?!って感じですよね~(;´Д`)
      他にも男の人いるのにww
      まじでStoryProgression暴走しすぎですww

      削除