2014/07/18

★シムズ3★まさかのオール

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回から秋に突入しました。
日曜日ということでまたまた皆揃ってお出かけです。
アイスラウンジを改造したパーティールームにやってきたのですが、とりあえず皆思い思いに楽しんでいるようでしたw


そしてそろそろ日も暮れてきたというところで、ようやくEricさんが踊り出しましたよw ダンスフロアを独り占めですw この時を待っていたのでしょうか(;^ω^)



さっきまで踊っていたTimさんは樽ジュースだそうですが、またしてもErikaさんが支えてますね(;^ω^)



しかしこの顔(;^ω^) やっぱり男の人を支えるのは大変みたいですww 



空の色も変わって来ましたが、まだ話していたアダムっちとAndyさんww 神がAndyさんのキス願望を封印してからは特に怪しい雰囲気にはなっておりませんw



ここでKevinさんが体力の限界となりプールから上がりました。 ギリギリまでがんばりすぎw



そして樽ジュースを飲んでほろ酔い気分のTimさんがバスタブの吹き出しを出してますが・・・



ご休憩フロアでひとっ風呂浴びることにしたようですww



Kevinさんが空腹になってしまったのと、街シムさんもお腹すいたムードレットを出していたので、ここはHudson家のおごりでお食事をご用意しましたw 



Kevinさんはスパゲティをチョイスしたようですねw 



もうそろそろ帰った方がいい時間なんですが・・・夜遅くなったらHudson家のメンツがやたら張り切り出しまして、夜更けにAndyさんのカラオケワンマンショーがスタートw Andyさんはもう今シンガーではありませんので歌唱力はどうなんでしょうと思ったら、案の定壮絶な音痴だった(;^ω^)



アダムっちは一人でテーブルサッカーで遊んでましたw 



カラオケを終えたAndyさんがマッサージテーブルの吹き出しを出したのですが、続いてEricさんもw どっちがどっちをマッサージするのでしょうかw



そして一階ではまたまた樽ジュースw この樽ジュースの吸引力は凄いですよね~w これを買えという願望を皆出してきたんですが、これを置くとずっと飲んでしまう人が必ず発生するので却下ですw



そして怪しいご休憩フロアに着いたAndyさんとEricさんw



マッサージしてあげていたのはAndyさんでした(;^ω^) 最近の薔薇色化傾向のせいでどうしても色々な事を勘ぐってしまうのですが普通のマッサージでしたww



そこにSamさんがやってきたw まさかこの部屋でToryさんとご休憩タイムに突入?!w



・・・と思ったら普通に転寝だったw そういやSamさんとToryさん、ずっと見てたけど今回全然一緒に絡んでないんですよね~(;^ω^) 関係は大丈夫かな?w あと気になるのがこの前生まれた赤ちゃんがいないんですよ~(´・ω・`) 家系図にはいるんだけどマップモードにしても見当たらないんです。 一体どこに行ってしまったのか・・・



そしてようやくマッサージタイムが終了~♪ 



Ericさん:「ん? Andy、どうしたw」
Andyさん:(うーん・・・なんでだろw Ericには欲情しないな~俺・・・)←どうやらEricさんはAndyさんの好みではないらしいですw



さて! もうほんと時間が凄いことになってるから皆さん帰りますよ!!


なぜかアダムっちだけ変な未来型スクーターで移動w



そして帰宅した頃にはもうAndyさんの出勤時間にあとわずか(;^ω^) Andyさん、まさかのオールですよww (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? マッサージのおかげで体力が若干回復してるのが幸いですが・・・(する方もされる方も回復するんですねw 今更知ったw)



そんなわけで帰宅後はささっとシャワーだけ浴びてご出勤となったAndyさんw



体力持つかな~(;´Д`) とりあえず頑張ってw 行ってらっしゃ~いw



そんなわけでパーティールームではかなり皆さん楽しんだ感じで朝帰りとなってしまいました(;^ω^)
他の皆様は今から就寝ですw
結局昼夜逆転生活になってしまう(;^ω^)


それでは最後に街シムさん情報をまとめて行きますw


まずこの前赤ちゃんが生まれたStilesさんとAnastasiaさんのカップルですが、ここでStilesさんが男気を見せましてようやくプロポーズした模様。 Anastasiaさん、未婚の母は免れそうですw



そしてつい最近婚約したこの二組のカップルがあっという間に結婚w 展開がもうほんとに早い早いw



あと婚約中のJasminさんとワイリー・・・結婚より先に子供が出来たっぽいですww また妙に凛々しい顔の子が生まれるのかどうか気になるところ(;^ω^)



あとファービッツさんとエガシムがカマスキルを習得したらしいww キツイなぁw 



カマスキルは抜粋してるんですが、ほんと凄い勢いで情報が入ってくるんですよね(;^ω^)
街シムの皆様は相当お盛んみたいですw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    昨夜はまたまたありがとうございました~♪
    ついつい楽しくて時間忘れちゃいますねww
    また次回楽しみです(^▽^)/

    さてさて今回もまたHudson家の続きですね~♪
    前回、パーティールームにやって来て、思い思いに楽しんでいましたねw
    Ericさんは読書に夢中って感じでしたが、日が暮れてきてやっと踊り始めましたか~ww
    ダンスフロアを独り占め出来る時間を待っていたんでしょうかねww

    さっきまで踊っていたTimさんは今度は樽ジュースに移動してましたが、またも支えてるのはErikaさんww
    次々と男の人を抱え上げて大丈夫かな~って感じですけど、お顔を見たら相当無理してるようですね(^▽^;)

    外ではまだAndyさんとアダムさんが向かい合ってますけど、その後は怪しい雰囲気にはなってないようで、神にスルーされて諦めたかな(;´▽`A``
    プールで泳いでいたKevinさんは体力の限界になってたみたいでww危ないところでしたねぇww

    樽ジュースでほろ酔い気分になったTimさんは休憩フロアでひとっ風呂ww
    酔っ払いながら風呂に入って大丈夫かな~って感じしますね(^▽^;)

    そしてKevinさんはお腹が空いて街シムさん達もお腹が空いてそうって事で、Hudson家のおごりでお食事登場ですね~♪
    今回は3種類全部違ってましたね~w
    そんな中で、Kevinさんのチョイスはスパゲティでしたかw

    しかし実はもうかなりの時間らしいですけど、遅くなるにつれてHudson家の皆さんのテンションも上がってきたようで、今度はAndyさんのカラオケワンマンショーが開始ww
    自慢の歌声を披露して大盛り上がり・・・なのかと思ってたら、シンガーやめたら音痴になっちゃってたんですか~(;´▽`A``
    過去にシンガーだったらそのまま歌上手いほうが自然だと思うんですがシムの世界は謎ですねぇww
    そんな中、アダムさんは1人でテーブルサッカーしてましたかw

    そしてカラオケを終えたAndyさん、Ericさんと一緒にマッサージテーブルの吹き出し出しながら移動してますねww
    これはどっちがどっちをマッサージしちゃうんでしょうかねww

    一回ではまたも大人気の樽ジュースww
    ほんとにこの樽ジュースの吸引力って凄いですねww
    遂に皆さん買え願望までwww特にパーティーアニマルの皆さんにはたまらないアイテムなんでしょうかねぇww
    でもホント、置いたらず~っと誰かしらやってる状態になりそうですよね(^▽^;)

    そして怪しいフロアにやって来たAndyさんとEricさんww
    この画だけ見ると、今からご休憩ですって感じでかなり怪しいですよねぇ(^▽^;)
    マッサージしてあげたのはAndyさんのほうでしたかw
    薔薇色化加速中のためにどうしてもロマンチックな方やちゃうか?!と思っちゃいますけど、普通のでしたかww
    そこへ何とSamさんがww
    AndyさんとEricさんがいるのにまさかToryさんとご休憩しちゃうの?!と思ったら・・・なんとただの転寝でしたか(;´▽`A``
    しかしこのご夫婦、おしどり夫婦なのかと思ってたんですが、今回全然絡んでないみたいで・・・大丈夫なんでしょうかねぇww
    あと、赤ちゃんは1人で家に置いてきちゃったのかな・・・と思ってたんですが、マップモードにしても存在が確認できないって事で(´・ω・`)
    これはちょっと心配ですねぇ・・・。
    一度Samさん家をアクティブにしてみてチェックしてみてはどうでしょうかねぇww

    Andyさん達はマッサージタイム終了だったようですが、何故かAndyさんがEricさんに困惑気味ww
    全身を触ってみたけど、ちょっと違うって感じだったんでしょうかね(^▽^;)
    しかしそんなみんなに欲情してたら大変よ、Andyさん(笑)

    そしてもう時間も大変な事になっちゃってるって事で、ここでご帰宅ですね~ww
    なんとアダムさんだけ謎のスクーターでご帰宅ww
    一体どこで手に入れたんでしょうかね(^▽^;)
    そして他の皆様は一緒にホバーカーでご帰宅でしたねww

    家に着くと何ともうAndyさんの出勤時間まであとちょっとww
    これは焦りますねwww
    マッサージのお陰で若干は体力が回復してるのが救いでしたねwww
    しかしマッサージで体力が回復するなんて!!私も始めて知りましたよww

    シャワーをサッと浴びて、睡眠を取らないままご出勤ww
    勤務中に倒れないか心配ですねぇww
    ナオキくんみたいに起動移動車で出勤したい感じですよね(^▽^;)
    完全に朝になってしまいましたが、他の方々はこれからご就寝という事で、完全に昼夜逆転ですね(;´▽`A``

    そして今回も街シムさん情報w
    赤ちゃんが生まれたStilesさんとAnastasiaさんのカップルは婚約しましたか~♪
    未婚の母は逃れたみたいでよかったです~!!
    そして最近婚約したての2カップルももう結婚!!
    いや~ほんとに早くてビックリですねぇ~ww
    あとJasminさんとワイリーは結婚に行く前に子供が出来ちゃいましたかww
    まあ婚約はしてるしねって事でww
    しかしほんとにまた凛々しい顔の子が生まれて来ちゃいますかねぇww
    毎回おめでたい話が続いて、いい事ですよね~w
    今回もみなさんおめでとうございますヽ(^◇^*)/
    そして、ファービッツさんとエガシムのカマスキル情報www
    うわ~~マジでキツイですね・・・想像したくないですよwww
    その他にもカマスキル情報はかなりの勢いで入ってくるみたいで、ホントに皆さんお盛んですよね~(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      こちらこそまたまた楽しい時間をありがとうございました♪
      本当にあっという間ですよねww
      次回もまた楽しみにしております(^。^)

      パーティールームにやってきたものの、全然パーティーアニマルぶりを発揮しないと思っていたら日が暮れてきたところでエンジンがかかったっぽいですねw
      ダンスフロアを独り占めしたくて待ってたんでしょうかね~(;^ω^)
      そしてTimさんは踊るのをやめた後は樽ジュースに吸引されてたんですが、またErikaさんが支え係になってましたww
      ずっと男性を支えてて大丈夫かと思って顔を見たら案の定かなり無理してるっぽいですね~(;^ω^)
      アダムっちとAndyさんはあれからずっと話してましたが、神によるチュー願望封印により諦めたのか変な雰囲気にならずにすみましたww
      Kevinさんは体力ギリギリになるまで泳いでて危ないところでしたねww

      そしてTimさんはジュースでほろ酔い気分になったところでお風呂だったんですが、リアルだったら危険な行為ですよね~ww
      酔っ払ってお風呂なんて(;^ω^)
      Kevinさんも泳いだ後はお腹がすいちゃったみたいだったのでどうしようと思ったら街シムの方もお腹減った吹き出しを出してたので、ここは盛大におごらせてもらいましたw
      今回はちゃんと3種類違ってましたねw
      Kevinさんがスパゲティに執着があるのかしっかりチョイスしてましたw

      この時点で結構もう遅い時間なんですが、Hudson家のメンツがやたら活動的になってきて、Andyさんがカラオケワンマンショーを開催したりしてましたw
      皆も集まってきて大盛り上がりだったのですが、シンガーじゃなくなった途端にすっごい音痴になっちゃって(;^ω^)
      普通は元シンガーなら上手いでしょ?って感じですがシムズの世界は本当に謎ですねww
      アダムっちはそんな音痴な歌声は聴きたくないって感じで一人でテーブルサッカーで遊んでました(;^ω^)

      そしてカラオケを終えたAndyさんとEricさんがマッサージテーブルの吹き出しを出して移動していたんですが、一体どっちがどっちを?って感じで気になりますよねw

      そして一階ではまた樽ジュースw
      これの吸引力ってほんと凄いですよね~(;^ω^)
      皆して買え買えって出してきましたが、やはりパーティーアニマルの皆さんいとってはいつでも飲めるって感じのアイテムなんでたまらないんでしょうねww
      しかしこれ置いちゃうと他に何もしなくなる可能性もあるので却下ですねww

      その後AndyさんとEricさんは怪しいフロアへとご到着だったんですが、ほんとこのSSだけ見るとこれから一緒にご休憩ですか?って感じですよねww
      そして見てたらマッサージしてあげたのがAndyさんでしたw
      最近の薔薇色化傾向のせいでどうしてもロマンチックなやつか?と思ってしまったのですが普通のマッサージでした(;^ω^)
      そしたらいきなりSamさんが入ってきたので、これはまさかToryさんとご休憩かと思いきや普通に転寝しちゃって若干肩透かしでしたねw
      以前はToryさんと結構仲良くしてた気がするのですが、今回は全然二人の絡みが見られなくてあれれ?という感じで・・・少々心配ですね(;^ω^)
      あと赤ちゃんの件ですが、マップモードで確認できないので一度見てみた方がいいですかね~(´・ω・`)
      アクティブにしてみるかなぁ・・・そうするとHudson家の皆さんのロックした願望がチャラになってしまうので一旦世帯を統合してみようかな??
      赤ちゃんがどうなったのかホント心配ですよね(ーー;)

      その後Andyさんのマッサージは終了となったのですが、AndyさんがなぜかEricさんに対して困惑気味にw
      どうやら全身をマッサージしてみたけどあまりピンと来なかったようでww
      でもほんと皆に欲情してたら大変すぎますよね~ww
      Andyさんも今回のゲームでは違う道を突っ走ってますねww

      そして時間がもうしゃれにならないくらい遅くなってしまったので急いで帰ることにw
      アダムっちだけスクーターで帰ってたんですが、どうもこれはデフォでガレージに置いてあったやつみたいです(;^ω^)
      私も一体どこから持ってきた?と思ってたのですがww

      その後帰宅したらもうAndyさんの出勤時間までわずかという事態に(;^ω^)
      マッサージしたらお互いの体力が回復するってのは私もビックリでしたよw
      今回助かりましたけどww
      Andyさんはとりあえずシャワーでさっぱりしただけでご出勤w
      一睡もしてないからホント心配ですね~(;^ω^)
      こういう時こそ起動移動車ほしいですねww
      他の人はこれからご就寝なんですが、見事な昼夜逆転生活になってしまいました(;^ω^)

      そして街シムさん情報なんですが、赤ちゃんが生まれていたAnastasiaちゃんとStilesさんがようやく婚約しました(^。^)
      未婚の母状態にならずにAnastasiaちゃんもホッとしてるでしょうね~w
      そして最近婚約したばかりの二組も早速結婚ですよw
      展開がもう早くて早くてびっくりですよねw
      あとJasminさんとワイリーが結婚する前に子供ができちゃったというww
      まぁ既に婚約してるからいいけど、また超凛々しい顔の女の子が生まれてきたらと思うとドキドキですねww
      しかしほんと毎回おめでたいお知らせばかりなので、こちらも嬉しくなりますね~♪
      お祝いありがとうございます(*´∀`*)
      あと最後のファービッツさんとエガシムのカマスキル情報はもうマジでやめてくれって感じww
      投入した私の責任ですが、まさかこの二人がくっつくとか思ってなかったからww
      それにしてもカマスキル情報がほんと凄いたくさん入ってきて、皆さんお盛んだな~と感心してますよ(;^ω^)

      削除