2014/07/13

★シムポレビュー★遂に救世主現る?!お祓いファイヤーグルグル炸裂ギグ!

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
フルーツターバンパンサムさんの来襲以来、めっきりとゲスト様のツアー成功率が下がってしまい、浄化のためにPURPLE ROSEさんに何度か来て頂いたのですが中々パンサムさん臭が消えずツアー不成功の連続ににバグの嵐w


しかし・・・ついに「フルーツターバンパンサムさんの呪いはフルーツターバンで制す(なんのこっちゃw)」の信念のもと、ゆきさんの街からナオキ君がはるばるやってきて下さいました!



フルーツターバン姿に身を包み、その羞恥心をすべてギグにつぎ込んでくれたナオキ君。 パンサムさん臭をシャットアウトするべくファイヤーグルグル&ファイヤーバトンと燃えまくったギグになりました。



命がけのナオキ君のお祓いギグは久々の大成功となり、シムポ世帯も「この街にもついに平和が訪れるに違いない」と安堵した表情を見せておりましたww 



なかなかパンサムさん臭の消えないシムポ世帯の住む街では健康被害が広がっていますw 突然アダムっちが咳き込んだかと思うと・・・



なんとカエルが飛び出すという珍現象が発生w(※実際はフィ姐ガンさんのお茶目な悪戯が原因ですが)



そしてフィ姐ガンさんはこの日も必死でおまじないを頑張ってくれたのですがウェザーストーンの調子がまだ戻らない様子(;´Д`) これは今日もまたお迎え失敗かと思われたのですが・・・



そんな中ナオキ君が颯爽とフルーツターバン姿で到着してくださったのです! この淀んだ空気の中はるばるありがとうございますm(__)m



ここで徳の高いサンゾーさんから後光の素(別名:フィ姐ガンさんダスト)をお守り代わりに吹きかけてもらいましたw 



その後はパンサムさん臭に対抗するべくゲップするナオキ君ww サンゾーさんはこの光景には少々困った顔をしております(;^ω^)



そして続々とシムポ世帯のフルーツターバン族も集結し今回のナオキ君のギグの成功を祈願w



サンゾーさんは仏門にはいってらっしゃるので思わず手を合わせて祈願しておりますねw 



その後もう一発ゲップをかますナオキ君ww やはり強烈なパンサムさん臭に対抗するにはゲップ一回では足りないんでしょうかねww



そして街の住民の方々はデモで祈願をしているようですw しかしほんとデモ好きだな~この人たち(;^ω^)



さて時間となりついにパンサムさん臭を封印するための儀式(曲芸ショー)がスタートしましたよw



序盤のジャグリングからビシッと決めてくれるナオキ君(^ω^)



シムポ世帯の皆さんも「このギグが成功したら街に平和が戻る」と信じて、ナオキ君を期待のこもった視線で見つめておりますw



そして中盤からは怒涛のファイヤーグルグル3連発ですw 


まず一発目。やはり炎でパンサム臭を撃退という感じなんですかねw とにかくパワフルにグルグルしてくれております!



そしてまだ足りぬとばかりに立て続けにファイヤーグルグルをチョイスするナオキ君。




にこやかに完璧なファイヤーグルグルの曲芸を見せてくれるナオキ君。 ギャラリーも興奮の渦にまき込まれております!



そしてまたまた連続でファイヤーグルグルですw 念には念を・・・という感じですかねw



「打倒!フルーツターバンパンサム臭!」と叫びながら曲芸をしていたかは不明ですが、とにかくグルグルしっぱなしのナオキ君。 目が回らないか心配になってきますよね(;^ω^)



そしたら不安が的中(;^ω^) やはり気分が悪くなってしまったようですw やはりあれだけの濃厚パンサムさん臭に対抗するのは過酷なことなんですね・・・('A`)




しかしその後は気分を持ち直した様子でパントマイム、ファイヤーバトンとダイナミックな曲芸を続けてくれました♪



シムポ世帯の皆もナオキ君の身を挺した頑張りに絶賛の声をあげております!



そして無事フィナーレを迎えることができました(^ω^)



終わった後のナオキ君、力を出し切った!というような満足げな表情を見せてくれました♪



しかし突然体をボリボリ掻き始めたナオキ君(;^ω^) 一体どうしたんでしょうかw



こんな吹き出しを出していたのですが、もしやフィ姐ガンさんダストアレルギーなんでしょうか(;^ω^) 



その後は後ろを振り返ることなくリムジンに乗り込みお帰りになったナオキ君でした。 おそらくこのフルーツターバン姿はナオキ君であってもかなり恥ずかしかったと思うので、一刻も早く身を隠したかったのかもしれないですね(;^ω^) ナオキ君本当にありがとうございます! どうかお気をつけてお帰りくださいね~♪



このような感じで、超~久々の完全成功ギグとなりまして本当に嬉しかったです!
これで街にも平和が戻ってきたのではと期待したいところですね♪
前回、前々回のPURPLE ROSEさんと今回のナオキ君の合わせ技でパンサムさん臭がシャットアウトされていると信じ、次のゲスト様のツアーの成功を祈りたいですね(^ω^)
最後にゆきさん、何度も送ってくださってお手数をおかけしましたm(__)m
そしてありがとうございます!
また引き続きどうぞよろしくお願いいたしますね(^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回はフルーツターバンナオキくんのレポをありがとうございました~♪

    フルーツターバンパンサムさんの来襲以来、完全に街が呪われてしまいツアーがパッタリと成功しなくなっちゃいましたもんね~(´・ω・`)
    PURPLE ROSEさんが何度か浄化に来てくれたものの、強力過ぎるパンサムさん臭は完全に取り切れず・・・といった感じで街の危機がどんどん深刻化して行ってましたねぇ・・・(´Д`|||)

    やはりフルーツターバンパンサムさんの呪いはフルーツターバンで制すという事でしょうかねw
    遂にフルーツターバンナオキくんがwww
    ファイヤー系が多かったような感じですが、これもお祓いの意味合いも兼ねてるんでしょうかね~w

    動画の再生前の画面が何故かハゲビッツのアップで笑ったんですがww
    これ真ん中あたりのSSじゃないですかw何でこれチョイスなんでしょうね(^▽^;)
    あと序盤の方でナオキくんとハゲビッツが揃ってチャド兄に喜んでるのが笑えたんですがwww

    それにしても、遂にパンサム臭に侵された空気に健康被害まで出てきちゃいましたか~ww
    何と咳き込んだアダムさんがカエルを吐き出してしまった!!!
    てかこれフィ姐ガンさんこんなの出来るんですか(^▽^;)
    初めて知りましたよ~wwこの出てきたカエル、なんかカワイイww

    そしてフィ姐ガンさんのおまじない、この日は残念ながらまた黒雲出現で、ウェザーストーンのご機嫌も相変わらず・・・って感じのようですねぇ(´・ω・`)
    またまたお迎えも厳しいでしょうか・・・と思ってたら遂にフルーツターバンのナオキくんが登場!!!
    恥ずかしいけど、良いシムとしていつまでも隠れていられない!と思ったのでしょうかね~w
    そしてサンゾーさんから後光の元をふり掛けて貰って、パワーが付いたのか、パンサムさん臭浄化のためのゲップ攻撃www
    後ろに居るサンゾーさんも、何て浄化の仕方なんだ!と思ってるのか、困惑顔しちゃってますね~ww

    その後、シムポ世帯の皆様も続々とやって来て、みんなフルーツターバンで並んでる姿は笑えますよね~www
    Kevinさんの吹き出しのハゲビッツがフルーツターバンじゃないんだけどwwと思ったら白Tシャツのハゲビッツサムネだから街ハゲビッツの事なのかww
    紛らわしいですね~(^▽^;)
    サンゾーさんも先程はナオキくんのゲップ浄化という方法に困った顔をしたらっしゃいましたけど、ゲップでも何でもこのパンサム臭が消えるのなら!と思ったのか、手を合わせて祈願しちゃってますねww
    それに応えるかのようにまたゲップするナオキくんwww
    しかしゲップなんかで浄化できるんでしょうかねぇ(;´▽`A``

    街の方々も、ナオキくんに期待してるようで、デモで祈願してくれてるようですね~w
    それにしても、ほんとにひめめさんのシムポ街の方はデモが好きですよね~ww
    うちもフィネガン族とか爺がしてくれないかといつも思ってるんですけど、全くしてくれないんですよねぇ( ̄ω ̄;)
    メガホンとか手荷物に入れておいたらしてくれるかなぁ?

    そしてナオキくんによるパンサムさん臭封印ギグが始まりましたね~w
    出だしから好調な感じで進めていますけど、シムポ世帯の皆様も何か確信してるんでしょうかね、期待に満ちた表情で見守ってますねww
    しかしハゲビッツのこのアップ、ほんと笑えるなwww

    そして中盤からはファイヤーグルグル3連発ww
    やはりパンサムさん臭は焼いて撃退しないと!!って感じなんでしょうかね~ww
    苦手なファイヤーグルグルも、皆さんの期待を浴びて使命感か見事に連続成功おさめてますね~♪
    しかし最後はやっぱりクラクラ来ちゃったみたいで・・・(^▽^;)
    でもその後はまた持ち直してしっかりとショーを続行してくれてシムポ世帯の皆さんも大盛り上がりしてくれてますね~(*^▽^*)
    そして無事にフィナーレ!!
    終了後のナオキくんの表情は、清清しく満足そうですね~♪
    しかしその後、体が痒くなっちゃったみたいでww
    あんな吹き出し始めて見ましたけど、フィ姐ガンさんダストのアレルギーでも持ってるんでしょうかね~(;´▽`A``
    ナオキくんがアレルギーなんて柄にも無い感じですけどね(^▽^;)

    その後は、振り返ることもなく慌てて帰ったナオキくんですけど、さすがのマルチタレント状態のナオキくんでもフルーツターバンは恥ずかしかったんでしょうね(^▽^;)
    ナオキくんも何度送ったかって感じでの成功でしたからね~、ほんと手強いですよねぇ~フルーツターバンww
    しかしこれでフルーツターバンパンサム臭がしっかりと消え去ってくれて街の平和が戻ってることを祈りたいですね~!!
    これでまた次パンサムさんが来ちゃって振り出しに戻っちゃったら怖いですねww
    今回もまた楽しいレポと動画をありがとうございました~ヽ(^◇^*)/
    また引き続き宜しくお願いしますね~♪♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はフルーツターバンナオキ君が無事成功したので本当に嬉しかったですよ~!
      こちらこそ何度も送っていただきまして本当にお手数おかけしました(;^ω^)

      それにしてもフルーツターバンパンサムさん以降びっくりするくらいツアーが成功しなくなっちゃいましたよねww
      PURPLE ROSEさんも浄化を頑張ってくれたんですが、あまりにも濃厚すぎるパンサムさん臭にはお手上げという感じすしね~(ーー;)
      そこで今回はフルーツターバンパンサムさんの呪いはフルーツターバンで制すということになりましたねw
      ようやくといった感じでナオキ君がご登場でしたw
      今回はほんとファイヤー系が多かったんですが、やはりお祓いの意味合いがあったんではないかと思われますね~ww

      動画も見ていただいてありがとうございました♪
      そうそう、サムネがなぜかハゲビッツのアップがチョイスされちゃったようで(;^ω^)
      ランダムとはいえ強烈ですよねww
      あとナオキ君がハゲビッツと共にチャド兄に喜んでるSS、あれ私も笑っちゃったやつなんですよww
      動きまでシンクロしてるしww

      そしてなんとパンサムさん臭に侵された街ではついに健康被害まで発生ですww
      アダムっちが咳き込んでると思ったらカエルが出てきちゃったんですよね~ww
      フィ姐ガンさんのいたずらの中にそういうのがあるようで、金貨かカエルかどっちかを吐き出すような悪戯なんですけど今回ははカエルの方でしたw
      出てきたカエルは結構ミニサイズでかわいらしいですが、リアルで考えると口からカエルってのはキモいですよね(;^ω^)

      そしてフィ姐ガンさんのおまじないが不発だったんですが、ウェザーストーンもイマイチご機嫌が戻らないですね~('A`)
      また今回も厳しいか・・・と思っていたら、そこにフルーツターバンナオキ君が登場でしたよww
      この格好は相当恥ずかしいけども良いシムとしてはやはりこのパンサムさん臭の呪いの危機を放ってはおけないということで、意を決して来てくださいましたね~(^ω^)
      その後お守りとしてサンゾーさんに後光の素を振りかけてもらいましてパワーアップですねw
      そしてパンサムさん臭の浄化のためにゲップ攻撃ですよw
      サンゾーさん的にはこんな浄化はないだろうという感じの顔になっちゃってますが(;^ω^)

      その後シムポ世帯のフルーツターバン族も集合しましたが、ここまでそろってると凄い光景ですよねww
      Kevinさんの吹き出し、ほんと紛らわしいんですが街ハゲビッツの方ですね(;^ω^)
      そしてサンゾーさんは先ほどのゲップでは厳しい顔をしてらっしゃったんですが、この淀んだ空気を何とかしてくれるならと思ったようで今度はナオキ君を拝んでましたww
      それにゲップで応えるナオキ君ww
      しかしほんとにゲップで浄化とか・・・普通ならないですよねww
      街シムの皆さんもナオキ君に期待を寄せているようでデモで祈願してましたねw
      でもほんとなんかうちの街の人たちはデモをやたらとやりますね(;^ω^)
      ゆきさんの所はまったくということで、フィネガン族デモとか見てみたいですよね~ww
      メガホン入れといたら不良度がアップしてそのうちデモしてくれるかもわかりませんよねww

      その後時間が来ましてパンサムさん臭封印ギグがスタートしましたが、好調な滑り出しでシムポ世帯の皆さんもかなり期待をしているようですねw
      ハゲビッツのアップやばいですよねww
      やたら活き活きしてるしww
      そして中盤はなんとファイヤーグルグル3連発だったんですよねww
      やっぱり強烈なパンサムさん臭は炎で浄化!という感じなんですかね(;^ω^)
      ナオキ君はあまり得意でないファイヤーグルグルですが、ギャラリーの期待を受け止めてしっかりとこなしてくれたのですが、やはり連続3回はきつかったようで最後は気分が悪くなっちゃったようです(;^ω^)
      すっきりした後はまたバッチリと曲芸を決めてくれまして、シムポ世帯の皆も大盛り上がりでした♪
      そして無事にフィナーレを迎えまして、ナオキ君も満足といった表情でカワイイですよね~(*´∀`*)
      でもその後突然ボリボリやり出したんですよねww
      あんな吹き出しをショーの後見たことなくってびっくりだったんですが、フィ姐ガンさんダストが体に合わなかったんですかね(;^ω^)
      ほんとナオキ君がアレルギーってのはあまりピンと来ない感じがしますがww

      その後はダッシュでお帰りになったんですが、やっぱりあの姿は恥ずかしくてしょうがなかったんじゃないですかね~(;^ω^)
      しかしほんとこの成功までにナオキ君も何度も送ってくださって・・・手ごわかったですよね~(;´Д`)
      改めてありがとうございました♪
      今回は久々の完全成功ギグだったので、これでしっかりパンサムさん臭が消えて平和な街に戻ってくれるといいのですがww
      次パンサムさんでまた振り出しに戻ったら再起不能ですよねww

      こちらこそ毎回本当にありがとうございます(*´∀`*)
      また引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^v^)

      削除