2014/07/10

★シムズ3★宴の後も宴、そして危険な住民上陸! 追記:シムズ4CASデモ当たったようですww

おはようございます。


引き続きHudson家です。
前回は長丁場のプールパーティーが無事終わりまして大成功♪
ゲストの皆さんも楽しまれたようでよかったです(^ω^)


そしてパーティーの余韻に浸るKevinさんw お疲れ様でした~♪



その後は後片付けw お料理は結局誰も食べませんでしたね(;^ω^)



Ericさんは今度はのんびりとホットタブでくつろごうと思っているようです。



アダムっちはまたプールに吸引されてるみたいw 今日一番プールパーティー満喫してるのはアダムっちな気がしますねw それはそうとTimさんとAndyさんがプールサイドで向かい合っておしゃべりしてたっぽいんですが・・・



ふと見たらAndyさんにこんな願望が、ががが!ww シムポ世帯の方でもやばいことになってるのにこっちでもそうなるのか(;^ω^)



そして見詰め合う二人であったww Timさんの前の願望を考えると両思いなんだろうけど・・・スルーですw ごめんね~(;^ω^) 一旦解禁しちゃうと途端にプレイがめんどくさくなるんで今回は禁欲プレイですw



ここで残念なSEが聞こえてきたので家の中を見渡したらEricさんがホットタブを壊したらしいw



責任持って直してくださいねw ちなみにEricさんは器用さスキルをコンプしております。



さて、ごみ捨てを終えたKevinさんはドリンクに吸引されてますね。



AndyさんのとEricさんのと二種類ありますが、Ericさんの方をチョイスしましたねw



どうやらかなり美味しいらしく飲んだ後にこの笑顔(^ω^) やっぱりパーティーアニマルが作るドリンクは一味違うんでしょうかw Andyさんのも品質はそこそこよかったんですけどねw



その間にAndyさんは翌日の出勤に備えてベッドへ。 チュー願望をスルーされたせいか背中が寂しげに見えるww 単なる気のせいかな(;^ω^)



そしてTimさんは踊りまくりw しかしこの部屋暗いね~(;^ω^) デフォのままなので照明は弄くってないんだけどw



アダムっちは今度はデッキチェアでくつろぐことにしたようです。 まったく寝ようとしない(;^ω^) パーティーが終わってもパーティー気分が抜けてないような皆さんですが、さすがパーティーアニマルという感じですかねw



Kevinさんも眠い吹き出し出してるけど、今度はプールw パーティーの時はゲストの対応に終われてて楽しめなかったから今遊ぶぞー!って感じなのかな。



滑り台が設置されていることに気がついたらしいw



この楽しそうな顔ww よく見ると滑り台の上の方(鯨?イルカ?の頭)が屋根を貫通しているのだが・・・w



ヒーハー!言っててものすごく楽しそうなんですが、もうホントそろそろ寝ていただかないと(;^ω^)



そんなわけでここで神の手により全員ベッドへ強制送還w 皆お疲れ様でした~♪ おやすみ(^ω^) Ericさんは昔の結婚式のことでも夢に見てるんだろうか・・・(;^ω^)



そして皆が寝静まっている間に、このハードゲイストリート(しかし既にハードゲイは別の家に引越しているがw)に一人の危険な男を投入しましたw



はい・・・先日魔が差して作成したエガシムですw 檻ハウスの方が似つかわしい気もするのですが、現在空きがないですからね~w 大人気の物件なんでww



そして投入後しばらくしたらコレ↓ あっという間にJasminさんといい仲になったらしいww 展開が早すぎて怖い(;^ω^)



さらにコレ↓ また高田の毒牙にSharonちゃんがやられたらしいww よほど高田の好みなんだろうね~(;´Д`) 



しかし住民のキワモノ度がエガシムの追加により更に上がってしまったww
完全に自分のせいなんだけど(;^ω^)


ここから追記w


シムズ4のCASのデモが当たった!という公式ページのどなたかの書き込みを見てマジか!と思い、自らのOriginのアカウント見たら自分も当たってましたww




まだDLしてないけど、どんなものか後で試してみようと思います。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続きのHudson家ですね~♪
    前回はかなり長い感じになったパーティーでしたが、ゲストさん達も満足して帰られて、大成功でしたね~(*^▽^*)

    Kevinさんも成功したパーティーの余韻に浸って、満足そうな表情されてますね♪
    その後はお料理を片付けてますが、誰も食べなかったそうで(´・ω・`)
    シムズの料理も半日出してただけで痛んでしまうのが早いっていうか勿体無いですよねぇww

    そしてEricさんはパーティーが終わって今度はホットタブでのんびりまったりタイムって感じですかね~(*^▽^*)

    アダムさんはまだ泳ぎ足りないのか、プールに入ってますね~w
    プールサイドではTimさんとAndyさんがお喋りしてますけど、何とAndyさんにTimさんとのキス願望がwww
    シムポ世帯では相当ヤバイ感じになってますけど、遂にこちらでも目覚めてしまいましたか(^▽^;)
    なんか見詰め合っちゃって・・・Timさんも前に願望出してた事考えると両思いって事になるんでしょうけど、これまたスルーという事で(;´▽`A``
    相手が男でも女でも今回はスルーの方針で行くという感じですねww
    確かに恋愛の方に力を入れだすとなかなか他がまた面倒な感じになっていきますからねぇww

    ここで何とEricさんがホットタブを壊してしまいましたか(^▽^;)
    ホットタブが壊れると途端に水の色が緑っぽく怪しくなりますよねww
    どういう風に壊れてるんだろ~っていつも謎ですww
    Ericさんにはそのまま修理してもらいましたかww
    でもスキルコンプしてるとあっという間に修理も終わるからいいですよね♪

    ゴミ捨て終了したKevinさんは今度はドリンク吸引でEricさんの作った方をチョイスw
    グラスの見た目も可愛くて美味しそうですしね~♪
    案の定、美味しかったそうで、満足そうなKevinさんが可愛いですね~(*^▽^*)
    せっかくだからAndyさんの方も飲んで欲しかったですね~ww

    そしてAndyさんは翌日の出勤に備えて、お休みですね~w
    ほんと、気のせいかチュー願望をスルーされて寂しげな背中・・・に見えますね(^▽^;)

    一方のTimさんの方は、まだまだ元気で踊りまくってますけど、ほんとにここの部屋、暗いですねぇww
    電気がついてないのかなぁ(;´▽`A``

    アダムさんは泳ぎ着かれたのか、デッキチェアで一休み中ですが、まったく寝に行く気配は無いようで・・・(^▽^;)
    まだまだパーティーの興奮が冷めやらず・・・といった感じでしょうかね~w
    パーティーアニマルの皆さんはまだまだ楽しそうな感じですよね~ww
    Kevinさんも眠くなってるけど、プールまだ入ってなかった!って思い出したのか、これは入っておかなきゃ寝れないって感じなんでしょうねww
    そして滑り台を発見して、ご機嫌で滑ってますね~( ´艸`)
    しかし滑り台のイルカだかクジラの頭が屋根に貫通してますねww
    てかここに屋根があったんですね~(;´▽`A``

    その後、なかなか寝てくれないって事で、神の手による強制就寝w
    皆さんまた生活リズムがバラバラになっちゃいますしね~(^▽^;)
    それにしてもホント、Ericさん結婚式の夢なんか見てwそういう時代もあったな~って懐かしんでる夢でも見てるんですかね~ww

    そして皆様が寝てる頃・・・ハードゲイの居ないハードゲイストリートに新たな新入りさんがww
    早速投入のエガシムでしたかwww
    ほんと檻の方が似合う気がしますが、大人気で空きがないって事でww
    しかしビックリが投入した途端、Jasminさんといい仲になってるとか・・・( ̄ω ̄;)
    Jasminさん・・・いいんでしょうかwww
    危険な者同士で意気投合でもしちゃったんでしょうかねぇ~(;´▽`A``
    そして更にビックリがまたもSharonちゃんが高田の毒牙にwww
    よっぽど高田の好みで目付けられやすいんでしょうねぇ(^▽^;)
    また子供とか出来ちゃったりしてwww

    そしてシムズ4のデモですが、これみんな貰えるわけじゃないんですねw
    あまり乗り気にならないシムズ4ですけど、当たったって思うとラッキー♪って感じですよね~w
    うちも後でちょっとやってみようっとw

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ほんと長いプールパーティーでしたが、来てくださったゲストさん達は楽しかったと言って帰っていかれたのでよかったです♪
      その後Kevinさんも成功した余韻にふけって満足げですよね~(^ω^)
      結局お料理は誰も手をつけませんでしたねww
      やはりスパゲティ2個が原因だったんじゃないかとww
      しかしほんとシムズのお料理は痛むのが早いですよね(;^ω^)
      もったいないな~と思うことが結構ありますよねw

      そしてアダムっちはまだ泳ぎ足りないみたいでまたプールに入ってましたね~w
      プールサイドでTimさんとAndyさんが話してたんですが、なんとここでAndyさんにキス願望が出ちゃったんですよね(;^ω^)
      シムポ世帯でも相当やばい感じになっちゃってるんですが、こちらでも目覚めてしまったようですよ~(;´Д`)
      二人とも見詰め合っちゃってもう本当にどうしようって感じですが、Timさんの以前の願望と照らし合わせると両思いってことですが残念ながらスルーということでw
      恋愛はほんと一旦解禁すると他のことがまた大変になるんですよねww
      私の目も届かなくなるのでしばらくは禁欲生活です(;^ω^)

      そしてここでEricさんがホットタブを壊しましたw
      ほんと壊れると水が途端に怪しい色になりますよね~(;^ω^)
      突然藻でも大発生するんでしょうかww
      とりあえず壊した張本人に責任もって直してもらいましたが、スキルコンプしてるとほんと修理はあっという間で助かりますね~(^ω^)

      Kevinさんはごみを捨てたあとはドリンクに吸引されたのですが、Ericさんの方を選びましたねw
      見たらパーティードリンクだったので、やはりという感じですw
      そしたらかなり美味だったらしく飲み終わったらいい笑顔してましたね~♪
      ほんとせっかくなのでAndyさんのも飲んであげたらよかったのに(;^ω^)

      そのAndyさんはというと翌日お仕事なのでさっさとベッドに行ってしまいました。
      なんとなくやっぱり背中寂しげですよね(;^ω^)
      Timさんはどうしてたかというと、ほんとまだまだ元気で踊りまくりだったんですが、やっぱりこの部屋暗いですよねww
      デフォのままなんですがまさか照明設置し忘れだったりしてww
      また気がついたらチェックしてみようっとw

      その後アダムっちは泳ぎ疲れてデッキチェアでのんびりしてましたが、ベッドに行くという選択肢はないようですねw
      まだまだパーティーは続くぜ~みたいな感じでしょうかね~w
      パーティーアニマルの皆さんはまだまだ遊び足りないって感じのようですw
      Kevinさんも眠いと言いながら、パーティーでは泳げなかった分今楽しまないとという感じで泳ぎ始めたんですが、ここで滑り台を発見してヒーハーしてましたねww
      そうそうこの鯨だかイルカだかの頭が屋根を貫通してるんですよww
      てか屋根なのかなww
      この家の構造が結構不思議なのであまり把握できてないかもww

      こんな感じで皆全然眠ってくれないので強制的にベッドへ入ってもらいました(;^ω^)
      ほんとこれではまた昼夜逆転になりますからねw
      Ericさんも突然結婚式の夢とか見ちゃってて・・・昔のそういう時代を思い出してるんでしょうかね~(;^ω^)
      元嫁は整形コフィとよろしくやってんですが知ってるんだろうかww

      そして皆が寝ている間にハードゲイのいないハードゲイストリートにエガシム入れときましたw
      檻の方がほんとぴったりだと思うのですが、大人気の物件ということで空きがないんですよね~(;^ω^)
      しかしほんと私もJasminさんとのロマンスの情報はびっくりでしたよw
      Jasminさん、ほんと夏の暑さで判断を誤ったんじゃないのかと思わざるとえないですよね(;^ω^)
      やはり危険な者同士惹かれあったという感じなのかな~w
      あとさらにびっくりなのが高田とSharonちゃんですよね(;^ω^)
      よほど高田の好みなんだろうな~としか思えないですよねww
      また子供作っちゃいそうだな~(;^ω^)
      怖い怖いw

      あとシムズ4のデモ、これ全員じゃないらしいんですよ~!
      私も全然気にしてなくて、たまたま書き込みみて「え?そんなのもらえるのか」と思ってw
      たぶんダメだろうって思ってたらもらえてたのでびっくりでしたねw
      それほど乗り気じゃないんですが、いただけたということでラッキーですよねww
      ゆきさんも是非気分転換にでもどうぞ(^ω^)
      でもテンションは上がらないかもですww

      削除