2014/06/06

★シムポレビュー★オールスターも大興奮!キャプテン・ナオキ君の青空ギグ+懐かしのSS

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
前回はハルカ君が海賊ルックで来てくださいましたが、今回はパートナーのナオキ君をゆきさんの所からお迎えした時の模様です♪


ナオキ君、真っ赤な海賊衣装がとってもよく似合ってますよね~(^ω^) この日はすっきりと快晴で元気なナオキ君をお迎えするのにふさわしいお天気となりました♪



そしてギグでも海賊ハット着用のナオキ君w ファイヤーグルグルしても脱げません!w さらに耐火加工もされているようですね~w ナオキ君はグルグルで気分が悪くなることが多いのですが今回は絶好調でした♪



到着したら即挨拶がわりのオナラとゲップww ナオキ君らしいご登場でしたw この日はジャグリングメインで魅せてくれたナオキ君♪ 筋肉仲間のアダムっちも大喜びで見てました(^ω^)



ちなみにこの日はフィ姐ガンさんのおまじないは不発でした(;^ω^)



そして今回ナオキ君はパトカーに激突しそうになりながらのご到着w



そして近くにはなんとニットキャップフィネガンさんが待機しておりました(;^ω^)



しかしそんなフィネガンさんをナオキ君はスルーしまして、到着のご挨拶代わりのオナラとゲップww これもハゲビッツがやると単にキモイんですけどナオキ君だとカワイイんですよね~(;^ω^)



そして今回の会場は中々おもしろいモノが見れましたよw さっきのニットキャップフィネガンさんも相当おもしろいんですが、今回の経営者がなんと反パンサムTシャツを着用しておりましたww パンサムさんが来てくださった時にもこれ着てくれないかなw



さらにもう一人ニットキャップw 実はチャド兄も外食キャリアになってましてこの姿ですww



そんな濃いメンツが集結しているこの公園でナオキ君の曲芸ショーが始まりました♪



ニットキャップ組もナオキ君のショーを楽しもうと場所を確保w 隣同士ってのがまた笑えますよね(;^ω^)



そしてナオキ君はいきなり大技のファイヤーグルグルを披露! 筋肉仲間のキャプテン・アダムも興奮しておりますw そしてこの日はグルグルに酔わなかったナオキ君でした(^ω^)



そしてさらに激励の意味をこめてキャプテン・アダムがステーキを投入!・・・なんですがなんだか全然違う方向に飛んでいってしまいました(;^ω^)



ステーキは残念でしたがナオキ君の曲芸はヒートアップ! そしてニットキャップオールスターズも一緒にヒートアップですww



ゴジョーさんもたまらずガッツポーズしていますが横の反パンサムT経営者が妙に冷静に見つめております(;^ω^) しかしこの経営者、月桂樹の冠かぶってたりしてホントわけがわからないコーデですよねww



ナオキ君はさらに体の柔らかさをこれでもかとアピールする曲芸を披露し、キャプテン・アダム&アンディ共にショーに釘付け状態(^ω^)



ニットキャップオールスターズの興奮もマックスにww



その後もジャグリングを軽快に決めていくナオキ君♪ 笑顔がほんとカワイイ~(´∀`)



そしてフィナーレを無事迎えたナオキ君でした♪ ナオキ君はやっぱり屋外でのショーが似合うな~と今回改めて思いましたね~(^ω^)



ナオキ君のショーがあまりにも素晴らしく思わず涙するハゲビッツww



そしてなんとフィナーレの直後にいきなりニットキャップフィネガンさんがデモを開始しましたw きっと興奮した気持ちが暴走してしまったのでしょうね~w



そんなフィネガンさんをシラーっとした感じで見つめるシムポ世帯の皆様w



さらに今度は公園に来ていたメイドシムが怪談を始め、ハゲビッツとキャプテン・ケビンが吸引されております(;^ω^) なんなんでしょうね、この日の公園はww



そんな中スイ~っと妖精ダッシュでスルーし、帰りのリムジンに向かうナオキ君w ちなみに向こう側で水風船ファイトをしているのはBrian君とパパラッチですw



ナオキ君、少々顔がひきつっているような感じですが大丈夫かな(;^ω^) 妙に濃いシムが集結しちゃったから胸焼けしてるんだろうかw



ナオキ君、今回も素敵なショーをどうもありがとうございました♪ そしてゆきさんも毎回本当にありがとうございます(^ω^) また引き続いてよろしくお願いいたしますm(__)m



ちなみにその後なんですが・・・デモ隊に住民の方のハゲビッツも加わった模様ww



なんか今回はやたらNPCが活動盛んでしたねww
しかし何度見てもニットキャップが笑えますね(;^ω^)


あと昨日昔のフォルダをチェックしてたと書いたのですが、こういう昔のシムポ世帯でのチャド兄も発掘しましたよww コスプレツアーの走りとなったユウキ兄様のコス姿のチャド兄ですw 全然似合ってないんですが、これでちゃんとツアーさせていただきましたからね(;^ω^) 完全に犯罪者顔なんですけどww



当時の奥様Melisaさんとのラブラブショットも発掘ww 透明ゴーストはプリクラすると真っ黒になるんだなと改めて認識ww 忘れてたってのが正しい表現か。



最後にチャド兄が調子こいてた頃(ヒャッハー時代)のなんちゃって6コマも出てきたのでついでに再掲ww

オチはどこなんだという突っ込みはナシでお願いしますねww


それにしてもチャド兄が調子こくのもわかるんですよ・・・当時はスイスイとツアーできてたから(;^ω^)
今はもうね・・・成功する方が奇跡です(-_-)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    昨夜はまたまた楽しい時間をありがとうございました~♪
    あっという間の感じでしたが、また次回も宜しくです~(^▽^)/

    今回はシムポレビューで、海賊ナオキくんのレポをありがとうございました♪
    ハルカくんと続けて行ってたんですね~(*^▽^*)

    天気も青空が綺麗な快晴で、ナオキくんの赤い海賊衣装がなかなか映えてますね~w
    しかしこの帽子もやっぱりぐるぐる回ろうが炎にさらされようがびくともしないようですね~(;´▽`A``

    到着したら恒例、挨拶代わりのオナラとゲップをダブルでかましてたようですが、その後チャド兄に怒ってるみたいな顔してて笑いましたよww
    いつもハルカくんをいやらしい目で見るなって事でしょうかね~(^▽^;)

    残念ながらフィ姐ガンさんのおまじないは不発で黒雲が出ちゃってましたね~ww
    そして登場するナオキくん、パトカーに激突しそうになってますけど、このパトカーは何かず~っとありますよね(;´▽`A``
    そしてその近くには何とニットキャップフィネガンさんがwww
    この目をつぶった顔がもう何とも言えないですね・・・σ(^_^;)

    しかしナオキくんはそんなキモいフィネガンさんをスルーして挨拶代わりのオナラとゲップでしっかりとアピールしてますねw
    ハゲビッツのオナラとゲップは相当キツイもんがありますけど、ナオキくんだと愛嬌で許されますかね~w

    そんな今回の会場で、経営者の格好が爆笑ですねwww
    半パンサムTに月桂樹の冠とかwww
    一体何を考えてるんでしょうかね~~(;´▽`A``
    ほんとにパンサムさんが来場の時にこの姿で居てほしいwww

    そして何と住人のチャド兄まで外食キャリアのニットキャップwww
    うちもフィネガン族たちが外食キャリアになってましたけど、やたらと皆さん外食キャリアになるって何でなんでしょうかね~ww
    やっぱり就職するような施設がコーヒーハウスしかないからですかねぇwww
    ほんとに外食キャリアだらけで笑えますよねwww

    そんな濃い面子が集まる中ナオキくんのショーも始まったようですが、ニットキャップの2人が並んで見える姿がまた爆笑ですねwww

    ナオキくんはいきなり大技のファイヤーグルグルに挑戦、今回は酔ったりしなかったようで、筋肉仲間のキャプテンアダムさんも大興奮ですね~♪
    そのまま激励のステーキを投入してくれたものの、反対方向に行ってしまった(^▽^;)

    しかしナオキくんにしっかり気持ちは伝わったみたいで、ナオキくんも張り切ってショーをやってますねw
    ニットキャップズの盛り上がりぶりも笑っちゃいますね~(^▽^;)
    ゴジョーさんも思わずガッツポーズ、しかしその横の反パンサムT男が妙に冷静な顔でww
    パンサムさんが来たら思いっきりブーイングしようと思ってたのにナオキくんだからアテが外れた~って感じなんでしょうかね~(^▽^;)
    しかし見れば見るほど怪しいコーデですよねwww

    ナオキくんもノリノリでショーを進めて、観客の皆さんもノリノリですが、そんな中でもニットキャップオールスターズの盛り上がりぶりは笑えて仕方ないですねwww
    そしてナオキくんも無事にショーを終えて、満足そうな顔で笑顔のフィナーレでしたね♪
    ほんとにナオキくんは元気イメージなので外のショーが似合いますねw
    ハゲビッツがショーに感動して感涙してくれちゃってますが(^▽^;)

    そしてニットキャップフィネガンさんは何とデモ開始ww
    なんか、ひめめさんのとこの町の方はなんかやけにデモ開始するアツい方が多いですよね~ww
    うちでは誰もデモってるところ見た事ないですよ~ww
    爺辺りがデモしてたら笑えるんですがwww
    しかしアツく訴えるフィネガンさんをしらっとした空気で取り囲むシムポ世帯の皆様が笑えますねww
    そして何とメイドシムまで怪談話を開始ww
    なんかやけに濃い会場になってますねwww
    キャプテンケビンさんとハゲビッツが吸引されてますけど、ハゲビッツは怪談を聞いてるっていうより、メイドの胸元と太ももでも見てそうwww

    そんな光景を横目で見ながらナオキくんは妖精ダッシュでお帰りになりましたね~ww
    なんかBrianくんもパパラッチと水風船したり、やけにNPCとの絡みが多い感じですね(;´▽`A``

    リムジンに乗り込んだナオキくんも、会場濃かったな~って思ってるのか表情がこわばってますねwww
    せっかくファイヤーグルグルでは酔わなかったのに会場酔いしてしまったのかな(^▽^;)
    今回も楽しいレポと動画を楽しませてもらい、いつも有り難うございます♪
    引き続き、宜しくお願いしますね~(^▽^)/

    その後のデモにはハゲビッツまで加わってましたかwww
    なんか偉そうにプラカード掲げてますけど、探偵に対する不満でも訴えてるんだろうかwww
    でもほんとにニットキャップは笑えますね~www

    あと懐かしいチャド兄のユウキ兄様コスwww
    ほんとこのアップのSS、完全犯罪者写真ですよ(;´▽`A``
    なんかヤク中の犯罪者って感じwww
    これで行き来してたことがホント懐かしいですよね~ww
    あとMelisaさんとのプリクラがwww
    ゴーストのプリクラってこんな真っ黒になるとか面白いですよねww
    しかしこのプリクラのチャド兄の仕草がどれもキツいですねぇ~(^▽^;)

    あとヒャッハー時代の6コマ劇場(?)も懐かしいですよね~!
    ほんとにこの頃、居候だったのにチャド兄はかなり調子こいてましたよねwww
    ツアーは成功するわ、ツアーに行けば悪世帯の皆様が大騒ぎだったしで、そりゃ調子こくのも無理ないって感じでしたしね(;´▽`A``
    この頃は、ほんとに特定のシム以外は問題なく普通にツアー出れてたですからね~ww
    今は一体何なんだって事ですよねwww
    まあEAはシムズ4の方で一杯で、ショータイムなんか捨てに入ってるんでしょうね~(-。-;)
    売ってる以上は責任持ってくれよと思いますよねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      こちらこそありがとうございました~!
      先にお暇しまして失礼しました(;^ω^)
      また次回もよろしくお願いいたします♪

      そして今回は海賊ナオキ君が来てくれたときの模様ですが、ちょうどハルカ君の次だったんですよね~(^ω^)
      天気がほんと快晴でナオキ君の海賊衣装の赤が映えて素敵でした♪
      この帽子がまたすごいですよねww
      いくら激しい曲芸をしても絶対に脱げないし燃えないという、かつてのパンサムコーデグラサンと同様の耐久性ですww

      ナオキ君は到着したら早速恒例のオナラとゲップをしてくれましたが、その後チャド兄に妙に怒ってる感じになってましたよねww
      やっぱり普段ハルカ君に変なエロい目をして見てくるんでいい感情を持ってなさそうですよね~(;^ω^)

      あと今回は残念ながらフィ姐ガンさんのおまじないは失敗してしまいましたww
      そしてナオキ君は走って会場に来てくれたのですが、パトカーと激突寸前ww
      そうなんですよ~このパトカーずっとここにいるんですが・・・きっと不審者が現れる情報が入っててここに待機してるかもしれないですよww
      そしたら不審者・・・というかニットキャップフィネガンさんがいたんですけどねww
      この目をつぶった顔が本当に何とも言えないですよね~ww

      しかしナオキ君はそんなフィネガンさんはスルーしましてオナラ&ゲップで到着の合図ですよww
      ナオキ君だと単純にカワイイ~って思えるんですが、ハゲビッツが同じことやるともうキモイだけなんですよねww

      あと今回の経営者がビックリw
      反パンサムTに月桂樹の冠という妙なコーディネイトww
      ほんとパンサムさんのお迎え時にこの格好してもらいたいww

      そしてなんと住人のチャド兄もニットキャップ組なんですよねww
      ゆきさんのところもフィネガン族が揃って外食キャリアになってますが、やっぱり就職可能な施設がコーヒーハウスしかないってのが原因っぽいですよね(;^ω^)
      外食キャリアだらけでやたらニットキャップが増殖してて笑えますよね~ww

      そんな感じで今回は妙に濃いメンツが揃ってる中ナオキ君のショーがスタート!
      偶然ニットキャップ組が並んで見てたんでこれまた爆笑ですよねww

      ナオキ君は初っ端から大技のファイヤーグルグルを披露してくださったんですが、今回は酔うことなく華麗に決めてくださいました(^ω^)
      アダムっちも大興奮ですよ!
      その後応援のステーキを投げてもらったんですが、ほんと上手く飛ばないですね(;^ω^)
      全然違う方に飛んでしまいましたw
      でもナオキ君に気持ちが伝わったと信じたいですねw

      その後もきっちり曲芸を決めてくれるナオキ君でしたが、ニットキャップ組の盛り上がりもすごい感じで大笑いですよねww
      ゴジョーさんもガッツポーズして興奮してらっしゃったのですが、反パンサムT経営者がシラーっとしてましたww
      パンサムさんが来ると期待してたのに違ってたのでアテが外れてヤル気ゼロって感じなんでしょうかね~(;^ω^)
      ほんとこのコーデは怪しいですよねww

      ナオキ君はその後も絶好調で、ギャラリーもノリノリでした♪
      ニットキャップオールスターズのテンションも凄いことになってますよねww
      そして笑顔でフィナーレを迎えたナオキ君でしたが、ほんと満足げな表情でカワイイですよね~(*´∀`)
      やっぱり元気なイメージのナオキ君は屋外のショーがピッタリですね!
      その後ハゲビッツが感動のあまり泣いてたのが笑えましたがww

      そしていきなりニットキャップフィネガンさんがデモを開始したんですよww
      なんかうちの町の人は血の気が多いんでしょうかねw
      やたらデモが多い気がします(;^ω^)
      爺がいきなりデモしてたら笑っちゃいますねww
      しかし今回のデモはフィネガンさんがスタートってことで、シムポ世帯一同は冷たい視線で見てましたね~(;^ω^)
      そしたら今度はメイドシムが怪談を開始してて、Kevinさんとハゲビッツが聞いてたんですが、ほんとハゲビッツは怪談よりも太ももとか凝視してそうで怖いww
      こんな感じでこの会場はやたらと濃かったですねww
      ナオキ君はその後妖精ダッシュで速攻リムジンに乗り込みましたがww
      ほんと今回NPCとの絡みが多くて、一体何事だって感じでしたよ(;^ω^)

      リムジンに乗り込んだナオキ君もやたら会場が濃かったな~と思い返しているのか顔が微妙にこわばっているように見えますよねw
      これはやっぱり会場酔いですかね~ww
      こちらこそ毎回本当にありがとうございます♪
      今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)

      そして懐かしのユウキ兄様コスのチャド兄ww
      このアップのSSはもうキツイですね~ww
      ほんとこの姿で行き来してたのが懐かしくて仕方ないですねw
      MelisaさんとのプリクラのSSも見つけたんですけど、Melisaさんがこんな真っ黒にww
      普段が透明でアハ体験状態なのでなかなか面白いですよねw
      だけどチャド兄のしぐさがほんとどれもキッツイww

      あとヒャッハー時代の6コマも懐かしさのあまり載せてしまいましたw
      ほんとチャド兄ってあの頃居候のくせに妙に調子こいてましたけど、思い返せばツアーはほぼ毎回成功だし、悪世帯の皆さんには騒いでもらえたしで調子こくのもわかるかなという感じですねww
      あの頃って特定のシム以外はまず問題なくツアー成功してましたもんねww
      今はもう・・・運まかせですねww
      EAもシムズ4の方に力を注いじゃってるのでもう過去のEPとか捨ててますよねww
      しかし今でもプレイしている人がまだたくさんいるのも事実なので、ちゃんとケアしてもらいたいものですよね~(;´Д`)

      削除