2014/06/04

★シムポレビュー★キュートな海賊ハルカ君の来襲!

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
前回はキャプテン・ユウキ様をお迎えした様子でしたが、今回は海賊ルックのハルカ君をゆきさんの所からお迎えいたしました~♪


ワイルドな海賊ルックもハルカ君が着るととってもカワイイですね(^ω^) 少しはにかんだような表情がまたたまりませんね~ww



そして花が舞い散るステージでのハルカ君のマジックショーですが、今回はいつものハルカ君というべきなのか・・・やはり失敗があったりしましたね~(;^ω^) でも苦手な危険な箱はバッチリでしたよ♪ なんとなく不安な表情が見せていたようですがw



そして今回は妙に小技にこだわったハルカ君(;^ω^) 謎の箱の使用はありませんでしたw 途中でBrian君が応援のためのウサちゃんを投げたのですが異次元に消えたりして・・・と思ったら手にくっついていたの?という謎現象がww 



今回はフィ姐ガンさんもきっちり黒コゲから復活しまして、おまじないも大成功♪



会場のコーヒーハウスに降り注ぐ見事な花の雨!



そこに駆け足でやってきてくれた海賊ハルカ君♪



ハルカ君、後ろ後ろ~!w 不審者チャド兄が思いっきりズギューンww 相変わらずエロい顔w



その後時間が来てステージに立ったハルカ君。 このウォーミングアップのシルクハットのマジックの時の表情がすごい好き(^ω^)



そしていよいよメインのマジックへ・・・という感じなのですが、この日は妙にファイヤーボールにこだわっていたハルカ君w しかしどうも上手くいかないんですよね~(;^ω^)



ギャラリーの皆様はあたたかく見守っておりますw ハルカ君の失敗顔を見るのもまた楽しみの一つですからね~w(プレイヤー的にw)



そしておもむろに乱舞タイム発生!w



なんとハルカ君はフィ姐ガンさんをチョイスしておりますww ゴジョーさんではないっていう理由はご本家の関係からもわかりますがww



そしたらフィ姐ガンさんパワーが通じたのかトランプのマジックは見事成功(^ω^)



ここでBrian君が「俺のことも忘れるなよ」的な意味もこめて応援ウサちゃんを投げたんですが、まったく飛んでいないんですよね(;^ω^) ウサちゃん自体が見えませんでしたw ハルカ君も不思議そうに見ておりますw



応援ウサちゃんが届かなかったせいか、やはり不調のハルカ君(;^ω^) 今日の火薬はしけっているのでしょうかww



なんとか不調のハルカ君を救おうとフィ姐ガンさんがここで救命具を投下ww・・・しかしライトに引っかかってしまいましたね~(;^ω^)



しかしその後調子が戻ったようで次のファイヤーボールと危険な箱を無事クリア!!



そしてここで謎現象が(;^ω^) Brian君とフィ姐ガンさんの手に、前に投げたはずのアイテムが出てきたんですよねw Brian君、投げたかと思ったら手にくっついてたの?って感じですけど(;^ω^) この現象って前にもありましたが、一体なんなんでしょうね~(;^ω^)



そして「ハルカ君がんばれ~」とばかりに飛んでいくウサちゃんと救命具(なぜかダブルw)。



いい感じに戻ってきたハルカ君ですが、やはり本日は小技がメインのようですね(;^ω^)



そろそろ終了の時間だな~という頃、お花のステッキを取り出したハルカ君・・・



残念ながら不発に終わってしまってしまったんですよね~(;^ω^)



さっきまでは応援してあげてたフィ姐ガンさんの態度が急変ww かなり激しいブーイングをしております(;^ω^)



そして笑顔でフィナーレを迎えたハルカ君。 失敗しても健気に最後まで頑張ってくれました♪



終わった後、チャド兄と無言でしばらく見詰め合っていたハルカ君ww



変なことされないうちに帰らないと、ということでその後は妖精ダッシュでリムジンへw



なんとなく寂しそうに見えるハルカ君の表情。 帰ったらナオキ君といっぱい仲良くして癒されてくださいね~♪ 今回も一生懸命な姿に心を打たれました! ハルカ君どうもありがとうございます(^ω^) また来てくださいね~♪ そしてゆきさん今回もありがとうございました(´∀`)



ここからはシムポ世帯ですが・・・


この日は今回のハルカ君のショーと時間が重なってアダムっちもギグをやってました。 



しかし会場の入り口にワイリーの娘が放置されていてギャン泣き状態ww どうもオムツが汚れてるっぽいんですよね~(;´∀`) こんな中ギグを頑張るアダムっち、お疲れ様ですw



またこの子の顔がふてぶてしいのが何とも言えないわけですがwww 親は全く気にせずショーを見てるし・・・(;^ω^)



結局終わった後も全く親は我関せずw 仕方ないのでアダムっちにオムツを替えてもらいましたよ・・・(-_-) ずっと泣いててさすがに気の毒ですからね(;´Д`)



しかしなんだその目はww コワいんですけど(;´Д`) 普通幼児ってかわいくないって思うことの方が少ないと思うのですが、この子の場合「カワイイ」と思えることが稀な気がしますww



あとこれはつい最近のTimさんのギグなんですが、何かおかしいと思いませんか? シンガーの商売道具のステージライトがないんですよ(;´Д`) Timさんもまた持ち物バグのせいで持ち物が空っぽになっていたようですww



Timさんの久々のギグだったので動画に撮りましたw よかったらTimさんのギグを見てください♪ ステージライトもないし寂しいですが(;´Д`) しかもMrユウジがショーを見れない!とわめいて、せっかく見ている人たちに話かけたりしててかなりウザいですww



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回は海賊ハルカくんのお迎え&レポをありがとうございました~♪
    前回のユウキ兄様とは一転、穏やかな表情での登場でしたねw

    今回もまたハルカくんらしい失敗オンパレードのギグだったようでw
    まあ失敗はハルカくんのギグの見所でもあるって感じですからね~( ̄∀ ̄*)

    今回、危険な箱を一回やったのみであとは全部小技でしたねw
    これも珍しいですね~w
    苦手な危険な箱はバッチリでしたけど、小技で失敗連続しちゃって本人も納得行ってない感じでしたね(;´▽`A``

    フィ姐ガンさん、今回はバッチリ黒焦げから復活しておまじないも成功させてくれましたね♪
    コーヒーハウスに降り注ぐ雨が青い空と合わさって見事な感じですね~(*´∇`*)
    そこへやっぱり走って登場のハルカくんww
    来るなり背後から不審人物に狙われてますけどwww
    しかしホントにエロ過ぎる顔ですねぇ・・・(;´▽`A``

    そしてステージに立ったハルカくんはまずは帽子のマジックですね~♪
    私もこのマジックの時の表情大好きなんですよね~( ´艸`)
    ビックリする顔みたいの、可愛いですよね~ww

    メインのマジックでは今回ファイヤーボールにこだわってたみたいですねw
    今回の目標は、ファイヤーボールをかっこよく決めたい!と思って来たんでしょうかねw

    失敗してもギャラリーの皆様はブーイングするでもなく、暖かく見守ってくれてる感じですよねw
    パンサムさんなんかバッチリ決めて歌ってても皆さん冷たい目線で見てるのにwww
    ホント対応が違いますよね~(^▽^;)

    その後、乱舞タイム発生でしたが、なんとフィ姐ガンさんチョイスwww
    一応ゴジョーさんも乱舞っちゃってますが、ハルカくん的にチョイスしてないのは、こっちの関係性との兼ね合いでしょうかね(笑)

    そして何とフィ姐ガンさんと乱舞し、パワーを貰ったのかトランプマジックが見事に成功w
    お花の雨と合わさって、空に飛び交うトランプが幻想的ですね~♪

    そこでBrianくんが、こっちも気付いてくれ~って感じで応援ウサちゃんを投げてくれたようですが、ウサちゃんは何処へ行ってしまったのか(^▽^;)
    ハルカくんも、何を投げてくれたの??って感じで見てますねww

    その後もまた不調なハルカくん、この日は炎がしけっていたんでしょうかねww
    湿度が高かったんですかねぇ~~(;´▽`A``

    そんなハルカくんを救助するべくフィ姐ガンさんは救命具を投下ww
    しかし何とライトに引っかかってしまうという・・・σ(^_^;)

    でも効果はあったみたいで、ハルカくんその次のファイヤーボールと危険な箱は見事成功でしたね♪

    そして何故かここで先程投げたはずのBrianくんとフィ姐ガンさんのアイテムが謎の出現www
    以前もなってましたが、ほんとに謎ですよねぇwww
    そしてフィ姐ガンさんのはまたダブル状態になって飛んで行ってるし(^▽^;)

    その謎の応援でハルカくんも調子を取り戻したみたいで次々成功収めてますが、最後のステッキではまた失敗しちゃいましたか(;´▽`A``
    ハルカくんも信じられない~って顔になっちゃってますがww
    フィ姐ガンさんも最後の最後くらい許してやって~って感じですねww

    フィナーレを迎えた後はしならくチャド兄と見詰め合っていたハルカくん、何を考えていたんでしょうかね(^▽^;)
    その後、我に返ったようで、変な事されないうちに帰らなきゃ!って感じでリムジンに乗り込んでましたねww
    でもほんとリムジン内の表情が寂しげww
    やっぱり失敗が心残りなんでしょうかね~ww
    帰って来たらナオキくんとしっかりイチャイチャしたと思います( ´艸`)
    今回も楽しいレポと動画をありがとうございました~♪♪
    引き続きまた宜しくお願いしますね~(^▽^)/

    そしてシムポ世帯の方ですが、ハルカくんのショーと同時刻にアダムさんもギグがあったそうですが、なんと会場でワイリーの子が放置されてギャン泣きww
    大人たちはギグに夢中で誰も気付いてない状態ですね~www
    てか吹き出しは出してるから気付いてるのかwwそれでも誰もやってあげないとかwww
    しかしほんと凄い顔して泣いちゃってますね~~(;´▽`A``
    結局、ショー終了後も放置されたままで、アダムさんがお世話してあげたそうで、お疲れ様ですww
    それにしても、ホントこの子の顔、幼児って感じがしないですねwww
    すごい鋭い顔つきしてますよね(^▽^;)

    そしてTimさんもギグがあったという事ですが、何とステージライト消失でのギグww
    パンサムさんも実は現在手荷物が何も無くなってる状態でもちろんステージライトも無くなっちゃってるんですが、パンサムさんのギグあってもちゃんと見てないからな~、今度あったらどうなってるのか見てこようww
    でもホントにTimさんのショーはこうやって見るの久しぶりすぎますねぇ~ww
    送っていただいてもなかなか成功しないし(´・ω・`)
    またちゃんと来て頂けると嬉しいんですけどねぇww
    しかしMrユウジはウロウロとウザイ奴ですねぇ~~www
    見れないなら大人しくしてろよって感じですよね(´Д`|||)
    最後、ハゲビッツと2階で何しようとしてたんでしょうかねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回は海賊ハルカ君が来てくれたんですけど、ほんとユウキ兄様とは違って穏やかな表情ですよね~w
      ギグの方はほんとハルカ君らしいという感じで失敗がわりと多かったですね(;^ω^)
      でもほんと失敗はハルカ君のギグの見所ですよ!
      あの失敗の時の表情がまたカワイイですからね~(´∀`*)

      そして今回は小技が多くて、大技は危険な箱一回だけでしたねww
      ほんとこれも珍しいパターンですよね(;^ω^)
      危険な箱はどうしても以前の事故を思い出してしまってハラハラしちゃうんですけど、無事成功してよかったです!
      でも小技の方で連続失敗とかになってしまい、ハルカ君ご本人もあれ?って感じですね~(;^ω^)

      フィ姐ガンさんは今回はちゃんと黒コゲから復活しておまじないもしっかりと成功させてくれました♪
      ほんと見事な花の雨なのでコーヒーハウスが晴れやかに見えますよね~(^ω^)
      そしてそこに走ってやってきてくれたハルカ君ですが、到着後はもう早速不審人物がロックオン体制でしたねww
      ほんとなんでこうもエロい顔になるんでしょうかね~(;^ω^)

      そしてショーが始まりまして、帽子のマジックでウォーミングアップでしたが、この時の表情ほんとカワイイですよね♪
      私もビックリした顔になるのがすきですww

      その後メインのマジックになりましたが、今回はやたらとファイヤーボールにこだわってましたねww
      毎回やっぱりそれぞれ目標というかこだわりがあるんでしょうかね~ww
      でもギャラリーの皆さんは失敗してもブーイングはなくって暖かい目でハルカ君を見守ってるんですよね(*´∀`)
      某大物シンガーさんの場合はバッチリ決めててもギャラリーは冷めた表情しちゃいますので、ほんと対応が大違いですよねww

      そして恒例乱舞タイムでしたが、なんとフィ姐ガンさんがチョイスされたんですよねw
      よく見るとゴジョーさんも乱舞してますがハルカ君がチョイスしなかったのはやっぱりゆきさんの所での兼ね合いかな~と私も思いましたねww

      その後フィ姐ガンさんからパワーをもらったのか、トランプマジックがキレイに決まりましたね~♪
      お花の雨とトランプが結構幻想的な感じですよね(´∀`)

      そして今度はBrian君が応援ウサちゃんを投げたんですが、全然ウサちゃんが見えないんですよね(;^ω^)
      いきなり異次元に消えてしまったのかって感じでw
      ハルカ君も不思議な顔しちゃってますよね~w

      そしたらまたハルカ君が不調になってしまってファイヤーボールが決まらないw
      ほんとこの日は火薬がしけっていたのかと思わざるをえない感じでしたよw
      そこにフィ姐ガンさんがお助けの気持ちをこめて救命具を投げ込みましたが、なかなか上手く飛ばずライトに引っかかっちゃいましたね(;^ω^)
      でもそこそこ効果があったようで、次のマジックではバッチリ成功でした~(*´∀`)

      しかしここで不思議現象がw
      投げ終わったはずのウサちゃんと救命具がいきなり出てきてw
      これ前もコーヒーハウスで同じ現象が起きましたけど、ほんと謎ですよね~(;^ω^)
      しかもフィ姐ガンさんの救命具はダブルになっててこれまた変な感じでw

      でもこれが後押しになったみたいでまたまたハルカ君の調子が戻ったか?と思いきや最後のステッキでは失敗しちゃいましたね(;^ω^)
      ハルカ君もまさか!って感じの顔になっちゃってて気の毒でしたが、フィ姐ガンさんもいきなり態度豹変して思い切りブーイングしちゃってたんですよね~(>_<)
      ほんと最後くらい許してあげてよって思いますよねww

      そしてフィナーレとなりましたが、なぜかチャド兄と謎のアイコンタクトww
      「やっぱりこの人エロくてキモイ・・・」と思ってるんでしょうかww
      その後我に返ってささーっとリムジンに移動したんですが、やっぱりチャド兄に変なことされないうちにと思ったんでしょうね~w
      リムジンの中ではどことなくさびしそうな顔をしていたのですが、今回の失敗が響いているのかな(;^ω^)
      でも帰ったらナオキ君に癒してもらったと思うのでまだ元気に遊びに来てもらいたいですね~(´∀`)

      こちらこそ毎回楽しいショーをありがとうございます~(*´∀`)
      週末はサーバーがダメダメですが、また引き続きのんびりとよろしくお願いいたします♪

      あとシムポ世帯ですが、ハルカ君のギグと重なってアダムっちがギグをやっていたんですが、会場でずーっとワイリーの娘が放置されててギャン泣きしてたんですよねw
      大人たちが見事にスルーしてて・・・でも吹き出しは出てるから気づいてはいるようなんですが(;^ω^)
      でも誰も面倒みないんで、ほんと困った人たちですよね~(;´Д`)
      あまりにもかわいそうだと思ったので終わった後にアダムっちにお世話してもらったんですけど、この子の顔がもうね・・・なんというかふてぶてしいんですよねww
      ここまで可愛げがない子も珍しいなと、ある意味感心しちゃいましたw

      そしてTimさんですが、ギグの依頼があったので行かせたんですけど見たら持ち物空っぽww
      パンサムさんも同じ状態ですか(;´Д`)
      そうなるとやっぱり大物シンガーのショーなのにライトなしでギグやってる可能性大ですねww
      ほんとTimさんのショーって超久しぶりだったので思わず見ちゃいましたよw
      送っても中々たどり着けないのが悲しいですね~(>_<)
      また成功する日を願って送り続けたいと思いますww
      しかしほんとMrユウジがうざいですよねww
      見ないなら見ないでウロチョロすんなよって感じですよね(;´Д`)
      最近どうも調子こいてるので困ったものですよw
      最後ハゲビッツと何かしようとしてましたよねww
      多分かなりどうでもいいことだと思いますww
      シャカブラ~とかwww

      削除