2014/06/14

★シムポレビュー★ついに来た!強烈大海賊 キャプテン・パンサムさん!+例のアナライズ比較 その2

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
前回はゆきさんの街からジュン君がカワイイ海賊ルックで来てくださいましたが・・・本日は大海賊キャプテン・パンサムさんが来ちゃいましたww


ゲバラヘアに元祖パンサムさん柄の衣装に身を包んだパンサムさん・・・到着時から既に自信溢れる表情ww



そしてステージでもご覧の通り調子に乗りまくりww 序盤の「Y」アクションも表情があまりにも濃いのでカメラを寄せるのが怖いくらいですww この日は妙にパワフルな動きが多く、ギャラリーへのダメージがいつも以上に強烈でしたね(;^ω^)



松崎しげるさんの名曲をBGMにパンサムさんの調子乗りまくりギグの様子をまとめましたw ギャラリーの疲労した表情もお楽しみいただけますww



ちなみに今回のおまじないは失敗(;^ω^) やはりフィ姐ガンさんもやってくるのがパンサムさんとなると気合が入らないのかもしれないですね~ww



そして優樹命党党員が話し込んでいる横をするっと走って登場したパンサムさんw 元祖パンサムさん柄のパンチが効いてますね~(;^ω^) 考えていることは既に「多額のギャラ」w さすが大物シンガーですw



その後パンサムさんは大物オーラを発しつつおもむろに釣りを開始w



そしてパンサムさんのマブダチであるサンゾーさん(少なくともゆきさんの所ではw)とハゲビッツがゴルフで動きがシンクロしててなんか笑えましたw



時間になったらきちんとステージに上がってくれたパンサムさん。 わりと仕事に対する姿勢は真面目なんですよねww うちのハゲビッツとえらい違いww(フレさんの街ではショーを早めに切り上げたり、ひどいと行ったふりだけしてショーをやらないw)



しかしギャラリーにとって真面目な姿勢云々はどうでもよく、ただひたすらこの大物シンガーの脂っこい歌声に耐えなければという事に精神を集中ww



そしてついにパンサムさんの濃厚ギグがスタートしたんですが、ゴルフを終えたサンゾーさんがステージにやってきた瞬間、濃厚パンサムさん臭に思わず鼻をつまんでしまいましたww



こちらではマブダチになれそうもないですww



しかしパンサムさんはそんな事では凹みません! パンサムさんの歌はより一層高らかに!w そしてパフォーマンスはより激しくww



正反対にギャラリーのテンションはダダ下がりですww



さらに調子に乗るパンサムさん・・・。  キツイ(;^ω^)



ここでついにフィ姐ガンさんの怒りも頂点に達し、鉛入り怒りのフットボールタイム!!



しかし強固なパンサムさんバリアによりボールはすぐに弾かれフェードアウト(;^ω^)



続いてチャド兄も援護ベースボール攻撃!!



しかしやはり今回もパンサムさんバリアを破ることは出来ず(;^ω^)



さらに畳み掛けるように油声を響かせるMr.パンサムさんww



その強烈な歌声でついにHPがゼロにまでダメージを受けてしまった人がチラホラww



そしてついにトドメww 強烈グルグルパンサムさん攻撃ww



その頃には既にギャラリーの戦闘意欲は完全に削がれていたようで、ショーを見ることすらしなくなった方もチラホラww



しかしパンサムさんご本人は「歌いきった!」と言わんばかりの清清しい表情でフィナーレとなりましたww



ですが終わった後のこの表情・・・(;^ω^) やっぱり愛するユウキちゃんが会場にいないのが寂しくて仕方がないのでしょうかね~ww



その後謎の「釣りができない!」アピールww 



さらにステージを降りながら自らの「パンサム臭」に気づいたのか突然鼻をつまみ出すパンサムさん(;^ω^)



その後はリムジンへと向かったパンサムさんでしたが、優樹命党の党員二人はすでにパンサムさん用のリムジンにアタリを付けて先回りしていたのですww



パンサムさんを何とか仕留めようとした二人でしたが、さすが大物パンサムさんww スルッと華麗に乗り込んでしまいましたw 横目で勝ち誇った表情を見せるパンサムさん・・・やはり最後まで調子に乗っているようですね(;^ω^)



そしてとぼとぼと歩いて帰るハゲビッツの横を颯爽と走り抜けるリムジンw お気をつけてお帰りくださいね(^ω^) パンサムさん、今回も強烈なギグを見せていただきどうもありがとうございました~w またのお越しを楽しみにしております♪ そしてゆきさん今回もまたまたありがとうございました~(´∀`)



最後にオマケw 踊り狂うシムポ世帯のパーティーアニマルのお二人の様子ですww 



ちなみにこちらのお二人ともダンスは互角ですが・・・


例のアナライザでもほぼ互角ww しかしKevinさんの「FIGHTING GUPPY」ww 推して知るべしな感じですね(;^ω^) てか、うちのシムたちって皆需要率低いww


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回はキャプテンパンサムさんのレポをありがとうございました~♪
    いや~のっけからホントにキツすぎますね~(;´▽`A``

    そして今回も見事なYアクションが決まってますが、この距離でもかなりの顔の濃さですので、アップで撮るのがキツイですよね~www
    そしてその次2つもかなりヤバイですけど、その次の腰に手を当ててリズム取ってるであろうやつ・・・最高ですねwww
    その次の上向き熱唱とかもwwwほんと今回のアクションいつもに増してますね(^▽^;)

    そして動画のBGMがすっかり定番のしげるwww
    遂に愛のメモリー来ちゃいましたかwwwもう笑いが止まらなくてヤバすぎですよww
    ほんとにパンサムさんが歌ってるみたいwww
    しかし本人の酔いしれた熱唱とは裏腹にギャラリーの皆さんのゲンナリ振りがまた笑えますよねwww

    フィ姐ガンさんのおなじないは今回は失敗という事で、来る人が人だけに全く気合が入らなかったんでしょうね(^▽^;)
    そこへやって来たキャプテンパンサムさん、党員の事は完全スルーの大物風を吹かせちゃってますねww
    もう既に多額のギャラの事を考えちゃってますけど( ̄ω ̄;)
    その後、またも釣りですかww
    ほんとに釣り好きですねぇ~wwこっちでは公園行っても全く釣りなんかしないのに(;´▽`A``

    一方、マブダチのサンゾーさんはハゲビッツとシンクロゴルフww
    なんか何気にハゲビッツと同じ活動をしてる事が多いですよね(;´▽`A``
    まさかこっちではハゲビッツとマブダチになってるんじゃ・・・
    つかハゲビッツの動きが何気にカッコつけててイラっとするんですが(^▽^;)

    そして釣りをしてたパンサムさん、ショーの時間はきっちりと厳守ですね(^▽^;)
    仕事に対しては真面目ですよね、パンサムさんww
    もう歌を聞かせたくて聞かせたくてしょうがないんでしょうねww
    しかしギャラリーの皆さんはそんな事どうでもよく、またあの濃厚ギグを見せ付けられるのか・・・って感じで始まる前からかなりしんどそうですね~www

    そんな事はお構いなしのパンサムさんのギグがスタートしちゃいましたけど、サンゾーさんがステージ前を通過ww
    パンサムさんの濃厚臭に思わず鼻をつまんじゃいましたね(^▽^;)
    ここのサンゾーさんはパンサムさんとはマブダチにはなれなそうですね~www

    それにしても、サンゾーさんのそんな仕草にも全く気付かないパンサムさんは完全自分の世界で酔いしれちゃってますけど、酔いしれれば酔いしれるほど、ギャラリーの皆さんは反比例って感じですね~(;´▽`A``
    さすがのワイリーまで完全無表情じゃないですかwww
    しかしどんどんヒートアップするパンサムさんww
    遂にフィ姐ガンさんの怒りも頂点に達しちゃいましたね~ww
    鉛入りフットボールを怒りを込めて投げるものの、やっぱりパンサムバリアによりフェードアウトww
    チャド兄もすかさずベースボール投入でしたが、これまたバリア破れずww
    あのまま跳ね返って股間に直撃したのか気になりますねwww

    その後も自分の世界に酔いしれ、油声を響かせるパンサムさんwww
    ほんと美声じゃなくて、油声ですよねwwww最高www
    会場ではもう倒れる寸前の方々が続出って感じですね(;´▽`A``

    極めつけのグルグルパンサムさんwwもうほんとこれ最高なんですがwww
    さすがのこれにはギャラリーの皆様も戦闘意欲さえも消失で、見る事さえ出来なくなちゃったみたいですねwww

    そんなギャラリーの様子も目に入ってるのか入ってないのか、パンサムさんは大満足のご満悦顔でショーのフィナーレを迎えましたね(^▽^;)
    しかし、その後、ふと我に返ったのでしょうかねww
    あの顔wwこれだけユウちゃんへの愛を熱唱してるのに肝心のユウキ兄様は居ないっていう(^▽^;)
    そしてまた釣りですかwww
    なんでそんな釣りしたいんですかねぇ( ̄ω ̄;)
    そしてステージを降りながら今更ながらに自分のパンサム臭に気付くパンサムさんww
    さすがにハッスルし過ぎて、汗も相当なものだと思いますし、さすがに自分でもキツイって感じでしょうかねww

    その後、真っ直ぐとリムジンに向かうパンサムさんですが、既に党員2人は先回りしてますねww
    何とか最後にやってやろうと思ったみたいですが、大スターの余裕でスルッと乗り込まれてしまいましたか(^▽^;)
    最後の勝ち誇った横目がホント調子こいてますよね~ww
    そしてとぼとぼ歩くハゲビッツの横を通過し、帰っていくパンサムリムジンwww
    今回もレポと動画と笑わせてもらいました~!!
    いつも有り難うございます(^▽^)/
    ホントに今回はいつもに増しての濃厚さでしたよねwww

    そして最後のオマケの踊り狂うパーティアニマルさん達w
    スマッスルだから楽しそうだわ面白いわで、幸せそうですよね~www
    そんなダンス互角のお2人でも例のアナライザ対決ww
    なんとこちらでも互角でしたかww若干ゴジョーさんリードなもののww
    Kevinさんの「FIGHTING GUPPY」が笑えますよねww
    FIGHTINGだったらもうちょっと高くても良さそうなんですけどね(笑)
    そういえばハルカくんもCUTIEなんとかGUPPYだったなww
    結構GUPPYで例えられる事が多いのかwww
    ほんとにこのアナライザネームみたいのも笑えますよね~www

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はついに来ちゃいましたね~ww
      キャプテン・パンサムさんww
      最初からキツイですが、Yアクションの濃さ&それに続くアクションがまた濃くて濃くて・・・(;^ω^)
      あの上向き熱唱顔はとにかく夢に出てきそうな勢いですよw
      本当に今回はいつにも増してアクションがやばかったですw

      あと動画も見ていただいてありがとうございました♪
      ついに愛のメモリー行っちゃいましたねww
      いつ使おうかと思ってましたが、ここでようやくww
      ほんとパンサムさんが歌ってるみたいですよね(;^ω^)
      ご本人は自己陶酔で絶頂なんですがギャラリーはもうほぼ完全にK.O.されてますww

      フィ姐ガンさんのおまじないは今回はNGでしたが、やっぱり来る人がパンサムさんとなると気合が入らなさそうですよね(;^ω^)
      そして時間になったらきっちり来てくださったパンサムさんですが、優樹命党の党員二人は完全にスルーしてましていきなり大物風吹かせてますよねw
      そしてまだ始まってもいないのに多額のギャラを妄想ww
      あと今回もまた釣り始めたんですよね~w
      ゆきさんの所では釣りしてるところなんか見たことないですが、うちに来ると釣り率高いですねw
      ユウキちゃんが釣れると信じて頑張ってるんでしょうかw

      そしてマブダチのサンゾーさんとハゲビッツがふと見たらシンクロしながらゴルフしてたんで笑っちゃいましたよww
      ほんとなんかハゲビッツとサンゾーさんって一緒にいること多いんですよね(;^ω^)
      マブダチになってるんだろうかww
      今度見てみたいと思いますが、私の予想としてはハゲビッツが一方的に近寄っているのではないかと思ってみたりww
      そうそうこのゴルフの動き、ハゲビッツがやるとなんかイラっとするんですよね~(;^ω^)

      その後のパンサムさんはきっちりステージに上がってくれましたが、ほんと仕事に対しては真面目なんですよね~w
      やはりもう歌を聞かせたくて仕方がないという説が有力ですね~ww
      でもギャラリーの皆は単なる試練という(;^ω^)
      まだスタートしてないというのにあの耐え忍ぶ表情になってますからね~w

      パンサムさんはそんな事を気にするわけがなく一方的にギグがスタートしましたが、ここでサンゾーさんがステージ前を通過したんですよね。
      そしたらあまりにもパンサム臭がきつかったようで思わず鼻を(;^ω^)
      こちらのサンゾーさんとはマブダチには絶対なれなさそうですねww

      しかしパンサムさんはやはり気にせず熱唱w
      どんどん自分では盛り上がってるんですが、正反対にギャラリーのテンションは落ちる一方ですよ(;^ω^)
      あのワイリーもさすがに「愉快な仲間たち」モードはムリみたいですww
      そしてどんどんパンサムさんも調子に乗っちゃったので、ここでフィ姐ガンさんが怒りのフットボールを投げてしまいましたね~w
      しかしやっぱりパンサムバリアが強すぎてすぐにフェードアウトw
      チャド兄も援護したんですが、これまた見事にバリアに弾かれましたね(;^ω^)
      今回は股間ガードばっちりだったぽいですww

      そしてパンサムさんの自己陶酔絶唱タイムは続いていたんですが、ほんとまさに油声ですねww
      聞くだけでムネヤケがするというww
      会場はもうそんな歌声に完全にやっつけられてしまった人も出てきました(;^ω^)

      その後トドメのグルグルパンサムさんww
      これもうほんと最高ですよね~ww
      Google+先生GJすぎますよww
      もうこれでギャラリーも再起不能ですよね(;^ω^)
      ショーを見ることすら拒否という状況になってる人もいますからねww

      しかしパンサムさんは笑顔でフィナーレを向かえまして大満足といった表情ですねww
      でもふと「ユウキちゃん、いない」と気づいたようでww
      ここでいきなり「永遠に孤独」な事を実感しちゃったってことでしょうかね~ww
      あとまた釣りの吹き出しだしてましたが、やっぱりユウキちゃんを釣りたくて仕方ないんですかねw
      そしてステージを降りながら自らのパンサム臭に鼻を摘んでて最高でしたw
      やはりあれだけのアクションしたら汗もすごいでしょうからねww

      その後はまっすぐにリムジンに向かったパンサムさんでしたが、党員二人は先回りしてましたw
      何とかやっつけようと思ってたようですが、やはり大スターはそうそう簡単には捕まりませんね~ww
      リムジンの中で勝ち誇った顔のパンサムさんがもう調子こいちゃって大変ですねw
      最後はとぼとぼ徒歩で帰るハゲビッツの横を颯爽とリムジンが通過しててこれまた笑えたんですがww

      こちらこそ毎回楽しませていただいて本当にありがとうございます♪
      また引き続き宜しくお願いいたします(^ω^)
      いやほんと、今回はいつも以上の濃度でしたよね~ww

      あと最後の踊り狂うパーティーアニマルの二人ですが、スマッスルってのもあって余計に見てて楽しいし幸せそうですよねww
      あとここでもアナライザ対決やってみたんですが、ほぼ互角でしたねww
      ゴジョーさんが若干のリードでしたけど、Kevinさんの「FIGHTING GUPPY」って名前が笑えて仕方ないですねw
      FIGHTINGなわりに数値が低すぎるしw
      ハルカ君もGUPPYだったんですねw
      でもCUTIEとか可愛らしいのが付いててハルカ君らしいですね~w
      それにしてもGUPPY多いですよねww
      アナライザネームも結構洒落が聞いてておもしろいですよねww
      他の人がなんだったか全然覚えてないので、また気が向いたらチェックしてみようかなと思ってますww

      削除