2014/06/12

★シムズ3★熱血トレーナーは容赦なし

おはようございます。


今回はHudson家の続きです。
前回は便利なはずのグループ行動システムが逆にめんどくさくなるパターンが発生し、プレイヤーもシムも翻弄されてしまいました(;^ω^)
あと仲間はずれになったチャド兄が微妙にバグってるんじゃないかとやはり不安ですねw


パーティーから帰ってきた後も遊び続けたHudson家のメンツがベッドに向かったのはほぼ早朝(;^ω^)(※ただしAndyさんは除くw)



Timさんが寝ようとベッドに入ると入れ替わりでAndyさんが起床w ほんとに昼夜逆転になってますね~(;^ω^)



みんなより早く寝たけどそれでも寝不足のAndyさん・・・おなかもすいちゃってるんですが出勤までにそんな時間がない(;^ω^) そこで持ち物に入っていた白いマジックマッシュルームに手を出すAndyさんww なんか顔がヤバイw



キノコを食べたら元気一杯になりましたww



キノコ効果で気分がよくなったのかわかりませんが突然ギターを取り出したAndyさん。 すぐそばでTimさんが思いっきり寝てるんですけどね~(;^ω^)



しかもアコースティックじゃなくてアンプ繋いでますからね~(;´Д`) 迷惑極まりないww 案の定Timさん起きちゃいましたよ~(;^ω^) さっき寝付いたばかりなのにw



そして発狂w Timさん、お気の毒様(;´Д`) Andyさん、ここでご出勤タイムがきました。 Timさんはこの後ゆっくり眠ってください(;^ω^)



ということで、Andyさんは俳優業初日です(^ω^) 衣装は思いっきりシンガーですがww 昇進したら変わると思うので放置です。 今日はまず同僚に出会ってもらう形で・・・



Andyさんが出勤してからも熟睡体勢の皆様なんですが・・・



とりあえずアダムっちがその中で一番最初に目覚めました。 起床後は気合を入れてましたね~(^ω^) 今日からは街シムの方をガンガン鍛えていただかないとねw



本日のジムの来訪者は・・・ということでチェックしたところ、Anastasiaちゃんと高田が来てますね~(^ω^) お仕事できそう!



ということで、アダムっちには早速出勤してもらいましたw 



そして中を見てみると高田がバレエの練習してましたw あとMr.ユウジもやってきたらしいw オールスターストリートからこぞってご訪問ですね(;^ω^)



では早速高田をこれでもかと鍛えてあげましょうw



その頃ようやくEricさんとKevinさんが起きてきたんですが、二人ともお腹ペコペコ(;^ω^) これはいいチャンスだからお店のチェックを兼ねてHudson'sのカフェで食べてもらおうかな~(^ω^)



そしてお店のチェックといえば・・・「ノアの箱舟」で勤務していなければならないノンちゃんがまたサボってカラオケハウスにいることが判明ww あ!気づいたらAnastasiaちゃんがジムから逃げてここに来てるw



お店のカウンターに誰もおりませんが営業時間ですww なんなんですかね~ホントに(´・ω・`) 今回もまた再度ノンちゃんを指定したんですけど、毎回レジスターで設定しなくちゃいけないワケ? めんどくさいな~(-_-)



性的嗜好についてはまだオネェなのが確認できたのでよかったのですが、前回の設定から数値が1下がってますねw ノンちゃん自身は本当はノンケになりたいのかな(;^ω^)



さて、またジムに戻りましたw 高田は人魚なので足が鱗になってて本当にキモイですw スミマセン(;^ω^)



高田:「ひぃ~ふぅ~・・・」
アダムっち:「あれ? 高田さん、もう息切れちゃってる?w」



高田:「みぃ~!」
アダムっち:「ちょw いきなり『みぃ~!』ってなんだよw」
高田:「・・・調子を取ってるんじゃよ。 数を数えながら稽古するといいと聞いたからな」
アダムっち:「それを言うなら『アン・ドゥ・トロワ』だろww バレエなんだからww」
※高田は老齢なので数え方が古いw



さて・・・アダムっちも着替えて高田のかわいがり稽古を開始w


アダムっち:「アッー!ン ドゥー トロワー」
高田:「ん? なんじゃ、その最初の不思議な掛け声は」
アダムっち:「気にするな! 神のPCの変換機能の暴走だw 余計な事は考えずハイ!足を上げるー!」  



高田:(ゼェハァ・・・ゼェハァ・・・若い若いと思っていても体は正直じゃのう・・・)



アダムっち:「まだまだーw ハイ!あとたったの100セットー!」
高田:「なっ!?・・・黙っておれば若造が調子に乗りおって~!! ワシを殺す気かッww」



Jasminさん:「隣の部屋・・・爺が何かわめいてるわねw やぁね~」



気づけはJasminさんもジムに来ていたようで、アダムっちの初日はかなり忙しくなりそうな予感w


あとToryさんからEricさんにチャンスでフランスでパズルの答えを聞いてきてくれという依頼がありました。 お宝ゲットにいい感じなので折を見て行ってこようと思います。



最後に街シム情報です♪


Timさんをデートに誘ってきたCandiさんはTimさんとは正反対の剛の者である偽張飛といい関係になったらしいですww 



そしてなんとハゲビッツ婆ちゃんにJesse君という若いツバメがww ハゲビッツ婆ちゃん・・・どのゲームで遊んでもきっちり年下の男性捕まえるから大したものですよw



今後もカップルがどんどん出来ていくと思いますが非常に楽しみですw
それにしてもノンちゃんの件、毎回カウンターでバーテン設定しなくちゃいけないのってやっぱり変な気がするんですよね~(´・ω・`)
今しばらく様子見してみますけど・・・(´ε`;)ウーン…


あ、あと日常ブログですが、いままで「なぞなぞ認証」を設定してあったのですが、よく考えたら(考えなくてもわかるが)全然大それたことも書いてないのにお手間だけおかけする事になるので解除しました<(_ _)>
これまでお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。
気まぐれに更新する形式は変化なしですが、お暇な時にでも覗いてやってくださいませ。
いつもありがとうございます<(_ _)>


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はHudson家の続きですね~♪
    前回はグループ行動がおかしな感じだったり、チャド兄がバグってる疑惑だったり・・・始まったばかりなのに若干心配な感じですよねぇ(´・ω・`)

    パーティ帰宅後にAndyさん以外の方はあのまま家で遊び続け、ベッドに入ったのは早朝だったんですか~ww
    よく眠くならないな~(;´▽`A``
    そしてTimさんがベッドに入ったら入れ替わりでAndyさん起床w
    ほんとに昼夜逆転になっちゃってますねww

    初出勤があるからまだ寝足りないけど起きたって感じのようですねww
    これは即座にシャキッと目覚めないといけないって事で、マジックマッシュルームでキメちゃいましたかwww
    そしてパワー全開になるAndyさんww
    すると何と寝たばかりのTimさんの横でエレキギターをwww
    これにはさすがに怒られちゃいますよね~(^▽^;)
    ちょうどAndyさんも出勤時間になったので、その後はしっかりと眠れましたかねwww

    という事で、早速初出勤のAndyさんですが、いきなりシンガー服のままの出勤ですねw
    まだ衣装支給されてないって感じなんでしょうかね~(^▽^;)
    チャド兄が上司なのは若干心配ですが(笑)、他にどんな同僚が居るのか、楽しみですね~ww

    Andyさんが出勤した後も他の皆さんは熟睡タイムという事でw
    ほんと夜型になってるなぁ~(^▽^;)
    そしてその中でもアダムさんが最初に起きましたかw
    トレーナーとして今日から街の皆を鍛えるぞ~って事で、気合十分のポーズですねw
    早速ジムをチェックしたらAnastasiaちゃんと高田が来ているという事で、もう仕事に取り掛かれそうですね♪

    そしてやって来たジムでは高田が似合わないバレエ中・・・σ(^_^;)
    あとMrユウジもいつの間にか来てたようで、オールスターストリートの皆さんなかなか活動的ですねww
    という事で、早速高田のトレーニングww
    もうこの顔が既にヤバイwww

    その頃、家ではようやくEricさんとKevinさんが起床で、空腹に襲われていたのでいい機会だからHudsonカフェで朝食ですかw
    あとお店といえばのノアの箱舟ですが、ノンちゃんがまた店サボって遊んでたんですか(^▽^;)
    しかもAnastasiaちゃんがジムからこっちに移動してるww

    そしてノアの箱舟のほうは営業してるのにカウンターには誰もおらずwww
    毎回プレイするたびに設定しなきゃいけないんですかねぇ・・・どうなってるんだww
    あと性的嗜好もオネエのままだとはいえ、数値が1下がってるとかwww
    普通、操作するとまっしぐらに増えていきません??それが下がるとは(;´▽`A``
    女装趣味だけど、女が好きなのよっ!!っていうレアなキャラにでもなりたいんだろうか・・・(^▽^;)

    そしてジムでは高田が必死で股関節開きで頑張ってますが、あの足はマジキモいですね(;´▽`A``
    アダムさんが顔出した頃にはもう息切れちゃってるしww
    爺様だからまたカウントの仕方がおかしいしwww
    それでよく、色んな女をとっかえひっかえ出来るな~と思いますよねww
    アダムさんも着替えて、高田のトレーニング開始ですがいきなりの掛け声がアッー!ですかwww
    PC変換機能の暴走をそのままwww
    でもほんと、笑っちゃう変換結構ありますよね~~(^▽^;)
    しかしホントに高田の疲れぶりが笑えますねww
    これ、疲れすぎて倒れちゃったりとかあったら面白いのになぁww
    他のフロアにはJasminさんも来てたようで、アダムさんもなかなか忙しくなりそうですねw
    ジムって意外と街のシムさんが来るし、毎日忙しい感じになるかもですねw

    そしてEricさんにはToryさんからパズルの答えを聞きにフランス行って来てくれの依頼がww
    簡単に外国行って来てくれとかお願いするシムの世界って凄いですよね(^▽^;)
    でもお宝ゲットにもなるし、いい機会だから~って感じですね♪

    そして今回も街シムさん情報が入って来てますね~(*^▽^*)
    なんとTimさんといい感じになりそうかな~と思ったCandiさんが偽張飛さんといい関係になっちゃったんですか~ww
    やっぱりどんどん進んじゃうんですねぇwww
    これからどうなるのかww
    あとJesseくんが何とハゲビッツ婆ちゃんと・・・やめてくれwwww
    ハゲビッツ婆ちゃん、何なんですかねぇ・・・年下ばっかりつかまえてあの年でホントに恋多き女ですよねwww
    女版コンラッドって感じだなww

    毎回、プレイのたびにカップル情報が出てきてるようなので、次の更新では誰かな~と楽しみになっちゃいますねw
    あとノンちゃんのバーテン設定も何か変な感じになってるので、ノンちゃんが変なのか、バーが変なのか、気になりますよねぇ・・・(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回はグループ行動がほんと謎でしたし、チャド兄なんて一緒に連れてってるのに仲間に入れてもらえなくってバグってるのかな~って感じですよね(;^ω^)
      ほんと始まったばかりだというのに・・・既に不安ですww

      その後の皆さんはAndyさんを覗き朝方まで起きてたんですよww
      もうすぐ夜が明けるぞって時にようやく就寝準備してましたからね~ww
      眠いのに皆遊びの方に夢中になってしまうようです(;^ω^)
      AndyさんはTimさんがベッドに入ってきたら入れ替わりで起床でしたねw
      ほんと他の皆は昼夜逆転になりつつありますね~(;^ω^)

      Andyさんも皆より早く寝たんですがそれでも遅い時間だったので微妙に睡眠不足ですねw
      ここでシャキッとしたいってことでマジックマッシュルームでキメちゃいましたww
      その後はパワーが湧いてきたようでお前はマリオかとww
      さらに元気が出てきてTimさんが寝ている横でエレキギターを弾き始める始末(;^ω^)
      ほんとこれはさすがにTimさんもたまったもんじゃないってことで、すぐ起きてきてお怒りでしたね~ww
      その後すぐ出勤タイムになったのでTimさんはまたベッドに戻りまして、ぐっすりとお休みになりました(;^ω^)

      Andyさんの初出勤ですが衣装がまだシンガー服ですね(;^ω^)
      まだ新米なので衣装は支給されてないっぽいですね~ww
      チャド兄が上司ってのがほんと心配ですが、他にどんな同僚がいるのかってのも楽しみですね♪

      その他の皆さんはまだまだ熟睡タイムですw
      完全に夜型になってますねw
      一応その中でもアダムっちが一番最初に起きたんですが、今日からトレーナーとして頑張りたいという気持ちの表われなのか気合のポーズを見せてくれました(^ω^)
      その時にジムを見たら高田とAnastasiaちゃんがいるのが確認できたので、即仕事ができそうだということで早速出かけてもらいました♪

      その後ジムに到着しましたが、高田が何をやってたかというと超絶似合わないバレエww
      しかもそこにMrユウジまで来ててオールスターストリートの皆さんが結構頑張って活動してますよねww
      なのでここで高田にトレーニングの押し売りを開始しましたw
      顔がもうほんと既にヤバイですよね~(;^ω^)

      その頃ようやくEricさんとKevinさんが起床したのですが空腹ゲージが減っていたので、その後お店チェックを兼ねてHudson'sのカフェへと出向いてもらおうと思います♪
      遅い朝食ですけどね~ww
      あとノアの箱舟なんですが、またノンちゃん店さぼってたんですよww
      気づけばAnastasiaちゃんも移動しちゃってて、これはトレーニングさせられたらたまらんってことで逃げてきたのかなと(;^ω^)

      そしてノアの箱舟は既に営業時間なんですがカウンターは無人ですww
      これほんと毎回Registerで設定しなくちゃいかんのかと思うともうホントに勘弁してもらいたいですね~(;´Д`)
      あと性的嗜好の数値もまだオネェではあるんですが数値が1下がってまして・・・これも「うーん」って感じですよねww
      ほんと一度操作すると大体そっちの方向で突っ走ってくれることが多いのに、ノンちゃんはそうではないのでしょうかね(;^ω^)
      女装趣味もあるんだけど、実は普通に女性が好きというレア属性を狙ってるとしか思えないですね~ww

      そしてジムでは高田がムリして股関節開きして頑張ってますが、ほんと人魚の鱗がマジでやばいですねww
      もう年なのでアダムっちが来たときには疲労感一杯ですねw
      しかも爺さんということでバレエのカウントもまともにできてないようです(;^ω^)
      ほんと以前の女性遍歴はなんなのかって、謎で仕方ないですよね~(;^ω^)
      ここでアダムっちも着替えて特訓開始ですが、アーンとタイプしたんですが変換でアッー!が出ちゃったんですよねww
      変換機能が暴走しちゃっていたようですがそのまま採用しましたww
      ほんと笑ってしまう誤変換がわりとありますよね~ww
      アダムっちの特訓が結構激しいのか単なる年なのかって感じですが高田も疲れ切ってるようでww
      ほんと疲労しすぎてぶっ倒れるとかあっても面白いですよねww
      気づいたらJasminさんも来てたのでアダムっちの営業活動は初日から結構忙しそうですね~(;^ω^)
      ジムってホント色々なシムがやってくるので、顧客探しには苦労しなさそうですねww
      ただ手が回らなくなりそうな心配がありますがww

      あとEricさんにToryさんからフランスに行ってくれという依頼があったんですが、ほんとシムの世界って簡単に外国行って○○してくれって言ってきますが凄いですよね(;^ω^)
      旅費も出してくれないしww
      まぁでもお宝ゲットのいい機会になりそうなので、折を見て行かせようと思います音符

      そして街シム情報ですが、なんとCandiさんが偽張飛といい仲になっちゃったんですよねww
      Timさんを誘ってきたので気があるのかと思ったら(;^ω^)
      ほんとどんどん進んでいっちゃいますねww
      あとびっくりなのがJesse君とハゲビッツ婆ちゃんですよww
      ハゲビッツ婆ちゃんってホント女版コンラッドという呼び方がピッタリですよね(;^ω^)
      年下ばっかり捕まえて・・・あの年で異様なフェロモンでも出てるんでしょうかww

      ほんとここ最近はプレイするたびにカップル情報が飛び込んでくるので、今後も出てくるかな~という感じで私も楽しみです♪
      しかしノンちゃんの件が妙な感じなので・・・今後どうするか悩み中ですww

      削除