2014/05/30

★シムポレビュー★リベンジ!「キャプテン・ユウキ」様のご来店♪

おはようございます。


今回はシムポレビューです♪
前回はゆきさんの所からユウキ兄様をお招きしたのですが、いきなりステージ上に着替えた状態でのスタートということだったので肝心の衣装が見れず(;^ω^)
なので今回またまたリベンジということでユウキ兄様にお越しいただきました(´∀`)


今回はバッチリと海賊衣装姿を目におさめることができました~♪ しかし今回も走っていらっしゃらず、フッと会場前に姿を現す感じでのご登場でした(;^ω^)



今回は残念ながらフィ姐ガンさんのおまじないが失敗しちゃいました(;^ω^) そしてステージに上がるとユウキ兄様が一枚目のSSのように「クサッ!」とやってますがこれにはワケがww しかしそんな臭さには屈しない大マジシャン「キャプテン・ユウキ」様は安定のパーフェクトなマジックショーを披露してくださいました♪



今回はキラキラオーラをまとってのマジックショー♪ 優樹命党の党員たちも大興奮w だったのですが、始まる前から大興奮の党員の行動でなかなかショーが始まらない事態に(;^ω^) 相変わらずフィ姐ガンさんとチャド兄のアピールタイムも不発でしたww 



さてさて・・・最初の方でフィ姐ガンさんのおまじないが失敗と書いたのですが、今回は普通の失敗でなくてなんと落雷しちゃったんですよね(;^ω^) おかげで黒コゲにww きっと愛するユウキ様あ~んのために頑張りすぎちゃったんでしょうねw



そして到着後のユウキ兄様はご覧の通りの上機嫌ww チャド兄も優樹命党の党員として熱い視線を送っておりますww



そこにおまじないを終了してフィ姐ガンさんも会場にやってまいりましたw



そしたら速攻歩き出すユウキ兄様ww



ステージに向かったユウキ兄様ですが、そこではどうやらキャプテン・アダムがBrian君に無知を叱るをやってたらしく不穏な雰囲気になってたり・・・w



いつのまにかユウキ兄様の後ろに海賊ハゲビッツが決め顔で佇んでたりして、ちょっとカオスな会場になってしまいました(;^ω^)



さらにいざお着替え完了してショースタートという時になんとチャド兄がステージにww 前回みたいに箱マジックでチョイスしてもらいがためのアピールなんですかねww 



そしてユウキ兄様にしっかりと怒られるww もう~ほんと迷惑かけてスミマセン(;^ω^)



ギャラリーは既に大興奮状態ですww



しかしフィ姐ガンさんの黒コゲ臭がかなりのレベルなようで、ステージのユウキ兄様も思わず鼻を摘んでしまう状態(;^ω^) なかなかショーが始まりませんw



チャド兄が「俺の場所がない!」とわめいてますが、その後ようやくショーがスタートして華麗にマジックを決めていくユウキ兄様。



ここでフィ姐ガンさんが恒例のバブルバスアピールタイム! ・・・だがしかし、すぐ目の前に巨漢のキャプテン・ワイリーがいるためあっさり阻まれてしまいましたww



さらにチャド兄もスウィートケーキアピール!w 最前をゲットしたチャド兄、上手く飛んだのか?!



・・・実は全然飛んでません(;^ω^) せっかくいいポジションゲットしたのにチャド兄も何やってんだかww あとフィ姐ガンさんが場所を移動して見れないって喚いてますw 



その直後のマジックでユウキ兄様が特大ケーキをこれ見よがしにチャド兄に見せていたのが笑えましたww お前はもっと頑張れよという表現なのでしょうかww



そんな感じで優樹命党党員の頑張りが足りなかったので箱マジックでは二人はスルーされKevinさんがチョイスされましたww



しかしそれでも優樹命党党員はマジックショーを見ることができるだけでも幸せという感じで大興奮!



そしてその後ノーミスでフィナーレを迎えたユウキ兄様でした♪



ショーが終わった後、ユウキ兄様は速攻お帰りモードだったのですが、フィ姐ガンさんがリムジンに先回りしようと頑張っておりますww



チャド兄も遅れて来たのですが、やはりユウキ兄様のリムジンに滑り込むことは叶わずww



チャド兄だけは乗せてもいいかなとか思っていそうなユウキ兄様w(妄想w) 今回もまた素敵なショーをありがとうございました♪ またのお越しをお待ちしております(*^_^*) そしてゆきさん重ね重ねありがとうございます! また引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m



ここからはオマケですw


近くにインコがいたのでフィ姐ガンさんにお友達になってもらい捕まえてもらいました(^ω^)



そして名前を「Mr.Yuuki」と名づけ可愛がってもらってますww



「Mr.優樹と遊ぶ」を実行しているフィ姐ガンさんww そのうち噛み付かれないように気をつけてくださいよ(;^ω^)



そして高田の娘を成長させてみました。 ・・・路上でww 顔を見るのがコワい・・・コワいけど・・・



勇気を出して反対側に回って確認w うっ・・・



・・・もう何も言うまいww



その姿を見てゴジョーさんが絶望してましたww この幼い女の子の幸多からん事を祈りますww



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はユウキ兄様のレポをありがとうございました~(^▽^)/
    今回はしっかりと海賊姿の登場でしたね~♪
    しかしまた走っての登場ではなく、フッと会場前に現れたって感じだったようですねw
    このパターンも結構ありますよね~w
    シムポの謎の一つですねw

    ユウキ兄様は到着するなりの邪悪な表情で、ヤル気満々のようですね♪

    しかしフィ姐ガンさん、なんと今回はおまじないが失敗な上に落雷と黒焦げにww
    せっかくユウキ様あ~んが来るっていうのに、あんな姿でのお迎えになるとはドンマイですww
    ウェザーストーンの「ふ~んだ」っていうような目閉じかけの顔が笑えますよねwww
    やっぱりユウキ様あ~んのお迎えって事で、前回はしっかりと待機してたにも関わらず海賊ルックは見れないわ生着替えも見れないわって事で、今回こそは!!という気合の入れようが凄過ぎて雷まで呼び起こしちゃったんでしょうかね~(^▽^;)

    そして到着後のユウキ兄様の表情がまた凄いですねwww
    今回は相当なご機嫌って感じでしょうかね(^▽^;)
    チャド兄もしっかりと背後をキープして熱い視線を送ってますね~ww
    そして黒焦げフィ姐ガンさんも一足送れて到着ww
    フィ姐ガンさんが来るなりユウキ兄様速攻移動www
    フィ姐ガンさんも何か戸惑ってる風なのが笑えますねww

    しかしステージ前にユウキ兄様が移動したらなかなかステージ上がカオスな感じになっちゃってますねwww
    いつの間にかユウキ兄様の背後に海賊ハゲビッツがww
    なんかキメポーズしちゃってますけど、「Mr優樹さんと僕、どっちが決まってるかな?」とか思っちゃってるんですかね(;´▽`A``

    そしてユウキ兄様もマジシャン服にお着替えして、ステージ上の皆さんも降りたかと思ったら、なんとあんなど真ん中にチャド兄がwww
    何ですかこれwwあんなど真ん中でww笑えるwww
    服が服だけになんか司会者みたいになっちゃってるしwww
    もうここはすぐにでもこのまま箱マジックにチョイスしてもらおうというアピールですかねww
    しかしユウキ兄様に盛大に怒られ退散www

    ギャラリーの皆さんも大興奮状態ですが、ワイリーが中心でなんか「海賊ワイリーと愉快な仲間達」みたいな構図になっちゃってるんですが(^▽^;)

    しかし肝心のショーはなかなか始まらないとの事で、フィ姐ガンさんの焦げ臭がユウキ兄様のステージまで行っちゃってるみたいで、なかなかショー気分にならないようですね(^▽^;)

    そしてやっとユウキ兄様もショーをする気になったようで、みなさんの見守る中、華麗に決めていってるようですね~♪
    しかしチャド兄はユウキ兄様のショーが始まったというのに、見れないと騒いでるしww
    あちこち空いてるでしょうが(;´▽`A``

    ここでフィ姐ガンさんも恒例のバブルバスアピールですね!!
    しかし目の前の巨漢キャプテンワイリーに阻まれ、あっさりと弾き返されるwww
    フィ姐ガンさんもちょっと前行って投げればいいものをねぇww
    続いてのチャド兄はしっかりと最前からのケーキアピール!!
    周りに妨害する人もいないですし、これはしっかり届いて当然な距離・・・!
    ですが、なんと全く飛んでいないというwww
    あの場所で駄目ってwww
    フィ姐ガンさんはワイリーの後ろから移動したようですが、移動先でもいいポジションが取れなかったみたいですね(;´▽`A``

    しかしチャド兄のケーキアピール失敗直後にユウキ兄様がケーキ1ホール出して見せびらかしてるのが笑えますねww
    「兄さんもあんな1カットとかセコイの投げてないでこれくらいの投げてみろよ」って言ってるんでしょうかねww
    しかしあの小さいのでも飛ばないんだからでっかいのなんかもっと飛ばないっていうか自分の股間に当たって終了でしょうね(^▽^;)

    ユウキ兄様もそんな頑張りの足りない優樹命党は見放して箱マジックはバレエKevinさんをチョイスでしたねww
    党員の2人はユウキ兄様のショーを観れるだけで幸せのようですがww
    ショーの方も失敗無しの大成功でフィナーレ迎えましたね~♪

    その後は速攻で帰られたようですけど、フィ姐ガンさんが先回りしようとユウキ兄様より前を飛んでるのが笑えますねww
    しかしユウキ兄様はあっさりとリムジンに乗ってご帰宅ww
    どさくさ紛れにユウキ兄様が乗り込む隙に自分も乗り込むことには失敗したようですねww
    フィ姐ガンさんも妖精なんだから小さくなってユウキ兄様のポケットに入り込んで一緒に行っちゃうとか、頭が回らないんでしょうかねww
    ユウキ様あ~んを間の前にすると舞い上がっちゃって、そこまで発想が回らないんでしょうね(^▽^;)
    まあ小さくなってポケットに入ったところで、ユウキ兄様に見つかり次第、蚊のように手で思いっきり潰されて終了しそうだけどwww
    チャド兄は乗り込むところにも間に合わず、やっぱり乗れませんでしたねw
    しかしリムジンの中のユウキ兄様の表情見ると、ほんとにチャド兄は乗せてもいいかな~と考えてそうですねww
    今回も楽しいレポと動画をありがとうございました~♪
    いつも感謝感謝です~ヽ(^◇^*)/
    これからも引き続き宜しくお願いしますね~!!

    そしてオマケのフィ姐ガンさんの発見したインコww
    名前が当然といった感じのMr優樹ってのが笑えますねww
    このユウキ様あ~んなら存分に愛情を注げますもんね♪
    しかし、インコユウキ兄様が思いっきり凶暴化したら笑えますよね(^▽^;)
    出すたびに思いっきり噛まれたり突かれたりしてwww

    そして気になっていた高田の子供・・・遂に成長させちゃいましたかww
    髪も肌色も、オカルトもママ譲りなので、顔もママ譲りであってくれ・・・と願いながらの正面確認ww
    なんと顔だけ父親似でしたかwwww
    恐るべし高田エキスwwww
    ゴジョーさんが女の子の成長姿を確認して絶望しちゃってるのが笑えますねwww
    高田も子供作るんだったらせめて男の子にして下さいよって感じですね(;´▽`A``

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はユウキ兄様の海賊姿をしっかりとおさめることができました♪
      でも今回もフッと現れた感じで謎ですね~(;^ω^)
      いつもだと走ってきてくださるのでw

      そして到着したユウキ兄様がすごい邪悪な表情でかなりのやる気が伺えますね~w
      別の場所でおまじないをしていたフィ姐ガンさんなんですが、失敗の上にさらに落雷しちゃってあんな姿になっちゃって(;^ω^)
      ユウキ様あ~んのために頑張ったのに気の毒ですよねww
      ウェザーストーンの半開きの目がまた何とも言えず笑えますよね~(;^ω^)
      やっぱり前回は入待ち失敗だし、生着替えも見れなかったしということで今回力が入りすぎたんでしょうかねw

      ユウキ兄様の超ご機嫌な表情がほんとすごいですよねw
      チャド兄がしっかり背後にいたんですがハートの吹き出しでかなりアツい視線を送ってましたねw
      フィ姐ガンさんも送れて会場に到着でしたが、その途端ユウキ兄様が移動してて笑えましたww
      フィ姐ガンさんも戸惑っちゃってますよね(;^ω^)

      その後ステージに向かったユウキ兄様だったんですが、時間だというのにステージ上がカオスでww
      このコーヒーハウスはこういう問題がありますよねww
      そしたらいきなり今度は背後にハゲビッツが決め顔してるしww
      ユウキ兄様と張り合おうとか身の程知らずにもほどがありますよね(;^ω^)

      そしてようやくお着替え完了!ってところで、なんとチャド兄がステージのど真ん中にいたんですよww
      ほんと一体何してるんだって感じですよね(;^ω^)
      しかしほんとに司会者みたいですよねww
      これもまた前回に続いて今日も箱マジックに選んでくれ!というアピールですかね~ww
      しかししっかりとユウキ兄様に怒られてしまいましたが(;^ω^)

      ギャラリーのみんなもワクワク大興奮状態だったんですが、ほんと絵面が「ワイリーと愉快な仲間たち」状態ですねww
      またワイリーがデカイから妙に目立つんですよね~(;^ω^)
      ショーがほんとなかなか始まらず不安になっちゃったんですが、そのうちフィ姐ガンさんの黒コゲ臭がステージまで行ってしまったようで、ユウキ兄様も鼻つまんでショーどころではないって感じですねww

      それでもやっとスタートしてくれてホッとしたのですが、やはりさすがという感じでバッチリとマジックは大成功♪
      チャド兄も他に見る場所があるのにああやって見れない!って騒いでてほんと勘弁してくれって感じですよww

      そして今回もフィ姐ガンさんのバブルバスアピールですね~ww
      でも目の前にワイリーが居座ってるのであっさりと弾かれて残念なことに(;^ω^)
      ほんともっと前に出て投げたらいいのにって思いますよね~ww
      続いてチャド兄も最前からケーキアピールしたんですが、こんな投げやすいポジションもないって感じですので是非しっかりとユウキ兄様に届くように投げてもらいたかったんですが、あんな感じで全然飛距離が伸びずww
      ほんと何やってんですかね~チャド兄(;^ω^)
      フィ姐ガンさんもフィ姐ガンさんで場所を移動して見れない!とか言ってて本当に落ち着かないですねww

      チャド兄のケーキアピールが不発だった直後にユウキ兄様がホールで出して「どうだ!」って見せてるのがホントに笑えますよねww
      たしかにあんなケーキ一切れじゃせこいですよねww
      でもあんな小さいのですら上手く投げられないのにホールなんて日には、やはり自らの股間にストライクでしょうね~(;^ω^)

      優樹命党党員の二人がイマイチ頑張ってなかったので箱マジックではスルーされちゃいましたね(;^ω^)
      バレエKevinさんをチョイスしたユウキ兄様でしたが、選ばれなかった二人もショーを見るだけでも大満足という表情ですよね(^ω^)

      終わった後は速攻お帰りモードのユウキ兄様でしたが、今回はフィ姐ガンさんがダッシュで先回りしてますねww
      これはホント笑えましたww
      今回もスルッとリムジンに滑り込もうと思っていたっぽいですがやはり失敗ww
      ほんと妖精なんだからちっこくなってポッケにでも入ればいいのにww
      でも見つかったら思いっきり潰されますねww
      チャド兄も追いかけたんですがやはり間に合わず(;^ω^)
      でもリムジンの中のユウキ兄様の表情を見るとチャド兄だけは乗せてもいいかなって思ってそうですよねww

      こちらこそ毎回楽しませていただいて本当にありがとうございます♪
      今後とも引き続き宜しくお願いします(´∀`)

      そしてオマケのインコですがww
      名前はもちろん「Mr.優樹」ですねww
      漢字で入力できないのが残念なんですが(;^ω^)
      このインコちゃんだったら思う存分愛情たっぷり注げてフィ姐ガンさんも大満足ですよねww
      しかしインコも噛む時は噛みますもんねww
      そのうち凶暴化したらホント笑っちゃいますね~(;^ω^)

      そして気になる高田の子ww
      ついにやってしまいましたww
      髪も肌の色もオカルトもママ譲りだったので、顔もそうであってくれと願ったものの・・・あっさりと覆されました/(^o^)\
      なんと顔だけは父親似というシステムの嫌がらせww
      ほんと高田のエキス怖すぎですよww
      ゴジョーさんも姿確認したらあんな絶望しちゃってて笑っちゃいますよねww
      高田も作るなら男の子にしてくれって切実に思いますよww
      女の子で高田似とかこっちも見てて辛いですw

      削除