2014/05/24

★シムポレビュー★優樹命党党員が丁重にお出迎え!ユウキ兄様の華麗なるマジックショー

おはようございます。


本日もまたまたシムポレビューです♪
前回は「優樹命党」を結成した党首パンサムさんが記念ギグのため来てくださいまして、相変わらず濃いパフォーマンスを見せてくださいましたw


そして今回はそんな「優樹命党」党員の皆様が愛してやまないユウキ兄様ご本人をゆきさんの街からお招きしました♪



実は今回気がついたらもう会場の中にいらっしゃって、既にマジシャン服に着替えてステージに立ってらっしゃったんですよね(;^ω^) なのでとあるコスチュームでのご登場シーンを撮ることができませんでした~(>_<) ちなみにマジックはいつも通り完璧! ギャラリーも大興奮でギグを楽しませていただきました♪



大技をバンバン決めていくユウキ兄様にウットリの優樹命党・党員のフィ姐ガンさんとチャド兄も代興奮! フィ姐ガンさんは恒例バブルバスでアピールしましたが、想いが謎の旅行者に阻まれ撃沈(;^ω^) チャド兄もあま~いケーキをプレゼントしたのですが、飛距離が伸びず・・・w しかしその後ユウキ兄様が空気を読んでくれたんですよね~w フィ姐ガンさんはさぞかし無念だったと思いますが(;^ω^)



今回は愛するユウキ様あ~んがやって来るということで、フィ姐ガンさんが全力でまたも見事な花の雨を降らせてくれました♪



おまじないの後は会場の前でユウキ様あ~んの到着をひたすら待つフィ姐ガンさん(^ω^) 



そして本来ならひしめくはずの会場のプールが誰かのせいで全然ひしめいてない件ww サンゾーさんの不機嫌そうな顔が妙にツボですww



そして時間になってもユウキ兄様のお姿が見えないのでツアー失敗か?と思われた時に会場のセッティングについてのポップが出てきまして、ハッと見てみたらユウキ兄様がもうステージにいらっしゃいました(;^ω^) たまーにあるんですよね・・・このパターンw



フィ姐ガンさん焦って会場入りww ユウキ兄様がチラッとフィ姐ガンさん見てる視線がなんか色っぽいw



そして会場はこの通り大入り満員となりました~!! 早速みんな謎の箱マジックに興味津々ですw



フィ姐ガンさん最前列でウハウハかと思ったら謎の辮髪男が前に陣取っててビックリww



箱マジックでチョイスされたくて仕方がない「優樹命党」党員のお二人ww



だがしかし選ばれたのはゴジョーさんでしたww



マジックはもちろん大成功(^ω^) いちいち写り込んでくる辮髪ヘッドが気になって仕方がないw スミマセン(;^ω^)



そしてここでフィ姐ガンさんは自らの存在をバブルバスでアピール!! 



しかし目の前に辮髪男がいるため上手く投げられず、ついに辮髪男のボディを貫通ww



バブルバスも思いっきり阻まれ撃沈となってしまいました・・・(;^ω^) ドンマイw



続いてチャド兄も投げる!! しかし前にいるキャプテンAndyが妨害か?!w



しかしなんとかケーキを投げることに成功。 飛距離は伸びていませんが、チャド兄の想いが果たしてユウキ兄様に通じるのか・・・?!



そしたらなんと、その後の箱マジックでユウキ兄様がチョイスしたのがチャド兄だったんですよね~!! 思いは通じていた!ww



ビリビリマジック見事成功~(^ω^)



その直後のユウキ兄様のお顔がww なんかウットリしちゃってましたww



しかしその後キャプテンBrianに反応して邪悪な笑いを轟かせたユウキ兄様w



なんでだ?と思って会場を見渡してみたら、ジュニア君が片隅で怪談をやっててBrian君がどうやら怖がってたっぽいです(;^ω^) ちゃんとギグ見てくださいよ~ww



そしてショーも終盤となり空中浮揚のマジックを披露してくれたユウキ兄様に皆様大興奮!



そして大盛況のうちにショーもフィナーレとなりました♪



その後会場を後にするユウキ兄様を必死に追いかけいくフィ姐ガンさん(;^ω^) 



一緒にリムジンに乗り込みたかったんでしょうけども・・・ダメでしたね~ww まぁ乗ったところでユウキ様あ~んからは全力で降ろされるでしょうけどww ユウキ兄様、是非次回はコスチューム姿でのお越しをお待ちしております(^ω^) 今回も素敵なショーをありがとうございました♪ ゆきさんも、またまたありがとうございました~(´∀`)



ちなみにユウキ兄様がお帰りになった後の会場のプールはご覧の通り(;^ω^) 辮髪男が何気に混じってるのが気になってるんですけどねw 普通旅行者って4時くらいになると勝手に帰るんですが、こいつはずーっといるんです(;^ω^) バグってんのかなww まぁ支障がないならいいんですけどw




さて、ここからはオマケですw
シムポ世帯の日常の覗き見(;^ω^)


ちょうどユウキ兄様をお迎えする前にチョコフォンデュのヤツを設置したんですよねw 買ったはいいいけど使ってなかったブツですw そしたらKevinさんが気づいて大喜び♪



なので早速作ってみましょう~(^ω^) ミックスにしたけど何か見た目が微妙w 普通のにしとけばよかったw



そして食べる! ダラダラこぼしながらww まぁ幸せそうでいいですけどね~(;^ω^)



その頃サウナではEricさんとハゲビッツが無言で佇んでましたがww 



なんか気づいたらEricさんがムキムキになってたww 気づくとKevinさんにトレーニングさせられてることが結構あるからその影響かと思われます(;^ω^)



そしてサウナから出てきたハゲビッツがフォンデュに吸引されました。



普通に食べるのかと思いきや・・・なんとこやつチューチュー直飲みし始めやがったんですよww なんかもう最悪ww



その後何もしらないフィ姐ガンさんがやってきまして食べようとしてたんですが・・・前にハゲビッツが吸ってたことは黙っておいた方がよさそうですね(;^ω^)



「あぁ~ん! 甘くて最高ですわ~ん」 ウットリするのはいいけどやっぱりダラダラ垂れてるww



そしてその後は地下室でキャプテンAndyと密会していたフィ姐ガンさんでしたww ワイリー危機はもう過ぎ去ったようで安心してるんですが最近この二人が危なくて仕方がないんですよね(;^ω^) 優樹命党の党員として行動には注意を払っていただかないとw



さらにゴジョーさんも相変わらず危険ww



こんな感じでシムポ世帯は甘くてぁゃιぃ雰囲気の人が若干名いらっしゃいますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はユウキ兄様のレポをありがとうございました~(*^▽^*)
    何と今回、気付いたら会場の中にいたとの事で、たまに「どっから来た?!」って感じでいきなり現れてる事ありますよね(^▽^;)
    既にもう着替え済みだったって事で、フィ姐ガンさんに着替えの瞬間を見せないためでしょうかね(笑)
    マジックの方も完璧だったそうで♪

    動画でゴジョーさんが選ばれた後のチャド兄の死んだような目に吹きましたw
    ゴジョーさんの箱の中の不安そうな表情もしっかり写ってますが、これ面白いですよね~w
    うちもいつも見てやろうと思いつつ、ついつい忘れてしまいます(^▽^;)

    今回も見事な晴天で、フィ姐ガンさんもユウキ様あ~んが来るって事で、おまじないの力の入れようも特別だったんでしょうねw
    しっかりと見事な雨を降らせてくれましたね~♪
    そして、会場前でユウキ様あ~んの到着を見逃すまいと、エッヘンポーズで待機してますねww

    今回、ひしめきプール会場ってことだったので、本来であればひしめいてるはずのプールがまったくひしめいてない・・・(;´▽`A``
    確実に向こうに入ってる毛むくじゃらの人のせいでしょうねぇ~~( ̄ω ̄;)
    サンゾーさんも気分悪そうな顔するなら入らなきゃいいのに~~www
    しかしあの体毛、絶対何本かは抜けて浮いてそうですよね・・・おえwww

    そんなところに会場セッティングのポップが出てユウキ兄様がもう既にステージにw
    フィ姐ガンさんが会場前でしっかり待機してたのにww
    裏口からコッソリ入ったんでしょうかね~(^▽^;)
    いきなりこのパターンだとほんと焦りますよね~www

    フィ姐ガンさんもやっぱり焦っちゃったみたいで、慌てて会場入りしてますねw
    そしてほんとユウキ兄様の視線がなぜか色っぽいwww
    フィ姐ガンさん喜んじゃうわwww

    そして会場はあっという間の大入り満員になりましたね~!!
    早速箱マジックの前に移動したユウキ兄様にギャラリーの皆様も自分が選ばれるんじゃないかと期待にワクワクって感じですかねw
    フィ姐ガンさんがしっかり最前列で~と思ったら何と目の前に謎の辮髪男がwww
    何ですかコイツwwwどう見ても旅行者ですけど、こんな図々しくも最前占領とかwww
    チャド兄もフィ姐ガンさんも何とか選ばれたくて必死の表情・・・ってフィ姐ガンさんの後ろのハゲビッツボディ・・・( ̄Д ̄;;

    しかしながらチョイスされたのはゴジョーさんでしたね~(^▽^;)
    そしてマジックは見事成功!
    しかしホント、あの辮髪ヘッド・・・どんだけ最前にいるんだよってのが分かりますねwww

    フィ姐ガンさんも次こそはチョイスの願いを込めて、バブルバスアピール!!
    しかし見事に腕が辮髪男のボディを貫通www
    それでもびくともしない辮髪男・・・恐るべし・・・
    バブルバスも見事に撃沈でしたね~~(´・ω・`)

    続いてチャド兄もケーキを投げますが今度はキャプテンAndyさんの妨害がw
    しかし何とかすり抜けて飛んだものの、飛距離が伸びずww
    しかも最後列から投げてますからね~(^▽^;)
    ちゃんとユウキ兄様に届いたのかな~wユウキ兄様手荷物バグで帰って来ると何も持ってない事が多いので、ちゃんと届いてて帰りのリムジンで食べてるとかならいいんですがw

    チャド兄がケーキ投げた次の瞬間、何と箱マジックにチャド兄がチョイス!!
    これはちゃんとチャド兄の想いが届きましたね~~!!
    ビリビリマジック見事成功で、ユウキ兄様もなんかその後うっとりしちゃってるんですけどw
    チャド兄との共同作業って感じで嬉しかったのかな~w

    しかしその直後、打って変わっての邪悪な笑いが爆笑ですねww
    Brianくんに喜んでるようですが、空腹とかかと思ったらジュニアくんの怪談聞いて怖がってる事に付いて喜んでるとか(^▽^;)
    そんな事でも喜ぶんですね~~ww面白いな~~www

    その後は空中浮遊のマジックで会場の皆さんも大興奮してくださってw
    それにしても、会場で辮髪男の目立つ事ったらwww
    前への出方が違いますもんねσ(^_^;)
    そしてショーも無事フィナーレw
    フィ姐ガンさんも急いでユウキ様あ~んの後を付いてお見送りですね~w
    あわよくば一緒にリムジンに・・・と思ってるでしょうけど、まあ乗った瞬間窓から突き落とされるでしょうね(^▽^;)

    今回も楽しいレポと動画ありがとうございました~!!いつも感謝です(^▽^)/
    次回はちゃんと華麗な海賊スタイルをフィ姐ガンさんにしっかりと見ていただきたいですね~(*^▽^*)

    ユウキ兄様が帰った後もまだ皆さんひしめきプールで楽しんでらっしゃったようですが、辮髪男まだいたんですか( ̄ω ̄;)
    そうそう、普通は旅行者はだいたい4時頃、ちょうどゲストさんを待ったりしてるような時間に一斉に同じ方向に走って帰っていきますよねww
    夜まで居る旅行者なんて初めて見ましたよww
    バグってるんでしょうかねぇwww

    そしてシムポ世帯の日常覗き見w
    こちらでもチョコフォンデュのやつ、出しましたね~~( ´艸`)
    早速、気付いて喜んでるKevinさんが可愛い~♪
    でもこれ、自分では決して入れてくれないですよね(^▽^;)
    そして早速作ってもらい、幸せそうに食べてますね~♪
    パンサムさんに見守られながらwww
    このダラダラ垂らす仕様はどうにかならないんですかねぇww
    でも垂らさないシムもいますねぇwwハルカくんとかは垂らさないんですよねww
    特質関係するんでしょうかねぇw

    一方、サウナではハゲビッツとEricさんがくつろぎ中w
    ハゲビッツの座った後とか絶対座りたくないな・・・と思ってしまったwww
    しかしホント、言われてみればEricさんだいぶ筋肉が付いてますね!!!
    やっぱりKevinさんのトレーニングのせいですか(^▽^;)

    そしてサウナから出てきたハゲビッツ・・・フォンデュに吸引・・・(´Д`|||)
    どうしても不精はストローがいいんですかねぇwww
    もうほんとこれヤバイですって!!!
    何だろう・・・なんでこんなナオキくんと違うんだろう(;´▽`A``
    吸った瞬間一気にフォンデュが細菌に侵されてるように見えるwwww
    そして何とフィ姐ガンさんがその後それを食べに来ちゃったwww
    これは・・・言わない方がいいですよねwww
    何も知らずに幸せそうに食べてますし・・・σ(^_^;)
    でも乙女だけどやっぱり垂れるんですねぇwww

    甘いもの食べてご機嫌になった後は、地下室でキャプテンAndyさんと密会ですかww
    ほんとにこの2人がクネってるところよく見ますし、危ない感じですねぇww
    その後はゴジョーさんともww
    フィ姐ガンさんも優樹命党党員らしいふるまいをしていただかないとって感じですね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はユウキ兄様をお迎えした時のレポをさせていただきました~♪
      この時は外をずっと見ていたはずなんですが、ふと気づいたら既に中にいらっしゃってビックリしちゃいましたww
      しかももう着替えてらっしゃったのはフィ姐ガンさんに生着替えを見られるのを避けたという感じなんでしょうかね~ww
      マジックはもう相変わらずの素晴らしさで完璧でしたよ~(^ω^)

      動画も見てくださってありがとうございます♪
      チャド兄のあの死んだ魚の目状態の顔笑えますよねww
      相当期待していたようでww
      あとゴジョーさんが箱の中でめっちゃ不安そうにしてるのも笑えますよねww
      これも結構やろうと思っててもいざお迎えすると忘れちゃいますよね(;^ω^)
      また機会があったら是非ww

      そしてこの日もすごくいいお天気で、フィ姐ガンさんも念願のユウキ様あ~んの到着ということでおまじないにも力が入ってましたね~w
      そして見事な花の雨でした♪
      その後のえっへんポーズで待機してる姿が妙にかわいらしいんですよねww

      あとこの会場のプールが全然ひしめいてなくてww
      確実に向こう側で浮いてる毛深い頭髪の薄い人のせいかと思われますねww
      サンゾーさんもめっちゃ気分悪そうな顔して入ってるし(;^ω^)
      しかしほんとにあの体毛がちらちら抜けてる浮いてるかと思うとかなり吐き気がww

      そしてしばらくしたら会場セッティングのポップが出てビックリですよw
      見たらもうユウキ兄様が着替えも終了してステージにいらっしゃって(;^ω^)
      フィ姐ガンさんが会場の前であれだけ見張っていたのに・・・これは完全に避けられましたかね~(;^ω^)
      でもほんとこのパターンって結構焦りますよねww

      フィ姐ガンさんもかなり焦って中に入ってきましたよw
      それに気づいたユウキ兄様の視線、ほんと色っぽいですよね(;^ω^)
      こんな視線を送られたらフィ姐ガンさんマジで死んでもいいとか思っちゃいそうですよねww

      その後あっという間に会場は大入り満員状態!
      早速箱マジックを披露しようとするユウキ兄様に皆期待しちゃってますよね~ww
      フィ姐ガンさんも今回は最前列ゲットでしっかりアピール!かと思ったら、その前に謎の辮髪男がいたんでビックリですよ(;^ω^)
      ほんと何なんですかね~コイツはww
      名前見ても旅行者なのに最前列割り込みでギグを見るとか・・・かなりのヤツですよね(;^ω^)
      チャド兄もフィ姐ガンさんも選ばれたくてワクワクだったんですけど、フィ姐ガンさんの後ろにハゲビッツボディが写りこんでてかなりキモイですよねww
      しかし今回選ばれたのがゴジョーさんww
      ゴジョーさんは中で不安そうでしたが、マジックは難なく成功です♪
      辮髪ヘッドが常に写り込んでくるので、ほんといかに最前にいるのかってのが分かりますよねww

      そしてここでフィ姐ガンさんもバブルバスでアピールしたかったんですが、例の辮髪男に阻まれてしまって腕が貫通ww
      それでもどかない辮髪男、ほんと恐るべしですよね(;^ω^)
      バブルバスも案の定全然飛びませんでしたね~(´・ω・`)
      続いてチャド兄も頑張ったんですが、今度はキャプテンAndyのジャンピング妨害がww
      でもなんとか投げることができたようですけども、飛距離が全然ですね(;^ω^)
      しかももっと前で見てたらいいのにあんな最後列ですからね~ww
      ユウキ兄様に届いていればいいのですが(;^ω^)
      手荷物バグ大発生ほんと困りますよね(>_<)
      帰りのリムジンで食べてもらってることを祈ってますww

      そしてなんとケーキ効果なのか次の箱マジックではチャド兄をチョイスしてくれたユウキ兄様♪
      ちゃんとチャド兄の気持ちが届いていたって感じで嬉しいですよね~(*´∀`*)
      ビリビリマジックも見事成功です(^ω^)
      その後のユウキ兄様の顔が妙にウットリしちゃってて、チャド兄とコラボできたのが相当嬉しかったんでしょうかね~(´∀`)

      でもその後いきなり邪悪モード発動で笑っちゃいましたよww
      Brian君と邪悪の絆でも芽生えたのかと思いきや、そばで怪談を聞いてて怖がってる様子に喜んでたっぽいですww
      シムの悪人ってほんとカワイイですよねww

      そしてラストの空中浮遊のマジックでも会場全体大興奮でしたよ~!
      やっぱり辮髪男妙に目だってますよね(;^ω^)
      髪型のせいかもしれませんが、前への出方がもハンパないですよねww
      その後無事フィナーレを迎えまして、フィ姐ガンさんは会場を後にするユウキ兄様をピッタリマークしてましたねww
      一緒にリムジンに乗ろうと必死だったっぽいですが・・・乗っても無事に到着はできないでしょうね~ww

      こちらこそ毎回楽しませていただいてありがとうございます♪
      今度はちゃんと海賊ルックをフィ姐ガンさんにも見ていただかないとですね~(´∀`)

      そしてユウキ兄様がお帰りになった後のプールがひしめき状態になったんですが、辮髪男がまだいたんですよww
      旅行者はすっかり帰ってる時間なのにww
      ほんと皆一斉に同じ方向に走って帰りますよね(;^ω^)
      こんな夜までいる旅行者私も初めて見ましたよ~ww
      バグってるんですかね~やっぱりww

      あとオマケですが、うちもチョコフォンデュを出してみたんですけどKevinさんがいち早く気づいて喜んでて可愛かったです♪
      しかしこれフリーでは作ろうとしないですねww
      なので作ってもらったら早速美味しそうに食べてました(´∀`)
      背後のパンサムさんがしっかり見守ってますがww
      しかしほんとこのダラダラ垂らす仕様はいかがなものかって感じですよね(;^ω^)
      ハルカ君は垂らさないとのことですがやはり特質が関係するんでしょうかねw

      その頃サウナでハゲビッツとEricさんがくつろいでたんですが、ハゲビッツがサウナとかほんと絶対イヤですねww
      座った後みたら毛が・・・とか色々いらん想像をしてしまいます(;^ω^)
      Ericさん気がついたら腕とかモリモリ筋肉ついててビックリしちゃったんですよねww
      Kevinトレーナーの影響ですね~これは(;^ω^)

      そしてハゲビッツがその後フォンデュに吸引されまして、例のチューチューをやらかしたんですよww
      不精シムはストローがデフォなんですかね(;^ω^)
      しかしほんとナオキ君だとカワイイと思うのにハゲビッツの場合は「おえぇぇ」としか思えないですねww
      こんな事されたらフォンデュが食べられないですよww
      その後そんな事を知らないフィ姐ガンさんがやってきて食べちゃいましたね~(;^ω^)
      ハゲビッツの件は内緒にしとかないとですねww
      とっても幸せそうに食べてますので・・・そっとしときました(;^ω^)
      今回もやはり垂れてますね~ww
      乙女としてその辺は気をつけて食べてもらいたかったですねww

      その後のフィ姐ガンさんは地下でキャプテンAndyと密会しちゃってましたよww
      ほんとにこの二人が妙に接近しちゃって気づくとくねってるんですよね(;^ω^)
      ゴジョーさんもホント危ないですよ(;^ω^)
      ハッカイさんに何気にばれてるんですが、未だに誠実ムードついてて謎なんですけどねww
      しかしほんとフィ姐ガンさんには優樹命党の党員としてふさわしい振る舞いをしていただきたいな~という感じですね~(;^ω^)

      削除