2014/05/23

★シムポレビュー★熱唱パンサムさん!優樹命党結成記念ギグ

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
前回はハルカ君をお招きした様子でしたが、ステージのバグのせいか誰もショーを見られない状態になってしまいました(;^ω^)


そして今回は「優樹命党」を結成した党首パンサムさんゆきさんの街からお迎えすることになりましたww パンサムさんの大好きなオレンジ色のジャケットに「優樹命」のタスキがバッチリ決まった姿で颯爽と登場ですw



そして今回は不思議なことにショーになってもシンガー服には着替えず党首ルックのままのギグとなったんですよね(;^ω^) やはり党首として記念ギグはこの姿で行いたかったという気持ちの現われなんでしょうかww そして恒例の「Y」アクションを始めとして、濃いパフォーマンスをこれでもかと披露してくださいましたw



「優樹命党」に入党したフィ姐ガンさんのダストで今回も輝かしい大物オーラをまとったパンサムさんのギグはやっぱりギャラリーをゲンナリとさせてましたw そして党員は同士と思いきややはりライバルとしては変わらないということで、怒りのボール攻撃をしかけたフィ姐ガンさんとチャド兄でしたが・・・強力なパンサムバリアの前では無力でしたww



今回も清清しい晴天。 フィ姐ガンさんは党首のお越しということで張り切っておまじないをしてくれまして見事成功♪



優樹命党にこの度入党を決めたこちらのお二人もジャケットにタスキというお揃いのいでたちで党首の到着を待っておりますw



党員同士交流を暖めているところに背後からオレンジ色の人影が!!



警察に連行される直前のような雰囲気で走ってきたのが党首パンサムさんですww



そして党首はこの度の「優樹命党結成記念ギグ」ができるとあって感無量のご様子w



そんな党首にまずは景気づけに「大物オーラの素(主原料:フィ姐ガンさんダスト)」を吹きかけるチャド党員w



そしたらすっごく喜んでくれましたww



ここで党首と党員が揃いましたw



その後張り切ってステージに上がったパンサムさんw



開始早々、経営者をはじめギャラリーも既にゲンナリモードに(;^ω^)



しかし相変わらずそんな状況はお構いなしでユウキちゃんへのLOVEを表現するパンサムさんw



そうなるとやはり同じ志を持つフィ姐ガンさんとしてはライバル心がメラメラと燃え上がってしまいますよねw



そしてついに恒例怒りのフットボールを投げるフィ姐ガンさんw



しかし党首の意地なんでしょうか、パンサムバリアによりやはり飛距離が伸びず(;^ω^) ボールの大きさは申し分ないようですけどねw



そしてチャド党員もここぞとばかりに援護ベースボール!



しかしやはりパンサムバリアが強力に作用し、なんとボールはチャド兄の股間に直撃ww これは痛いww 




その後勝ち誇ったように雄たけびを上げるパンサムさん。 自信満々ですw



そして調子に乗ってギャラリーに投げキッスをするという究極の嫌がらせww



その姿を見つめるフィ姐ガンさんのイラつきは相当なものだと思いますよ(;^ω^)



そして皆をゲンナリイライラさせつつフィナーレです(;^ω^)



終わった後の姿も自信に満ち溢れ、党首としての威厳を感じられますねw



その後は党員たちに追いかけられながら会場を後にするパンサムさんw



あわよくば同じリムジンに乗り込みたい党員二人でしたが・・・



党首を乗せたリムジンはあっけなく走り去ったのでしたw パンサムさん、今回はまた一段と濃いパフォーマンスをありがとうございました~! お気をつけてお帰りくださいねw またのお越しをお待ちしておりますm(__)m そしてゆきさん今回もどうもありがとうございました♪



ここからはオマケです(;^ω^)


また赤ちゃんが生まれましたw



誰の子かというと、少し前にお腹が大きくなっていたJasminさんとワイリーの子なのです(;^ω^)



それで興味本位ですぐ成長させてみたんですけども・・・



やめておけばよかったなと後悔するはめになりましたww 



そしてさらに実はもう一人生まれているんですよね(;^ω^) ママはこちらのVictoriaさんなんですが、気になる父親は一体誰かというと・・・実はハゲビッツなんですよww 成長させようと思ったけどコワくて出来ませんでした(;^ω^)



こんな感じでMy Studioが人口増加中w
結局女の子世帯の四人のうち三人がママになりましたが、まさかハゲビッツが父親になるとは(;^ω^)
Victoriaさんもなぜハゲビッツを選んだんだろうw
かといって後あまってるのがフィネガンさん、チャド兄、ゲバラという選択肢なんですけどね(;^ω^)
こちらでもシステムが暴走しているとしか思えないですねw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    昨夜はまたまた楽しく過ごさせてもらっちゃってありがとうございました~♪
    もう色々と笑い過ぎちゃってヤバかったですねwww
    また次回もよろしくお願いしますね~(*^▽^*)

    そして今回は優樹命党を結成したパンサムさんのレポをありがとうございました~!!
    ほんとに凄いインパクトですよね(^▽^;)
    登場シーンも当然笑えますが、そのあとのギグSS5連発がwwww
    毎回言ってますが何でこんな顔になるんでしょうかねぇ( ̄ω ̄;)
    しかもビックリなのが、ショーになってもシンガー服には着替えずに党首ルックのままって事ですよね!!
    未だかつてそんな事は見た事が無いですよねwww
    やっぱり優樹命党結成記念ギグという事で、なんとしてでもこの姿で!!という強い思いにシステムも負けたんでしょうかね(^▽^;)
    さすが大スターだけあるわww最高ですよねwww
    Yアクションが今まで以上に得意気に見えますからね~(^▽^;)

    そして動画のBGMは今回もしげるで大爆笑ww
    もうパンサムさんの定番BGMはしげるで決定ですねwww
    飛鳥だったらどうしようと思ったwwww

    それにしても本当に清清しい晴天ですね~!!
    フィ姐ガンさんもライバルであるけども、党首でもあるから今回ばかりは張り切ってのおまじないで、見事成功しましたね~!!
    フィ姐ガンさんとチャド兄もしっかりと優樹命党党員としてジャケットを身に付け党首の到着を待ってる姿が笑えますよねww
    そして遂に党首が登場!!!
    なんかいつもあの場所にパトカーがある気がするんですが、ほんとに連行直前って感じの雰囲気が笑えますよねwww
    到着するなり、「優樹命党結成記念ギグ」が無事に行われそうだって事で、パンサムさんも感無量で泣いちゃってますね~(;´▽`A``
    そして党員チャド兄からの景気づけの大物オーラの素www
    それを喜ぶ党首と、しっかりとGoogle+先生が加工してくれた一連が爆笑ですよねwww
    そして党首を中心として、両脇に党員が固め、優樹命党が揃いましたねwww

    その後、優樹命党首服のまま得意気にステージに上がる大スターww
    しかし経営者の顔がwww
    てか経営者、頭にに月桂樹の冠とかwwww
    他のギャラリーの方々も例によって見事に無表情ですよね(;´▽`A``
    そんな事はお構い無しでノリノリでユウキちゃんへの愛を表現するパンサムさんに、党員であるけどもさすがに怒りがメラメラとしてしまって遂に怒りのフットボールにwww
    なかなかいい感じで飛んだかと思いきや、やっぱりパンサムバリアにより一定の距離以上は進入できないって事で・・・(^▽^;)
    そしてチャド兄は援護ベースボールを投げるものの、投げたものがどうしてそうなる??って感じの股間直撃ww
    やっぱりこれもパンサムバリアにより弾かれたものが命中しちゃったんでしょうねww
    しかしチャド兄って、股間に命中することが多いですよね(^▽^;)

    その後も余裕の雄たけびやら、嫌がらせの投げキッスやら、背中だけ見てもフィ姐ガンさんのお怒りが相当なものだろうな~っていうのが伝わってきますよね~(^▽^;)

    しかし当のパンサムさんは見事な余裕顔でのフィナーレwww
    終わった後も党設立祝賀パーティーの事でも考えてるのか自信に満ち溢れちゃてますね~(^▽^;)

    ご帰宅は党員達に追われてのリムジン乗り込みでしたが、あわよくばユウキ兄様に会いに行こうとリムジンに乗り込もうとする党員2人ですが、あっという間に走り去ってしまいましたねwww
    きっと「ユウキちゃんには会わせないもんね~~っ!!!」と得意気に言い放ってリムジンを出発させたんでしょうね(;´▽`A``
    今回もまた濃い~ショーのレポそして動画大変楽しませてもらいました~♪
    いつもありがとうございますヽ(^◇^*)/
    引き続き、これからも宜しくお願いしますね~♪

    そしてオマケの方ですが、いきなり赤ちゃんがご誕生w
    なんとJasminさんとワイリーの子が無事にお生まれになったんですねww
    おめでとうございます~~!!
    早速、成長って事ですがこれまた見事にキリッとした眉に目付きwww
    女の子でも、どうしても異様に凛々しくなる率が高いですねぇ(^▽^;)

    そして何と更にもう1人の赤ちゃんが誕生してたって事ですが、なんとVictoriaさんが産んでらっしゃったw
    しかも何と父親がハゲビッツですか~~~?!
    うわ~~~やだぁwwwwwいつの間にwwwwきもいwww
    赤ちゃんの成長・・・非常に気になるけどwww
    さすがに怖いって事で躊躇されてるようですねww
    確かにねぇ・・・成長していきなりハゲビッツ顔だったときのダメージ凄そうですよねwww
    まさかの女の子4人のうち3人がママに・・・
    ハゲビッツが父親ってのが本気でビックリしましたよねwww
    Victoriaさんもどこに惹かれたのか・・・( ̄ω ̄;)
    しかしあまってるのがフィネガンさん、チャド兄、ゲバラというのもまた全部濃いんですけどね(^▽^;)
    システムの暴走は恐ろしいですねぇwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました~♪
      ほんとに笑いすぎてあっという間でしたね~w
      こちらこそまた宜しくお願いします(*´∀`*)

      そして今回ようやく優樹命党を結成した党首パンサムさんのレポをさせていただくことができましたw
      ほんとにインパクトがすごいですよね~(;^ω^)
      登場するだけで笑いが取れるってのもすごいキャラですけど、ギグのSS5連発がまた一段と濃いのを選んでみましたww
      なんかパンサムさんだけですよね・・・こんな顔になるのってww
      あと今回はビックリなことにシンガー服には着替えずに党首ルックのままだったってことですよ!
      今までなかったですからね~こんな事(;^ω^)
      やはり優樹命党結成記念ということで、パンサムさんもこの姿で歌わねばという執念ですかねw
      ほんとさすがは大スターですよねww
      今回は初っ端からYアクションを披露してくださいましたが、顔がほんといつも以上に得意げですよね(;^ω^)

      あと動画も見てくださってありがとうございます♪
      今回もBGMはしげるにしましたww
      もうパンサムさんの定番はしげるということで行きましょうかねww
      アスカはさすがに色々アレなんで自重しましたww
      ねちっこさだけは共通してますがww

      そしてこの日も素晴らしい晴天でしたよ~♪
      フィ姐ガンさんも今回は党首をお迎えするにあたってかなり張り切っておまじないをしてくれました♪
      フィ姐ガンさんとチャド兄も党員としてお揃いのジャケットを着用して党首の到着を待っておりますが、これがまた笑えますよねww
      そしたら颯爽と党首が到着w
      なぜかあの場所にずっとパトカーがいるんですけど、ほんと連行直前にしか見えませんよね(;^ω^)
      そして到着直後パンサムさんは感無量で号泣しちゃって、かなりヤル気なんだなということがうかがえましたねw
      その後はチャド兄から大物オーラの素をふりかけられたパンサムさんでしが、この後の喜ぶ姿をGoogle+先生がしっかり加工してくれてて爆笑ですよねww
      そしてギグの前に党首を囲んで党員がならんで勢ぞろいww
      優樹命党かなり濃いですねw

      その後時間となって党首ルックのままステージに上がったパンサムさんなんですが、経営者の顔がいきなりあんな顔になってて笑っちゃったんですよねww
      しかも頭に月桂樹とかw
      MPCのわけのわからないファッションセンスがここでも光ってますね~(;^ω^)
      その他のギャラリーのみんなも歌が始まる前から既にゲンナリでしたねw
      でもパンサンはそんなことはお構いなしで、ユウキちゃんへの愛を歌いまくりw
      フィ姐ガンさんも一応党員ですけど、元々はライバルなので段々怒りレベルが上がってきてしまったようでついにフットボール攻撃にでましたねww
      結構いい感じで飛んだかと思ったんですけど、やはりパンサムバリアは侮れないですね~(;^ω^)
      その後チャド兄も援護ベースボールを投げたんですが、ほんと投げたのに自分の股間に直撃とかありえないでしょっていうww
      これもやはりパンサムバリアでガッチリ跳ね返されて自分の方に戻ってきちゃったんですかねww
      チャド兄のボールは何気に股間に命中すること多いですよねww
      やっぱりシステムもチャド兄に自重しろと言っているんでしょうかね~(;^ω^)

      その後の大スターはもう止まることを知らずという感じで、雄たけびしたり嫌がらせとしか思えない投げキッスをしたりと大変でしたww
      フィ姐ガンさんの後姿見てるだけでもかなり怒ってるなって伝わってきますよね(;^ω^)
      しかしパンサムさんは暴走したまま余裕の表情でフィナーレでしたね~ww
      終わった後の吹き出しはもう絶対問う成立祝賀パーティーの事を考えてるとしか思えないですねww

      終わった後党員たちが必死に党首を追いかけて行ったんですが、やはり上手いことリムジンに乗り込んで一緒に・・・って思ってるんでしょうね~(;^ω^)
      しかしパンサムさんのユウキちゃんへの愛攻撃がここでも発揮されてたようで、あっという間に発車してしまいましたww

      いえいえ~こちらこそもうホント毎回楽しませていただいてありがとうございます♪
      引き続きこちらこそ宜しくお願いします(*´∀`*)

      あとオマケですがいきなり赤ちゃん誕生ww
      Jasminさんとワイリーの子があっという間に生まれましたねw
      お祝いありがとうございます~♪
      早速成長させてみたんですが、もう~なんでこうもキリリ眉なのかっていう(;^ω^)
      しかも顔が多分ワイリー似なのかごっついww
      成長させてみてちょっと後悔しちゃいました(;^ω^)

      さらにもう一人生まれていたんですが、なんとVictoriaさんとハゲビッツの子供ということでビックリですよねww
      もうホントきもくてきもくてww
      赤ちゃんの成長はすっごい気になるんですけど、なんかコワくてできませんでした(;^ω^)
      ハゲビッツの遺伝子が思いっきり反映されてたらちょっとダメージが洒落にならないなって感じですよねww
      ほんと女子四人いれてあっという間に三人がママになっちゃってビックリですw
      しかしほんとVictoriaさんがハゲビッツを選んだ理由を聞きたいですねww
      残りのメンツもフィネガンさん、チャド兄、ゲバラっていう感じなのでどれも濃いんですけどもww
      ほんとシステムの暴走が怖いです(;^ω^)
      My Studioでここまで発展するとは思ってもみませんでしたww

      削除