2014/05/11

★シムズ3 世界ウフフン滞在記★Aurora Skies編 6

おはようございます。


本日は少々久しぶりな「世界ウフフン滞在記」の続きです。
前回いい感じと思われたMartinaさんにウフフを拒否られたあおりでショックを受けまして、その後クールダウンしてましたw


行ける!と確信したKevinさんのショックも計り知れないレベルかと思われ、ガックリしたまま用を足しましたww



一方Martinaさんは二階に移動してエクササイズを開始してましたw この人絶対運動好きだろうから相性抜群だろうにな~・・・全く釈然としない!



そんなわけで往生際が悪いプレイヤーは失意のどん底に沈んでいるKevinさんにもう一回頑張ってもらおうと決めました(;^ω^) しかしこの歩き方見ちゃうと決意が揺らぎますw



ちょっと今回はロマンチックコマンドはやめて普通の会話にして気分的にリセットw 職業を聞いてみたら外食キャリアだそうです(^ω^) ウフフを拒否ったMartinaさんですが普通に会話をしてくれたので嫌われたワケではなさそうでよかったですw 



そして外食と聞いたらKevinさんの空腹の事を思い出しましたw 相当ペコペコ状態なのでMartinaさんと一緒にお食事でもしてもらおうかな(^ω^) 



ということで一緒にビストロに出かけることにしました。 フォーマルウェアに着替えてお出かけです。



Martinaさんもニットキャップ姿から着替えてくれましたw



そしてやってきたのがこちらの建物ですが、ビジネスビルの中にビストロが入ってるパターンですね。 



あいにくの雨ですしプレイヤーも休憩したいので中に入ってゆっくり食事をお楽しみくださいm(__)m



そしてお食事が終わった二人ですが・・・プールなどこのロットにはないのに何を考えているのかw まぁそんな事はおいといて・・・



ここでプレイヤーは一大決心!(大げさなw) 美味しい食事はきっとMartinaさんの緊張をほぐしたであろうと思いまして・・・



奥義「テントの術」w! すみません・・・もう移動するのがめんどくさくて(;^ω^) パッと見たらちょうどいいスペースが空いてたので活用することにしましたw



そしてウフフコマンドを若干緊張しながら出したプレイヤーw そしたら何と今度はあっさり乗ってきたではありませんか!! なんなの?Martinaさん、サウナはイヤだけどテントはいいの?ww



Martinaさん、今度はノリノリですよw やはり食事はいい作戦だったようですね~ww もしかしてKevinさんが飲み物にチョロッと媚薬的なモノでも垂らしたのかもしれないw



当然ですが二人の情事は丸見えです・・・。 そしてテントが不自然すぎるこの状況(;^ω^)



しかしそんな事は気にせずMartinaさんが率先してテントにお入りになりましたw 毎回思いますがもうホントにシムの皆様は凄いですねww 羞恥心ゼロww



続いてKevinさんも入りまして・・・



めでたくウフフできました~ww 今回もGoogle先生ありがとうございましたww これで三人目クリア! Kevinさん、おめでとう~(^ω^)



その後Martinaさんが最初に出てきてファイティングポーズw 第2戦目も行けるぞというアピールなんでしょうか(;^ω^)



ちょっとしたら着替えてウキウキ気分で歩き出したMartinaさん。 幸せそうな顔になってますね~ww



続いて出てきたKevinさんは突如マッチョポーズw 今回の俺は頑張ったと自画自賛なんでしょうか(;^ω^)



ちなみに前々回かな?Kevinさんはウフフのプロになったので、ウフフをするとお金がもらえるようになったんですが、今回ウフフ終了と同時にチャリーンと音がして小銭を稼ぐことができましたw 


その瞬間のSSは撮れてないのですが、まずこちらはウフフをさせる直前に撮ったものです。 世帯の所持金が§55,361となっています。



そしてこちらがウフフ終了後の所持金。 §55,401となっておりまして「ウフフ1回につき§40稼げる」ことが判明致しましたww ちなみにまだカマスキルがレベル1ですので、今後スキルレベルが上がれば1回あたり稼げる額は上がっていくんでしょうね~w



ウフフもできてお金が稼げて大喜びのKevinさんw



放っておいたらまた口説きだしたw ちょっと、もう次行くよ~次!←非情なプレイヤー



今回はMartinaさんに感謝の気持ちをこめてキスでお別れです(^ω^)



Martinaさん:「またね・・・Kevin君❤」



Kevinさん:「・・・うん・・えーと・・・・じゃ、これでw(これが最初で最後だなんて口が裂けても言えないww)」



そしてお互い自信の足取りで道を分かつ二人であったw 



Martinaさんお気をつけてお帰りくださいm(__)m



Kevinさんも帰る前にテントを忘れずに持ち帰らないとねw



ここでこの日の朝メッセージをもらっていたGundrunさんはどうしてるかなと思ってチェックしたのですが、さすがにもう夜なので自宅に戻ってましたね。 そしてやはり記憶どおり子持ち主婦でした(;^ω^) ちょっとこれはさすがに手を出す気になれないので、このご縁はなかったことにしますw



ということで今回まさかの逆転ホームランw 粘った甲斐がありました(;^ω^) しかしサウナはダメでテントはいいとか・・・ほんとに謎ですね~w 何はともあれ三人目達成となりまして、Martina FrimannさんがKevinさんの女性名鑑に加わりました。



今回のクリアでAurora Skiesでのチャレンジも残すところあと二人!!
システムに若干妨害されてはおりますがAppaloosaの時よりはマシかな?w
引き続きガンガン攻めて行きたいと思います(^ω^)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんんちは^^

    本日はウフフン滞在記ですね~♪
    前回、まさかのウフフ拒否でKevinさんのガッカリ振りも今まで見た事ないレベルの状態になっちゃってましたね~(;´▽`A``
    今回も生ける屍状態の後姿からスタートという事で(^▽^;)

    あの後、Martinaさんは二階に移動してエクササイズしてたんですねww
    ほんと絶対、運動好きですよねww
    間違いなく気が合いそうなのに、どうしてだったんでしょうかねぇwww

    そこで何と、Martinaさんに再アタックですか!!
    しかしMartinaさんに接近するKevinさんの歩き方がまだ全然立ち直ってない(;´▽`A``

    とりあえず、普通の会話から攻めていこうという感じですが、外食キャリアという事が判明w
    会話も普通に乗ってくれるし、プラスムードにもなってるから
    嫌われている感じではなさそうですよねww

    しかしKevinさん実は相当な空腹だったんですねwww
    そのままMartinaさんを誘ってビストロにww
    フォーマルなので、Martinaさんも女性らしい服に着替えましたねw

    やって来たビストロですが、オーロラスカイズのビストロはビジネスビルの中にあるパターンだったんですねw
    中が見れないのが残念ですが、ゆっくりとお洒落なビストロで食事楽しんだんでしょうかねw
    出てきた2人はプールの事考えてますがw
    こういうビルの中にリアルでスポーツクラブでもありそうですからね、そんな感じで考えてるんでしょうかね~ww

    ここで突然、ひめめさんの大決心によりテントが出現www
    ホントに「ここにどうぞ」と言わんばかりの丁度いいスペースが空いてましたね(笑)
    なかなかテント出そうと思っても意外と場所とるから出せなかったりするんですよねww

    テントも出して準備万端というところで、Martinaさんに2度目の挑戦!!
    やっぱり最初に断られただけに緊張しますよねぇ・・・
    でも何と今回はあっさりと!!!
    何でしょうかね?!サウナは嫌でテントはOKってw
    「明るいところではイヤっ!」って感じだったんでしょうかね(^▽^;)
    それとも食事効果でしょうかねw
    Kevinさん飲み物に媚薬をwww
    それにしても、ほんとに遠巻きから見た図がテントが異様なまでに不自然ですよね(;´▽`A``

    しかしそんな事は気にせずどんどん入っていくMartinaさんwww
    こんな場所で突然張ったテントで・・・なんて絶対有り得ないですけど、シムの皆さんは全く平気ですからねwww
    恐れ入りますよね~(^▽^;)
    そして今回もGoogle+先生のGJ仕事ぶりwww
    ほんとにどうやったらこんなに空中にテントが飛ぶのか、あと杭の意味が全く成してないっていうのが笑えますよねぇ~~ww
    何はともあれ、Kevinさん3人目クリアおめでとうございますヽ(^◇^*)/
    これは諦めないでよかったですよねww
    あの感じだったらもう駄目じゃないかな~って感じで諦めちゃいますけど、分からないものですね!!

    Martinaさんはファイティングポーズでまだまだ行けそうな感じですね(^▽^;)
    着替えてご機嫌で歩いてますけど、あの拒否は何だったの??って感じですよねwww
    Kevinさんもマッチョポーズで満足そうですねww
    やっぱりサウナの拒絶から、ここまで持ってこれた事に、よくやった俺!って感じなんでしょうかね~ww

    そしてウフフプロになってから初のウフフでしたけど、早速ウフフ終了後に収入が(笑)
    これって、何処から出てるのかとか考えると笑っちゃいますよねwww
    いちいちウフフを監視されてるって事なの??って感じでwww
    1回のウフフで§40稼げるみたいですねww
    これがカマスキルによってどのように変動していくのかも気になるところですねw

    ただでウフフどころかお金まで貰えちゃうんだから、こりゃKevinさんもご機嫌ですよね~ww
    その後、またMartinaさんを口説きに行っちゃいましたけど、目標は達成したのでもう用はないって事で(;´▽`A``
    最後はキスでお別れで、Martinaさんの表情はまた会えるかなって感じですけど、Kevinさんの表情はゴメンネって感じですねww
    さすがに口が裂けてもいえませんよねwww

    そして2人とも自信の足取りでご帰宅ww
    Kevinさんも大事なテントはしっかり回収しないとww

    メッセージをくれていたGundrunさんは家に戻っていたけど、やっぱり子持ち主婦でしたねww
    小さい子供がいるとなると、やっぱりちょっと・・・って感じになりますよねww
    ここはご縁が無かったという事で、他のターゲットを探すって感じですねww

    でもホントに今回は大逆転ホームランでしたね!!!
    あれだけのガッカリ姿を見ちゃったらもうこれは無いな~って思っちゃいますが、分からないのもですねぇww
    ほんと粘り勝ちでしたね!!
    シムによってウフフの好きな場所と嫌いな場所ってのがあるんでしょうかねぇww
    遂に3人目達成で、オーロラスカイズも残り2名ですねw
    何となくやっぱりアパルーサよりはいいかな~って感じがしますよねww
    次のターゲットはスムーズに行くといいですね~w
    引き続き、頑張って下さいね~~(^▽^)/

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回は久々にウフフン滞在記でしたw
      前回はほんとにまさかのお断わりだったのでKevinさんもこれまでにないガッカリした状態になってしまいましたからね~(;^ω^)
      今回もそれを引きずってますねww

      その後Martinaさんは2階に移動してエクササイズしてたんですが、この行動はもう間違いなく運動好きですよねw
      なのでほんと相性は絶対いいと思うんですが、一体なんで?!って感じですよw

      そしてちょっと悩んだんですが、ここでMartinaさんに再度アタックしてみようかと決めましたw
      でも話しかけようとしたらまだ立ち直ってなくてあの歩き方のままだったんですよね~(;^ω^)
      今回は普通の会話にしてみたんですが、外食キャリアという事がわかったりして、普通に話してくれてますし友好もプラスになっているので嫌われているわけじゃないんだなと思いましたw
      しかしもうKevinさんがすごい空腹状態だったのでMartinaさんも誘ってお食事に行くことにしましたよw
      フォーマルなのでMartinaさんもニットキャップをぬいで女性らしい服に着替えてくれましたね~w

      そしてここのビストロはビジネスビルの中にあるパターンでしたねw
      とりあえず中で楽しく食べていただいて、その間はのんびりさせていただきました(;^ω^)
      食事が終わった後の二人は揃ってプールの事を考えてますけど、ほんと実際こういうビルの中にスポーツクラブが入ってそうなので、そんな感じですかね~w

      それで食べてもらっている間に色々考えたのですが、また家にお持ち帰りしても時間がかかるので今回はテントを取り出すことにw
      ほんといい具合にスペースが空いてたんですよね~w
      テントってほんと結構使える場所が限られますもんね(;^ω^)

      そして設置を完了した後はMartinaさんに改めて挑んでみたんですが、もう~本当に緊張ですよww
      また断られるんじゃないかとドキドキ(;^ω^)
      でもなんと今回はあっさりと受け入れてくれたんですよねww
      あのサウナでの拒否がまったく意味不明ですよねww
      明るいところはイヤだけどテントならってことですかねw
      シムの考えていることは本当によくわからないですね(;^ω^)
      食事が美味しくてムードがよくなったのかなと思いますが、Kevinさんがこっそり媚薬を仕込んだ可能性もなきにしもあらずww
      でもほんとカメラを引いてこの状況を冷静に観察するとテントが不自然すぎて大変ですよねww

      でもMartinaさんはノリノリで率先してテントに入っていきましたよww
      リアルなら絶対に有り得ないこのシチュエーションww
      シムの皆様にはほんと恐れ入りますよね~(;^ω^)
      そして今回もいい具合に加工してくれましたよ~ww
      毎回このテントが空中に浮くエフェクトがほんと謎ですよねww
      杭は単なる飾りとしか言いようがない感じで(;^ω^)
      とりあえず今回三人目をクリアすることができました~!!
      お祝いどうもありがとうございます(´∀`)
      ほんと今回諦めずに再チャレンジしてよかったです!
      前回の盛大なお断わり状態を見るともう絶対ダメかなという感じでしたが、特質とかどう考えても相性いいしということで粘った甲斐がありましたねw

      終わった後のMartinaさんはいきなりファイティングポーズでまだまだいけるというアピールしてますねw
      その後着替えてウキウキで歩いてますが、ほんとあの拒否は一体なんだったのか聞いてみたいものですよね(;^ω^)
      続いて出てきたKevinさんもマッチョポーズが出ちゃって大満足のようですw
      やはりサウナでの惨敗から勝利に持っていけたことあ相当嬉しかったのかな~という感じですかねw

      そして今回ウフフのプロになって初めてのウフフでしたが、終わったらチャリーンと収入が入ってきて笑えましたww
      ほんとこれは明らかにウフフが監視されてますね~(;^ω^)
      とりあえず現段階ではウフフ1回§40らしいですw
      今後スキルが上がるとどれくらい稼げるのかってのも興味ありますよねww

      そんな感じでウフフでお金が貰えちゃってKevinさんの機嫌も上々という感じですよw
      放っておいたらまたMartinaさんを口説きにいっちゃってたんですが、もうやることはやったので終了ですww
      一応最後はキスでお別れということでそれらしくw
      Martinaさんはうっとりしてまた会いたそうな感じですが、Kevinさんの方は完全にゴメン顔ですねww
      あんな事は口が裂けても言えないですね~(;^ω^)
      そして二人とも自信の足取りでお別れということでw
      うっかりテントを忘れそうになったのですが、思い出して持ち帰ることに成功しました(;^ω^)

      その後メッセをくれていたGundrunさんをチェックしてみたんですが、やっぱり子持ち主婦でしたねww
      あんな小さい子がいるお母さんに手をつけるのはちょっと気が引けるので今回はなかったことにしようかと(;^ω^)
      なので別のターゲットをゲットしないとって感じですねw

      しかしホント今回は見事な大逆転ホームランでした~!!
      まさに粘り勝ちですね(;^ω^)
      シムによってやっぱりウフフの好きな場所とかあるのかな~って今回の件で思いましたねw
      とりあえずこれで三人目クリアできたので、Aurora Skiesでのチャレンジも残り二人w
      やっぱりAppaloosaに比べると妨害が緩いかもしれないですね~w
      次もガンガン行きたいと思います(^ω^)
      応援どうもありがとうございます(^O^)

      削除