2014/03/30

★シムズ3 チャレンジもどき★母と息子のめでたき一日

おはようございます。


昨日はハゲビッツだらけで大変失礼いたしましたm(__)m
今回はGrant家です。
前回は冬の祝日ということで贈り物パーティーをしまして、皆それぞれいい物をゲットしてました。
同時にBrandon君はプロムに行っていましたが、そこで偽札(Ivan Best)の娘Mariaちゃんと出会い初めてのロマンスを経験しました。
友好は結構すでに高めなのでこのまま関係が育っていくのかというのが気になるところです(^ω^)


パーティー終了後、ふと見たらLindaちゃんとオレン爺が雪ダルマを作ってました(´∀`) 今ではあまり仲のよくない二人ですが、こういう光景はほのぼのしますね~♪



悪人と卑劣の二人なのでシニガミの雪ダルマを期待しましたがいたって普通のが出来上がりました(;^ω^)



その後の二人ww Lindaちゃんが謎のヘビの夢を見てるんですが(;^ω^) うちではもう小動物は飼ってませんので外でウロウロしてるヤツでしょうかねw



そして翌朝・・・


まずこちらのポップが出まして、Bryce君の卒業式ですよとお知らせがありました。 以前のSunset ValleyではバグっていたのでBrian君以降卒業式がなくなり皆さん小卒となっておりましたが、こちらのショアでは今のところ正常のようですねw



そしてさらに・・・実はLindaちゃんの誕生日もこの日なんですよねw また忙しくなりそう・・・(;^ω^)



なのでまずはLindaちゃんの誕生日からお祝いしようかなと思います。 卒業式は下手するとすごく時間がかかってしまい、現地でヒーハーする可能性があるのでそれは避けたいなということで(;^ω^)



皆起きてすぐなのでまだ寝巻きなんですけど・・・仕方ないですね(;^ω^) 



続々と皆さん寝室から一階へと降りていっております(;^ω^)



でも皆を待ちきれなくてLindaちゃんはもうロウソクの火を消しておりますww せっかちだなw



なんとか皆さん揃ったようでLindaちゃんも嬉しそう♪ Happy Birthday★



オレン爺が妙にワクワクしながら見守る中でいよいよLindaちゃんはキラキラタイム。 とても不安そうだw まぁこれで老齢になってしまうから無理もないよなぁ(;´Д`)



やだ~老齢になりたくない~という心の叫びが聞こえてきそうな表情w



そしてこうなりました。 髪型は全寮制から戻ってきた時と同じのです。 しかし見事に別人に見える(;^ω^)



そしてその後いつも通りケーキタイムとなったわけですが・・・



Lindaさんが何とも言えない服に着替えてしまいました(;^ω^) 多分アウターがコレなんだろうな~と思いますw 「後で服とか直そう~っと」!と思ったその時・・・



まだ卒業式に出かけてない事をシステムに突っ込まれましたww ケーキ食べたら行こうと思ってたのに~!



そして突然皆さんがフォーマルウェアに着替え始めたわけですが、Joe君が着物だったのにはビックリww これ私設定してないですからねww



そしてBryce君は卒業ローブに着替えました。 



しかししばらくしたらアウターに着替えてしまったww そんなら最初からアウターになればよかったじゃん(;´Д`) この過程でものすごく時間かかってしまってイライラww



空腹度もヤバイBryce君ですが、システムに流されるがまま行動しておりますww 申し訳ないが耐えてくれww



ということで市役所に到着。 オレン爺の方が先に着いてたようですね。



そして息子を先導するかのように中に入っていきますww



他の人も続いておりますww 急げ~!!



という感じで、Lindaさんの誕生日会もそこそこにBryce君の卒業式へと慌しく出かけた皆様ですw


しかし中が見られない卒業式・・・。 これも残念ですよね~(´・ω・`)



そろそろ時間か!?という時に市役所にフォーカスして出てくるのを待ってたら老齢になった偽札が出てきたww 



顔長いな・・・w あと何か違うって考えてたんだけど、老齢になったらヒゲがなくなってるんですよね。 



そしてまたドアが開いたから次こそは!と思ったらハゲビッツだったww しかも何か決めポーズ的な立ち方してるし(;^ω^)



・・・顔も若干決め顔風ww 



そしてハゲビッツの後にようやくBryce君が出てきましたよ。 Bryce君、卒業おめでとう~!!



かなりお腹すいちゃってるので辛かったでしょうね~(;^ω^)



その後一族が固まって出てきたww



コ・・・コワい(;´Д`)



なんとかその後ばらけましたが、卒業式終わると証書の筒を投げ上げるアクションをやるじゃないですか。 あれを待ってたんですが一向にやる気配がないんですよねww 



そのうちBryce君が歩きだしたのですいてる場所でやるのかな~と思って見てたんですが・・・



スノーエンジェルを作るためだったというww やっぱり卒業ローブ着てないとやってくれないのかな~投げるアクションは(;^ω^)



もう諦めて最後は家族で卒業記念の写真でも撮っておこうかなということで、また中に入っていただいておりますw



・・・ということで、出来上がったのがこちらの写真です(^ω^) Bryce君が中央で大きく写ってて今日の主役!って感じになってますね~♪ Lindaさんがお直ししてないので変な服になってて申し訳ないのですがw あとBrandon君も入っていったんだけど写ってないw



こんな感じでもうバタバタでしたが、Lindaさんがついに老齢となり、そしてBryce君が無事卒業式に出席することができました♪
今後なんですけど、Bryce君はプロムに出れなかったせいもあっていい出会いがない状態で成人してしまったので、大学に行かせてそこで・・・とか、または未来へ行かせてみるか・・・などと考えているのですが、なにぶんデータ破損というリスクがあるので非常に迷ってます(;^ω^)


最後にデフォシム情報です。


ハゲビッツの娘が幼児に成長しました♪ 
家系図で確認したところ・・・ちょっとわかりにくいですけど、多分父親似だと思われますww 成長がまた楽しみですね~ww



web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    昨日のハゲビッツにはほんと笑いましたねww
    そうそう、フルーツのターバンのDL先ありがとうございました♪
    こんなのあったの気付いてなかったようで未DLでしたw早速DLしたので、うちもパンサムさんにと思ってますよ( ̄∀ ̄*)

    今回はGrant家ですね~(^▽^)/
    パーティー後、オレン爺とLindaちゃんが仲良く一緒に雪だるまを!!
    最近は、険悪になってるところばっかり見かけてたから、これは珍しいですね~!!
    やっぱり夫婦仲良くしてる光景はホッとしますねぇ~♪
    出来上がった雪だるまが普通の雪だるまでしたねww
    特質によって、らしい雪だるまが出来る仕様だったら面白いんですけどねぇw
    その後、就寝中のLindaちゃんの夢ww
    家の周りにヘビが居て気になってるんでしょうかねぇ~ww
    でもこのヘビの顔、なんか可愛いなぁw

    そして翌日、なんとBryceくんの卒業式とLindaちゃんの誕生日だったんですね~w
    最近ホント、イベントが重なりますねぇw
    でも以前のサンセットバレーでは途中からみんな卒業式出れなくて小卒状態になっちゃってたので、今回ショアでは無事にあってよかったですよ~w

    まずはLindaちゃんの誕生会を先にやっちゃおうという事で、皆さん起きたてで寝巻きのまま集まって来ましたね~w
    Lindaちゃんはみんなが集まる前にもうロウソクの火を消しちゃってますね(^▽^;)
    でもキラキラする前にちゃんとみんな集まってきたから良かったw
    オレンジも嬉しそうに見てますけど、やっと同じ老齢になってくれるのが嬉しいんでしょうかねww
    でもLindaちゃんはかなり不安そうですよねww
    そりゃそうですよね~、シムズの老齢って一挙に老人!になっちゃいますもんねww
    そして遂にLindaちゃんも白髪の老齢に~ww
    若年から成人はそれほど変わらなくても、老齢になると白髪にもなちゃいますし、やっぱり急に外見は別人みたいになっちゃいますよね(^▽^;)
    でも可愛いおばあちゃんになりましたねw
    何はともあれ、おめでとうございます(*^▽^*)
    さてケーキタイムというところで、卒業式に早くよう催促のポップがww
    それにしてもJoeくんのフォーマルがいきなり和服にはビックリですねw
    でもやけに似合ってますよねww
    しかしせっかくローブに着替えたBryceくん、すぐにアウターに着替えちゃうとかww
    そしてかなりの空腹のまま、お出かけにw
    そして家族も皆さん卒業式に忙しくお出掛けになりましたねw
    ほんと、これ中の様子が見たいですよねぇ~w

    そこへ何と老齢になった偽札がwww
    顔の長さは相変わらずだなwwつか何かイメージが・・・と思ったら髭がなくなってるんですか(^▽^;)
    あれがトレードマークだったんじゃないのかって感じですよねww
    そして続いて出てきたハゲビッツww
    ほんとに妙にキメた感じで立ってるのがなんかムカつくんですがwww

    そしてやっとBryceくんが出てきましたけど、もう空腹が限界って感じですよね~(^▽^;)
    その後ろに出てきた世帯の皆さんが重なっちゃって凄い事になっちゃってるのに爆笑なんですけど、一体何人重なってるんですかコレww
    しかし、普通ならここで筒を投げますけど、それがなかったんですね~ww
    やっぱりローブ着替えちゃったからなんでしょうかねぇ(´・ω・`)
    ちょっと残念ですよねぇww
    でも、無事に卒業式を迎えられておめでとうございます(^▽^)/

    その後、みんな揃って記念撮影が、Bryceくんが主役!!って感じの写真なって本当にナイスですよね~♪
    でも、Brandonくんが入ってるはずなのに写ってなかったというのが残念www

    そういえば、Bryceくんはプロムが無かったですねぇ・・・
    未だ出会いが無い状態って事で、大学か未来に行ってみることを考えているみたいで!!それはいいですね!!
    しかしどっちもデータ破損のリスク考えると~ってのもありますよねww
    万が一のことを考えて、出発前のデータを取っておいて、もし帰って来てデータがおかしくなったら戻るって感じにするとかで、取り合えず行ってみるとかはどうでしょうかねw

    そして最後のデフォシム情報ww
    ハゲビッツの娘も遂に幼児になりましたかww
    サムネ小さいですが、なんとなくハゲビッツに似てる感じしますねぇ~(;´▽`A``
    これは是非、近くで見てみたいwww
    そして成長の段階も非常に楽しみですねぇwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      もう昨日はハゲビッツに大笑いしすぎて呪われる勢いでしたからね~ww
      フルーツターバンDLされましたかww
      私もこれどうやって気づいたのかなと未だに思い出せませんが、パンサムさんがきっと素敵にフルーツターバンを着こなしてくれるのではと期待しちゃってますww

      そして今回オレン爺とLindaちゃんが仲良く雪ダルマ作ってたんですよね~!
      険悪な雰囲気が多いとはいってもお互いにはまだロマンチックな願望が出てきたりするので、きっと根は仲良くしたいんじゃないかと思うんですよね。
      なのでこうやって仲良くしてくれてる所をみるとホッとしますね~(*^_^*)
      この二人の雪ダルマなので期待したんですが、一番普通のヤツでしたねww
      特質によって作る雪ダルマのデザインが違ってたらおもしろいですよねww
      その後寝ているLindaちゃんの夢に謎のヘビが出てきてビックリしたんですが、きっと庭のどこかでちょろちょろ動いてるやつでしょうねww
      ヘビの顔もこうやって見たら結構可愛いかもww
      間近でみたら・・・やめといたほうがいいかww

      そして翌朝ですが、Bryce君の卒業式とLindaちゃんの誕生日が重なってしまってww
      ほんと最近はこんな感じでイベントが重なってしまって大変です(;^ω^)
      以前はバグってしまって卒業式もないし小卒になるしで皆が気の毒だったんですが、今回はまず無事に機能してることがわかってホッとしておりますww

      どうしようかと迷ったのですが、とりあえずLindaちゃんの誕生日会を先に済ましておこうと思って寝起きですぐセッティングしちゃったんですよねw
      おかげで皆寝巻きでボケッとした感じになっちゃいました(;^ω^)
      Lindaちゃんも皆を待てずにあっさりロウソクの火を消してしまって・・・もうちょい待てばいいのになぁとww
      でもとりあえずキラキラタイムの前には全員集合したのでよしという感じですかね(;^ω^)
      オレン爺はなんかすっごく嬉しそうに見てますけど、Lindaちゃんは不安そうですよね(;^ω^)
      オレン爺にしてみたら同じ老齢になるってのが嬉しいのかなw
      でも女性からすると老齢になるってのは相当厳しいですよねww
      一気におばあちゃん!って感じになっちゃいますし(;^ω^)
      そしてやはりLindaちゃんも白髪の老齢になってしまったww
      なんかもうほんとに別人ですよね(;´∀`)
      でもかわいらしいですか!よかったw
      お祝いともどもどうもありがとうございます(*´∀`*)
      その後はケーキタイムに・・・といつも通りの行動だったのですが、ここでいきなり卒業式に行けというポップが出まして、皆さんのケーキタイムが強制的に中断w
      そしてフォーマルに着替えたのですがJoe君がいきなり着物だったのでビックリですよw
      若年から成年って服が同じことが多いので放置してたので「え?」という感じでww
      でも似合ってますかね~(´∀`*)
      本人もそういってもらいたくてチョイスしてたりしてww
      Bryce君もせっかく卒業式のローブに着替えて待機してたのに、アウターに着替えてしまってなんじゃんこらでしたよ(-_-)
      しかもケーキで空腹を解決しようとしてたのにキャンセルになっちゃってそのままお出かけになっちゃいましたww
      結局お腹グーグーいいながら卒業式に出ることになってしまいましたが、ほんとこれも中が見れたらいいのに~と思いますよね~(;´∀`)

      そして出てくるところを待っていたのですが、いきなり老齢になった偽札が登場したんですが、顔の長さに改めてビックリでしたよww
      それでなんか変だなと思ってよくよく見たらひげがなくなってたんですよね(;^ω^)
      ほんと、あれがトレードマークだったっぽいのに何故剃るんだよ!という感じですよw
      続いて出てきたのがハゲビッツだったのですが、なんかカメラ意識してるのか?っていうくらいにキメた感じで立ってるのがイラっとしますよねww

      その後ようやくBryce君が出てきましたが、空腹度がかなり厳しい状態になっててかわいそうですよねww
      その後一族揃って出てきたのですが、あんな風に重なってしまって怖いやらおかしいやらでww
      これ多分5人くらい重なってると思いますww
      それで普通だったら出てきたあと筒投げますよね??
      でも今回ずっと見ててもやる気配がなく・・・(;^ω^)
      ただ時が過ぎていくという感じだったんですよw
      やっぱり卒業ローブ着てないと発動しないアクションなのかもしれないですね~(;´Д`)
      ちょっと残念・・・。
      そして改めて卒業のお祝いどうもありがとうございます♪

      帰る前に記念撮影をしたのですが、いい具合にBryce君が主役って感じで大きく中央で写ってて微笑ましいですよね~(*^_^*)
      Brandon君も一緒に入っていったはずなんですが何故だか写ってないという(;^ω^)
      ちょっと残念でしたねw

      そうなんですよ~Bryce君はプロムがなかったので未だに誰ともいい感じになってなくって・・・。
      ショアで見つけてもいいんですが、大学に行くか未来に行くかして出会ってもらおうかなと何となく考えてます。
      ゆきさんもこのアイデアいいと思います?
      ちょっとデータのことが心配ですけど、ちゃんとデータを取っておいて万が一のことがあったら戻ることができるようにしとけばいいかな~。

      あとデフォシム情報ですが、ハゲビッツの娘もついに幼児ですww
      しかもサムネから察するとどうもハゲビッツ的な顔立ちしてますよね(;´∀`)
      私も近くで是非見てみたいですww
      この子の成長が待ち遠しくて仕方がないですよww

      削除
  2. ばんちゃですひめめさん~~^^
    ゴリラの呪いからさっき解放されてきました;;
    そしてコメント遅れてスイマセンえy

    携帯ではしっかりみてたんですが
    ハゲビッツwww仕事の休憩時間に見たとき思い切り吹きそうになったんですけどww

    姫の髪型wwあれはアカンwwヅラが拒否ってるwww
    でもひめめさんが謝ることではwww(笑)

    ハゲビッツの呪いや・・・
    CAS画面も拒否っている((( ;゚Д゚)))

    でも眉毛マシになりましたねW
    服装のせいでホント疫病神みたいですがWWW

    ソフトモヒカンなハゲビッツは全然ありですねw
    ただやはり服が・・・←ww

    一番やばいのはハルカロング( ´゚ω゚)・*;'.、
    これはきつすぎるwww

    でも一番ツボなのはタラちゃんヘアーかもしれないwww

    ホントGoogleいい仕事しますね・・・
    手動でやらなくてもしっかりとセットをしてくれるなんて!

    しかしEAってなんでネタ系なものを入れてくるんだろwww
    アメリカンジョークですかねwww

    でも結局長いことやったけど薄ら禿には勝てませんでしたか;;;
    目が慣れると他みると違和感なんじゃないかとおもいますね~~;;;

    そして今回チャレンジ世帯ですね!
    オレンジさんとLindaちゃん仲良くないようなのに仲良く見える不思議w
    普通仲良くないと一緒に雪だるまなんて作りませんよね(;^ω^)
    でもこういう共同作業はすごくほっこりします!

    でも仲良くないはずなのに一緒に寝るのも不思議ですね;;;

    今回は結構なイベント尽くしなんですね~
    卒業と誕生日同時にとかw

    しかし急ぎでいきなりやるもんだから若干寝ぼけつつのパーティですねww
    寝間着でパーティwww

    Lindaちゃん待てずに消すとかwwwどんだけ待てないの(;゚Д゚)
    うちのランタナでも結構待ってたのにねぇ・・・
    特質にもよるんでしょうね

    でも成長前には全員そろったようでよかったです!

    でもLindaちゃんもう老齢なんですね・・・
    せっかくダイナマイトなドレスもきれなくなっちゃうのか・・・
    服装もそれなりのかっこになりましたねww

    そしてせっかちな学校からも通達がきたようで;;;ほんと慌ただしいですね;;;
    Joe君のデフォで着物着るのすごいですね!
    しかもすごく似合ってます~~金髪美男子の着物はいい!!
    私のシムがデフォでほっとくとどの服装も上半身裸ばっかりなんですけどwwなんでww

    Bryce君は一体何がしたかったんですかねwww
    一応形だけ着てみたけどやっぱり俺にはこのボディースーツじゃないと無理みたいなかんじですかねw
    しかしシステムは人の欲求なんて全然きにしてくれないですよね~
    ちょっと欲求を満たして行ったとき遅刻っていうアクシデントあってもいいと思うw(いかんだろ

    そういや若年だと市役所で卒業パーティ行うんですよね。
    わたしこれだいぶ昔やった時エラー出てしまってそれからこのシステムくるのを恐れてます(;^ω^)
    今は全然その通達ないけど・・・

    しかしその掃除機いいですねww願望ポイントでもらえるんですよね確か。
    箒のように飛ぶとかww

    ブッッwwwwwハゲビッツの記事みてのここでのハゲビッツwww
    決め顔にやばい腹痛いwwww(*≧▽≦)ノシ))

    Bryce君もなんとか卒業式終えたようでなによりです!おめでと~~(*´▽`*)
    でもその服だと違うイベントのようですね;;
    空腹も限界だったようですが;;;

    ちょwwwもうこれ以上やめてwww笑わせないでwwwww
    一体化怖いけどウケるwwww

    え!???筒なげるんですか!!!見たかった~~~><
    私したことないから見たかったです(´;ω;`)
    でも最後家族写真撮ったようですね!これは卒業での?そういうコマンドがあるのかな??

    ちゃっかり陣取ってBryce君目立ってますね!まぁ彼の卒業式ですもんね!

    そしてハゲビッツは一応温かい家庭もたれてるようで・・・
    でもハゲビッツの顔遺伝した女の子wwちょっと気になりますね
    似ないでほしいけどww

    ではでは!

    返信削除
    返信
    1. Aliceさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      お忙しいところホント感謝です!
      ゴリラの呪いww一体何があったんですかww
      ハゲビッツの記事やばかったですよね(;^ω^)
      休憩中の癒しになればいいのですが、そうはいかないですねww

      姫の髪型はもうヅラ自体も拒否しちゃってますよねww
      いや、もうなぜクリックしたんだと悔やみましたww
      姫を汚してしまったような気分ww
      でもほんと眉毛ちょこっと変えただけで多少マシになりましたよねw
      でも服があの薄汚い格好だから(;^ω^)

      ソフトモヒカンは何故だかまともな感じに見えますよね~ww
      服がアレだから何ともアレですけど、服きちんと変えたらこれでもいけるかもしれないかなとも思えてきましたww

      でもハルカ君のロングはほんといただけないですね~(;^ω^)
      ロン毛全般が多分アウトなんでしょうね~こやつはww
      Aliceさん的にはタラちゃんヘアーがツボりましたかww
      あれ結構私もツボだったんですよww

      でもほんとGoogle+の仕事っぷりに脱帽ですよね!
      こんないい仕事してくれるなんて~(*^_^*)
      登録しておいてよかったわと改めて思いましたww

      でもほんとネタにしかならないヘアを作るEAのセンスがイマイチわからないですよね(;^ω^)
      アメリカンジョークなんでしょうかね?ww
      イマイチつっこみどころがわからないですww

      結局あれだけかぶせても結論は前と一緒の薄ら禿が一番似合うということにww
      確かに今まで禿に慣れちゃってるからってのもあるかもですねw
      Kevinさんヘアも一旦のっけてしまったら結構それも慣れていくかもしれない・・・。
      今度かぶせてプレイしてみようかなw

      そして今回はチャレンジ世帯だったんですが、オレンジとLindaちゃんこうして見ると普通に仲のいい夫婦に見えますよね(;^ω^)
      雪ダルマ友好それほどなくても一緒に作れるみたいで、以前私の分身(コミュ障)がほとんど話したこともないような人と作ってた記憶がありますww
      でもこうした共同作業って見ててほんと和みますよね~(´∀`)
      そうそうまだこの二人は友好減ってはいても緑ゲージがちょろっと出てて婚姻関係は続行してますので多分一緒に寝れるんだと思います。
      でもなんかLindaちゃんがまた意地悪炸裂して・・・っていう連続だと勢いで離婚までいったりして・・・とか不安ですよ(;^ω^)
      今のところはお互いにまだロマンチックな願望が出てきたりするので、根はまた仲良くなりたいんじゃないかなと思ってたりするんですけどねw

      そして今回がまた忙しくって卒業式と誕生日と重なってしまったんですよね~(;´Д`)
      なのでまずは誕生日ってことでセッティングしたのですが、寝起きで皆ぼけっとしたまま参加になってしまいましたww
      寝巻きでパーティーとかどんな家だよwって感じですよね(;^ω^)
      そんな状態が恥ずかしかったのかはわかりませんが、Lindaちゃんは皆を待たずにあっさりロウソクの火を消しちゃいましたよww
      ほんともうちょっと待ってくれたらいいのに~って感じですよね(;^ω^)
      特質にもよるんでしょうかねww
      でもなんとか変身する前には全員集まってくれたのでよかったですよね♪

      Lindaちゃんもこれで老齢になってしまって・・・もうセクシードレスもランジェリーも着れなくなっちゃいましたね~(;´Д`)
      老齢になったらもう一気にお婆ちゃんって感じで別人ですし服装もなんだかな~という感じにww

      そしてケーキを食べようかなと思ってたら卒業式に行けよと催促がありましたww
      ちょっとくらい時間くれよって感じですよね~ww
      なのでみんなケーキを諦めて着替え始めたんですが、Joe君の着物にはほんとビックリですよ!
      でも似合ってると言っていただけて嬉しい♪
      偶然のたまものですがww
      Aliceさんのところが上半身裸ばっかってのを見てコーヒーがまたまたやばかったですww
      お母さんにまた突っ込まれますよww

      Bryce君もせっかく卒業用のローブに着替えたのにアウターにww
      システムも暴走気味ですよねww
      ほんと欲求お構いなしなので見てて気の毒になることありますよね~(;´Д`)
      でもほんとケーキくらい食べさせてくれたっていいのにな~と思いますよねww

      そうなんですよね~市役所で卒業式なんですが、うちも以前の町ではバグってしまって案内すら出なくなりましたよww
      おかげでみんな小卒状態にww

      Kaseyさんの掃除機いいですよねww
      そうそう、願望ポイント10000だったかな?
      それくらいでゲットできたと思います(´∀`)
      結構早いしお手軽なのでKaseyさんの愛車になってますww

      そして前回のハゲビッツを見てからまたこちらの記事でもハゲビッツでもうほんとすみませんw
      しかも本人もカメラ意識しちゃった感じでの決め顔がほんと腹痛いですよねww

      バタバタでしたがBryce君もなんとか卒業式を終えることができてホッとしました♪
      お祝いありがとうございます(´∀`)
      なんかほんとあのローブじゃないから雰囲気が卒業って感じじゃないんですよね~(´・ω・`)
      本人はそんなことより何か食わせろ状態みたいですがww

      その後一族が重なって出てきてすごいことにww
      これほんと怖いけど笑えますよねww
      Aliceさんの腹筋が心配ww

      そうなんですよ~証書の入った筒を投げてくれるはずだったんですが、どうも服が違うから発動しなかったっぽいんです(-_-)
      これはほんと残念だった・・・。
      また別の機会に期待するしかないなと今回は諦めましたww
      最後はみんなで記念写真を撮ったんですが、これは市役所をクリックすると「グリーティングカードの写真を撮る」とかいうオプションが出てくるのでそれで撮りましたよ♪
      Aliceさんのところもみんなでいかがですか~(*^_^*)
      結構いい記念になると思います(^ω^)
      しかしほんとBryce君が中央陣取って目立ってますよね~w
      やっぱり本日の主役ってことでシステムが考慮してくれたんじゃないかなと思いますww

      そしてハゲビッツなんですが、娘まで作ってるくせにこいつは結婚もせず相手の女の子とも別居なんですよww
      しかもハゲビッツ顔の女の子とかww
      責任とれよ(色々な意味で)と思いますよw
      成長がもうほんと気になって仕方がないですww

      削除