2014/03/03

★シムズ3★街シムの方々の複雑な恋愛事情

こんにちは。


今回はHudson家です。
前回はAndyさんのギグの様子をお伝えしましたが、服を隠されてそのままでしたので腰タオル状態でのギグとなりましたw
Sharonちゃんの前で人妻のゆきさんとハート乱舞してしまうアクシデントがありましたがギグは大成功となりました♪


そして皆が寝静まった頃、ひたすら山道を走るぁゃιぃ姿の謎の男・・・w これだけ見ると違うゲームに見える(;^ω^)



・・・実はこれ、仕事帰りのKevinさんでした(;^ω^) 気温が下がってきたのでアウター着用と思われますが、なんとモンハン服になってましたww アウターは全然タッチしてないので何が出るのかという感じだったのですがまさかコレになるとはw



自慢のチョッパーでご帰宅されるそうですw



そしてここでまたP太郎さんとジン兄様のロマンスポップ再びですよ(;´Д`) ギグの最中にも出たのですが、翌日早朝にまたダメ押しですよww 



また密会でもしてるのか?!と焦ってP太郎さんにフォーカスしてみたんですが、自宅でボーっとしてただけでしたww



しかしこの調子でいくとさらに赤いゲージが減っていると思われたので、大変なことになる前にここでジン兄様のロマンスを禁止に設定させていただきました。



その直後のP太郎さん、死んだ魚のような目をしてますが・・・ジン兄様は諦めていただかないといけませんが、強く生きていってくださいねww 



そして夜が明けたらこの前はちょっと険悪だったAndyさんとアダムっちがゲーム談義で盛り上がってました。 Andyさんはまだタオル姿のままですww



そしてアダムっちの出勤時間となったのですが、アダムっちもアウターがモンハン服でしたww



もしやと思って見てみたらEricさんもTimさんもやっぱりモンハン服でした(;^ω^) しかもこの配色、以前普段着で使ってたものと同じなのですが、それがそのまま流用されてるようですw そうなると多分Andyさんも一緒のアウターでしょうね。 今は腰タオル続行中ですがw



よく見るとTimさんの顔のバランスがおかしくなってる(;^ω^) 



しかも腕もなんかおかしいw まぁ本人は嬉しそうにご出勤してますので・・・頑張ってきてくださいww



そんな感じで皆が出勤した後、AndyさんにはRags君をブラッシングしてもらいました。 靴下マークが出ちゃったのでお風呂に入れてあげたいけど、多分アダムっちじゃないと無理だと思うので・・・



その後はハンティングの特訓をしてもらいました♪



そんなわけで早速初ハンティングに出かけるRags君(^ω^)



なんかRags君も楽しそう~♪ まぁ最初はろくでもないモノしか見つからないと思いますが、気長に頑張ってもらいますねw



そしてここでAndyさんに歌の依頼があったのですが、なんとアンドロメダ瞬君がチェリーを卒業したらしいですよww この前ステディになったばかりのLuisaさんとついに・・・ということですよね(;^ω^) 生々しいなw



ということで、Rags君がハンティングを頑張っている間にAndyさんにはお仕事に出かけてもらいましょう。



そして現場に着いたのですが、え?誰これww



髪の色で明らかに瞬君なんだけど・・・髪形がなぜ違うww あとこの服は仕事着なのかな(;^ω^) しかしDTを捨てたということで、若干男らしい表情に見えるのは気のせいでしょうかww



深い事情はとりあえず置いといて、瞬君チェリー卒業おめでとうww



その後軽く世間話をしてお別れのハグをしているとピアノの音が・・・。 見てみるとこんな場所でBrian君がなぜか演奏してました(;^ω^) 瞬君へのお祝いのつもりなんでしょうかねw ほんとシムの行動っておもしろいですよね~w



Andyさんもそれに気づいて挨拶してますね。 本当はBrian君ともお話したいな~とも思ったのですが・・・



次の依頼が入ってきました。 ワタアメ君からの依頼ですが、誘惑したいということで・・・一体誰を?ってのが気になりますよね。 しかしたった今ワタアメ君の元嫁Luisaさんの彼である瞬君に歌を届けたばかりでこの流れ。 なんか意図的なモノを感じますねww



それでマップを見てみたらワタアメ君の側にいるのがLuisaさんなんですよww まさか元嫁だけど諦めきれないので誘惑しようとしてるのかな(;^ω^) なんかシムの世界なのに昼メロ的なドロドロした人間模様を感じますw



こちらも深い事情はとりあえず置いといて、しっかりお仕事をこなしますww



でもなんか気になるのでワタアメ君の恋愛事情に探りを入れてみましたw シムの世界ってすごく動きが早そうですしww



そしたら離婚後はまだ独身とのことで・・・。 



・・・元嫁のことがやはりまだ好きなんでしょうね~(;^ω^) しかし大人しそうでマジメっぽいこの方がこんな激しい男性遍歴を辿っているとは(ゴリ男君ともハートついてるし)・・・すごいですね、シムズの世界はw



・・・とか色々考えてたら、タオル姿のせいかAndyさんが凍えそうになってるのに気づいたので一旦帰らせようと思います(;^ω^)



そしてそう思った瞬間、デフォシムLiam君からAndyさんにパーティーのお誘いがありました。 これはまた後ほど皆で参加できたらな~と思います♪



ちなみにRags君の初ハンティングの成果は「へびの皮」でしたww でもRags君は嬉しそうw これからも頑張ってね(^ω^)



こんな感じでちょっとビックリするような展開を見せてくれている街シムの皆様なんですが、初めてのウフフで喜んで歌の依頼をしてきちゃった瞬君の今後がとっても心配になっているプレイヤーです(;^ω^)
ポイ捨てされないといいんですがww
Liam君のパーティーでの様子はまた改めてということで。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はHudson家ですね~(*^▽^*)
    ホント、いきなり違うゲームみたいなSSになってますねww
    てかこれ、モンハンの雪山クエストの光景にソックリですよw
    おまけに服もモンハン服ですしね(^▽^;)
    どうやらこれがアウター設定になってるようですね~ww

    そしてまたジン兄様とP太郎さんのロマンス情報が入って来ましたか!!
    一体どうなっちゃってんの~~??
    今回密会はしてなかったようですが、このままいくとDLPさんとフィ姐ガンさん状態になりかねないですねww
    これは危険と言うことで、ジン兄様のロマンス禁止にしてただいて、ありがとうございますw
    元々が硬派だし、ロマンス禁止にしたところでジン兄様的には何ら困りはしないと思いますしね(笑)
    しかし、P太郎さんは残念そうというか、あの死んだ魚のような目は何ですかwww
    ユウキ兄様じゃ難関すぎるから、牙話で盛り上がることの出来るジン兄様で手を打っておこうとでも思ったんでしょうかね~ww
    そうはいかないよ!って感じですよね~www

    そして翌朝お出かけする皆さんがアウターに着替えたら揃ってモンハン服でしたねww
    Andyさんはタオルだけど、やっぱりモンハン服なんでしょうねww
    それにしても、Timさんほんと顔が何か違いますよwwそして腕もwww
    ご本人は気付いてないようで、嬉しそうにご出勤してましたが(^▽^;)

    残ったAndyさんはRagsくんのブラッシングですね~♪
    モフモフなので、ブラシのかけ甲斐がありそうですよね~(*´∇`*)
    そしてハンティングの特訓ということで、出掛けていく姿がホントに可愛い~(≧∀≦*)
    最近、Hudson家でRagsくんを見るたびにワンコが欲しくなってしょうがないですww

    そしてRagsくんがハンティングに行ったところでAndyさんに音楽依頼ww
    なんと瞬くんがチェリーを卒業したって依頼ですかwwww
    え~~~こんな以来入ってくるんだ?!パンサムさんには1度も入って来た事無いですよww
    まあパンサムさんにそんな事街の人は知らせたくないってのもあると思いますが(;´▽`A``
    しかしそれにしても・・・そんな事まで祝ってもらおうとするなんて、シムの世界って・・・
    まず、そういうのは人に言うもんじゃないですよねσ(^_^;)
    そしてやってきた瞬くんの現場ですが、髪型変わってて誰状態になってますね~(^▽^;)
    確かに、ひめめさんの言うとおり、男らしい表情になってるww
    はやりDTを捨てて一皮向けたって感じなんでしょうかね~ww
    Andyさんがお祝いメッセージをして、Brianくんがいきなりあんなところでキーボードを演奏ww
    これもお祝いの演出なんでしょうかwwほんとシムの行動は面白いですねww

    続いて入って来た以来はワタアメくんでしたかw
    瞬くんと来て、ワタアメくんっていうのがまた何とも複雑なものを感じますが、別れたはずのワタアメくんの近くに疑惑のLuisaさんがいるとかww
    ワタアメくんも新しい恋人はいないみたいで、そうするとまだ彼女に未練があるって事なんでしょうねww
    しかし、Luisaさん、ちゃんとアップで見たの初めてですけど、こんなに地味な顔してるのに数々の男を手玉に取って・・・なんか人間不信になりそうwww
    シムズの世界ってほんと分からないもんですねww
    だってコンラッドだってイケメンキラーになれる世界ですからね・・・( ̄ω ̄;)

    Andyさんさすがに寒くなってきたようで、ここでご帰宅ですねw
    そこへリアムからパーティのお誘いw
    これはまた皆で押しかけないと!ですね♪

    Ragsくんの初ハンティングの成果はへびの皮でしたか~(*^▽^*)
    でも嬉しそうな顔見てると誉めてあげたくなりますね♪♪
    大物仕留められるよう、頑張って欲しいですね~!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      最初のSSだけモンハンの雪山クエストそっくりですかww
      服も服だし、完全にシムズじゃないSSにしか見えないですね(;^ω^)
      まさかこれがアウターになってるとは思ってなかったのでビックリでしたww

      そしてそのKevinさんの帰りにまたジン兄様とP太郎さんのロマンスポップが出てきちゃって、もう勘弁してくれって感じですよw
      今回は密会はしてませんでしたが、もう完全にくっつけようくっつけようとStoryProgressionがフル回転してるのがわかったので、これはフィ姐ガンさんとDLPさん状態になってしまうおそれがありますよね(;^ω^)
      なのでもうここで意を決してジン兄様のロマンスを禁止にさせていただきましたm(__)m
      事後報告になってしまいましたが、ゆきさんにもご承諾いただけてよかったです(;^ω^)
      何かあってからではちょっと・・・って感じでしたのでw
      しかしほんとP太郎さんの死んだ魚のような目がすごいですよね~(;^ω^)
      やっぱりユウキ兄様はもう無理と諦めて牙仲間としてたまに意気投合できるジン兄様にしようかなと思っちゃったんですかねww
      そんな甘くないんですよってのが今回でわかったかなと思いますがww

      そして翌朝皆さんのご出勤姿が揃いも揃ってモンハン服でしたw
      Andyさんはまだタオルですが、この調子だと同じモンハン服がアウターになってるでしょうね(;^ω^)
      Timさん、どう考えても顔変わってますよねww
      腕もなんかおかしいし、何が起こったのかww
      しかし本人は全然気にしてなくて普通に幸せそうだったのでそのまま見送りましたw

      そして皆出かけた後はAndyさんがRags君をブラッシングしてあげたいというので早速やらせたのですが、ほんとにモフモフなのでこれはかなりやりがいありそうですよね~(´∀`*)
      その後はハンティングの練習をさせまして、とりあえずレベル1になったので早速トライしてもらったんですが、あの喜びながら走っていく姿が何とも言えずカワイイですよね(*´ω`*)
      Rags君効果でゆきさんもワンコが欲しくなってきたそうでww
      私もSharonちゃんと共にやってきてくれなかったら多分ワンコを飼うこともなかっただろうと思うのですが、今思うと来てくれてありがとう!!ってくらい可愛くてしかたないですよ(´∀`*)
      にゃんこも癒されるのですが、ワンコのカワイさはまた別なんですよね(*´ω`*)

      そしてRags君がハンティング中にAndyさんには依頼が入ってきたのですが、なんと瞬君が始めてウフフしたという内容でww
      これまたビックリですよね(;^ω^)
      パンサムさんにこんな依頼したらかなりいらない詮索されそうな気がしますね~ww
      いやでも普通はこんなことおおっぴらにしませんもんねww
      やっぱりシムの世界は一味違いますね~ww
      そして依頼現場へ向かったのですが、なぜか瞬君の髪型が変わっていて誰状態でしたww
      でもなんか表情が男っぽい感じになってますよね!
      やっぱりDT卒業したってことで、自信みたいなのが溢れてるんでしょうかね~ww
      とりあえずAndyさんもそつなく仕事をこなして終了だったんですが、隣でいきなりBrian君がピアノを弾きはじめていてびっくりw
      あんな場所でなんなのって感じですけど、これはやっぱりお祝いメッセージの演出のつもりだったのかなと思っちゃいますよねww

      その後入ってきた依頼がワタアメ君からでしたが、さっきが瞬君だったので本当になんか因縁を感じますよね~(;^ω^)
      それでマップを見たらワタアメ君のすぐそばにあのLuisaさんがいたのにはビックリですよww
      結局ワタアメ君も離婚後は独り身のままで、Luisaさんをまた誘惑したいって感じで未練があるとしか思えないですねww
      私もあまりマジマジとLuisaさんを見たことがなくて、これが最初だったんですが本当~に地味な方なんですよねw
      なのに数々の男性を手玉にとる凄い人なんですよね~(;^ω^)
      ほんと人間不信になっちゃいますよww
      でもコンラッドの件もあるし、シムズの世界はやはり普通の基準でははかれないものがありますねww

      そしておもむろにAndyさんのムードをみたら相当寒そうだったので帰宅することにしました(;^ω^)
      そこにLiam君からパーティーの招待がきたので、これは皆と一緒に行かねば!という感じで承諾しましたww

      Rags君の初ハンティングはへびの皮だったんですが、それでも満足げな感じでほんとよしよししてあげたいですよね~♪
      そのうち大物ゲットしてくれると思うので今後も頑張ってもらいたいです♪

      削除